|
|
■■
■ +ハミタイヤ博覧会だった+
スカパで再放送の予選を見て そのまんま決勝観戦に移りました。
独り2004年の 日本GP状態で、鬱
やっぱ、イマイチ盛り上がりに欠けるから F1のある日は会社休むべきだな('A`)とか 本気で考えている自分が憎い(笑)
取り敢えず、ナニをしても無問題★ ハラマキのピッチピチ! デビューイヤーで Wチャンプ♪ 英国でのF1人気復活 キャンペーンは、期限切れ終了(;´Д`)
ペナで確実に下がってるグリッドを見て 切なくなってしまいましたが…
シグナル消えて、全車飛び出した瞬間
マッサが超絶斜め走りで キミに寄っていく有様に、 今はもう居ない 名前を言えないあの人を 思い出したのは、ナイショです。
ミハエルは、ミカに マッサは、キミに・・・・・・(遠い目)
ミカは譲らなかったけど キミは流石に同チームだしな!!!! ちょっと引いてくれたね('A`)
燃料搭載量は9割キミの方が重いから、 此処で無理しなくても抜けるって 計算してるとは思うけどさ。 取り敢えず1-2コーナーを、2台とも 無事に抜けて良かった…っっっっっってっっっ
OKじゃない、ヤルノォ!!!!!!!!
ヤルノも火事場的争乱が苦手な、 優しい・とっ散らかった子だっけねー・゚・(ノД`)
いやそれ以上に… 重タンでスタート良くなかったのか アロンソがあっさりマクに してやられてた方がショック大(爆)
はい、ワタクシ マクラーレンの降格騒ぎで 今回『壊れなければ跳ね馬圧勝だな…』と 流石に楽観視しておりましたから(;´Д`) ヤルノとアロンソを熱烈応援してました(笑) 次点で、クビサの活躍継続ですな(・∀・)
そんな次第で、この段階では カナーリ(・∀・)イイ!!_| ̄|○_| ̄|○な テンションで、レースを見ておりましたよ(;´Д`)
つーか、マレーシア!! 雨はどうしたんだ、雨は!!!!!
一応、予選の後に雨は降った 【男性的な雨】ではなく【女性的な雨】が、とか
純!! ポエム過ぎてて なに言ってるか解らないよ!!
要するに、スコールではなく 強めだが長く続く雨が、予選後に降り コースのラバー流しちゃったって 認識でオッケーなのでしょうか、純よ(笑)
そんな中、我らが跳ね馬は 物凄く快調なペースで飛ばしています。 タイヤは「ハードタイヤ」ですなー。 雨降ってラバーが乗ってない路面に対して タイヤの負担を考えて「ハード」かと、思いきや…
Ferrariは、ソフトだろうが ハードだろうが、今回バカッ速いらしいねぇ。 そーいや、細かい曲がりがタイトだし マッサもコース幅一杯使ってら〜よ(・∀・)イイ!
我らの!! 我らの跳ね馬が帰ってきたよ(・∀・)!!!!!!
一方のマクラーレンは… ハラマキしか映らないからアレだけど コーナーの回り込みが、結構しんどそうだ…。 ノーズ回っても後ろ付いてこないみたいな?!?!?!!
そしてマクはソフトタイヤの選択かー。 後方から追い上げを強いられてるもんねぇ…。 周回少ない内に、前の車を抜かないと 跳ね馬は銀河の彼方に逃げちゃうもんな〜
でも、タ イ ヤ 保 つ の ? そーんな感じで御座います(;´Д`)
まあ、キミとマッサは安泰でも 後ろは結構僅差のレースで有りまして★ ニコがグロックに突撃してみたり
ニックとアロンソで、3台並んだ 伝説のゾン太抜きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (いや、あの時のゾン太は周回遅れか)
ニックはマシン底力が有るとして
アロンソ、やっぱすげーわ…
と、感心しきりのレース巧者っぷり。 コレだけのモノを持ちながら なんで去年はあんな事になったのやら(泣)
しかし、奥さん!!!! 此処で大問題つーか 予想もしてない事態が起こってますよ?!?!!
マクラーレン@ハミルトンを ぴったりマークして走れるトヨタ@ヤルノ!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今年のトヨタって、此処まで出来るのか!!!!!! つーか、ヤルノが泣きながら諦めてない!!!!!!!! (そこかよ)
これ、マクのソフトタイヤが 悲鳴上げたら、アリかもしれないっ(*゚∀゚)=3 オラ、何だかワクワクしてきたぞ!!!!!!
ハミとヤルノで争ってる所為か、 跳ね馬がぶっ千切り逃げ切る体制の所為か、 マレーシアのオンボードカメラは これでもか!!!! って程、ハミルトンで御座います。
ハミのタイヤが(ryなら ヤルノが来れるの(・∀・)?!?!?!?!!!! ってーな、思想に取り憑かれてるワタクシは
ハミのオンボードが来るたび 左フロントタイヤに目が釘付け★
しかも良い具合(失礼)に フラットスポット出来ちゃってるしさ!!!!
だけど、このレースで 一番TVに映ってたのが、ハミルトンでは??! …な所為かも知れないけど、マクの車の 収まらない加減は、ちょっと異変に近い気がする。
だからこそ、トヨタが ぴったり後ろに着いてる訳だけどさ('A`) コレでは流石のハミも攻められなかろうよ…。
純は、冬のテストで見られた 後輪のスライドが、オーストラリアでは 収まってたけど、此処では見られた言ってるけど…
冬のテストを「動いてる絵」で 見てない私は、オーストラリアの時ですら 【頭文字Dかよ!!】ってーなくらい スライドしてるように見えた訳で((((((;゚Д゚)))))
あの時も、マク車は非道かったが 跳ね馬の有様が、阿鼻叫喚過ぎて 誰も相手にならなかっただけな気がする_| ̄|○ なんて鬱がぶり返してるうちにwww
ハミのタイヤが凄い事になってきたよ!!!! タイヤスモークも多いし、 フラットスポットらしき物も大きくなったし、 表面が荒れて、白線消えてきた?!?!!
けど、その頃には!!!!!!!! ヤルノが後ろから居なくなってた\(^o^)/
ナンテコッタと申しますか… 凄く…ヤルノです…(カナーリ失礼)
残り40周。 マーク・ウエバーからピットに入ります(・∀・)
残り39周で、マッサin★ やっぱり「軽めで予選重視」だねっっっ 戦略(・∀・)イイヨイイヨ〜
って!!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キミも軽タンかい!!!!!!!!
ちょwww マッサより余裕で、5周くらい 走れるモノだと思ってましたよ、キミたん!!!!! 川井ちゃんも私も騙されたwwwwww
フツーにキミの予選が悪くて マッサのタイムが神だっただけかよ!!!!!
ごめん、マッサ!!!! 神パフォーマンスに気付けなくてごめん!!!!!!
そしてマッサの偉大な予選に 気付いた頃には、たった1周のピット差でも 後から入ったキミが、前に出てたさ…。 マッサ本当にごめんなさい(><)
でもさ、そうなると 跳ね馬的にどっちを前に出す気なんだ? 2人の速さは、今回ほぼ互角でしょ? 1回目のピット制止時間は、 マッサが8.5秒で、キミが7.9秒だし…。
燃料残してないと仮定すれば 此処でマッサがキミたんに離されなければ 次のピットの時、再逆転出来るよね?
跳ね馬、ドライバー2人を 競わせて・弄ぶ気だなっっっっ(`・ω・´)!!!!! よしっ、その遊びに乗ったぜ!!!!!!!!!
TVには全く映らないけど(笑) 跳ね馬の1-2フィニッシュをどちらが優勝で! …を、賭けた争い面白すぎる(*゚∀゚)=3
残り37周。 ハミルトンがピットインって…
あんなに摩耗してるのに ソフトタイヤで繋ぐんだね(爆)
しかもタイヤが填らず 制止時間は、悪夢の19.9秒\(^o^)/
帰ってきたよ!!!! 僕らの戦略に弱くて、肝心な時に ピットで失敗しがちなマクラーレンが 帰ってきたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも続いて入ってきた コヴァライネンはハードタイヤ選択?!?!?!! ハラマキの選択なのか、ソフトタイヤは!!!!!!!!!!
何かもう、意外や意外の連続ですわ(;´Д`) アロンソもそこまでは積んでなかったし(;´Д`)
その頃我らがFerrariは キミがマッサを突き放しにかかります。 まあね、この状況下でしたら タイム差付けて、マージン稼いで 前で給油しても、前に出るだけ稼いでって 自転車ロードレースで言うトコロの 【足の100円貯金/細かくコツコツ貯めるさま】 …を、しなければなりませんモノね。
ミハエル時代なら こんな状況下になっちゃったら 2台並んで三味線弾いて、安全ゴール…
跳ね馬変わったなぁ( ´∀`) こんな状況下で、2人のタイムが愉しめ…
って、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
マッサが 滑った(爆)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
グラベルでジタバタって(泣) /(^o^)\ナンテコッタイ!!!!!!!!!!/(^o^)\
_| ̄|○ コンストラクターズポイントがぁ!!!!
判ってます・゚・(ノД`) キミたんと0.1秒を賭けた争いで 優勝目指して、シビアに戦ってたのは 判ってるんだよっっマッサぁぁぁぁ!!!
でも、これじゃぁっ これじゃあさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
トラコン無いしね(・∀・) ドライバーズエイドも減ってるしね(・∀・) そして、マッサだからね(・∀・)
ってーな評価、変わらないジャン…_| ̄|○
そーいや去年もPPスタートで 言い様にハラマキにあしらわれてて 評価落としてたよな、マッサ… もしかして、マレーシアって鬼門?!?!?!!
そして、キミは単騎逃げになりました。 勿論タイムは抑え気味に変わりました。
コレでキミ車が壊れる心配とか 攻めすぎコースアウトの心配は減ったけど 何か腑に落ちないっっっっヽ(`Д´)ノ
あーあー(´・ω・`) チームエラーに続き、ドライバー(ry ああ、マッサはオーストラリアでも 結構(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry _| ̄|○
だけどまあ、上位陣には 自爆というドラマしか有りませんが、 中段は結構ダンゴ状態で御座いますな。
でも、オーバーテイクが 仕掛けられるような、争いはなく 結構ショボく【相手のピット期間に】って シューマッハ抜き狙いみたいな('A`)
ハラマキ従えた、マーク・ウェバーなんか チーム無線で『アロンソとの差とピットまでの 周回数とか情報をくれ』なーんて
プチ顎気分満喫中♪ だしwww
いや、それよか レッドブルに全く仕掛けられない マクラーレンが、本当に異様かも知れん(爆) 第2スティントもやーーーーっぱり ハミの左フロントタイヤは汚いしね(;´Д`)
残り19周★ キミたんが余裕でピットイン!!
そして、ウェバー・ヤルノ・ニック アロンソと、次々にピットに入りまして、 チョコチョコ順位が変わってきましたな(;´Д`)
アロンソは結局ウェバーを抜けず それでもニックは前に行き〜!! みたいな。
何かこの辺で、ベッテルの Ferrariエンジンから煙が出てた気がするが 取り敢えず気にしないことにする!!!!!
今日、キミが勝てなかったら 私泣き濡れますもん、絶対にぃぃ_| ̄|○
そして、残り11周 ハミルトンがピットに入ります。 ソフト・ソフトとタイヤを繋げましたので 当然ハードタイヤ選択となります。
ちょwwwwww ハミ車が息を吹き返してきたwww 細かい曲がりでも、収まってきてる気が…って!!!! ロングセカンドスティントを終えて、コレって!!
えぇぇぇぇぇぇぇい!!!! この僕らのマクラーレンめっwww
しかもヤルノを猛追してるじゃんかっ やめてーーーーーー ヤルノはそっとしておいてーーーーーーー!!! しかも、ヤルノはハードタイヤで 物凄くフィーリング出て無さそうなのが 判る走りをしておりますな_| ̄|○
ヤルノ… マシンと靴が自分に合わないと ヘタレて来ちゃう事に賭けては、結構 定評のあるドライバーだしなぁぁぁぁぁ(泣)
ずわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ハミルトンの姿がでかくなってきたよ!!!! 1周1秒詰められたら、追いつかれるっっっ
キミたんもう少し速く走れ!! 早くチェッカーを受けておしまい!! (他力本願なヤルノの応援)
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ハミルトン来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
アロンソはウェバーに詰めてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
何だか残り7周辺りからが 1番盛り上がってしまいましたわ(;´Д`)
ちょっっっっ!!!! あのヤルノが!! 乙女になったら 運命の悪戯に逆らえなかった、ヤルノが!!!! タイムを上げてますよ((((((;゚Д゚))))) 今年のヤルノはどうしちゃったのだ!!!!!!!!!!!
そしてアロンソは… 大変アロンソらしく、8位キープモードに(苦笑)
そしてよっしゃ!!!! カーナンバー1番の、キミたん 今季1勝目っっっっっっっっっっっっっ!!!!!! 跳ね馬の悪い流れを断ち切ったぁぁぁぁぁ!!!!
表彰台でも、プレカンでも 本気で表情柔和になっねぇぇ・゚・(ノД`)
そして (・_・)<本当はマッサも此処に居たら 良かったんだけど…。ミスは誰にでも起こるよ。 なんて・゚・(ノД`)
キミたんの口から こーんな発言を聞ける日が来るとは…。 この台詞、チームポイントの事を 考えてなかったら、絶対口から出ねぇよ!!!!!!!
Ferrari、楽しいんだね。 本当にチームの事、好きになったんだね!!! それが伝わってきて、万々歳だぜっ(*゚∀゚)=3
取り敢えず、キミたんと 跳ね馬チームに関しては…(;´Д`) 前回の汚名返上は成し遂げましたですな。
でも、キミは引き続きチームへの 「信頼性確保への苦言」は、続けるように!!
しかし、イタリアメディアは… マッサへの攻撃を強めそうだよなー('A`) アレはアレで、超攻めた結果でもさ。
マッサ、イキロ!!! バーレーンでは良い事がきっとあるさ!!!!
2008年03月23日(日)
|
|
|