|
|
■■
■ +実はあと引いてます+
さーて、今年のF1も終わってしまいました…。 日本GPからこっち、色々ありましたが 全く日記も書けずに暮らしておりました(;´Д`) Twitterすら、途切れがちだったしな(爆)
今年は鈴鹿で元気だった代わりに 1年ぶりくらいに、リンパの腫れによる 関節痛がぶり返して、地味に往生してました。 身体痛くて寝れないなんて何年ぶり?!?!?!! 幸い、寝れないのは1日だけだったのだけど その1日が宇都宮ジャパンカップのクリテで お泊まりの日ってどんだけヒキヨワwww
即ち、それは韓国GPの頃で… 流石にブラジルGPは寝て自重してました。 でまあ、迎えたアブダビGPなのですが。
一度F1最前線から隠居した アゴヲタなのでw
★ナノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! =フェラーリが買った嬉しい! やっぱナノは凄いドライバーだね〜!!!!!!
★まー君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! =アゴヲタ先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! おめでとう!先輩!!!
★フェッテル君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! =ミハエルのワシが育てたキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 10年以上の時を経て、ドイツリレー(´;ω;`)ブワッ
と。
誰が勝っても 俺得じゃねーかwww なんて、かる〜く考えてて。
そして、まさかまさかで ハミちゃまがWチャンプ獲ったら そんなレース展開にした F1の神様に平身低頭感謝して ハミちゃまを祝うぜ!!!
みたいに、思ってたのね(笑)
◆◆◆
そしてまあ、結果はご存知の通り。 九回二死喰らってたハズのべっつんの 逆転満塁ホームランで、初戴冠と相成って。
フェッテル君の無線と共に 俺の最速ミカ涙腺が(´;ω;`)ブワッと ・゚・(ノД`)べっつんおめでとう〜 ああもうこの子、可愛い可愛いイィィィ!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!! と、ひととおり感慨に浸ったあと
信じられんの負けレースして ミスミスWチャンプ逃した フェラーリに悶々としてしまい その日の夜はよく眠れなかったさ…
結果の『後出しで』なら 何とでも言えると申しますけども。
確かにあの時、フェッテル君も 柔らかいタイヤでのラップタイムは 落ち始めていたんだけどさ…。
その頃は確か、べっつんのタイムと 4位走行中のアロンソと比べたら ナノのが速かったのよ(爆)
基本フェラーリの方がタイヤに優しい マシンとされているワケで御座いますね…。
でもって、アブダビ。 韓国GPと比べものにならぬ位 同じティルケサーキットでも道幅広い癖に
抜けない
うん、まあ… きっと跳ね馬は自分たちを取り巻く ●基本的に跳ね馬マシンはタイヤにやさしめ ●ミハエルのスピンクラッシュで タイヤ履き替えて走りきりを決め込んでる マシンが居ると言うこと ●このサーキットは抜けない ●ラバーインするとラップタイム安定する この4点が抜け落ちてましたなぁ(爆) つーーーくづくそう思う('A`)
まあ、しゃーないよな。 去年フェラーリでアブダビ走った ドライバーが、走ってないんだもんね。 しかもカンペキ捨てレース消化試合だった。
もしかしてロクな情報 持ってなかったんじゃね?!?!?!とか 勘ぐってしまいそうになります(´・ω・`)
まあ、個人的に 去年の中頃からの雰囲気がさ〜
タイヤ選択が上手く行かないのも チーム戦略が上手く行かないのも マシン開発が上手く行かないのも 《やっぱり彼じゃダメだ》と言う事で トコロテンぬるっと押し出すように 《そう云う部分に長けたナノ》を 連れてきたんじゃね〜のかい('A`)
確かに3番手のマシンで ドライバーズタイトルに手をかけた ナノは物凄いドライバーだけど。
何だかちゃんと 《俺達のフェラーリ》が 生き残ってた部分が地味にキテますぜw
何だか、フェラーリのナノのアブダビ。
マッサが燃料ホース 引きちぎったシンがポール並に 嫌な残り方してるんだぜ。
※アレもマッサに罪は無し。 信号システムの「至らない部分」で ドライバーが反応しちゃっただけだから。
そして、まー君の方は 99年のエディ・アーバイン@鈴鹿的な 最初から上手く回らないタイトル決定戦で 見せ場全く無く終わってしまった(´・ω・`)
でも、べっつんの シンがポールからの覚醒ぶりがぱない から、仕方ないのかもしれんなぁ。 韓国でエンジンさえ逝かなきゃ 5連続PP→Winでしたもんねぇ(笑)
でも、そう云う相手にこそ フェルナンド・アロンソという人は 「2位でも良い」言い放って Wチャンプになって来た男だよな?
ええ。 ルノーでですけどね( ´_ゝ`)
いやはや… ひっさしぶりの ダメ馬攻撃キビシーわw
2010年11月21日(日)
|
|
|