enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2002年06月30日(日) びっくりドンキー其の弐。

んでもって、1時過ぎに友達から「おつかれー(中略)久々に話したい事あるから
PCにメールするから読んどいて」ってメールが来て。
じゃあなんでさっき言わねーんだよ、とか思いつつ、じつは
「もうあーゆーのウザイから誘わないで」とかのキレメールだったら
どう仕様とか焦りつつチェキったら

『あのね。突然ですが好きな人ができました☆』

とか言い出しやがって。
聞いたら(読んだら)なんか大学4年の冬に、間違ってメールを送っちゃった相手と
知り合って相談とかしてるうちになんとなく付き合うようになったとか。
まー今までにも色々聞いてるからこれくらいじゃ驚かないんだけど、
極め付けが

『まだまだ先になるけどいつか私は長野に行く事になると思うよ。
 遊びにじゃなくて移住ね(≧∀≦)
 というか、行きたいの--------!!!!!!!!!(遠距離らしいです)
 まだね、相手が若いからこの先はどうなるやら・・・。
 そうなの、一番重要な所かもしれないけど。
 まだ高校生なの。。。。3年生です(*^-^*)そう、6歳年下です。』

だそうな。
うーん。
年下に関してはあたしはなんとも言えん。
しかも学生、って高校生、ってか未成年。
こちらは24才の大台。
どうなんだろう。うまくいくかな。
いや、もっと年齢差ある恋愛をしてる人もたくさんいると思うけど、
社会人と高校生、しかも遠距離って難しいと思う。
いや、これはあたしだったら、って意見。あたしだったらたぶん無理。
でもこの子なら乗り越えそうなんだよね。
お互いの家を行き来して、両親公認だそうな。
んーーー。

あたしは人の恋愛に対して、たとえ親友でもなんとも言わない。
その子が選んだ相手、選んだ恋愛。それは正しいんだし、揺るぎない事実。
ただ、やめた方がいいって時は言う時もあるよ、まれに。
明らかにヤバイやつは。
でも不倫の恋も認めてきたし、メル友との恋も認める。
逆にあたしの、友達の元カレへの恋も、彼女持ちとの恋愛も認めてた。
あたしたちの考えは共通で、自分の選んだ相手を誇りに思うってのは同じ。
また、友達が選んだ相手を侮辱する事はないし、非難もしない。
あたしがYとダラダラ関係を続けててもなーんも言わない。
言う子もいるよ?「早くはっきりさせろ」とか終われば「ムカツク」とか。
でもしょーがないじゃん、本人達がそれでよければ。

だから今回も何も言わない。
少なくとも反対はしないし、間違ってないと思う。
かと言って応援するとか、そんな歳じゃないし、お好きにどうぞって感じかな。
本人も「応援してとは言わないから、これからも笑って見守ってて」って言ってたし。
つらいと思う。年齢差と距離は縮まらないんだから。
でもそれで終わったらしょうがない。それまで。
彼が進学するならあと4年は待つ事になるでしょ。
それでも続けて行けて、いつか一緒になれたなら、その時
「ああ、この人が運命の人だったんだな」と思えるだろうし。
それと、これも同じなのが、たとえ終わってしまっても、相手を悪く言わない。
あたし、昔はダメになると相手を悪く言ってた。
でもこの友達に「愛した人を悪く言って欲しくない」って言われて気付いたかな。
自分が好きになって、時間も忘れるくらい相手のこと考えて。
それで別れたら悪く言う。それって違うでしょ。
だから今は、昔の男達みんな大好き。いい思い出。
だからもしダメになっても彼女はからっとしてると思うよ。
他に女作って消えた男とか、実は妻子持ちだったとか、今じゃいい思い出って
言える彼女。偽善だって言うかもしれないけど、本当なんだよ。
あたしも『例の彼』だってYだって、まー他にもいるけど、いい思い出。
笑って言える。たくさん泣いたけど、いい恋愛してたなーって言える。

そんなこんなでびっくりドンキーな夜でした。
(あ、これ別の友達が「流行らせる!」と言ってるので使ってます。
みなさんもびっくりしたときはぜひ!)
 






↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年06月29日(土) びっくりドンキー其の壱。

毎日雨・雨・雨…。
いやですねー、梅雨って。
今日も晴れるとか言って雨です。
しょうがないんです、あたしが雨女だから。
こんばんわ。chihiroです。

今日は遅ればせながら、リベンジ飲み会です。
詳しく話すのもめんどくさいくらいテキトーな飲みなんですけど、
この前友達が開いてくれた飲み会で、友達は先に帰ってしまい
その友達を気に入ってた男の子がリベンジしたいと言っておりまして。
今日リベンジする事になったのです。が。
友達はその子に興味がまったくありません。
ってか、あたしもダイジ君に興味なし。
しかし向こうはやる気満々。
哀れな男達よ…南無。

しかも今日は、この前頼まれてたCDを届けに営業所に行く事になってて、
友達と共にまずそこに寄ってから飲みに行こうと言う事になって(隣駅だし)
たんだけど、朝、愛しのHさん(しつこいようですが妻子持ちの32才)から
電話が来まして。
(その電話で起こされたんですけども。
すんごいガラガラ声で(風邪気味もあり)酷かったと思うわ…。)
なんか今日も午後から商談が入ってて、戻ってくるのが5時頃になるとか。
ってか飲み会が6時集合なんですけども…。うーん。
で、まだ寝ぼけてる状態なので、また後で電話くれると言う事になり。
しかし、11時半に起こされたのに、友達を地元の駅まで迎えに行く3:45に
まだスッピンでジャージのあたしって何?!
しょうがないので帰ってきて友達を部屋でマターリ待たせて化粧しました。
そしたらHさんから電話が来て5時半には帰って来れるらしいので
「じゃあ営業所まで持って行きます!」と言い張って。
「いや、寄り道になっちゃうならオレが家まで取に行くよ?」ってのを
「いや、持ってきます!(もう意地)」と言い放った。
だってー、営業所行きたいんだもん!
Hさんに、Mさんに、所長に、そしてランエボさんに逢いたいんだもん!!
でもってバスで出動。(そのまま飲みに行くから車じゃいかんのよね)
そんで時刻はすでに5:40…あわわわー。
で「少し遅れる。先にお店入ってていいよ(^-^)」ってメールしたら
「(;_;)わかった。待ってるね」って返事が。なぜ涙!?

そして行ったらば。
やっぱ楽すぃー。営業所大好きー。もう顔パスだしー。(行き過ぎって噂)
そしたらHさんがアイスコーヒーとか入れてくれちゃって長居の予感…?
気付いたら7時でした(爆)!!!!
だって会話途切れないし!めっちゃ楽しい。
持ってったポスターにおもしろい程のリアクションしてくれるHさんカワイイし。
坂口憲二にのMさんも「オレには〜?」って参加してくるし、仕事が終わった
整備のKさん(この人に頼まれてた、CD。しつこいようですがYの先輩)も
来て、買ってくれたCD意外にも、松たか子とか持って行ってあげたから
「お前、えらい!!!!」と事務所で大声で誉められました。
整備の1番えらい人も爆笑してたなぁ。
しかし営業所にいる人全て顔パスってマジ、すごいよな、あたし。
たしかに車には金かけてますよ。軽なりに。
それ以上に遊びに行きまくってるからなんだろうなぁ。
でもま、気分いいのでいっか。非売品ももらえるし。

でもって気付いたら7時でさー!やべーよな、さすがに。
その間1回も連絡入れてないんだよ?なにこの女達。
そしたらHさんが送ってくれるって言うからありがたく便乗。
隣駅って言っても車で15分くらいだから。
エアトレック(ランエボエンジン使用車)で行きました。
びゅんびゅん。
あっという間に着いてしまい、名残惜しいがさよならです。
(BGMはKICK THE CAN CREWのSAYONARA SAYONARA(小文字だっけ?)で夜露死苦)
車の中でもトークしまくり。
ランエボさんの下の名前も知れたし。
(これが今日1番の収穫です、マジで)
楽しかったなーマジで。

そんでー、地下2階にある魚民まで行く間、友達と共に言い訳を考えて。
そんで「でもそれって怪しまれない〜?」とか言ってたら、ちょうど
ダイジ君が下から上がってきた。きまじー。
しかしそんなに怒ってなかったからよかった。
まあ、向こうがやりたいって言って設けた場だから?文句は言わせないけど?
しかも席に行ったら向き合って座ってる2人。
友達はそのリベンジ君の隣がいやなのでダイジ君の隣にさっさと座り、
あたしがリベンジ君の隣。内心ムッとしてただろうなぁ。
まあ、そのまま2時間飲みまして。
あたしの友達は超適当感漂わせつつ、ここは盛り上げないと、と
あたしはパワフルにがんばり。
ってか営業所でパワー充電したから超元気なんだけど(≧∀≦)
リベンジ君に合わせて松浦亜弥の話をしてあげたり。
まあフツーーーに楽しいかな、一応、って感じでした。
それからカラオケ行って。あんまみんな歌わず。
11時には解散してたかな。友達の終電もあったし。

それから友達が逆ルートで帰ろうかな、なんて言い出して
一旦うちに戻って、車で夕方迎えに行ったのと同じ駅まで送って行く事に。
なんかダイジ君から電話来て「オレの車で送ってくよ」とか散々言われたけど
友達が「いや、いいから。だったらタクシーで帰るし」とか言うので
断った。相当嫌いらしい。
あたしだったら送らせるけど。あははー。
でもって11:45には家に戻ってたなぁ。健全だー。
それからおかんと加藤浩次のサッカー番組見て、アンジョンファンは
やっぱり髪型が変、とか言いつつCDTVまで一緒に見てしまった。
B’zが出たので嬉しかったなぁ。稲葉のハーレー姿最高。

長くなってきたので、其の弐へ続く…。







↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年06月23日(日) ムカつくなーこんちくしょー。

こんばんわ。
昨日(というか今朝5時まで)かかってやったネイル。
白地にイエロー、グリーン、ブルー、ピンク、パープルと
全部の指違う色で水玉模様を描いた力作。
歴史上最高傑作の呼び声高し。
それも全てはHさん及びランエボさんに見せる為。
本来なら今日の日記は
「Hさんとまたもや2時間トーク。途中でランエボさんも加わって
ついにランエヴォデートの約束をしてきました!」
になるはずでした…。

なのに。
頑張って1時に起きて、2時半には行きました。
遅くなっちゃったなーとか思いながら。
しかし行ったらHさんいねーでやんの!
外出しててまだ戻ってないって。
電話してもらって聞いたら、遅くなるからって事で、その場にいた
営業K(整備のKさんとは別人、御注意を。)が契約する事に。
なーにー!?
ただでさえこいつキライなのに!
あ、このKってのは去年のYと出逢った飲み会にもいて、どうやらあたしを
気にいってくれたらしく、営業所に行くたびにHさんに勧められてた。
しかしキモイ。見た目も行動も。
見た目が悪くても性格が良ければ許せるけど、暗いししゃべらないし。
人間としてキライなタイプなのです。
そんなヤツと15分くらいマンツーマンで話しちゃったよ。
もうこれがHさんの策略だったら絶対許さない。
わざと外出してKと接点を持たせたなんて事だったら許さん。
しかも今日は誰もいないの。
坂口憲二似のMさんもランエボさんも所長も。
最悪だよまったく。

いつもは3時間くらいいるのに20分くらいで帰ってきました。
そしたら営業所の前の通りをスタートしてすぐの所で、前からekワゴンが。
見たらランエボさんでやんのー!!
もう、あと15分遅く家を出ていれば!
ランエボさんが接客してくれただろうに。
ついてない日はとことんついてないもんだ。

帰っておかんにグチってたら4時半頃Hさんから電話が来た。
ちょっとイライラモードで話したよ。
「なんでいないんですかー!しかもなんでアイツなんですかー!(酷い)」
って言ったら「商談が伸びちゃって。車売らなきゃ、そこはわかって」って
なんか納得いかないー!
だって来週またCD届けに行くのに、今週もわざわざ「来い」って言うから
行ったのにいない。なんだんだよ、もう。
そしたら「M(ランエボさん)もいなかったの?」って言うから
「いませんよ!しかもあたし帰る時ekで帰ってきましたよ!」って言ったら
「まあ、そういう日もあるわな…まあイライラしてたら出会いもないぞ☆」とか
言うし。もうそういうのに付き合ってる気分じゃないよ、こっちは。
しかも「ではよい日曜日を」とか言うから「もうテンション下がって無理です」って
言ったら「まあ、青い車の人(ランエボさん)が隣に乗せてドライブ連れて
行ってくれるって言うから。ホントだよ?まぁヘコまないで、おじさんが
セッティングしてあげるから」って言ってたけど、それもう何十回も
聞いてるっつーの!
いつになったら実現すんだよ!
しかもあれだけ6/30に行くって言ってたのに「その日休みだ」とか
言い出すし。結局6/29のリベンジ飲みの前に整備のKさんに頼まれた
CDを届けに行く事に。なにがなんだか。

はーあ。
いつになったら楽しい日々は来るのかね。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年06月21日(金) 適当飲みで酔っぱらい。(更新済)

まとめて書こうと思ったけど、ネイルをやってたら
午前4時になってしまったので
明日更新します。すんまそん。
今日は6/20分だけで御勘弁。


ってことで更新します。
金曜日はですねー、この前野飲み会で知り合った「おさる」似のダイジ君と
飲んできました。あ、期待しないで読んで下さいね、何もないです。
8時待ち合わせだったのに20分遅刻した。
この辺がすでに適当さ加減爆発気味。
だって好きな人とだったら10分前行動ですから、あたし。
(まー、なれてくると遅刻しまくりですけども)
しかも途中の電車の中で、またHさんから電話来て、「保険の更新は
今度の日曜でいいの?」とな。で、CDもその日で平気?って。
ってか買ってねーし!6/30に持ってくってメールに書いたじゃんよ!
それを言ったら「じゃーCDはしょうがないね、とりあえず保険だけ」って
ことになって、これから飲む事よりも明後日Hさんに会えるってことの方が
楽しみでした。正直な所。
で、笑笑に着いて、また保険の確認があってHさんに電話。
ダイジ君の前で。あはは。

しかしまーそれから飲んだ飲んだ。
気付けば2時半。ヲイ。
なに話したかも良く覚えてないくらい酔ってましたわ。
それからタクシーでダイジ君んちまで行って、そっから愛車のインプレッサで
うちまで送ってもらった。20分くらいかな。RIP SLYME聴きながら。
そんで家着いて「じゃーねー」って時も、かなり酔ってたから
あっさり玄関入っちゃった。今思うとヤバかったらしい。
その後おやすみメールは来たものの、24日午前1時現在、丸2日メールなし。
あはははは。
友達でアッシーみたいの持ってる子に「いーんじゃない?アッシーとして
キープしとけば。これから先、誕生日プレゼントとかもらえるかもよ?」と
御指導受けてたのに(その子はエッチなしでクリプレにティファニーの
キーケース他、貢がせた。自分は材料費¥250の手作りコースター(爆)
この前もフランス料理のフルコースおごり。もちろんキスすら無し)
はー、さすがに自分に気がない事に気付いてしまっただろうか。
んー、でも29日にまた飲むはず(この前のリベンジ)
それが最後になるかなー。
まー全然構わないけど。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年06月20日(木) 遅めのモーニングコール。

はー、梅雨ってヤですね。
日本負けちゃいましたね。つらいです。
火・水と宇多田の即売で盛り上がりました。
こんばんにゃ。chihiroです。

今朝はまたもや寝坊気味で御出勤。
つっても仕事は12時半から。(遅番)
電車で20分かかるのに12時にまだ地元の駅にいました(爆)
そんでいざ電車に乗ろうとしたら携帯が鳴りまして。
誰じゃ?と思ったらHさんでした(≧∀≦)
「おはよーこちらは只今新宿駅前です」とか言って。
なんかお客さんに車を届けた帰りらしい。
そしたら隣に整備のKさん(Yの先輩)が乗ってるらしく
朝から楽しいトークができました。
結局はKさんが宇多田のアルバムを買ってきてって事だった。
あと愛内里菜とスカパラも。

連日の即売で、疲れは爆発寸前で、仕事は遅刻寸前。
なのにあたしは元気です!って感じ。
だってHさんに「じゃー頑張って、いってらっしゃい」なんて言われたら
がんばるっきゃないっしょー!(単純)
仕事もノリノリで頑張れました。

が、しかし。
すごいイイ1日!とか思ってたのに、夜、愛犬に指噛まれた。
左手の親指。そんでムカついておかんと一緒に蹴っ飛ばしたり
おしりひっぱたいたりしてたら、今度はヒザに噛み付かれた。
マジ痛くてマジ泣きしたよ。指は腫れてくるしヒザは紫色。
もう最悪ー。







↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。



2002年06月09日(日) ランサーエヴォリューション。

もう今日最高。
やっぱ「おさる」ことダイジ君とは進展はあり得ません!(笑)
やっぱ「男は見た目じゃない」とはいえ、やっぱムリ。ごめんよー。
2人っきりでカラオケがつらかったので、途中で友達呼んじゃった。ごめんよー。
まあ、盛り上がったからいいよね?ね?

そんな事より、今日はダイジ君と会う前に営業所に行ったのだ!
タイヤカバーを付けてもらいに。
あたし三菱車の某軽自動車(前に車種名言った事あったっけか?)に
乗ってるのですが、凄いオプション付けてて、元値の3倍くらいの値段に
なってしまってます(汗)ほとんどMY母の趣味ですが。
営業所に行くたびに「こんなに金かけるなら、もっといい車買えよ」って
営業の人達に言われます。(ってか、客に向かって言うセリフかよ)
今日も行ったらHさん(もう説明いらない?我が家の担当で去年のYと出逢った
飲み会の幹事で妻子持ち。32才。かっくいい。)とも話せたし、
最近の憧れ、ランエボさんの接客も見れたし、友達の元憧れMさんにも
ほほえまれ、所長にもかまってもらい、整備のKさん(Yの先輩、32才)とも
ひさっっっっしぶりに話せて超楽しかったし、整備の男の子(22才。Yの1コ上の先輩。
この前タダでオプション工事してくれた子)も交えて「誰のポスターが欲しい」だのと
盛り上がり(ちなみに22才の子もKさんも深キョンが欲しいらしい)
マジ、超楽しかった!!!!

Hさんはあたしがランエボさんにちょいラヴなのを知ってるので
「『ドライブに行ってごはん食べるくらい全然いいですよ〜』って言ってたよ?
なんか『そんな事されたら失神するって言ってた』って言ったら『それは
ないでしょ〜』って言ってたよ?」
って言ってた。
つーか、失神するとか言わなくていいから!
でもマジかっこよすぎて失神するかも。
なにがかっこいいってランサーエヴォリューション。もちろんランエボさん自体も。
今日も赤のランエボで来てるお客さんがいて「超かっこいい!」って
叫んじゃったよ。「かっこいいでしょ〜?」ってHさん言ってた。

ってか今、車名の時は「ヴォ」でランエボさんの時は「ボ」な事に気付いた。
どっちなんだ?くちに出して言う時は確実に「ランエボ」だけど。
つづり的には「ランエヴォ」だよねえ。
まあいいか。
やっぱ男はマニュアル車でうまい運転をしなきゃダメね。

あたしが嫌いな男は
・男なのに免許なし(これ論外)
・男なのにオートマ限定
・男なのに軽
・男なのに駐車ヘタ
・男なのに異常な安全運転(あたしは結構スピード狂です)

加えるなら
・男でプー(フリーターって言ってるヤツ死ね。プーって言え)
・保険証持ってない
・財布に金しまうのがトロい

あたし&友達の統計によると
・GSでバイト経験がある
・バスケットマン
・車命男
・サーファー
・バイカー(あたしです)
・千葉県民(あたしです)
はハズレ男の可能性大です。
全国の千葉県在住のGSでバイトしてるサーファー、バイカー、バスケ好きな
車ヲタクの方々、ごめんなさいよ。

そんな感じでカラオケで合流した友達と共に、地元のジョナサンで語った。
3ケ月ぶりの再会だったので、Yとの別れ話までさかのぼってトーク。
今では笑って話せるようになりました。
もう頭はランエボさん♪ランエボさん♪
なんとかしてHさんに飲み会セッティングしてもらおう。
メンバーはHさんとランエボさんと整備のKさん。
もう大好きなメンバーで鼻血ブー。
あ、あの22才の整備くんも呼んでもらおうかな。
その友達も彼氏持ちですが「誘って!」と言っていたので盛り上がろう。

嗚呼、いつの日かランエボさんとランエヴォデートができるらしい気配。
ドッキドキ桃色の片思い(笑)松浦亜弥でもマスターしよう。
もういっか。
やたらYとか気にするのやめよう。
あたしにはHさん、所長、Mさん、ランエボさん(一応)、整備のKさん、
22才の整備くんがついてるぞ!味方大量ゲット〜!
また来月あたり遊びに行こうかな。
なんだかんだで3週連続で行ってしまった。
さすがにウザがられるだろう。
しばらく行くのやめて、ランエボさんに「最近来ないな〜」と言わせよう。
そんな感じの楽しい日曜日でした。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

今日気がついたのですが、あたしがMY登録してる日記作家さんが、この
LOVE*LOVE*LIFEをMY登録してくれてました!しかも何人か!
ありがとうです!なんかいつも読んでるあの作家さんが、あたしの日記も
読んでくれてるかと思うと嬉し〜!ドッキドキ。
なんかアホくさいけどよかったら読んで下さいね。
もう、色んな日記を読んで勉強してます。
女を磨く1つの糧にしておりまするn(_ _)n



2002年06月08日(土) お誘い。

今、コバラがすいて、夕飯の残りの焼そばを食べ終えた私です。
只今午前2時41分。デブります。マジで。
しかし、最近はむくみ防止の『パンパン茶』を飲みまくってるおかげで
足は細く(まだまだ太いけどさ)、鎖骨なんかも復活してきました。
足のむくみは取れてるのに、手がむくむ。指太く感じるー!(実際はいつもと同じ)

さて、昨日おひる休憩に入ってメールチェックした所、例のハズレ飲み会の1人、
おさることダイジ君からメールが来てました。以下全文。

『お誘い』
日曜って代表のサッカーあるよね?
それは家で見るとして、試合が始まるまで少し遊びに行かない?
と、誘ってみても何するかはまったく考えてないんだけど…
まあ、適当にカラオケ・ボーリング・ビリヤードでもやりに行かない?
では返事待ってます(@_@)午後も頑張ろ〜!

まあ彼は実家住まいだから「いっしょに対ロシア戦見ようぜ!」とは言わないにしろ、
それまでの数時間限定で遊ぶってのは初めての誘いっすね。
しかしですね、日曜日は先日頼んでおいてタイヤカバーを取りに行くつもりで…。
友達も誘っちゃったし。
もう1人なんか「土曜日に行こうか」とか決まりかけてて、でもやっぱ土曜は
Yがいるから日曜にしよう、とか勝手に変更したり。
もう頭ん中しっちゃかめっちゃかで。
来週にしてもらおうかなー、いやでも断ったらもう誘われないか。とか。
顔も思い出せない割に考えました。いや、マジ性格良かったから。
で、結局考えぬいた結論は、タイヤカバーを取に行ってその後ダイジ君と会う。
(しかし、彼となにか進展が会った場合、この日記始まって以来の実名での
登場人物になりますがな。今さらD君には出来んがな。)

そしたら夜メール来た。
『暑い!』
いやー、スーツって暑いよね。
(中略。つまらんので(笑)
日曜は何でも何処でもいいよ♪@@(あたしの呼び名)が楽なようにしてくれれば
それでいいからさ。
細かい相談は話して決めようね。12時過ぎならいつでもいいので。ではまた☆

と言われたのに電話しなかった(爆)だってハズイしめんどい。
そんでマズかったかなーと朝メールしときました。ウソくさく。
『うぎゃ』
マジごめん!昨日12時過ぎに『ER』見終わったら(知ってる?海外ドラマ)
電話しようかなーなんて思ってたのに、ゴロゴロしてたら寝てた!
そして今起きた!まだちっと眠い(=_=)。◯
もー眠り姫だから許して☆
今日も仕事?明日どうしようか。いったん**(地元)まで来てくれると
嬉すぃかな。アシ子が迎えにゆくよ。

とまあウソくせーメールをお昼ごろ眠気に絶えながら打ちました。
そしたら結構すぐ返事が。
『ふぎゃー』
まあ疲れてるし、気にしてないよ。
僕もサッカーの録画見てたらいつの間にか寝てたし…起きたのもさっきだしね。
それより@@は今日も仕事なんだね?僕は洗車でもしながら、まったりと過ごしてるよ。
明日は**だね、@@が来るのを待っとりますわ。
ほな、仕事頑張ってな〜!今日も暑いからバテないようにねo(^-^)o

って、待ってた模様!マジ!?
しかもなぜかあたし仕事になってる…何故?起きたの12時半だってのに。
勘違いしてる模様。
まあそれから返事書いて(今日は休みだってことだけ)夜になり、
恋のから騒ぎで「最低合コン」を見ておかんと共にウケてたら電話来た。
まあフツーに話しましたよ。
そしたら飲み会にいた「アリとキリギリスの目立ってない方」改めタツヤ君が
あたしの友達(幹事で、酔った男側幹事(その子の幼馴染み)を連れて帰った)を
気にいってた!そんでもう1回飲み会やってって言ってるらしい。
あたしってもしかして使われてる?まあいいけど。
あーそのタツヤ君、見た目はイケてた。あの中では。
サンバイザーにリストバンド、素足にスニーカー(微妙)。
結構サークル内でもイケてたらしく、あたしの友達(そのタツヤ君が気にいってる子)が
「彼いいじゃん、どう?」ってあたしにススメてた(笑)
あたしは彼の「オレってかっこいいっしょ?オーラ」がイヤ。
そして声がヘリウムガスを吸った河村隆一なのもイヤ(笑)

さて、そんなこんなで明日はまず営業所に行ってタイヤカバーをつけてもらい
Hさんとトークして元気復活して、笑顔モリモリでダイジ君と待ち合わせ。
何処へ行くんでしょうかね。即ラブホだったらウケるね。
まずないから御心配なく。
とりあえず顔を覚えて帰ってきます(笑)
あとフルネームも覚えよう。
あ〜眠い。(只今午前3時27分)





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

ホント性格いいからねー。
同い年とは見えない落ち着き。
これは何か進展アリかも〜?!
いや、たぶんないけど。



2002年06月05日(水) ハズレ飲み会と松田直樹。

こんばんわ。おひさしぶりの更新です。
えーっと、先週の土曜日、飲み会でした。
友達主催の地元駅で。
メンツは…ハズレでした。ごめんなさい。
いや、性格は割とよかったと思うけど。
見た目を説明しますと、男性4人。

1、狩人の弟
2、おさる
3、アリとキリギリスのドラマとか出てない方。
4、ガレッジセールのゴリをなよっちくした感じ。

って感じでした。お笑い合コンかよ!
そこでまたあたしは「SILVAに似てな〜い?」とか言われるし、
酔ってきたおさるに「BoAに似てるって言われたことない?」とか言われるし。
でもおさる君とは気が合います。
なんとこの前のTMC、同じ日に行ってました!
RIP SLYMEも好きで「イルマリくんとか好きなの?」とか「雑念とOneなら
歌えるなー。武道館行きてー!」とか、趣味が似てます。
女の中では唯一ワールドカップに詳しい方だったから、そこでも盛り上がった。
あ、彼ら大学時代のサッカーサークル仲間だそうな。
なのでおさる君には恋愛感情いっっっっさいナシでメアド&番号教えた。
そしたら次の日いきなりメール来て、飲み会の内容なんか全然書いてないから
誰だかわかんなかった。
あ、ワタクシ、彼らの名前、誰独り覚えてません。
おさる君もわからない。ダイジくんらしいですけど。

飲み会のあと友達がうちに泊まりに来て、ってこれが珍しい事ですよ!
今までは病気のおじいちゃんがいたから、友達をうちに泊めるのは絶対ダメ。
すごいおかんにイヤな顔されてた。
でもおじいちゃんが亡くなって、おかんとあたしだけになった今、平気だった。
次の日、お昼におそば取ってもらって、午後から営業所に行った。
やっぱ、ショールームに飾ってあるランエボ、超かっこいい!!
友達は愛車がベンツなので、ランエボの良さも、価値も、高さもわかってないけど。
そんでHさんとしゃべってたら、友達が昔惚れてたMさん登場。
懐かしの4人でトーク。

でも、あんまり長居しないで帰ってきたよ。
だって、第1日曜日だもん、Yがいる。
怖くてサービスの方はのぞけなかったけど。
チラッとそれらしい姿が見えた。ちっとつらかった。

まーそんな感じで、タイヤカバー¥38200を頼んできました(アホ)
それが入ったというメールが本日来まして、また週末行く事に。
これで3週連続。行きたくない…。ウザイじゃん。
なので一緒に行く友達を探してますが、どうなる事やら。

つーか日本戦!仕事で見れなかった!
でもね!夜休憩入った時、ちょうど日本が先制決められて、そしてすぐ同点、
っていうシーンの所に出くわして!!うれしかったなー。
休憩室も歓声が上がってたよ。
お店戻って「すごいオイシイ休憩でした!」って言っちった。
もうお店もヒマでさー。ずっとYahoo!速報見ながらの仕事だったよ。
松田かっこいい!先制決められた時いっぱい映った。
今日もニュースでインタビュー見たし、生い立ちみたいのも見た。
次の試合は仕事休みだからゆっくり見るぞ。

そんなこんなで愛に飢えてるChihiroでした。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

なにげにサッカー好き歴長いです。
カズとかの全盛期から中田のブレイク時まで見てますよ。
中田は試合見に行った事もあるしね。
まだベルマーレ平塚にいた頃!何年前だ?
でも今は松田直樹。名前もステキ。直樹。(Hさんと同じ)


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ