FW

FW


2005年08月23日(火) 対決結果。

まず結果から言いますと、父親の出した結論は「許可」。予想通りだけど嬉しかった。
まず飲んでぐでんぐでんになってしまう前に本題から話したのできちんと話せたかな。
まあ、この父親の「許可」は私達二人にとっては想定の範囲内だったのだけど、
その一度「保留」とした理由が私にとっては想定の範囲外でした。詳細は省くけど。
うーん、父親なるもの娘を嫁がせると言うのは考えるところが多いんだなぁ、と感心。
とりあえず、これで引っかかるところは何もなくなった。前に進むだけになった。




2005年08月22日(月) 興味本位

日記をこうして書いている。これは誰に向けて書いているのか自分でもよくわからない。
それでどこのどんな(までは不明だけど)人が読んでいるのか気になったりするもので、
イッチョ前にアクセス解析を付けていたりする。
そんな中毎回検索をして来ている方がいて、一体どんなキーワードで検索してるのか。
そんな興味。うん、どうでもいいね。




2005年08月20日(土) オカピ

オカピ、やっと会えたよオカピ。なんとやる気のない感じもとてもほほ笑ましかったよ。
ズーラシア、なかなかよく歩きました、楽しかったなぁ。猿すんごいかわいかったぁ。


そろそろ入籍日を決めなくては、ということでよく話し合った結果ほぼ決めました。
正式な父親の許可が下りた訳ではないからまだ二人の間での相談だけなんだけど。
なんだかだんだん実感が湧いてきたよ。仕事いつ辞めようか・・うーん。


それよりもなによりも、いざ、我等の決戦の日は、とうとう明日です。




2005年08月19日(金) 終了。

とりあえず、まず私の両親への挨拶は済んだ。済んだには済んだけれども、やはり。
なんというか、なんというか、なんというか、まあ、保留と言う訳でその場は終了。
後日回答をもらえるということになった。それは限りなく「許可」に近い「保留」。
父親の気持ちもわからなくもない。でもやはり正直全面的に喜んでもらえないショック。
向こうの両親は幸い乗り気も乗り気でいてくれていて、「どうだったの?」って聞かれて
なんといっていいのか私にはわからなかった。


ここのところ早過ぎるマリッジブルー。なんかそんなのがわかるような気がしてきた。
なんなんだろう、この不安な気持ちは。よくわからん。ああ、ああ。




2005年08月12日(金) とうとう

    明日です。




2005年08月06日(土) 避暑。

避暑して来た、軽井沢。日帰りだったけどいやぁ楽しかったなぁー。
やっぱりみんなが行くだけあって爽やかやね。あんなところで一夏過ごしてみたいな。


どうでもいいけど身長と体重が・・・・の、伸びました・・・・・ぁぁ。




2005年08月05日(金) あたたたた。

腹がいたたたた。あたたたたたた。そして眠い眠い眠い眠い。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯