enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2005年11月17日(木) ブログをご覧下さい。

どうもどうも。
これといったトキメキもない日々を送ってます(泣)
ということで、こっちはまったく更新できずにいます(汗)
そのかわり、ブログをガッツンガッツン更新してますので、
よろしければブログをご覧下さい。
(下のHOMEPAGEからどーぞー。)



2005年11月05日(土) いきなり来るんじゃねーよー。

はいどーもー。
今日は休みだったので、ブログ更新しまくりです。
下の「HOMEPAGE」からどーぞー。
プロフィールの所に私の写真(ほとんど顔写ってないけど)を入れてみた。
でも、私のパソだと、2回目にTOPを開いた時は「×」になって見れないの。
なぜ??
ブログ見た方はわかると思うんだけど、サイドバーにいる「踊るスパイダーマン」も
見れなくなっちった。本文に画像くっ付けると見れるのに。なぜ??
まぁいいや。

さて、昨日、ちょっと前の日記に書いた「愛人でもいいです」のMさんが来ました。
ってか、来るなら来るで、携帯なり店なり電話しろよ(怒)
いきなり来たんだよ!?ってゆーか、仕事だろ!
来る前に電話入れるのは常識だろ!あたしいなかったらどうすんだよ…。その程度!?
「Mさん来る時は必ず巻き髪にしよ〜」とか言ってたのに、超ストレート。貞子バリ(泣)

で、某DVDの告知用のでっかい布製ポスターみたいのを貼りに来たんだけど、
すでに私のテンションはダダ下がり状態で(笑)対応も冷めてます。
今度メーカーさんと飲みに行く話も「次来た時詳しく話します」って言ってたのに
もうめんどくせーって感じで。

なんかなー、やっぱ違うな。
嗚呼、盛り上がる出会いってないのか?
少なくとも年内はないな(泣)
来年、来年・・・。






↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。


ブログに慣れちゃったら、長文打つのがちょっと疲れるなぁ。



2005年11月01日(火) お知らせ

ブログをガンガン更新してるchihiroです。

さてさて、ブログの方にヤプース時代のsweet*my*daysを全部移し終わったので、ヤプースは解約(?)します。
万が一(笑)お気に入りに入れていてくれた方は、ヤプログの方をお願いします!

ヤプログは下のHOMEPAGEから♪
マジでガンガン更新中☆


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ