enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2002年08月31日(土) やっぱり稲葉は男前。

ついに8月最終日。
(只今まとめ更新真っただ中。本日9/13でござい〜(汗)
 今日はここまで。早く思い出し日記を脱出したい…)
本日、8/31は夏の最終イベント(?)B'z LIVE-GYM'02です!
初日のさいたまスーパーアリーナも行きましたが、今日は横浜国際競技場です。
なんてったって、今回は席がいい!
B'z PARTY(FAN CLUB)での何年ぶりかのAブロック!!たまらん!
やる気満々っす!

ひとまず、結婚・妊娠した親友がちょうど地元に帰ってたので、お昼を食べました。
その子に会うのが4ケ月ぶりくらいだったんだけど、さすが予定日が9/21!
おなかパンパン!!臨月、まさに臨月。
妊婦さんをここまで間近で見たのも、そのおなかに触ったのも初めて!
結構かたいのですな。でっかいスイカでも入ってるんじゃないの?って感じ。
それからまー、久々に語りまして。
今回の彼とのいきさつを。
そしたら「来年あたり結婚だね」とか言われた。
いやー、それにはあたしがかなり頑張らないと。
ちなみにその子は、旦那と知り合って1年半後には妊娠してました。

そしたらちょうど彼からメールが。
今お昼食べてるとかで、もし午後もいるなら遊びに行っちゃおうか、って言う話になって
電話したら、午後もずっといるから来れば?とのこと。
B’zを考えるとあんまりのんびりはしてられないんだけど、行きますか!
それから車でレッツらゴー。
っていうか、理由もないのに行くのはかなり怪しいので、理由を考えねば。
ま、この友達が、うちの担当のHさんや所長とも仲良しなので、この
おなかを見せに来た、って言うことにしますかね。
そしたら結構忙しそうで。誰も相手してくれん。
坂口憲二似のMさんと少し話したら所長登場。
それから友達がベビーシートについて、とか聞いたもんだから
熱い熱弁を2時間聞くことに。途中彼も座って4人で、なんじゃこのメンツ。
なんだかんだで3時頃までいてしまった。
しかし1つビビったのが、帰りに車を出す時、整備の方を通らなきゃ行けないんだけど、
そこにYがいたのです。
もうマジで存在を忘れてたけど、彼もここで働いてるんだったね…。
ちゃらちゃらと平和ヅラして遊びに行っては行けないな、って思った。

それから家に戻り、マミーにこのおなかを報告して、一緒に写真撮った。
そんで急いで友達を家に送り届け、いざ、横浜へ。
しかしこの途中、大きな問題が勃発!
なんと携帯が壊れた!
メールの送信が出来なくなって、おかしいなーと思ったら何も押せなくなった。
ダイヤルロック状態。マジ焦ったよー!
会場で友達と待ち合わせてたし、でもその子の番号メモってないし!
ひとまず奇跡で手帳に書いておいた彼の携帯に電話。(母の携帯から)
そんで状況を説明して、復活しなかった場合を考えてメアドを聞いて。
(復活しなかったら、ひとまず母の携帯でメールしようと思って)
そしたら、かなり爆笑してて、直ったとしてもまた壊れるから
買い替えた方がいい、って。でも金ないー。
とにかく焦りまくって、横浜着いてまずビックカメラ。
そこの携帯担当の兄ちゃんに見せたら、バッテリーを1回はずして付け直した
だけで直しやがった!まあ、一安心。でも買い替えることに決めた。

そんなこんなで無事友達とも連絡が取れたんだけど、会場が広すぎて
会うのを断念。あたしたちはグッズを買う為に長蛇の列に並ぶ。
あんまり買う予定なかったのに、見たら欲しくなって色々買ったなぁ。
しかしオープニングアクトのflowerが、最後の1曲しか聞けなかったのが残念。
彼らの事は知ってたし、今日やるのも知ってたんだけど、まさかもう始まってるとは…。
なかなかいいよね、彼ら。
あたしは黒瀬も満園くんも昔から見てきたから、かっこよさはわかってるけど、
会場の女の子達が「カイチくーん(黒瀬)」「しょうちゃーん(満園)」と
呼んでるのにはビックリ。いつの間にそんなにかわいい名前に!?
黒瀬は黒瀬だろう!(思いっきり年上なのに、なぜか呼び捨て)

とまあ、ライブの感想ですが、とにかく最高。
席がいいのなんのって。
前から7列目ですよ!あのデカイ横浜国際競技場で。
しかもステージの脇をだーっと走って来るじゃないですか。
あの走ってくる1番先端部分の真ん前。
だからかなり近かったです!マジよく見えた!
やっぱり稲葉はかっこいいですよ。
なんだかんだでリップのイルは最高、とか言ってますけど、
あたしの中で稲葉は格別。別物。あれにかなう顔はいませんって。
席がいいもんだから、ノリノリでしたよ、あたし。
ギリギリchopじゃタオルふりまわし、ultra soulでは叫びと共に飛び上がり、
笛も吹きまくり、「イナバさーん」と叫びまくった2時間でした。
途中TAKのソロの時、営業所からHさんが電話してきたのにはビビッた。
たぶん「なにしに来たの?」って言いたかったんだと思う。
でもまわりの大音量でよく聞こえなくて、すぐ切っちゃった。

いやー、夏の最後にはじけましたわ。
帰りの電車の中、彼からのメールに「ハッスルした?」って書いてあったのには
おかんと共に爆笑。
ハッスルなんて言葉、今使わないぜー!?
それからしばらく「あー昨日はハッスルし過ぎた」って言ってたけど。

そう言えば、今日かなりウケる事件がありました。
行きに携帯が壊れた時、おかんの携帯から彼にかけたじゃないですか。
あの後、彼がお客にかけるつもりで間違っておかんの携帯に電話してきたんです!
たぶん履歴からかけたんだろうね。
会場で1回間違い電話があって、おかんはその時すぐに
「今の間違い電話、声がMさんに似てたのよね…」と気付いてました!
それで「さっき間違い電話したらしいよ」って言ったら「やっぱり!!」って。
なにげにうちのおかん、すごいですね。
間違えてかける彼もすごいけど、それに声だけで気付いたおかんもすごい。
これにはかなりウケました。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

今までだったら苦手なタイプの曲だったけど、歌詞が最高。
「いくつもの糸 もつれあう中 僕たちは 繋がってる」
でもやっぱり盛り上がるのは『GO★FIGHT★WIN』だね!
「GO!GO!GO!GO!GO!GO!This is 魂のWAR!」の所が好き。
これ、1曲目だったよね。始めっから超盛り上がったー。



2002年08月29日(木) 母が気に入る彼氏。

いやはや、毎日短すぎる文章より、まとめて3日くらい書こうかと。
8/27・28・29です。
はい、今日も会ってます。
まず、27日の夜、仕事帰りに母から電話が来て、
「知り合いから巨峰が大量に届いたんだけど、Mさん(彼)に取に来て
もらってよ」とな。
ん?
なにげに彼の事オッケーなん?
というか、いつももらってばかりなので…。
熊本行った時、上司と温泉行った時、この前のケーキ…と。
御返ししましょう、といった所。
で、電話して、その日はもう家に帰ってたので、次の日来ることに。

で28日。
夜取に来てもらったんだけど、なんかお疲れの御様子。
なんか会話も少ないー。しかもいつもかかさないおやすみのチューもない!
ってか、疲れてるならムリして来なくていいのに!
金曜日に会うのは決めてたんだし、その日でいいじゃん。
ちょいムー。

そしたら29日。
今度はむこうのマミーがお礼にってクッキーくれた。
って、それじゃ意味ないじゃーん!
ってことで今日も会う。今日は機嫌いいのかな、と心配してたけど、
今日はよかった。いつもの彼だった。
帰り際に「じゃあ、チューしよう」って言われて、つい
「今日はするんだ」って言ったら「もしかして怒ってんの?」だって。
ちょいムだったっつーの。まあ、疲れてるんだからしょうがない。
あと、おなか空いてたってのもある。
彼はおなかが空くと不機嫌になります。子供かっつーの。
ちょいムカついたので、なかなかキスしないでいたら
「あんま焦らすなって!興奮してきた」とか言ってウケるー。
はあ、しあわせです。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

※9月に入ってからまとめて更新してる為、
 文章がやたら短くなってます。申し訳ない。



2002年08月26日(月) お迎え。2

今日もお迎えに来てくれました。
月曜日は毎週休みの彼、なんだか、せっかくの休みなのに…。
お店まで遊びに来てくれるかと思ったけど、間に合わなかったらしい。
地元でごはん。
その時、昔の手帳を見たら、「この日はMさん(彼)に会えた」とか
「今日はMさんいなかった」とか「エボかっこいい、Mさんも」とか
書いてあるのを発見したーっていう話をしたら
「お前、かわいいね」だって。
うははー。
やっぱ手帳に日記って付けとくべきだね!
(今も手帳見ながら思い出しつつ書いてます(汗))
そんでもって、いつものように家まで送ってもらって
おやすみのチューしました。てへへ。マジ、しあわせ。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

※9月に入ってからまとめて更新してる為、
 文章がやたら短くなってます。申し訳ない。



2002年08月25日(日) 秘密の関係。

昨日の挨拶も無事終わり、ホッと一息。
今日から気合い入れて行きます!
まず、日曜だというのに朝8時半起き!
まだ親も起きてません!
がらがらと雨戸を開け、布団干しました。
敷き布団、かけ布団(ともに豹柄)と、下に敷いてるマットレスまで。
親が起きる前から布団を干してる娘に、かなりビビってました>おかん
これがあたしの気合いなのです。
今回の恋愛に対する気合いでもあるのです。

そしたら彼が、今日は休み返上出勤だから、お昼外に食べに行っても平気だけど、
一緒に食べない?と誘ってくれたので、一緒に日本そばを食べに行きました。
しかも今日はあたしの運転で。
昨日おかんが「最近運転が荒くなったから、1度見てやって下さい」なんて
言うから、まるで教官がとなりに乗ってる気分だったさ。
でも安全運転で行ったから何も言われなかったよ。
駐車も一発OKだったし。
おそばはまいうー。
帰りに「おいしいケーキ屋さんがあるから、マミーに買っていってあげな」と
高めなケーキを2つ買って、お土産にくれました。

それから彼の営業所まで戻って、彼が先に戻ってからあたしが出動。
一応、用もないのに行くと怪しまれるので、助手席がなんか変、って事で。
彼も「大変お待たせ致しました」とかいってウケる。
そうなんです、彼の仕事場ではあたしたちの事は秘密。
彼は「別に言ってもいいけど」っていうけど、やっぱりお客さんだし、
仕事中も色々聞かれたり、言われたりするのが嫌だろうし。
もう少し秘密にしておくことにした。
そしたら、以前よく日記に登場していた整備のKさん(彼と仲いいのだ)が
「あいつ、お前に気があるみたいだから付き合っちゃえよ」と言ってたそうな。
もう、あっちこっちであたしが彼の事を好きらしいって言うウワサが流れてる様子。
ショールームに誰もいなかったから、結構2人で話ができた。
小声でね。なんかまたそれがおもしろかったり。
そしたら彼がよく行く熱帯魚屋を教えてくれて、どうせ行くなら、って
カードまで貸してくれた。
それを持って、午後からおかんと熱帯魚屋へ。
結構大きくて、しかもBGMが「イマージュ」で、まるで水族館。

うーん、なかなか楽しい1日でした。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月24日(土) 母と御対面。

ついに来ました!
お母さまに挨拶の日が!
朝からドキドキでしたさ。

やることないので、午前中から洗車してみました。
しかもかなり気合い入れて。
そしたら母が仕事から帰ってきて、かなりビビられた。
あたしが洗車するなんて事、今までほとんどなかったからね。
それから午後は、フジTVで天才バイオリニスト五嶋龍君を見て
また洗車再開。ピカピカになりました。

彼は最初4時頃来る予定だったんだけど、大事な商談が入ってしまったので
夜、仕事終わってから来ることになりました。
3時半頃「決まるといいね!がんばって!」とメールしたら、あとで
「4時頃メールをくれるとは、さすがちーだ」と言われました。えっへん。
しかも、その商談決まりました!1台売れました〜!
彼もあたしも元気になっただよ。

で、夕飯は出前を取るかって言ってたんだけど、時間もあるので食べに行きました。
そこでJリーグオールスター戦を見ながらごはん。
帰ってきても落ち着かず…。
結局8時過ぎかな、来たの。
駐禁取られたらヤだから、うちの庭にエボもつっこむ。
パジェロミニとランエボがなんとか納まりました。

いやー、疲れました。
まぁ、確実にあたしより彼の方が疲れたと思うけど。
結局、母はそんなに文句も言わず、説教たれることもなく、逆に優しい口調が
キモかったけど。
とりあえず、毎日会っても構わない、けど24時までには帰る、っていう決まりだけ。
あとは、お互い、家に上がる時は、お互いの親がいる時に、っていう。
それさえ守れば、なにしてもいいような感じ。
最初はそんな堅い話だったけど、最後の方は、あたしが母と彼に責められっぱなし。

朝はもっと早く起きろ、だとか、部屋の掃除しろだとか、布団干せとか
洗車しろとか、料理しろとか、爪を切れとか…。
なんだかいい恥っさらし。疲れ果てた。
結局10時頃まで話してて、そしたら母が「おなか空いただろうからごはんでも食べてくれば?」
と言うので、近くのデニーズまで。
彼はかなりお疲れ&空腹だったそうです。(ごはん食べてなかったからね)

まーでも、ひとまず無事挨拶が終わってよかった。
次はあたしの番?彼は「爪を切ったら会わせる」と言ってるけど…。
あたし敬語とか変になっちゃうし、まだ先でいいような…?





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月23日(金) えっちまでの道のり。

いや〜とことん、あたしって雨女。
なにかイベントってゆーと雨。
今日も雨でしたさ。

今日は前から書いてるように、あたしの休みに合わせて彼がお盆休みの代休を出したので
一応、付き合い出して初のデートでした(≧∀≦)
彼は朝5時に目が覚めたそうですよ。遠足じゃないんだから…。
しかし今朝のメールでびっくり。
これからエボ洗車する、とか言っときながら「今日のお迎えはトッポBJです」だって!
なぜ!?エボでしょう!首都高乗ってお台場…エボでしょう!!
なぜ軽!?
聞けば、雨の日、特に休みの日はエボ乗らないんだって…。
ちょっとヤだったけど、まーせっかくエボ洗車したのに雨に濡らすのはかわいそうだったので
トッポで行きましたよ。でも意外に広くてよかったけどね。
30分遅れで到着の彼。お土産に浦和レッズのぬいぐるみくれた。
そんでうちでトイレ入って、いざ出発。
少し混んでたけど無事到着。(つーかトッポ、カセットしか付いてなかった!)

えっとまず何したんだっけな。
あ、駐車場に入れたんだ。そしたら屋上しか空いてなくて、いきなり傘使用。
助手席まで傘さしてきてくれて、ドア開けてくれて、ジェントルマン。
そんでいきなり腰に手をまわされて「ドキッ」とかしてるカワイイあたし。
だって今まで手をつなぐだけだったからー。
それから先に映画のチケット買って、ごはん食べて、んで映画。
「トータル・フィアーズ」です。
見ましたか?ベン・アフレックです。大好き。
内容は…、まあおもしろいですよ。
でもちょっとムズイかなー。アメリカ・ロシア・政府・核戦争…。
もっとベン・アフレックの恋愛模様が見たかったよー。
映画が終わってから、一緒にワッフル食べた。
彼、甘い物大好きで、あたしと付き合う事になってパフェとか頼みやすくなったから
これから先、期待してるからって言ってた。
確かに男だけじゃ頼みずらいよね。
今日はチョコ&バナナとアーモンド&カスタードを半分こしました。まいうー。
それからディズニーストア見たっけ。くまプーかわいすぎ。

でもって、それからヴィーナスフォートの方に行って、駐車場出た所が
ゲーセンだったので、プリクラ撮りました〜!
なかなかよろしいんでない?
(今はケータイに貼ってます。彼には「バッテリーに貼れば?」って言ったけど貼るかしら?)
それからスニーカーみて、ペットのコジマも見た。
ダックスかわいい!!チワワかわいい!!ハム太郎かわいい!!
あー彼がダックスでも飼わないかなぁ。
うちはもうヨーキーが2匹もいるから無理。
あ、それからトヨタも行ったっけ。彼は試乗したりして真剣でした。
(ライバル社だからね。偵察みたいなもんかな)
でも、あのジャン・レノがCMしてるやつは最高だった!
デカイし、キレイ。あれに乗っちゃうとエスティマが超ヘボく見えた!

そんでもってメインイベントの観覧車へ。
7時頃だったのと雨なのとで空いてた〜。
並ばずにチケット購入!すごすぎ!
彼は初めてだったから興奮気味だったよ。
まーでもあの観覧車、何度乗っても短いよね!16分だっけ?
30分くらい乗ってたいよ!
でまー、お決まりのチューとかしちゃったり?まったりしちゃいましたわ。
それから早いけど「帰る?」とかなって、「公園でも行ってまったりするか」
ってなったんだけど、少し走ったところで彼が

「それとも、このまま地元帰ってホテル行く?」って。

ちと、あたし動揺しちったけど、「どっ、ちでも、いいよ?」みたいな
返事になってしまった。結局、地元に戻りラブホへ。
しかし高速激混み。夜中走りに行く時は芝浦まで15分なのに、1時間半くらいかかったよー。
結局入ったのは9時頃で、今日は明日挨拶に来る事もあったし早めに帰りたかったから
どんなに遅くても11時帰宅、って決めて、まったりしましたわ。
つーか家の超近くで車で3分くらいの所ですがね。(恥)

彼はですねー。
攻めがすごいです。特に下。胸はそうでもないけど。
男の人って、あそこを舐める人と舐めない人といますよね。
今まで出逢った人はほとんど舐める派だったかなー…。
あれってかなりハズくてイヤなんだけど、気持ちいいし「あ〜やだ、この人が
あたしのこんな所を舐めてるぅぅ〜」っていうイイ気分になれるのが好きです。
で、話を戻すと、彼は舐める派でした。
しかもかなり思いっきり。ハズいけど気持ちよかったです。てへ。
大きさはデカくはないけどちょうどいいかな。かなり元気でした。てへ。
彼、絶対かなりの御無沙汰だよ!
かなり気持ち良さそうだったし、2回もイキやがって。
あまりに激しくて、足の付け根がつりました。痛かった…。
も〜指で責められ、舌で舐められ、棒でがんがん突かれ…。
へとへとで、終わった後しばらく力入んなかった。

んー、でもやっと、ひとつになれたって感じかな。
この前そんな雰囲気になった時は、あたしの心の中に迷いがあったし、きっと彼にも。
だからこの前ヤらなくてよかった。
お互いの気持ちが分かりあえた今だから、こんなにしあわせなえっちになったんだろうし、
お互い気持ちよくなれたんだと思う。
それから30分くらい余裕があったからゴロゴロまったり。
彼が「好き、大好き。ちーは?」って言うから「超好き」って言ったら
「じゃあオレは、超超超好き」だってさ。えへへ。

明日はマミーが仕事から帰ってくるのが4時頃だから、それ以降に来る予定だったんだけど
大事な商談が4時から入っちゃって。
もう、売れるか売れないかの大事な商談。
彼、今月ゼロセンなので。(つまり1台も売ってない…)
でもほぼ売れること間違いないらしい。よかった〜。
だから早くても6時頃になるとかで。
だから、もしかしたら明日のご挨拶はまた延期かもな。
遅い時間だとマミー嫌がるから。
でももう、今日も早く帰ったから文句も言われなかったし、ご挨拶は急がなくても
いいかな、って感じになってきちゃった。
まあ、親公認の方が心置きなく付き合えるけどね。

はー超しあわせな1日だったな〜。
あ、そういやさっき、Sから電話きた!
(皆さん忘れてそうですが、Sとは昔好きだった男で、でも今は唯一の男友達
って感じ?男女の友情は成立することを証明できた男)
そんで彼の事報告したら「そりゃよかったなーめでてえ」って言ってた。
あいつは気楽に話せるからいいね。友達として大好きだよ。

はてさて、明日はどうなるのかしら?
まあ、なにはともあれ、平和に過ごしたいね。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

「風邪ひくから」だって。
無気力なあたしには、かなり嬉しかったけど…。ダメ?



2002年08月21日(水) お迎え。

今日は前いたお店の棚卸応援に行ってきました。
なので朝早起き。
今日はあたしから先にメールしてみました。
それで、家を出るまで少し時間があったから、下に降りて
マミーの機嫌を取りつつ、一緒に「さくら」見てたら電話が!
彼でした。
今日は朝から元気そうだね?って。
まぁ、目の前にマミーもいるしで、すぐ切ったけど、超元気出たよ!

棚卸も元気に楽しくできたし。
結局終わったのは8時頃で、彼は迎えに行くとは言ってたものの、
なんか悪いなぁと思って、電車で帰る気だったんだけど、なんか
いろいろお土産ができてしまって「できたら迎えに来て欲しいなぁ」と
メールしたら「かわいいちーの為なら頑張って行くよ」とな。
(もうめんどいので呼び名も書きます。あたしは「ちー」と呼ばれております)
それから飲みに行って、店長とまた盛り上がってしまった。
店長も無事結婚が決まって、あたしが「彼氏ができた」なんて言ったら
「おい、みんな**さんに虫が付いたぞ!」とか
「なんか近々、御両親にも挨拶するらしい」とか大声で(恥)
それからまったり店長と語ってしまった。
今までと同じ失敗はしたくないから、えっちもしませんでした、とか。
飲み会ではいつも店長と恋愛話してる。
店長は36才。明るくて、優しくて。
今のお店の店長じゃこんな話、絶対しない。
この店長だからするの。すごい楽しかった〜!
そしたら彼から電話きて、9時半頃かな、先に帰らせて頂きました。
夕張メロンシャーベットが来た所だったのに…。

それから言われた所に行ったけど見つけられなくて。
電話かけたら、うしろから「ちー!」って呼ばれた。
振り返ったら、コンビニの袋をぶらさげておにぎりを頬張ってる彼がいた。
なんかその姿がかわいくて。ニコニコで車まで歩いたよ。
それからちょいハイなあたしは、楽しくトークしながら地元へ。
家の近くに止めて20分くらい話したかな。
金曜日はお台場デートです。
帰りにうちに寄る予定だったけど、やっぱり観覧車は夜がいいって彼が言うので
マミーに会うのは土曜日になりました。
それから2人で色々相談して。
土曜日、彼が仕事の合間をぬってうちに来るから、「仕事サボってまで
来る事ない」って絶対言われちゃうから、土曜日は休みって事にしよう、
それで、夕方納車が1件入っちゃったから、それの前に寄りました、って
ことにしよう!って考えた。
ナイスなアイデアでございます。
帰ったら、明日でもいいからちゃんと言っておけよ?って言われました。
で、時間も11:10くらいになっちゃって、そろそろ行くか、って
彼がまた家の前(と言うか門の中、玄関の前)まで送ってくれた。
荷物が重いからね。
で、あたしが小声で「もうここで大丈夫」って言ったら、彼はちょい寂しげで
「じゃあ、ほら、おやすみのチューしよう」って。
またもや彼はあたしの腰、あたしは彼の首に腕をまわしてチュー。
しあわせすぎる…。
それで彼を見送って家の中へ。
何事もなかったかのように「あー疲れたー」とか言って。

そしたらマミー、怒ってないのか普通に話してくれて。
一緒にマシュー's HIT TV見たし。
それで意を決して「今度の土曜日の夕方ヒマでしょ?」って言ったら
「なんで?今週?ヒマだけど、来週はB'zだかんね、もうMさんと行ってきなよ」
とか言い出して。(*注:Mさん=彼。)
まぁ、B’zは席もイイのでマミーも行く気満々だけどね。

それで、これはイケるかも、と思って説明。
そしたら「来ても話す事ない」とか言いながらも
「土曜日?なに休みなの?納車?ふーん…売れるんだ」
とか言ってた。「いや、売れてないよ、車検とかのでしょ」って言っておいたけど。
これはなんとかなりそうかな…。
がんばれあたし!がんばれ彼氏!

ということで、明日1日がんばれば、また彼に会えます。
恋愛って楽しいね!生きる力が湧いてくる感じ。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月20日(火) 光。

どんな時だって たった一人で
運命忘れて 生きてきたのに
突然の光の中、目が覚める
真夜中に

静かに出口に立って
暗闇に光を撃て

今時約束なんて不安にさせるだけかな
願いを口にしたいだけさ
家族にも紹介するよ
きっとうまくいくよ

どんな時だって ずっと二人で
どんな時だって 側にいるから
君という光が私を見つける
真夜中に

うるさい通りに入って
運命の仮面をとれ

先読みのし過ぎなんて意味の無いことは止めて
今日はおいしい物を食べようよ
未来はずっと先だよ
僕にも分からない

完成させないで もっと良くして
ワンシーンずつ撮って いけばいいから
君という光が私のシナリオ 映し出す

もっと話そうよ 目前の明日の事も
テレビ消して 私の事だけを見ていてよ

どんなに良くたって 信じ切れないね
そんな時だって 側にいるから
君という光が私を見つける
真夜中に




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月19日(月) 早くも問題勃発。

まだ昨日の事が信じられない。
でもたくさんメールをくれて、たくさんパワーをくれる。
あの人は、私の、恋人。

とか酔ってる場合じゃなくて!
今日はなんと仕事場まで車で迎えに来てくれました!!
彼の仕事場(つまりあたしの地元駅)から電車で30分。
まあ車でも30分くらいだったかなぁ。
いやー、なんて幸せ者なの?あたしって!!
仕事帰りの彼はスーツだから、増々かっこよいのです。
彼も「スーツ好きなんでしょ?」って言うくらい。
それでまぁ、東京タワーとか横目に(仕事場がバレるって?遠いですから)
走って、「じゃあメシ食ってくか」ってなって。
一応、家に電話した方がいいんじゃないか、って事になって。
電話したんだけど…。
マミーがキレました。
毎度の事ながら。

2・30分説教くらいまして。
いつもの事ながらあたしは無言なんだけど。
だってだりーよ。もう早く切りたいって感じ。
電話切ったら彼が超心配してて、「帰ってこいって言われたんだろ?
今日は帰ろう」って。
でも帰りたくないじゃーん、親にも会いたくないし。
でも彼はどんどん家に向かって走ってるし。
で、家の近くに止めて少し話した。
でもなかなか言えなくて。
そしたら「言わなきゃ分からないじゃん、一人で悩むな。もうお前のつらい顔
見たくないから。」って言ってくれて。

連日朝帰りな事に怒ってた事。
昔もそういう事があって説教された事。
普段は門限12時だった事。
そんな所を話したら「わかった、じゃあ俺も一緒に謝りに行く」とか言い出してー!
無理だよー。
マミー絶対フロ上がりでスッピンにパジャマだもん、会うわけない。
それでも「一応行く」って言って聞かないから、一応帰宅。
でもやっぱりマミーは「無理ー!スッピンだから!」ってちょい笑って
「また明るい時に来て」って。
でも彼は「夜分にすみません、じゃあ声だけでもいいんで…」って。
でも「また今度にしよう」って言っておさえたけど。

それから玄関の所で抱きしめてもらった。
彼が1段下にいるから、ちょうど目線が同じになる。
彼があたしの腰に腕をまわして、あたしが彼の肩に腕をまわしてちょうどいい高さ。
もう、こうやって親にまで会ってくれるっていうのが嬉しくて、また泣いちゃた。
そしたら「もう泣くな。またハンカチ貸すのか?お前の涙見るのつらいから
もう泣くな?それから一人で悩まないで、どんどん何でも言え」って。
それで「また遅くなるとあれだから」って、「じゃあ、おやすみのチューしよう」って。
なんかはずかしいなぁ。
でもチューしたよ。超しあわせ。元気出る。
それから彼を見送って家に入って、同じ台詞の説教を30分くらい聞いて
落ち着いた頃自分の部屋から彼に電話した。
心配してたよぅ。
でも大丈夫、あたしは一人じゃないから。がんばれる。

それから友達に報告メールしてたら彼からメールが来た。

『@@から**へ(名前)
 **、気にすんな。一緒に問題を解決していこうね。
 それじゃあ、お肌にわるいので、おやすみ〜』

またも涙。
こんな事言ってくれた男、今までいなかったから。
彼に出会えて本当によかった。頑張って親に認めてもらいたい。
今回は失敗したくないから。
もう同じ思いはしたくないから。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。
かなり恥ずかしいです。



2002年08月18日(日) 彼氏ができました。

皆様、本日はご報告があります。
今日、8月18日、chihiroに彼氏ができました。
えへへ。
相手はもちろんMさんだよ。
今日1日を振り返りつつ、書きます。


今日は朝10時頃起きた。
マミーがB'zのチケット届いたって大騒ぎして来たから。
でも見たらアリーナAブロックだったの!
もう、B’z PARTYでAブロックなんて何年ぶり!?
いつもスタンドとかだからさー、FAN CLUBなのに…。
超びっくりだー。楽しみになってきたぞー!

それからお昼ごろメールをして、午後はマミーの買い物に付き合った。
そしたらメールが来て、「待ってるね」みたいな事を送ったら
「じゃあ、仕事早く終わらせっから待っててね」みたいな返事が来て
嬉しかったなぁ。
(今日は営業所、御盆休みだけど、みんなで交代に出てるのだ。)
でもって、家でダラダラ。この前失敗したカラーリングをやり直して
早々とオフロタイム。それから準備して、5時半には支度できてたな。
そんで超久々にピアノ弾いたらツメ割れた(泣)
そしたら電話かかってきた。
「6時には仕事終わるから、そっち向かうからね」って。
早っ!昨日は「たぶん7時頃」って言ってたのに…。
ウキウキで待ってたさ。
それで歯磨いて、トイレ入ってたら来た☆エンジン音でわかったよ。
それからごはんを食べに行った。
中華料理だけど、気軽な感じの所。
帰りに同じビルに入ってるあたしの仕事場の支点にも遊びに行った。
ここのお店、昔いた店で一緒にやってた人がいるからドキドキ。
でも手つないで堂々と行ってしまった。気付かなかったみたい。

それから家の近くまで帰って花火やりました。
小雨が降ってたんだけど、土手に行ったらちょうど屋根のある所があって、
しかも雨もやんで、楽しめた。すごいキレイだった。
で、花火が終わっちゃって、あたしは彼に聞きたい事があって。
でも言い出せなくて…。
それに彼が気付いたのか、「なに?言いたい事は言えって」って。
それで、あたしは頑張って言い出した。

今までの恋愛を振り返って、いつも同じ失敗でダメになってるような気がする。
それは、あたしがはっきりさせなかったのがよくなくて。
でもそれを、いつも言い出せずにいて。
なんとなくダラダラと始まっちゃって、気付くとダメになってて。
いつも相手の気持ちを確かめないで突っ走っちゃって。

とかなんとか、こんなような事を言ったと思うんだけど、彼は分かってくれた。
彼もはっきりさせなくちゃ、って思ってて、でもあたしがここまで悩んでるとは
思ってなかったって。
これで、あたしがふと、だまっちゃったり、悩んだ顔を見せたり、
それからこの前、えっちしそうになったのを断った理由がわかった。って。
それから彼も自分の事を話し始めて。
あんまり恋愛経験もないし、しばらく彼女もいないし。
でも30才までには結婚したいし子供も欲しい。
だから付き合うなら、あたしみたいなちゃんと考えを持った子がいい、って。

あたしはなんか、彼がちゃんとあたしの事を考えてくれてるのが嬉しくて泣けてきた。
「だって、男の人は優しいし?好きじゃなくてもえっちするし?…」って
なんか情けないけど、なんでも知って欲しいっていうか、あたしの事。
昔の失敗をもう繰り返したくないっていうのを、彼もわかってくれた。
あたしの肩を抱いて、髪を撫でてくれた。

それで、しばらくして彼があたしの名前を呼んだ。
「ん?」って彼の目を見たら
「ちゃんとお付き合いしよっか」って。
「今日何日だ?8/18、今日が付き合った記念日ね。」って。
あたし泣いちゃったよ。
そしたらハンカチ貸してくれた。
そしたら彼が「でも付き合うなら、もっと女らしくしないとダメだかんな」って。
夕食の時も雑な返事とか、唇をいじる癖とかやめろって言われてて。
「それから、もう少し痩せろ」とまで言われたー。なんか毒舌じゃない?

そしたら彼が「付き合って始めてのキスしよっか」って。
なんか恥ずかしかったなー。
でも超しあわせなキスでした。てへ。

って、ここで終わりじゃないのです。
今日の日記にはオチが。
なんと、彼の車が駐車禁止違反でキップきられました!
おまわりさんに声かけられて、免許証出せとか言われて。
なんと2人で交番まで行きました!!
しかも反則金¥15000。あいたたたー…。
おまわりさんにも「高いデート代になったな」って言われる始末。
彼は「まー気にすんな。すげー記念日になったな、ぜってー忘れない」って。

それから家まで送ってもらって、雨すごかったから傘さして家の前まで来てくれて
門の所で門を挟んで、もう1回ちゅーしてバイバイした。
あー、しあわせ。これ夢?夢じゃないんだよねー。

ということで、今日から新たなLOVE*LOVE*LIFEのはじまりー。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月16日(金) 首都高から彼の家へ。

やって参りました!金曜日!
仕事もマッハで終わらせたわよ!
帰ってソッコーでお風呂入って準備。
しかし今日は11時半に来るはずが、最終的には12時。
余裕で準備できました。
彼の友達とは芝浦で待ち合わせ。
う〜ん、いつ来てもここはすごい。
実写版『頭文字D』だ!(友達いわく『湾岸ミッドナイト』らしいけど)
RXー7とかスカイラインとかいっぱい。
それに今日はエボが多い!となりもエボ?だった。

友達と合流してからは走る走る。
先週と別人じゃん!MAX出てるじゃん!でもおもしろい!!
途中であれはなんていうパーキングだっけかな。
走り屋のギャラリーがいっぱいのところ。
そこでMさんと2人でしばらく見てたんだけど、やたらくっついてくるような…。
髪の毛も直してくれるし、肩ヒモ見えてるって直してくれるし…。
なんなんだろう。

それからまた走りまくって、少し休憩。
そしたら彼の友達は帰ってしまい、女の走り屋がこれから来るから
挨拶したら帰ろう、って事になって。
そしたら。
エボの中で、手握られた。右手。
それで「日曜の夜も仕事早く終わるからメシ食いに行こう」って言われた。
なんなんだ…?
それから女の走り屋にも会わせてくれたけど、
あたしにはチンプンカンプンで。
なんか寂しげなのに気付いたのか、トイレまで手をつないで歩いた。

そこでジュース飲んで休憩してたら「今日親いないからうち来るか?」って。
ちょいと早くないか?と思ったんだけど、生理3日目でヤる気もゼロだったし
行く事にした。
帰りがけにコンビニで飲み物買って、手つないで彼の家まで。
ゴロゴロしてたら「こっちおいで」ってヒザの上に乗せられた。
マズイなぁ。
この流れ。
嬉しいけど、でもはっきり言ってヤダ。
Mさんの事は大好きだけど、もういつもみたいに流されたくない。
だから逆に、今あたしを抱きそうな勢いのMさんもヤダった。
それでちゅーされて、手が胸にかかったから「ごめん」って。
Mさんは「どうしたの?」って言ってたけど、なんとなく雰囲気でわかったらしく
「ダメな日なの?」って。それで止めてくれたんだけど。
でもブラはずされて、胸は直に触られてしまった…。
ちがう、ちがうんだよなー。
もうやめとこうよー、ってそんな気分だった。珍しく。
だってMさんはあたしの事どう思ってるのかわからないし。

それで朝起きてからもボーッとしてる事が多くて、Mさんは「なに?」って
言うんだけど、なかなか言い出せなくて。
そんな中途半端なまま、一旦我が家に帰る事に。
顔洗いたいし、化粧したいし。
でもあたしの部屋着いたらMさんベッドで寝始めて。
結局今日はどこも行かないって事で2人で寝ちゃった。
(あ、ちなみにマミーは田舎行ってて1日留守だったのだ)

で、彼はこの日友達と飲みに行く&親を羽田まで迎えに行く約束が
あったので4時には起床。
ゴロゴロしたり、抱き合ったり、チューしたりして「そろそろ」って。
玄関でまたチューしてバイバイした。

どうなんだろう、これ。
脈ありなのか、いつもの流れか。
明日も夜会う事になったから、がんばって気持ちを聞いてみる。
もう今までみたいな失敗をしたくないから。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月09日(金) ついに首都高デビュー。

あー眠い。
只今8/21午前2:40。
ここから先の日記をまとめ書きしてました。
最後にこの日を書いてます。
はっきり言って忘れつつあるので短かめに。

この日はKさんに頼まれてた「オーシャンズ11」のDVDを届けに営業所へ。
そしたらHさんまだ帰ってなくて、「あの」ランエボ乗りのMさんが!
MさんがHさんの携帯に電話してくれたんだけど、もう少し出戻るらしいので
待つ事に。
そしたらいきなり「何?ランエボ乗りたいんだって?」って!
きっと今の電話で、またHさんが余計な事言ったんでしょう。
もうなんか緊張しちゃって「あ、はい…」ぐらいしか言えない。
しかもそれからしばらく、2人でトークしちまったよ!
そしたらHさん帰ってきた。
「何?ドライブ行くの?話し盛り上がってる?じゃあごゆっくり」とか
怒濤の早さでしゃべって、また行ってしまった。

そしたら!
なんと「今夜、首都高行くんだけど、もしよかったら来る?」って!!
ついについにランエボ・デートです!(ただのドライブ)
そしたら「じゃあアドレス教えるから、あとで連絡して」って。
メアドまで教えてくれたー!うれしすぎ!
家帰ってから早速返事。
そしたら来た返事にびっくり、あたしの下の名前知ってたー!
あーなんだか信じられないけど、11時半にお迎えに来てくれるそうです。

迎えに来たMさんは会社帰りなのでスーツ。かっこよすぎ。
そしたら「家帰って着替えるから、部屋で待ってて。親とかいるけど気にしないで」
って…。
マジかよー!ト言う事でMさんの部屋まで行ってしまいました。
それからMさんの友達のスカイライン乗りと共に首都高へ。
やばい、マジ楽しい!なんか映画「ドリヴン」とか「60セカンズ」って感じ。
と言いますか、気付いたら3時でした。(笑)
地元に帰ってきたのが4時で、デニって帰ってきたら5時。
嗚呼、今日は魔の土曜出勤だと言うのに。
でもなんかハイな気分で元気ですよ。
Mさんとは今後どうなるのでしょうか。
(…って8/21のあたしが書いてるのがアホっぽいけど)




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年08月05日(月) 連続的ナンパ行為。(?)

いやー、夏カゼをひきました。
昨日は超ノドが痛くて、今日はセキと鼻水です。
夕方マジやばくて、絶対熱あったけど、今日は店長休みで
くされバイトしかいないので、早退もできずつらかったー。
でも帰ってきて薬飲んだらだいぶ楽になった。
この前もこの薬で1日で完治したのだ。(マジ)
なんだっけな、名前忘れた。黄色い薬です。(今は手元にないのだ…)

さて、この前まとめ更新した時には忘れてたんだけど、どうも今年は
モテ期に入ってるみたいです、あたし。(あー殴らないで)
Mにナンパされた1週間後、Mとお泊まりデートした次の日、友達と
プール行ったんだけど、2回もナンパされたよ!
しかも1回目なんて、流れるプールで浮き輪につかまって流れてたら
いきなり男の子があたしのうき輪の中に入ってきたんだよ!!
衝撃的!!
となりで友達は「なんか入ってるしー!」とかウケてるし。
あたしはいくらデカイ浮き輪とはいえ、2人も入ったらキツキツ。
振り返る事も出来ず、ただ「!?」の連続。
でも流れていく時、目が合ったんだよねー。
で「?」って思った3秒後くらいに潜って下から浮き輪にIN!
若そうだったけど、10代かな、最近の若い子ってすごいね。
まあ少し一緒に流れて(まわりから見たらかなりマヌケ)「ごめんね〜」って
笑顔で去っていったけど。なんだったんだ…。
その後、日焼けしてたらナンパしてきたのは3人組。
こっち女2人なのに。
トーク担当がイケてなかったのと、22才とこれまた年下だったのと
はっきり言ってタイプじゃなかったので却下。
なのに友達は酒すすめられて、飲んで、軽く酔ってるしー。

毎週末ナンパされてみました。みたいな。
あ、先週末はされてない(当然)。愛犬のトリミングだったさ。
それにKさんとかさ。ダイジ君とかさ。
なんか別にどうでもいい人に好かれる。
今はそういう時期なのよねー。
今、っていうか今年に入ってずっとじゃん。
そろそろイイ人、みつけたい…。

そして!
昨日マミーと買い物に行ったんだけど、うちのマミー典型的なB型で
衝動買いの鬼。
昨日もあたしの化粧品買いに行ったのに、なぜかとなりのシャネルで
口紅買ってるし。(いきなりだよ、使った事もないのに。いい色があったらしい)
そしてなにより、最近そろってダイエッターな2人は、資生堂のイニシオに
手が伸びまして。
知ってます?塗ると痩せるっていうボディー用美容液。
発売直後から気にはなっていたんだけど、ちと高いし。
でも、昨日のマミーは勢いが違った。
「試してみるか」って買っちゃいましたー!!
1本(200ml)で¥4500な〜り〜。
さっそく昨日からヌリヌリしてるよ。
グレープフルーツの香りがいい。(これが痩せる効果にプラスされてるらしい)
カネボウのヴィタロッソもグレープフルーツ成分じゃなかった?
ホントに痩せるのでしょうか。がんばってみます。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

だって、トモくん、あたしより1cmしか大きくないのだよ。
ちなみにMはデカイ。あたし、彼の肩より小さい。これぐらいが好き。



2002年08月03日(土) キャバクラへ行く男。

まとめ更新終了!
疲れ果てたので誤字脱字は勘弁。

今日はお昼まで寝て、午後から愛犬のトリミング。
暑かった。
今日はMからメールが来なかった。
昨日、「今宵はラウンジパブ。客の女は若くて30前後。
この位の姉さんは綺麗なのが多いから◎。しかし実際は40・50の
ばばぁが一番多い。もう女ではなく別の新たな性別で区別したい。
あとは、うちの若い女目当ての糞オヤジがうじゃらうじゃら。
今、目の前で50のおっさんが娘みたいな20才(実は18)の
リナにこくはくしてるし。あはは。。」
ってメールが来て、正直うんざり。
Mがこういう仕事してるのは知ってたけど、知りたくもない。
金スマで「ヒモ男」を見て以来、悲観的。
Mはヒモじゃないか?って。
違うよなぁ。働いてるし。(パブじゃなくて本職の方)
でも、おばさんにモテるって言ってたし、貢いでくれる女もいるんじゃないかな。
そんで、貢ぐ女とは別に、ヤれる女がうじゃうじゃ。
その中の1人があたし。あり得る。金スマに出れるかも…。
そんで皮肉って「なんかあたしにはわからない、違う世界って感じ…以下略」って
送った。そしたら返事来なかった。

今日「恋から」見ながらメールした。
先週ラブホで一緒に見た「恋から」。
「あの子かわいいんだ〜」って言っても「お前の方がカワイイ」って
言いながら見てた「恋から」。おぼえてるかなぁ。

『今日もお仕事?あたしは今週も「恋から」見てるよ。
この前出なかったカワイイ子、いっぱい出てるよー』って。
返事来なかった。
そしたらさっき、1時間くらいしてから来た。

『今宵はOFF。が、ラウンジパブの店長に連れまわされております。
ベロンベロン。キャバとか他店のパブとか。これは間違いなく朝まではしご。』
だってさ。

あの人とは生きる世界が違い過ぎる。
日にちが経てば経つ程感じる。
初めは本気で惚れるかも、と思った気持ちを、今は押し殺してる。
惚れたらダメだ。惚れたら終わる。結局つらい思いするだけ。
向こうは女の扱いに馴れ過ぎている。
そんな男に初めて出逢ったあたし。
いいように楽しんでるんだろうなー。
あたしバカだし、単純だし。
それでもまた会いたいって思う。
また抱かれたいって思う。
カワイイって言われたい、好きだって言われたい。
こんな男にハマったって、幸せにはなれないのに。
友達には
「Mのクサイ台詞に酔ってるのもいいかなーとかおもって〜」とか。
精一杯の強がり。
すごいうれしい。
こんなに、好きだの可愛いだの言われた事ないから。
今までの男は言わなかったから。『例の彼』は言ったかな…。
クサイ台詞に酔って、気持ちいいセックスに酔って、お金は一銭も出ていかない。
「ナンパして楽しむのは男だけじゃない。逆にこっちが楽しんでやる」なんて
友達にメールしたけど、完全に相手に酔ってるし、相手に楽しまれてる。
「先に惚れたら負け」
昔好きだった人が言った言葉。
だとすると、あたしは今回も負け戦だ。


*今日は文字が変わる投票ボタンなし。
 なんかそんな気分じゃなくて。
 気が向いたら下の投票ボタン押して下さい。
 



2002年08月01日(木) お前に会える。

あれだけ頑張ってメールで誘ってた友達が
「18日は仕事だし、25日は予定あり。あたしは海は無理っぽいよ」
だとー!
ってかさー!あたし日曜からメールしてたじゃん!
1日からシフトが始まるなら、とっくにわかってた事でしょう!
なんでもっと早くに言わねーんだよ!
無理なら無理でいいじゃん、行きたくないならそう言えって!

すみません、イラついてます。
よっちゃんは、この子(海に行けない子)と海行きたかったらしく、
その前に1回飲もうよ、とか言ってて、 がんばってたのにさー。
疲れちゃったよ。
それで、最初にナンパされた時の友達は、メアド交換したのにメールが
来ないから「そっけない」とか言って却下らしい。
だって、よっちゃんも出してないんだよ?
なのに「そっけない」って。
普通、女からメールなんてしないでしょう!
あたしくらいなもんだって(汗)
あーもう、どうでもよくなってきた。

そんな感じをメールに託してMに送ったら
「まあそう言わずに。(中略)それに短い時間でも俺は@@(あたし)と会えるし」
とか言うしー。
なのに、海行く女の子が足りないかもだと「うちの店のギャル連れてくわけには
いかないしなー」とか言う。イライライライラ…。
この前なんか、あたしが「夏バテも加わって、1週間で4キロ落ちた」って
言ったら「裸で絡み合った俺から言わせると、@@は文句なしの体です。
無理なダイエットはしないように」とかも言う。
女が喜ぶツボがわかり過ぎてるー。
やっぱりMとやっていくのは無理っぽい。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ