FW

FW


2003年05月30日(金) 天狗舞

飲んだ!天狗舞、山廃純米酒。なんやわからんけど旨いのな。
高かったけど。でも奢りだったから、なお旨いのなんの。
萬寿はもっと旨いのかな?萬寿の日は6月2日なり。ちょう楽しみー。


スニーカー買った。アディダス。白。9600円。うーん、満足。
今月はもうこれでお終い。もう買わないように。


明日はバイン&トライセラ&レミオロメンのイベント。
台風来てるんだよな。雨なんだよな、どうしよう。行くの面倒になった。
新曲やるのかな?やらないのかな?やらないよね?やるんですか?
つかツアーでやってよって感じ。苦労して取ったんだからさ、ね。
って自己中ですか。でも行かないライブで新曲って切ないね。
でもゼップは遠すぎなんですの。悩む。


えーと、平均初婚年令。上がって26.8才ですか?あはははぁ。
ってことは、あたしーすでに晩婚ですね。えへ。えへへへ、へへ…


つか、そんなのいちいちニュースにするなっての。
ひとそれぞれ適齢期はあるんだから、ぺっ。おかげで親がうるさいじゃねえか。
つーかつーかミラクル。田中@ココリコの結婚。非常にミラクル。
プロポーズがないなんてありえない。
そんなことより、小日向!平均初婚年令さげるんじゃねぇっての。
まあ、とりあえずおめでとさん。お幸せに。(棒読みで)




2003年05月27日(火) ただの地震

私の中でただの大きな地震では終わらないかも。
こんなに自分の生活に影響が出るとはと言う感じ。ふぅ。
今日お気に入りのアリュールを大嫌いな人が付けている衝撃事実が発覚。
えらい凹んでいる疲れた女です。こんばんは。最悪です。ぺっぺっ。


余りに疲れたので、家に帰ってから母親の黒酢を頂く。えらいまずい。
お猪口1杯でギブ。あんなの瓶で買ってくるなんて狂ってる。
でもこれって疲れに効くんだよね?焼き梅干も食べたし。もう寝よう。


朝、マック。昼、ロッテリア。夜、マック。そんなOL27才。
こんなの身体にいいわけがない。狂ってる。これも27才のOLの実態。
ああ私の理想の27はこんなはずじゃ・・・ああ、おかあさんごめんなさい。


髪を切りたい。すごいさっぱり切っちゃうか。伸ばそうか。苦悩。
こんなときはあれだな、魔法の杖だな。しってる?えらい人気なんだって。
私的ほんとどうでもいいけど。




2003年05月25日(日) 久保田

さっそく萬寿を飲めそうです。ありがとう、友よ。友よ、ありがとう。


温泉はキャンセル。ごめんね、のんびりさせてちょうだいな。また、いつか。





2003年05月23日(金) 信じられないほどムカツク人間。

もうほんとに信じられないほどのムカツク人間っているものだな。(シミジミ)
顔が見えない電話だからって言いたい放題言いやがって。ぺッぺッ。
ほんとムカツキ通り越して可愛そうに思えるほど。世の中知らな過ぎというか、
ものを考えようとしなさ過ぎで、ほんとイイおとなが恥ずかし過ぎ。
けっこう小さい声で「うるせえんだよババア」「なんだこいつ」とか、
言いながら相手してたけどババアにはちっとも聞こえていないみたいで良かった。



ちょっとスッキリ。単純だけどこんなところでしか吐けないので。ムー。


レオン、テレビでやっているんだけどやっぱこのラスト切ねー。
なんで死んじゃうんだよーレオンー。切ねーよーーーーーーーーー。
ライフイズビューティフルも切ねーけどこれもきついよ。
それにしてもちょっと気になったのがレオンの残した遺産。(また金か)
ちゃんとマチルダに渡るよね?あのオジさんピンはねしないよね?
しないよね?よね??(人間不信な人)


なんか今日は無性に結婚したい気分なんですけど。(疑問)





2003年05月20日(火) 明日は。

会社で近々面接があるらしい。ごほっ吐血。なに?なんなのだろう?
みんなそわそわ。つかあれでしょ、夏ボーっしょ?違う?違うの??


意地になってセクシーグラフィティを探しております。
ないと思うと余計欲しいものです。そんな自分が怖いです。どこにあるのやら。
私の年令にしたらちょっと若すぎ?でもいいの。基本が自己満ですから。


無性にチョコレートケーキが食いたいです。しかも濃厚なやつ。
今度の誕生日に誰か買ってください。明日なんですけど。嘘っぽいのに真実です。
小学一年生とは20才差ということになりますか。すこし切ないです。
誕生日に労働というのも切ないです。
今年は誰にも誕生日を言ってないけど誰か気付いてくれる?


明日はいい日になりますように。




2003年05月19日(月) おとな

アリュールを買った。あたしシャネラー。
ずいぶんおとなになった気がした、けど私は十分おとなでした。
それにしてもいい匂い。なつかしい匂いだ。100ml買って大正解。
こいつは付ける人によって匂いが違うらしい。そんなところもいい感じ。


買い物いっぱいしちゃったよ。はぁ。給料前やっちゅうねん。
手始めに軽くヴァネッサのトート。リーガルのちょうはきやすいくつと、
ユナイテッドアローズでノースリーブとジャケットと。えーと5まん?くう。


久保田の千寿を飲みますた。
普通に激おいしかったです。次は萬寿を飲みたいなと。




2003年05月14日(水) 祝 10 万 円 !!

誰か聞いて。500円玉貯金が10万円貯まったよ。半年かかったよ。
でも欲しい時計を買うにはあと倍貯めねば。遠いな、時計。


今日はお昼1200円だったよ。たけえよ。
で、両親が旅行に行ったからお餞別10000円。昨日は昼1050円、
夜食500円。ああお金って手元に残らないね。
今月はいくら貯金が出来るかな。お給料日まであと、9日です。
給料日までの飲みの予定残り2回。どうかチープな飲みでありますように・・


千秋赤ちゃん産まれたんだってね。苺ってまじでつけるんですか?
まあ今の時代大して驚かないけどね。35とか40になった時辛そうだな。
それより私はあのだんなが嫌いだわ。まあどうでもいいわな。健やかに。


リトルカブが欲しい。かわいくない?小さい新聞配達のバイク。




2003年05月12日(月) 震度3×2回

バイン@新宿リキッド2日ともget出来ました!!感動。
そりゃ地震も来るわ。震度3×2。近頃多くない?震度3。地震怖い。


新たにバインのファンサイトでも発掘しようとうろうろ迷っていたら、
セーラー服腹見えてますよ?そのえらい短いスカートは膝上何センチですか?
つーかパンツ丸見えてますよ?ていう絵の貼られたサイトに到着。
・・どうやらGRAPEVINE違いらしくなんとなく、ほ。


3日間飲みでした。3日で計11000円。くー。
昼代おとといは確か650円くらい?エビマック、ロッテリア。
そして夜食にヤキソバやらジュースやらしこたま買い込み1200円くらい。
つかこの頃過食症気味な感じ。やばい。
昨日は昼代なんと1300円。たけーよたけーよ。


祝38さいの民生氏。おめでつ。もういいおとしになりましたね。
もう2年で40さいだもんな。しみじみ。
さて、民生氏38さい記念にHNを変えようかと。なんにしよう。
決めた。「ちゃり」にしよう。ちゃり。かわいいじゃん。決めた。
意味は、ある。わかる人にはわかりやすい。それあたりまえか。
だいたい日記のなかでHN名のる事ないしと思うけど、変えます。
すぐ変えるかもしれないけど、変えます。
でもやっぱり陽にします。今日から私は陽さんになりますよろしく。


そんで、近頃食費を日記してるんだけど、これからはちょっと貯金日記に。
今までの貯金とかは考えないで、今日からの貯金日記。
ひとりの貧乏な社会人として、1年にどれだけ貯められるのか?知りたい。







2003年05月08日(木) 兄旅立つ。

兄が旅立つ。私の折り畳み自転車を持って。お餞別はそいつという事で。
会社の景品でもらったものですけどよいですね。新品未使用ですしね。
お気をつけて、お元気でまたお会いしましょう。
お土産にサーズとかまじいりませんから、よろしく。


窪塚愛流さんですか。すごい画数多くないですか?
習字とか大変そうだなとかどうでもいいですね、そうですね。
お幸せに。でもやっぱり大麻はどうかと思いますよ。


今日はお昼はお寿司でした。とろとか、いくらとか食べました。
はいはいリッチですよ。パラサイトOLですから、つか全品100円だから。
そんなわけで今日の食費チーン、840円也。
明日から飲み会続きだから、昼は浮かせます。びんぼって辛いなーと。


豆乳はかなり旨いです。調整のやつしか飲めないのだけど、
紀文さいこう。便秘に利く気がする。肌にも良い気がする。豆乳最高!




2003年05月07日(水) マメ

今日からマメに日記をつけることを決心。暇だから。


でもって家計簿代わり。食費をつけることにしようと思う。賢い。
昼代。チーン今日は、945円。冷麺ランチ。
旨かった。すっぱくなかった。麺がうまかった。キムチも入ってた。
でも、リンゴはいるだろ。冷麺にはリンゴだろ。


今日は相棒と朝ごはん@マック。プレミアムマック。うん、リッチに609円。
だから今日の食費は1554円か。エンゲル係数たけ〜。


おとといのボーリングのせいの筋肉痛が今ごろ来たのはきっと、気のせい。




2003年05月06日(火) ひとりでいるという事。

たまにはひとりでいたいのです。協調性がない人間なのです。
友達とも、相棒とも、兄弟とも、たまには距離が欲しいのです。


うちの裏の若夫婦がなにを一生懸命作っているのかと思ったら、
だんなさんの小部屋だそうで。ひとりになりたい時に篭る部屋だそうで。
GW中、トントンカンカン朝から頑張っていらっしゃった。
だんなさん、わかりあえるかも。頑張って完成させて篭りましょう。
ところでえーと、あのー。奥さんは良いのかな?
だんなさんが篭るために小屋を作っているのを手伝ったりして。
結婚てそんなもんですか?夫婦ってそんなもんなんでーすーかー?





2003年05月05日(月) ぷち。

ち。ぴあの先行はずれた。
今度のバインのツアーは行けない気がしてきた。なんかむかつく。
自分のくじ運も、ツアーの少なさもなんかむかつく。


よくお昼を食べに行っていたお店が値上げ。
一気に200円も上げるんだもん。むかつく。
だから今日はロッテリア。ロッテリアのえびバーガーちょうおいしい。
しかも500円。1日500円なら20日勤務で10000円。
1200円なら24000円だもんなー。昼代節約しないとな。


近頃むかついてばっかだな、しかし。豆乳飲むか。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯