enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年03月23日(木) どうでもよくなってきた…。

いかんいかんいかん!

めんどくささに加わってどうでもよくなってきた・・・(汗)
だって場所もあたしが予約しなきゃいけないしさー。あ、飲み会のね。

今日、お店で「ロベルト・バッジョがない…(万引きらしい)」とブツブ ツ言ってたら
たまにお店に来るメーカーさんが来て、しばし歓談。←働け
そんであたしも知ってるメーカーのAさんとその人は仲良くて
「Aさん(営業に)来ますか?」って言って「来てないですねー」なんて話してたら
帰りにAさんからメールきた。
このAさん、チョン・ウソン級の男前。
1年くらい前に1回飲み会をやったことがあるのですが、帰りにホテルに行きそうになった(笑)
未遂に終わりましたが(笑)行っとけばよかったかなー(爆)

んで何回かメールして「じゃあ来月はぜひ飲みましょ」ってことに。

こっちのほうが楽しみになってきた…だめだもぅ。



2006年03月22日(水) めんどくさい。でもまだ好き。

はぁ。
疲れた。

前回の日記に書いた次の飲み会ですが、また新たにメール来て
「違うよぜんぜん知らない人だよ(いつも飲んでる人かと思っていたので。)
だからオレの知らない人にしてね」
だとぉぉぉぉぉ!
何様だゴルァ!(怒)
なんで「オレの知らない人」にしなきゃいけないんよ!
あたしを自分の友達に任せて、自分はあたしの友達に、かい!(妄想)

それから数少ない友達にメールをしていくも捕まらず…(汗)
結局やっとこ1人捕まえた(もはや捕獲)んだけど、今度は
「んー知らない人がいいな。(最初、1回飲んだことある子を誘うつもり、みたいなことをメールしといたので。)場合によっては3×3でも平気?」
だとぉぉぉぉぉぉ!
なんやねん、おまえわぁ!(怒)
もう正直めんどい・・・
正直しんどい・・・。(今、正直しんどいを見てる)

お店もあたしが予約しなきゃいけないし、会計も割り勘だし。
めんどくせーよーーー。
でもまだ好きなんだなー、たぶん。



2006年03月20日(月) 泣いたり笑ったり。

はぁ。
人間ってのはなんでこう疲れるんでしょう。

「どうして学習能力が低くて、記憶ってのは消えてくれなくて、
このまま一生眠っていたいのに、なにもなかったように明日は来て、
なにもなかったように仕事をするんだろう。
私は今度生まれ変わったら、あたしは人間以外になりたい。
朝起きたらそのへんの猫とかになってたらいいのにね。」

なーんて壊れたメールをこの人に送る始末。

で、なんでこんなメールを送ったかと言うと、土曜日の飲み会。
前回の日記で
「土曜日はお酒も入るし、仲直り(ってか喧嘩なんかしてないのだが)してきます。
ラブ度を復活させて、また近いうちに家に遊びに行きます。」
などと言ってましたが、そんなことはまったくなく(泣)
まともに会話すらなく・・・。
なんかもう書くのもしんどいんですけど。
やっぱりむこうもB型だからわかるんだよね。(私もB型)
なんかもう、うっとうしくなっちゃうと話すのもイヤみたいな。

そんでもう「ダメだ・・・終わった・・・」と思って、2次会のカラオケで
友達とトイレに行って「これで終わりかと思うと寂しいー」とか言って大泣き(泣笑)
いや、その時はホントにそう思ったんだって。
もうこれで会うこともないんだろうなーって。

で、帰ってきてきてからももんもんもん・・・。
一応
「おつかれ。今日ぜんぜん話してない気がする。
仕事で疲れ果てすぎた。ダメダメだやね。申し訳なかったです」
ってメールしたら、わりとすぐに
「おつかれ。気にしなくていいよ」って来たんだけど、いつもと違うのは絵文字がないこと(笑)
いや、いっつも絵文字使ってた人が使わなくなったらへコみますよ。

んで、昨日休みだったんだけど、夜またメールして(しなきゃいいの)
「昨日はおつかれ。テンション下がりっぱでごめんね。
今日1日寝て充電したよ。
で、火曜日って仕事?火曜日に@@(前の仕事場&俊輔くんの家の近く)のバイトの子たちと
集まるんだけど、明日のよる@@(俊輔くん家の駅)行ったらダメかな。」
ってまぁ、どうせ今こんなメールしたって無理だろうとは思ったんだけど
案の定
「火曜は仕事だから厳しいな。ごめんね。あと、忘れ物はどうすればいいの?」
って。
忘れ物ってのは、この前家に行った時にチョコを作っていったんだけど、それを入れていったお弁当箱。
それを「どうすればいい?」って、早く返したいんだなーってね、せつなかったなぁ。
で、
「そっか、ごめんね。お弁当箱はいつでもいいよ」
って返したら
「了解」
って。
もうお互い意地で絵文字使わず、みたいな。クソB型同士(笑)

それでなんかせつなくなってしまって、「あ、これでホントに終わってしまう」ような気がして、
今までの人生で初ではないかという
「またゆっくり会いたい」
という素直なメールをしたわけですよ!
「会いたい。」じゃなくて「会いたい」で終わってるとこも私的にはポイントなんだけど(笑)
そしたらば!
ちょっと時間おいて
「考えとく」
とだけ・・・。
終わった・・・。
終わった・・・・・・・。
と思ったらぶわーーーーって涙が出て、悲しかったなぁ。

そんで散々泣いて、冒頭のメールを送信して寝たわけですが。
今日も1日色々思い出してて。
一緒に布団に入って腕枕であったかいな〜って思ったこととか、
一緒にコンビニにごはん買いに行って、お弁当を選んだこととか、
一緒にこたつに入ってテレビを見ながらダラダラしたこととか…。
なんだかもうすごいいろんなこと思い出して、せつなさ全開の1日だったなぁ。
でも落ち着いて考えるとたった1ヶ月だったんだなぁと。
なんとも濃ゆい1ヶ月だった。
焦りすぎた1ヶ月だった。
もっとゆっくり色々思い出を作っていけたらよかったのに…と思ってた。


で。
そんな失恋レストラン開業中の私なのですが。
夜9時。

「おつかれ(手のひらマーク)ちっと考えた。
来週の金曜4人で飲み会はどう?」

・・・・。
そんなすぐメールすんのかよ!!
さすがB型。
考えすぎて必要以上に悩むのもB型(この場合、私)
相手が思ってるほど深く考えてないB型(この場合、俊輔氏)

はぁ。
まだ終わりではない…らしい?
でも来週の金曜は遅番で無理・・・。
今日シフトできたばっかりだけど、なんとか休み変わってもらおう!
ということで「明日まで待っててちょい」ってことにした。
・・・したのだが。
今さっき、よくよく考えたらあたしの友達、金曜バイト掛け持ちしてて夜遅いんだった・・・。
金曜無理じゃん。
あたし土曜休みでちょうどよかったんだけどなー。

どうなることやら。
またなにか動きがあったら更新します。



2006年03月16日(木) まとめ更新終了。

ということで、日記13個まとめ書き終了。
つかれた。
予想どーり13日〜俊輔くんからメールなし。
これは先週学んだので、こっちからもメールしない。
(おかげさまで12日〜手帳もまっしろ(汗))
でも18日に友達とまた飲み会やろうってことになってたから
(この日の友達と同一人物)
今日メールしたら普通に返事来たよ。
「おつかれー。18日、19時に**で大丈夫そう?」
「おつかれ。18日の飲み会了解(^ ^)」
みたいな。

会えば前回の気まずさみたいの全然ないのに、会えない時間はとても気まずい。
あたしだけ。
土曜日はお酒も入るし、仲直り(ってか喧嘩なんかしてないのだが)してきます。
ラブ度を復活させて、また近いうちに家に遊びに行きます。
生理も終わったし(笑)

ということで更新終了。
あんまり間あけないで更新すべきですね。
まとめてだと疲れ果てる。



2006年03月12日(日) あってるのか、あってないのか。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


会ってきました。
電車で1時間半。
駅まで迎えに来てもらって、車で家行って、またカギ渡されて。
TV見ながらマターリして、思い立って「ナルニア国物語」を観に行って。
ラーメン食べたら「微妙じゃね?」と言われたけど私的にはまぁまぁで。
映画もなかなかおもしろかったけど「まぁまぁ、かな。ってか早く出ようぜ」って
エンドロール最後まで見れなくて。
映画終わってトイレ行って、すごい人だからトイレ出た所にいてくれればいいのに
ロビーの方で待ってた。あたしずっとトイレの前で待ってたよ・・・。
なんか、あたし達って合ってるの?合ってないの?
B型同士でどうにもならない感じなのかしら。

んで「腹も減ってないし、とりあえず家帰るか」ってなって、家帰って
チョコ食べて「うまい」って言ってくれて、前から結構興味を持ってた
頭文字DのDVDをあげたから、それをダラダラ見て、「これってB級?」って言われて、
「おもしろいよ」って事前に言ってた私の立場がなくて
夕飯どうすっかってなって、なんか出て行くのもめんどくなっちゃって、近所のお弁当屋さんで
お弁当買って、「お前朝ごはんは?」って聞かれて「ってか帰るよ」って言ったら
「なんだ、帰んのか」ってびっくりされて。
そうだよなぁ、明日仕事だけど泊まってそのまま行けばよかった、って後悔して、
部屋で「トゥームレイダー2」見ながら食べて、ダラダラしてたら俊輔くん寝ちゃって、
気付いたらあと30分で終電、ってなっちゃって、やっぱりお泊りセット持ってくればよかったーと激しく後悔して
まぁ、コンビにもあるしなんとかなるんだけど、生理2日目だし、
泊まったのにできねぇのかよ!って思われたらイヤだし・・・・・・・・

などと考えてるうちに終電逃し、地元まで帰る電車なくなりタクシーで3000円くらいかかるはめに。
さらに「なに無駄遣いしてんだー」とヘコみ、とりあえず駅まで送ってもらおうと家を出て、
車の中で切符代とかもセッティングしてたのに、なぜか俊輔くんスタンドに寄ろうとして
「いや、帰りに寄ってー(ってかマジ最終まであと15分っすから(汗))」って言ったら「いや送るよ、
ってかそういう雰囲気でしょ」って言われ、つい「なんでだよー!」と言ってしまった。
でもマジで「なんでだよ」って思った。わがままなんだけど、そんなことしてくれなくていいのにって思った。
うちまで車で来たら、早くたって往復2時間はかかるわけで。
明日仕事なのに。
電車で帰る気まんまんなんだから、そこまでしてくれなくても、と、ホントわがままなんだけど。
そこに甘えればいいのに。
甘え下手なんだな、やっぱり。
言いたいことが言えない病。

ラーメンだって「あたしはおいしかったよ」って言えないし、
映画だって「エンドロール最後まで見たい」って言えないし、
「トイレの前で待っててくれればすぐ見つかるのにー」って言えないし、
「ホントは帰りたくない」って言えないし。
なんか、まだ彼氏じゃないし、嫌われたくないってのもあるんだろうけど、
自分の意見をまったく言えない。
たぶん俊輔くんも気付いてると思う。「なにがいい?」って聞いても「なんでもいい」ばっかりだから。
そんなんじゃ相手だって困っちゃうのわかってるのに、なんかはっきり言えない。
昔っからだけど。

こんなんじゃダメだ。
せっかく出会えたのに、こんなんじゃダメだ。



2006年03月10日(金) シーズンオフのチョコ作り。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


昨日は3月9日だった。
レミオロメンの大好きな歌。
大好きな先輩に「今日は3月9日だよ」ってメールしたら
「気付かなかった!泣けてくるなぁ」って。年末に2人でカラオケ行って
この曲歌って号泣したっけね。ホントにいい歌だ。

さて、10日は休みだったのですが、気合で10時起き。
なぜかというと、今更チョコ作りをするため!
俊輔くんと仲良くなったのがバレンタイン後だったので、チョコあげてなくて。
いっつも「あげたいな」って思いつつ、仕事3連チャン後そのまま会いに行く
とかだったので作る時間なく。
んで、今日しかねえ!と思い立ち、運よく車も家にあったので(いつもはおかんが
仕事に乗って行ってしまってる)買い出しへGO!
しかし、季節はもはやホワイトデー。
チョコもなければ入れる箱もねえ!(汗)
3箇所くらいはしごしてやっと材料ゲット。
しかし箱はなく、しょうがないのでお弁当箱に詰めて、食べ終わったらお弁当箱だけ
返してもらおう、と言うことに(笑)
かわいいミスバニー(チップとデールの彼女?)柄。
チョコはかなりいい感じで満足。
無印でチョコムース(シーズンオフで30%OFF(笑))も作ったよ。

ということで、明日1日仕事して、日曜にチョコ持って行って来ます。
生理来たからエロなし(笑)



2006年03月09日(木) 焦ってるなーあたし。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


3/5〜9まで手帳が空白という・・・。
なぜかというと俊輔くんとほとんどメールしてないから。
3/3の夜、「そろそろ着いた?」みたいなおつかれメールに返事来ず。
4日も5日も来ず。
「あたし、なんかマズイことした?」って思ってヘコむ。
そんで、「ってか、帰った、ってメールもないし、まさか帰りの首都高で事故ったとか!?」
などとどんどんマイナス思考で「死んでないわよね・・・?」とまで(笑)
そんで6日に「ちょっと心配です」ってメールしたのに返事来ず(もはや怒)
7日に「今日メール来なかったらもうダメってことだな」とネガティブ全開でいたら

「おつかれ。どうしたの?なーにを心配してるの?」

とのん気に返信。
ムダな心配はやめようと誓う。(でもネガティブ系です 3/16の私)

そんで9日
「おつかれ。なんか今週は疲れ気味。風呂入って、横になったらすぐに寝ちゃうよ。
おっさん化してきたのかなぁ…助けてぇー」ってメール来たから
また冗談で「また癒しに行ってあげる」ってメールしたら「今週末遊びに来るの?」とな。
まったくもってそんな予定はなかったのでチト焦る(汗)

で、日曜休みだから、土曜の夜からか日曜か、ってなって、結局日曜に会うことになった。
なんか毎週会ってるなぁ。


無理して会わないほうがいい時もあるね・・・(3/16の私)



2006年03月03日(金) 雪降りひなまつり。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


朝、前と同じく8時頃目覚ましが鳴ったのだけど、俊輔くん起きる気配なし(汗)
だ、大丈夫なのか・・・?遅刻するのでは…?
なんて心配してる私を無視して「今日は休む」とか言い出す(汗)
「ダメだよー」ってさんざん言ったんだけど「いい、今日は有給」とか言って
会社に電話して「風邪ひいてしまいまして…」みたいな。
俊輔くんはごくフツーのサラリーマンじゃないから出来るワザだよなぁ。
自分の仕事がちゃんと進んでいれば休める、みたいな。
あ、SEとかそんなんじゃないです。肉体労働系でもないです。

で、コーヒー飲みたいっていうから、超近くのセブンまでノーブラで行った(笑)
ま、部屋着のだぼだぼトレーナーにダウンも着てるから見えないけど。
んで、俊輔くんのスニーカーを借りて途中脱げつつ(笑)自分用の朝食として
プリンまでちゃっかり買って帰った。
それからダラダラとTVを観ながら朝ごはん。
そしたら「こっちこい」ってな感じで抱き寄せられ、俊輔くんの足の間に私が座って
もう俊輔くんに寄りかかって、俊輔座椅子みたいな状態でTV鑑賞(笑)
その間、俊輔くんはずっとあたしの胸揉んでるんだけど(笑)

そんでのんきに「どうする?映画でも見に行く?」とか言い出して
風邪で仕事休むって言って、すぐこれ・・・(笑)
結局、御殿場のアウトレットに行くことになった。
「じゃあ髪の毛洗う!」って言って(朝フツーに帰るつもりだったから、昨日の夜髪の毛は洗ってなった)
さくっと私はお風呂へ。
出てきたら俊輔くん寝てた(笑)
んでなんかあたしも眠くなっちゃってお布団に。
「いい匂い」って髪の毛に顔くっつけてくる俊輔くんギザカワユス(しょこたん語)
そんでまぁ、流れで・・・(爆)
昼間っからがっっっっつりヤってしまいましたわ。

そんでやっと重い腰をあげて出発。
しかし空は真っ暗。案の定高速乗ってすぐ雨(泣)あたし雨女だからなー。
アウトレットに着いた頃には小雨になってたんだけど、とにかく寒い!
寒すぎて落ち着いて見てまわれない(泣)
晴れて暖かい日に行きたいなぁ。
しかもなんと途中で雪になった!(泣)ひなまつりなのに雪…。
そりゃ寒いはずだ。

結局あたしはマークジェイコブスのブローチ(50%OFF!!)とDiorのネイルチップを買った。
もっとお金持ってけばよかったー。
(注・私はクレジットカードというものを持っておりません(笑))
でも途中GUCCIでかわいい指輪とネックレスを見た時、俊輔くんが「かわいいね」って言ったり
マークジェイコブスも「買ってやろうか?」って言ってくれたり、
この人、きっとプレゼントはステキなものくれそう!って思ったね(笑)
なんせ元彼がプレゼントセレクト最悪だった私、次は!って思ってるから(笑)

そんで帰りに焼肉を食べ、またもや家まで送ってもらって終了。
なんとも濃ゆい2日でした。



2006年03月02日(木) 部屋着を常備。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


さぁ今日は俊輔くん家に行く日です。
仕事も根性で終わらせます。
21:30まで働いて21:44の電車に乗った!!!!
いつもは駅まで10分はかかるのに!
でも結局乗り換えも合わせると1時間半くらいかかって、23時頃着いた。
そしてまた堤下くんから電話が…(汗)
なんで?なんで俊輔くんに会う時電話くるの!?
電車の中なのもあり出れず・・・。逆に気まずいよ…。

んで、また駅まで迎えに来てもらって、バーミヤンでごはん。
んで家に向かって、駐車場入れるとき「ん」って言って家のカギ渡された。
なんかうれしかったな。
で、あたしがカギ持って行って、カギ開けて。
それを俊輔くんがうしろから見てる、みたいな。
そんでマターリしてたら「ほれ」って、この前と同じ部屋着。
「お前用」って言われてまたウレシス。
なんか、あたし専用の部屋着になったようです。

で、またお風呂入ってマターリ。
そしてガッツーリ(笑)相変わらずのサイズに萌え(笑)
そしてまた腕枕で爆睡。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ