enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年08月11日(金) まぁ、たまには声を聞いておかないとな。

毎日暑いですね。
日本はいつから亜熱帯になったんでしょうか。
この暑さは尋常じゃない…。

さて、更新をしたらどどーんとカウンタが上がるので楽しいです(笑)
なので、これからは少しずつ、気付いた時に更新、を復活させようかと。

んで、早速今日そんなタイミングだったので。
日曜日に彼氏とメールして以来、今日まで何もナシ。

(ちなみに日曜日は某ライブの即売応援行ってました。
アーティストを言うとすぐに職がバレるのでやめときます…。
しかしその日も暑かったー。がっつり半袖焼け(泣))

なんか付き合う前(というか付き合う、ってなる直前)の方がメールも電話も多かったような…。
それになんか、あたしからばっかりメールしてるような気がして、かるく放置(笑)
というか放置されてされてたのか(笑)
そして気付いたら5日経ってた(笑)

そしたらさっきむこうから電話きた。
そんでまぁ、今日の日記のタイトルを言われた、と。
向こうも「放置してたの?されてたのか?オレが?」って言ってたけど。

そんで仕事の話したり、あさって行くB'zのライブの話したり。
むこうは昨日からお盆休みで。月・火は出るけど他はずっと休みで。
しかし私はB'zの8/13と、あと16と19しか休みじゃない。
向こうは16の水曜から帰省。
合わねぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ということで、むこうが考えてくれて、15日の夜お互い仕事終わって〜
16日の夕方まで会う、という強行に出ることに。
16日の夜実家帰ってればいいから、と言ってくれて感謝。

そしたら「じゃあ、来週だね。よろしく」って、何を?何をよろしく?
ヤり溜め?(阿呆)
まぁ16日に会ったらまた26日まで会わないしねぇ。
ぎゃぼーーーーーーーーー(のだめ?)
あたしが普通に土日休みの仕事だったら!!むきーー
そしたらお盆休みとって一緒に帰省してやるのに!!(笑)

今日お店で公休希望出すのに、8/26・27、9/17・18(とりあえず連休を取ってみた)
って書いて出したら、帰り際に「月末の土日に休むかね・・・ぶつぶつ」と店長に言われた(怒)
知るか!!
ホントはもっと休み希望出したいのに、バイトが休んでばっかいるからだろうがよ!
もっと使えるバイト取れっつーの!
ま、9月あたり転勤みたいだからいーけど。

はぁ。
いかん、仕事のグチ言ってしまった。

もっとラブな日記書けるようにがんばります。

永井大のドラマ見てたのに、気付いたらタモリ倶楽部になっていた。
今日のタモリ倶楽部はおもろいなぁ。
明日も寝坊だな・・・。



2006年08月08日(火) ということでお知らせ。

ま尼ぁ、いろいろ遠回りはしましたが、彼氏ができました。
相手はこの日記にもたまに出てきた「堤下くん」です。わははー。
結局そこか、と。
寝てる姿はトドのよう、だのと言っといて(笑)
(でも今年に入ってかなり痩せました)

でもまぁ、一緒にいて1番ラクだし、なにより私のワガママを広い心で許してくれてる所が大きいかと。
いつまで続くか…。
私の頑張りにすべてがかかっているような。

堤下くんについては過去の日記をどうぞ
(2005.8.14)
(2005.8.15)
(2005.8.16)
(2005.8.17)
(2005.8.18)
(2005.8.23)
(2005.8.26)
(2005.12.20)

やべえ、今年に入ってからの堤下日記がない(笑)
最近(ここ3ヶ月くらい)は堤下くんとばっかり遊んでた。
飲みに行ったり、映画見に行ったり、家に泊まったり、彼がやってるサッカー観に行ったり。
それなりに楽しかったデス。
そんで2週間くらい前に「どう思ってんだ」みたいなこと聞かれて。
「えー嫌いじゃないよ」とかなんとか。
(いや、本当のところ、超好き!じゃないからさ…。でも嫌いじゃないし。)
ま、今は月に2回くらいしか会えないし、メールもたまにだけど、つらくない。
超好き、じゃないから・・・。
でもこれくらいのほうがいいのかも・・・。
なんというか、知り合って1年以上経つし、倦怠期のカップルのような(笑)
彼氏、というよりは、もう結婚して子供がいる相手のような(笑)

しかしトキメキがないまま付き合い始めて、長続きするんでしょうか…。

またなにかありましたら更新します。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ