FW

FW


2005年06月29日(水) おめでた続きで。

大神いずみさんやらやわらちゃんやら、おめでた続きですね。おめでとうございます。
ここ最近身の回りでも妊娠・出産ラッシュでございます。まあ年令が年令な訳なんだが、
職場では今年に入り2人が出産。年末までに出産予定が3人。それと友人、元同僚。
どんどん大きくなるお腹を見ていると「人間て不思議」と思ったり、羨ましかったり。
かくいう私にはそんな予定は全くない。今月も生理はきちんとやってくる気配。うん。


来月中旬、ずっと行きたかった温泉に行ける。1年にこの時期しか休めない彼と、
夏休み第一弾。すごい嬉しいんですけど〜ここのところ彼の仕事忙しかったからなぁ。
「仕事と私とどっちが大切なの??」とべたに聞きたくなるほどだったわけで。
そんなことストレートには言っていないけど、それまがいな事は言ってしまった訳で。
でも反省はしているけど後悔はしていません。ああ、意味が不明だけどとにかく楽しみ。


ふと気付いたら500円玉貯金の貯金箱、約23万円貯まるって書いてあるんだねぇ。
ただいま今254500円。さて一体いくらまで貯まるのか。自己記録に密かな挑戦中。


そういやボーナスいつ出るんだろ??すずめの涙だけれども。




2005年06月23日(木) まずった。

焦ってないよ なんて言っちゃった。


焦ってないわけないじゃん、ほんとにもー。




2005年06月22日(水) ヘルシア緑茶。

体に良さげ。うん。毎日飲もう。うん。


いつの間にやら252000円。やほーい。




2005年06月18日(土) 連休〜

連休。嬉々。


システィナCを飲み始めて早数ヶ月。だいぶシミが見えにくくなったような・・?
そんでシスティナCがなくなりかけたので、今度はチョコラCCにしてみた。効果はいかに。


免許の書き換えにゴー。ゴールド2回目!ていうかこの5年、1回も運転もしてナイし。
運転したいんだけどなぁ。教習所行こうかな。2800円もったいないし。




2005年06月17日(金) とんでん

父親が出張中のため、我が家の女3人衆でとんでんへ。とんでん大好き家族です。
穴子天丼を食す。それとウニと中トロと海老のお寿司を一個づつ。うーんしあわせ。
私ってば安上がり。




2005年06月12日(日) 合い鍵

明日はご飯を作りに行ってあげようと思う。4勤後でクタクタだけどね、うん。


なにを作ろうかなぁ。スープカレーかなぁ。ピーマンの肉詰めかなぁ。どうしよ。




2005年06月11日(土) ごぶさた。

最近会っていない。彼の仕事が鬼のように忙しいのです。死なないでね、いや、まじで。
今度家事しに行ってあげますから。


友達と梅雨入り前ギリギリの所でディズニーランドに行ってきた。半年振りくらいかな。
今までにないほど激空きだった。だってプー20分。ビックサンダーマウンテン20分、
スプラッシュ20分。スペースマウンテンなんて待ち時間無しなくらい。一番並んだのは、
なんとピーターパンかなぁ。バズライトイヤーかな。それでも30分くらいだからねぇ。
今回はとっても効率よくまわれましたー。そんで名前入りのストラップ作って、
それから名前入りのキーホルダー作って。大満足。っていうか自分、名前好きだな。
てか、29になってもやっぱり私はディズニー好きが直らないみたい。


話は変わるが、お給料振り込み口座に10万多く入っていることに気付いてすごい幸せ。




2005年06月05日(日) スキマさん

スキマスイッチくんの先行無事チケGET!初スキマ。11月まで長いのぉ。




2005年06月01日(水) 真下正義

観に行った。ユースケサンタマリア、あんな人が居たらいいのに。


500円玉貯金が24万突破!おめでとう!






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯