2007年12月29日(土) +++ 年越しにはオオボケの娘語録で ◎ +++
あと2日で 2007年も終わり。
早い一年でした。
って毎年言ってる。
何だかんだあって 年賀状を今から作ります。
松の内までには届くはず。 みなさまごめんなさい。
そんな中で 娘のオオボケ話など・・・。
その1 今日 親子そろって散髪(美容院にカットね)に行きました。
娘は 髪の毛を洗ってもらうのをいつも激しく拒否します。
洗ってもらうのが痛いから? 椅子の高さが合わないから?
色々考えて尋ねてみたけど 答えはNO。
意外や意外。
シャンプーの時に 顔に 白いペーパーと言うかガーゼみたいなのを 乗せられるのが嫌だそう。
↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが出てきます。
なるほど・・・って なんでそこに結びつくかなぁ・・・。
その2 理事長と私は 顔の種類が似ていて 犬顔です。 理事長は ブル。 私は チンかパグってとこでしょうか?
よって娘も2人に似ています。
理事長似だと言われますが。
今夜 とあるピアノ奏者と著名な声楽家の集まる打ち上げ&忘年会 がありまして 私と娘もお呼ばれしました。
そこでも おじ様方に「娘さん ご両親の両方に似てるね」とか 「ホントに半分 半分混ざってるね」とか言われました。
↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが出てきます。
なんでやねん。
怖いっちゅーねん。
想像したら面白い。
まぁそんなこんなで。
良いお年をお迎えください。
↑エンピツ投票ボタン。
|