enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2001年11月30日(金) 某大物外タレアーティストをタダ見する。

今日で11月も終わりですねー。早いです。
今週は、この前会った時に、あたしの着信履歴20件がすべてYだった事が
発覚して、その事を言ったからか連絡来ず。
しかし携帯の履歴すべて同一人物って、ある意味寒いよね。
水曜日かな、おつかれメールが来てましたけど。
したらば昨日、「みなさんのおかげでした」と見ながら夕飯を食べていた所、
Yから電話が来ました。
どうせ酔っぱらってかけてきたんだろうと思ったら、CDのお願いでした。
しかももうすぐ11時だっていうのに、飲んでなくて、仕事が長引いたとな。
月末は忙しいそうです。
で、今回のご注文はMISIAのREMIXALBUM。
うーん、これはイイですよね。オススメです。
と言っても、また先輩からのご注文。
この先輩、最近当店の顧客状態です。ありがたいです。
そんで「あーこれはイイよ!」って連発してたら「あ、やっぱ2枚。オレも買う」とな。
はいはい、かしこまりました。ってな感じで電話を切って気がついた。

「もううちの店には初回盤がない…」

Yは『初回限定盤』って言葉に弱い男。ちなみにあたしも弱い。
それがMISIAが通常盤と気付いたら…?ヤバイ。どうしよう。
探せば絶対あるもんなー。うちで買う意味ないじゃない。
よし、明日出勤したら1番に他店鋪検索して、探そう!と決めたのでした。
う〜ん、けなげ。ってか偉い、あたし。

で、本日、出勤すると、バイトのおばちゃん(44才!CD屋にいるか!?この年齢!!)が
客注トラブルで焦ってた。
というか、あたしが受けた客だった;聞き間違えたらしい。
いや、確かにあたしは間違えてないんだけど、ムカツクばばあのヒス?
しゃーなく「今日中に入ります」って逃げたらしい。
おい、入んなかったらどーすんのよ、またキレるよ;
ってことで、一応あたしの客だし、他店をあたる。
そしたらなんとか見つけた。そこでピカーン!とひらめいた。
「あのー…MISIAの限定盤なんてもうないですよね…?」
「ありますよ?(余裕で即答)」
「マジっすか!?2枚なんてもらえますかね…」
「いいですよ」
やったーーー!
ラクラク限定盤ゲット!ま、こんなもんよね。
そのお店は電車で4駅先なんだけど、バイトに取りに行ってもらった(笑)
そうしてゲットしたMISIAを『練習』という名目でラッピングして、さらに
ポスターとジャケスリとポストカードまでつけて渡したよ!
夜仕事終わってからいつもどーり地元の駅で待ち合わせて。
かなり喜んでました。

で、ですね。
ワタクシ今度の月曜日、某大物外タレアーティストの来日公演の即売応援に
行くんですよー!これまた日本を代表する会場に。
(もうこれ以上は言えないわ。ってかバレるか、普通。)
そんで、そのアーティストがYが大好きで、部屋にポスター貼ってあるくらい。
すんげー羨ましがられてて。いや、一応上司に聞いたんですよ。
チケットまわしてもらえないか、って。
そしたら「あるよー」って言ってくれたんだけど、平日しかなくて敢え無く断念。
Yは月曜休みだからさー。で、あたしが行くのが月曜でしょ?
なおさらブーブー言っててさ。んで、その次の週の月曜も公演があるから(完全に誰かバレる;)
「月曜に応援に行って、その場でメーカーさんに直接聞いてみな」っていう
店長の言葉に乗って、聞いてみてあげるよ、って言ったらYは興奮気味。
「12/10楽しみだなー」とか言ってるし。
いや、たぶんムリだからさ、期待すんなよ、って言っといたけど。
一応聞いてみますけど。
しかし、この会社で働き始めて約5年。ちょっと得した気分です。
年明けにジャミロクワイ来ますよねー!これ超見たい!
今回の外タレと同じウドー音楽事務所なんですよ。また即売ないかなー!
(ちなみにこの前、たしかコアーズの来日公演も手伝ってました、うち。)
Yもジャミロクワイ大好きで、チケット取れなくて悔しがってるし。
つーか、まだCMやってるからチケット余ってんじゃないの?
でもま、上司に頼んでいい席まわしてもらえればそれに越した事ないし。
月曜日に聞いてみます。
「ねー部長〜、ジャミロクワイは即売やらないんですかぁ〜?」って可愛く攻めてみよう。ふふ。



2001年11月26日(月) ラブラブの後は家庭内戦争。

こんばんわ。超寒いです。明日も寒いみたいです。明日も即売です。

さて、土曜日、昼間は愛犬のトリミングに行ったり、おじいちゃんの
お見舞いに行ったりして、夕飯をおかんと華屋で食べてた所にYから電話が来ました。
まだ6時15分。早いです。仕事終わったそうです。今すぐでも出れるそうです。
あたしはとても今すぐはムリなので(スッピンだったし)30分後に待ち合わせました。
しかし、彼は「今日は終電で帰るから」と言うので、ずーん、となりました。
お泊まりしたかったな…。
しょうがないので、検問を恐れて今日はバスで行く事にしました。
と言っても毎日使ってるバス。定期があるから無料だし。
んで、待ち合わせ場所には先に着いてしまった。
セブンでフライデーの「あゆ今年もネイルクイーン」を熟読してたら
背後に人の気配。Yでした。今日はニット帽かぶってます。
彼は今年はスノボバカです。(失礼。)スノボに20万かけたそうです。アホです。(失礼。)
それからYがお金を下ろしたいと言うのでファミマに向かいました。
遠いです。徒歩15分くらいかかります。ヒサビに厚底はいたあたしは疲れました。
そんで「どうすっか」って事になったんですが。
休みとは知ってても「(終電で帰るって事は)明日仕事なの?」と聞いたら
「休みだよ?」と。「でも今日は家帰るし。」って。なんでかなー。
そんで「えーーー」って言ったら「泊まれって〜?だったら**(彼の地元)
来いって感じだよ」とな。
行くー!決定。今日もYの地元飲みです。
おかんには「帰ってくるの?」って聞かれて「帰るよ」って言ったけど、まぁいいや。

それから2人で電車乗って、あ〜なんかこういうのイイね〜。同棲カップルみたい。
地元でわんさか飲みました。
Yはすぐ酔っぱらい。「離れてるからいけないんだよ!こっちこいよ!」とか言ってます。
あたしもあんまし飲んでないのに軽く酔ったなぁ。
でもって10時半頃「そろそろ出るか」って言って。とくに何も言う事なくYの家へ。
「つーか、こんな早くに帰ってお父さん起きてないの!?」って言ったら
「あ、そっか〜」とかのんきに答えてるし。いいのかなぁ。ちょっと心配。
それからバスに乗って、ここでもイイ感じ。増々同棲カップル風。
家に着いたらパパはまだ帰ってきてなかった。…と思ったら帰ってきた!
ガチャガチャガチャッ。←Yの部屋のドアノブをまわしまくってます;
「@ちゃん!(Yの下の名前です。家族はこう呼んでるのか…、とか言ってる場合じゃない模様!?)
ちょっと開けて」パパ酔ってる?ちょっと怖いです。
それからYは部屋を出て、パパと話してます。ちょっとモメてるっぽい。
ヤバイかなぁ。「あの女誰だ!とか追い出されちゃウかなぁ」とビクビクしてました。
しばらくしてYが戻ってきました。
「ごめんね。なんか家庭のブラックな所見せちゃって;これがオレが家に帰りたくない理由なんだよ」
って言ってた。いつもYは「家帰るのヤだなー」とか「帰りたくねー」とか
言ってるから。(今日帰らなきゃいけなかったのは次の日に用事があったから)

それから部屋でゴロゴロしてたら「ほれ」って着替え出してくれた。
いつもの。ジャージ上下。アディダスと西ドイツの。あたし専用。
そんでお布団しいて1分もたたないうちにYは爆睡;
いつもは「ねーねー」ってくっついてくあたしだけど、疲れてるみたいだから今日は素直に寝ました。
んで、朝。なんの気なしに寝返りうったら「う〜ん」ってかわいくYがくっついてきたので
くっ付きかえしました(照)こういうかわいさ、ってやっぱ年下だからかなー。
それからは「んー」とか「うーん」とか言いながら「こっち来い」「こっち向け」「ここ触れ」って
感じなので(汗)またもやフェラ全開。朝イチでする事じゃねーよ;
そしてまた飲みました;おえ。それから気持ちよくしてもらって、さ〜そろそろと思ったら
なぜか元気がなくなりました。彼もあたしも頑張ったけど復活しません。
フニャチンってもしかすると初めて触ったかも。柔らかいのね。まさにフニャフニャ。
しょうがないのでYの頭を「いいこいいこ」してたらいびきかき始めました;
そんであたしもすやすやと寝てしまったよう。うーんシアワセ…
ガチャッ、ガチャガチャッ、(え?)ガガッ、(まさかまたパパ?)カチャ…(開いたよ!?)
さすがにYも目を覚まして、さっとあたしに布団をかけてくれました。
「@休みか?」「あー」…しばし間。ガチャ。ドア閉まる。
パパ、根性でカギぶちこわした模様。こっちはまっぱ(裸)だよ、焦るよ;
そしたらYがため息まじりに抱きついてきました。
そんでしばらくハグハグしてたら「復活」した模様。
それからがっつりヤりました。気持ちよか〜。今日はちゃんとおわったらすぐ抜いたし。大丈夫でしょう。
それからあたしはまったりしてたんだけど、Yはシャワー浴びたり洗濯したり。
そしたら10時半頃「起きろ〜」って起こされた。
なんか今日は知り合いのお通夜なんだって。昼間はまず原宿まで行くとか言うし。
しゃーないので眠い目をこすりつつ家を後にしました。
途中まで一緒に帰って、乗換駅でバイキュ〜。
はぁ。結局今日も聞けなかった。あたしの事どう思ってんだろー、とか思いながら1時頃家に帰りました。
しかし問題はこれから…。

連日の朝帰り(及び昼帰り)に、ついにおかんがキレました。
あたしはハラ減ったのでオムライスを作り始めた所、おかんの説教が始まりました。
もう散々です。Yの事もひどい言い様です。ムカついた。
今野菜切ってるこの包丁で刺してやろうかと思った。でもこんなヤツの為に刑務所行くのはヤなのでやめた。
まーいつもの事です。去年の今頃もあったなー。
そのたびにあたしは完全無視して、一人でムカムカして、家出たいって思うのです。
しかし金がないから出来ないのです。誰か100万下さい。50万でもいいです。
あたしの事は好きなように言っていい。だけど、あたしの好きな人の事までは言わせない。
会った事もない人に対して、よくあそこまで言えるな、って感じ。
それからあたしはスト起こして、日曜日の15時半に寝て、途中2回程起きたけど、
月曜日の朝9時半まで寝ました。18時間睡眠です。なのに目がまったく腫れてない。なぜ!?

そんな嫌気のさす週末でした。
あー一人暮らししたいよう。こうなってくるとなにもかもがヤなんだよ。
これでしばらくお泊まりはできないし。もうどーでもいいよ。全部投げ出したいよ。
今日は仕事先でバイトの人相手にグチ聞いてもらって、少しスッキリしたよ。
あ〜あ。そろそろ寝ようかな。
あたしがパッタリ日記書かなくなったら、なんかやったな、と思って下さい。
んじゃ、今日はこの辺で。皆さん、御機嫌よう。



2001年11月23日(金) それでもやっぱり好きだから。

こんばんわ。3連休の1日目、いかがお過ごしですか?
私は仕事でした。でも明日からいつもの2連休。やっと5日出が終わりました。

さて、今週1週間、あれからあたしはどうなっていたのかと言うと。
火曜日にYから電話が来ました。なんだろ、と思ったら
先輩が欲しいCDがあるから買ってきてほしい、とのこと。
なんだっけな、TUBEのベストとボンド(つづり忘れた)のCD。
で、その日は会わずに「じゃー明日」って言って切ったんだけど、
次の日、仕事帰りにいつもどーり地元の駅で待ち合わせ。
そん時は、あたしが今度エリッククラプトンの来日公演の即売の
お手伝いに行くことなんか話してムカつかれたり(笑)
まー大した事は話してないけど楽しかった。
とりあえずホッとしたし。まぁ、心改めてもらいたい気持ちもあるけど。
そんで、その日もちゃんと2人とも帰って、次の日仕事だし。
そしたら次の日、木曜日。
夜家に帰っておかんと夕飯食べてたら(おかんは寝る前の一服タイムだけど)
またYから電話。「もしもし〜?」って出たら職場の先輩だった(笑)
「どーもー!小林(仮)でーっす!CDありがとね〜!!」って泥酔。
つーかYの携帯からかけるな!あたしの番号知ってるんだから
自分の携帯でかけろよー。
それから「Yに代わるねー」って言って「もしもし?」って出たのが
実はさらに上司のT先輩だった(汗)
あたし気付かないで「何やってんの?(軽怒)明日ザウス行くんでしょ?」
とか言っちゃったよ;超笑われた。
結局泥酔のY相手ににまともな会話もなく切ったよ;
そんで今日。
仕事終わって、これまたおかんとまったりしてたら電話。
まさかね。今日仕事休みなんだし、さすがに今日は飲んでないでしょう。
と思ったら、また泥酔してました。もういや。
今日はちゃんとザウスに行って、今は地元で高校の時の友達と飲んでるそうな。
しかも1回目はイタ電。数秒話してきられた。軽ムカ。
そしたらまたかかってきて「ごめんーイタ電話した」って。ム。
なんか6人くらいで飲んでるって。
高校の友達で女の子もいるらしい。ム。
あたしの事なんだって言って説明したんだろう。

結局今日もなんだかわけわからず終わったんだけど、「楽しそうでいいですねー」
って言ったら「あ、御立腹?すいません、嫌われるの覚悟でやってます」とか
言ってるし。わけわからんわ。
そしたら「じゃー明日仕事終わったら飲み行こうよ。それで許して」って。
そうなることやら。
忘れてそうだけどね。
忘れられてなかったら、明日は飲みに行ってきます。
明日こそははっきり言えるかなぁ。「あたしの事好き?」って。

まーなんだかんだ言っても、こんな酔っ払い野郎でも、やっぱり好きなんですけどね。



2001年11月18日(日) 産みたい気持ちと、産めない気持ち。

こんばんわ。
昨日の日記は一気に90ぐらいカウンターガ上がりました。
投票もあって、びっくりです。…というか!
ジャンルが「恋愛」から「成人向け」になってた!
マジ!?いつ変わったんだろう;知らなかった。

いろいろご心配おかけしました。
あたしはなんとか大丈夫です。頑張らなきゃね。
でもやっぱり、ふっと「どうしよう…」って思っちゃいます。
今日、夕方「zone」を見てたら、ガンによって余命1年を宣告された
お父さんのお話しで、その中で、長男が結婚する事になったんだけど、
「急遽決まった長男の結婚」、ってつまり「できちゃった結婚」でしょ?
うーん、って感じだったよ。
でも、落ち着いて考えると、もし妊娠してたらあたしは産みたいよ。
でも、産めない。今のあたしとYではたぶん無理。
気持ちは半分半分。
「産みたい」気持ちと、「産めない」気持ち。
「産みたくない」んじゃない。できる事なら産みたい。
親に勘当されたって、家追い出されたって産みたいよ。
でもそれにはYの気持ちが必要。
だから、今度あった時は聞こうと思う。勇気を出して。
あたしの事、ほんのちょっとでもいいから好き?って。
それとも、こんなオバさんとマジメに付き合うなんてバカらしい?って。
たとえ、Yがあたしのこと好きだと言ってくれたとしても、今の2人じゃ
育てていけない事くらい分かってるよ。
でも女ならわかると思うけど、どれだけつらいと思う?
中絶するなんて、どれだけ心と体を傷つけるか。

って、考えすぎだよね。
まだ何も答えは出てないんだから。
産むだの産まないだのって、答えが出てから言えよって感じ?
でも考えちゃうんだな。オフロ入りながらおなかをじっと見ちゃったよ。
そういえば、土曜日の夜Yから電話きたんだ。
相変わらず営業所の先輩たちと飲んでたよ;
先輩に頼まれてケミのCD買ったんだけど、それのお礼が言いたいって
先輩とも話した。酔ってておもしろかったよ。
そしたら最後にまたYに代わって、「飲んでていいね、楽しそうだね」って
言ったら「また飲みに行くか。今度はこの前みたいな事が絶対ないように
しないとなー」って言ってた。
「この前っていつだよ!昨日の夜の事だろ!?あたしショックだったんだから!」って
言ってやりたかったけど、近くにおかんがいたから言えなかった;
まったくもう。ちゃんとわかってんのかよ、って感じ。は〜あ。
また明日から1週間始まるよー。もうイヤ。



2001年11月17日(土) ゴムは取れて、精液はあたしの中に流れた。

こんにちわ。只今11:39。もうすぐお昼です。
今日は仕事休みなので、こんな時間に書いてます。
ホントはもっと早くに書こうと思ったんだけど…。
今日は朝帰りです。7時半頃帰ってきました。

昨日仕事終わって携帯見たら、Yからメールと着信があった。
頼んでたCDを今日欲しい、って。マジ〜?
つーか、昨日買って、家に置いてきちゃってるし。
しょーがないので、また作戦を練って、電話しました。
そしたらまた飲んでたよ…;
そんで「家に置いてきちゃったから、一緒に家まで取りに来てくれるなら
いいよ」って。「そしたら車で駅まで送って行くから」って言ったら
「んー、わかった。」って。
それから急いで地元駅まで帰って、Yと一緒にバスに乗って我が家へ(^-^)
途中ファミマに寄って、お金おろして。
そしたら「なんか買う?」とかいうわけさ。ってか時間は?
「あと20分で11時だよ?終電間に合わなくなるよ?」って言ったら
「もー帰るのダルくなってきた。泊めてよ」って。んなの、ムリですー!
ひとまず家に帰ってCDを取って、おかんにも「営業所の人がCD取りにきた。
これから駅まで行ってくるわ」って。そんで次の日はおじいちゃんの所
行くから「1時くらい?」って聞いたら「それまで帰ってこないの!?」って
言われた;いや、Yは明日仕事っすから;
それから近所のファミレスでお茶して、さーどーすっか、と。
結局、超ジモティーなラブホに泊まったよ;
めっさ家の近く。ヤバイって。

それでいつもどーりまったりしてた。Yの腰をマッサージしてあげたりして。
そんでずっと聞いてみたかった事を聞いてみた。
「今までにも、会ったその日にエッチした人っていた?」って。
そしたら「いないよ;」って。逆に「いるの?」って聞かれた。
「いるわけないでしょ!」って言っといたけど。そうかー…ふーん。
そんで、まったりモードからだんだんラブラブモードになって。
なんか今日はいつもより濃い〜えっちだった気がするなぁ。
すんごい長い間キスしてたような気がする。
久々に「生」でもしたし。やっぱ違うね!ぜんぜん違う!
でも結構すぐにゴム付けられちゃったけど;(笑)
Yは絶対ゴム付ける派。外出しなんてしない。偉いよね。
だからいつも安心してた。
でもね、ダメだった。

こっからが本題なんだけど、お互いイッたあともまったり繋がってたのね。
まーいつもの事なんだけど。
そしたら、ちょっとYが腰を引いた時に感じたの。
なんかだらだらと流れる液体の感触。
まさか、って思ったよ。
で、「え?」って言っておそるおそるシーツを触ったら濡れてた。
それにYも気付いて「えっ」って腰を完全に引いたら、取れてた。
ゴムが。
ゴムが抜けて、あたしの中に残ってた。
一瞬わけわかんなかったよ。Yは「うそだろ…」って顔してた。
しばらくお互い半笑い状態だったんだけど、Yが言ったの。

「大丈夫だよね。」
「『来ないの』とか言うのやめてね」

あたし、悲しくなった。
泣けてきた。
愛されてないんだなー、って思った。
嘘でもいい。「好きだ」なんて言ってくれなくてもいい。
ただ「ごめん」の一言くらい言ってくれてもいいんじゃない?
「責任取る」なんて言わなくていい。
「生理が来なかったらすぐ連絡しろ」なんて言ってくれなくていい。
だけど「大丈夫だよね?『来ないの』なんて言うのやめてね」?
悪いのはそっちじゃない。もちろん、こういう事してる以上、あたしにも
責任はあるけど、結果的につらい思いするのは女でしょう?
なのに、なんでそんな事言うの?
マジ泣いたよ。Yは気付いたかしらないけど、心配そうに見てたけど、
すぐに寝ちゃったよ。それからしばらく、一人で泣いた。
朝目が覚めて、Yを見た時、つらかった。
それは嫌いになったからじゃなくて、それでもYを好きな自分がいたから。
こんなにいつまでも暗くなってちゃ、Yの重荷になるだけ。
元気出さなきゃ。このままじゃ、明日からメールも来なくなるだろうな。
とか考えて、できる限り元気に振る舞ったよ。
ただ、昨日の事は紛れもない事実。
来月になればわかる事。

どうしよう…。
どうか、どうか妊娠してませんように。
あたしの友達たちはほとんど中出しされて、生理が来るまでハラハラした
1ヶ月を送ってるけど、みんな無事生理が来た。
そのたびに、いっつも「これからは注意するんだよ!」って言ってきた。
今度はあたしの番。みんなは運がよかっただけ。あたしはわからない。
来月の生理開始予定日は12/5前後くらい。
もし妊娠してたら?
もちろん堕ろします。当然。
その後Yとどうなるかはわからない。
続けられる自信はない。
まさかこんなことになるなんて…。
どうしよう…。
どうしよう…。
どうしよう…。






2001年11月13日(火) youthful days

どうも、こんばんわ。
相変らず寒いですね。
今日は毎週恒例の即売DAYです。
店長がポケッツマニー¥でヒーター買ってくれました。
ホカホカです。逆に眠くなります。いかんです。
しかもユーミンあんま売れず…。がんばれ!
globeイイ感じ。こういうの好きっす。昔のglobeっぽい。

さて、今週、というか昨日と今日1日は例の「携帯ガサ入れ」の件で
軽くヘコみ、楽しいんだか楽しくないんだかわからん感じで過ごしてました。
でも、仕事終わって携帯見たらYから電話がきてました。なんだろう。
お店出てすぐかけたけど出ず。
しばらくしたらかかってきた。
何かと思ったら「おつかり〜!あのさー、小林さん(仮・整備の先輩で
飲み会にもきた。よき兄貴分な感じのイイ先輩。)がケミストリー買ってきて
欲しいんだってさー。」だって。
おやすい御用だ。
しかし初回盤はとっくに完売。一応他店あたってみよう。
そんで、Yがずっと「ミスチルの新曲欲しー」って言ってたから
「じゃあ、ついでに『youthful days』も買って行こうか?」って言ったら
「マジ!?」って。喜んでました。

あ、ちなみにミスチル新曲情報。
2002年1月1日発売 『君が好き』
月9ドラマ「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」挿入歌
C/W『さよなら2001年』 ¥1050(税込)
です。

このタイトル言ったら「そのまんまじゃん!」って。なにが?
なにがそのまんまなんじゃ?
つーか、最近Yの影響でミスチルが好きです。
ベストもいい加減買おうかなーと思ってます。
早速着メロも「youthful days」に変更。
ちなみにYの指定着信音は、音の悪い「Dearest」はやめて、ケミストリーの
「君をさがしてた」にしました。イイ感じです。

と、ここまで書いて思ったんだけど、こんなにいろいろ書くと色んな方面から
お客様が来てしまうね。それは売れしいんだけども。
ミスチルとかケミとかの検索できてもねぇ;これじゃあねぇ;
最近多い検索ワードは『RIP SLYME』。リップの事、昔よく書いてたからね;
そして次に多いのが『カーセックス』。あんたも好きねぇ〜。

というか。
昨日の夜中に『例の彼』からメールが来てました。
「正直、スマンカッタ。欝。」
なにが「スマン」なんだろう。欝って鬱?意味不明。
だから「何に対して謝ってるの?わからないよ(以下文章自粛)」って
送ったけど、返事ない。よくわかんないわ。
でも最近、会いたくなった。ヤバイね。




2001年11月11日(日) 携帯電話は見てはいけない。

こんばんわ。
週末もあっという間に終わって、また明日から1週間始まりますね。
私は今週も(というか今月はずっと)即売があって死にそうです。

さて、土曜日、8時に彼の地元で待ち合わせて、9時頃その友達と合流しました。
その友達はサーフに乗ってました(笑)
やっぱサーフはデカくていいです。こっちはスズキのジムニーです。
その友達は、若干二十歳には見えない落ち着いた雰囲気の子でした。
やっぱり、ちゃんと働いてるハタチとプーなハタチは違いますよねー。
そんで、その友達のオススメの飲み屋に行きましたが、激混み。
並んでます。聞いたら「30分待ち」。うーん…。
あたしだったら他探すんだけど、かなりのオススメらしいので待ちました。
その間、彼らはずーーーーっと車の話。
あたしにはさっぱりわかりません。
たまにその友達が「車の話ばっかりでごめんねー。つまんないでしょ」って
気にかけてくれましたが。はい。つまんないです。
結局なんだかんだで1時間待ちました(死)
しかーし!
すごい店でした。
詳しく書くとすぐバレそうなので、書きませんが、おもしろかった。
スタッフの制服とか、飲む部屋とかがこってて、トイレ行くのに迷子になりました(マジ)
そこでは3人でガシガシ飲んで、結構盛り上がりました。
Yは超酔っ払いで半寝です。まったくよぅ。
結局1時頃までいたかなー。
その友達が「そろそろ行きますか」って切り上げてくれたさ。
しかもこんなに楽しい所なのに3人で1万ちょい。安いって!

それから友達と別れ、うちらはいざYの家へ!ウホッ。
パパはもう寝てました。ラッキー。
しかしYの部屋には暖房がありません。死ぬかと思いました。
しかもYは酔ってて、今にも爆睡しそうです。
こっちは久々の(そうでもないか)お泊まりでヤる気満々なのに(おい;)
がんばってはぐはぐしてたらむこうも感じ始めた御様子。
首筋とか背中とか、ツメでなぞられるのがイイみたいです。
だんだん息が荒くなってきて、我慢できなくなったのか乗っかってきました;
それからはごく普通にエッチして、終わったあとは超寒くてマジ震えがきて
ふたりそろって布団に包まって爆睡しました。
何時だったか彼のパパが部屋のドアを開けた時はビビリました;
彼は寝てたけど、あたしも寝た振りした。
あとで聞いたら「マジでー!?あいつ(パパ)いるかいないか勝手に
ドア開けて確認すんだよー(-_-メ」だそうです。

朝、目が覚めたら布団から落ちてました;
彼が陣取ってました;ムー。
「もーちょいそっちいってー」って言ったら「あ、わり。落ちてた?」って
言って引き寄せてくれました。そしたらそのまま抱きしめられた。
この状態にふき出しで台詞をつけるとしたら
 「あーもう。このまま離さないんだからなっ」
かに。そうだったら苦労しないっつーの。
それからはお決まりのサービスタイム(?)
お互い気持ちよくしあいっこ(?)
まずはあたしがヤってもらって、次は彼の番。
二日酔いの時ってフェラ、キモくて頑張れないんだけど、今日はなぜか平気だったなぁ。
最後はお決まりの口内フィニッシュ;
今日はこぼさず飲めました(拍手)しかもキモくなかった。ホッ。
それからは、がっつりヤりました。
もー「これでもかっ!」ってくらい責めてきます。
なんか、激しすぎて空気が入ったって感じなのかなぁ、音がすごかったね;
懐かしの
「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、空気が入っただけ〜」
って感じ(笑)古すぎ?知らない人いる?仮面ノリダーだよ。

ふたりそろって完全燃焼して、彼は相変らず元気でした。
「コンビニ行くけど、なんか食べる?」とか言って。
あたしは朝食べない派だから「いらない」とか言ってゴロゴロしてた。
そこで、なんだけど。
彼が出て行った時、携帯を忘れてる事に気付いたのね。
ここはひとつ、ザ・ガサ入れ?
いや、男の人の携帯見るのって、反則でしょ?
見た事ないし、見たいとも思わないんだけど、じゃあ、なにかって?
あたしが見たいのは、着歴やメールじゃなくて、登録。
あたしの事をなんて登録してるか。
普通に名前だろうけどさ。
「千尋 携帯」とかだったら、もっと嬉しいし、グループ検索は何に入ってるんだろう、とか。
そんな小心者的考えなのです。
しかし彼の携帯はau。あたしはドコモ。使い方がわからん。
運良く「名前検索」とかにたどり着けました。
まずは名字の一文字めで検索。…ない。
じゃあ「千尋」の「ち」?……ない。
なんだ?じゃあ、何で登録してんだ!?まさか「彼女」?←バカ
そこで、グループ検索で見てみました。
「1、家族」「2、友達」「3、会社」…終了。
ってか、見つからないんですけど!!
そしたらば、またもや運良く「着歴」に辿り着きました。
ふむふむ。「たけし携帯」…あ、昨日の彼ね。
女の名前もなし。寂しいわね。

??
???
090ー****ー***8
これって、あたしの番号…だよねえ。
見つかりました。あたしの番号。着歴にいっぱいありました。
名前…表示されなかった。登録もされてなかった。
いや、登録はわかんない。番号検索は出来なかったから。どっかにはあるかも。
でも、名前が表示されなかったのは、結構痛かった。
なんでもいいじゃん。会社の人に見られてマズイなら、イニシャルとか、
あたしの店の名前とか。車の車種とか。無名って…。
なんだかなー。ちょいショック。
昨日は友達に紹介する時、「**千尋。」って呼び捨てで呼んでくれて、
「**さん」とかじゃなくてホッ。ちょいうれしー、とか思ってたのに。
仕事でうちの近くをよく通るらしいんだけど、先輩に
「寄り道すんなよー」って言われるって、笑ってるの聞いて
結構、先輩たちにもバレバレ?なんて、うれしかったのに。

やっぱり、まわりがなんと言おうと、あたしはYの彼女じゃないんだね。
どんなに仲良くしても、実家に泊めてくれても、いっぱいえっちしても、
はっきりとした言葉がない限り、友達以上恋人未満なんだね。
それでもいい様な気もしてきちゃったけど、やっぱり好きだし。
前に書いた某日記作家さんの言葉が痛くひびいてます。

「毎日のように電話して、セックスして、あげくの果てにはWデートまで
 してちゃあ、付き合ってるって勘違いもする。」

今のあたし。
やっぱりはっきりさせない限り、ただの男と女。
いつ壊れてもおかしくない、ガラス細工みたいなもの。
彼がコンビニから帰ってきてから、ミスチルのサンプルビデオを見た。
お布団に戻って、うしろから抱きしめてもらいながら見てたんだけど、
歌詞が胸に痛かった。桜井さんの声が痛かった。
いつになったら、なんの迷いもなく『抱きしめたい』を歌ってくれる?
なんか、楽しすぎて、自意識過剰って言うか、間違った「自信」みたいのが
出てきてたんだろうね。すごい今虚しいよ…。






2001年11月09日(金) 愛しすぎて。

とは、ケミストリーのアルバムの中の1曲ですが。
あたし的には「君をさがしてた」が好きです。

 星つぶ数えて ため息ついた これだけの偶然の中で
 たったひとつ ふたりの中に 生まれたものは 奇跡なんかじゃないから
 
 ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
 何よりも強い気持ちで 僕は 君を守り続ける
 
 今日もあしたもあさっても どれだけの時がたっても
 これだけは変わらないんだ 僕は 君だけを見つめている

 きっと分かってたんだ 君に初めて出会ったその瞬間には
 さがし続けてたんだ 僕は君をさがしてた
 僕は君をさがしてた

いいうたじゃ〜。
こんなんカラオケで歌われたら即死ですね!

はい、ケミネタはここいらで終わりにして、今日、仕事帰りに地元でYと会いました。
結局、週末ヒマな友達が見つからず、それを言うために電話したら
久々に飲んでる御様子。
そんでその事を言ったら「そっかー、それじゃーしょーがないねー」って。
え、それで終わり?今週末会えずに終わり?終わりなのっ!?
そんで「あと30分で帰るから、駅で会おう」って言って。
相変らず目が真っ赤でした。この酔っ払いめ。
酔ってる事をいい事に、あたしは結構大胆な計画を発案しました。
「明日ひとまず、その彼と3人で飲もうよ!そんで仲良くなったら
 あさって、あたしもドライブ連れてって!」ってね。
彼は最初笑ってたけど、「飲むのはいいけど、きっと(Yの)地元だよ?
夜帰れなくなっちゃうじゃん」って。
もちろんそこは考えてますとも。
両手で彼の手を握って「うーん、じゃ〜、家に泊めてっ」って。

この計画、実は昨日の夜あたりから練ってました(爆)
まぁ、きっと3人でドライブは実行されないでしょう?友達立場ないもんねぇ。
となると、週末会う事自体オジャンになるでしょう?そんなのイヤっ!!
それで考えたのがコレ。まー泊まりはムリって言われても、ひとまず
会えればいいかなーって。
でも彼、「泊めて」って言ったら「出たよ!」とは言ってたものの、
いや、それはムリ、とは言わなかった。いける?いけます?
そんで、その場でその友達(どうやら名前は「たけし」くん)に電話。
やっぱりドリカム編成ドライブはキツい、と。
そんで明日飲む事になった。
電話の途中、たぶん向こうが「何処で飲むんだよ」って聞いたんだと思うんだけど、
「ん?千葉で大丈夫だよ」って、つまりそれは泊めてくれるの〜?ウキャ。
しかもそのタケシ君、イカした事に「別にドライブは今度でイイよ?」って。
なにげに気ィ利かしてくれてんのぉ?やるのぉ、ハタチなのにっ。
あ、タケシ君はYとタメだけど、まだ誕生日がきてないのでハタチだそうです。
これ以上若いのは出てこねーだろーなー、おい。

うきゃっうきゃっ。
お泊まりお泊まり。
またあのお家にいけるぞ〜。
一緒におフトンでねんねするんだ〜。
…なんて考えてたら、昨日夢にYが出てきたよ;
しかも軽くえっちぃ夢だったよ;汗
欲求不満なのね>あたし
まー、生理も終わったし、燃えましょう。(死)
では、これからオフロに入ってキレイになってきます。
みなさま、よい週末を。

あ、勝。結婚おめでとう。おしあわせにっ!
2001.11.10 am 1:50



2001年11月07日(水) 嵐のケミストリー。

この2日間、クソ寒い中即売でした。
死ぬかと思いました。凍死するわ!!(怒)って感じ。
しかもケミストリーは完売するし。もうイヤじゃー!!

が、しかし。
頑張れるのです。
頑張るのです。
何故か。
それは週末にYと会える事になったから(≧∀≦)/
昨日、仕事帰りに「疲れたメール」したら、地元に着いた時に電話きた。
珍しく家にいるらしい。今週は帰るの早いよ!どうしたんだよ!
そしたら「今度の日曜ヒマ?」とな。「ヒマだよ〜?」つったら
「お互い友達誘ってドライブでも行かない?」って。
なんかYの友達がデカい車持ってるから、あたしも友達を1人誘って
2・2でドライブに行かないか、って。プチ合コンやん!
「わかったー、探してみる」って言って切ったんだけど、それから
あっちこっちにメールで呼び掛けたんだけど、11/7現在、日曜日がヒマな人
見つかってませーん!!
ヤバイよ、どうしよう。せっかくのお誘いがオジャンになっちゃうよー!
ドリカム編成でもよければいいんだけど…。やっぱヤダよねぇ…。



2001年11月04日(日) 極寒バーベキュー。

行ってきましたよ、バーベキュー!
寒いっつーの!!
朝10時集合で、3時には解散してました。
みんな寒さに耐えられなくて。
でもワンコがたくさんいて楽しかった。
ずっとミニチュアダックスを抱っこさせてもらってたんだけど、
一緒に写真もとっちゃった(^-^)あったかいね〜犬って。
で、家帰ったのが5時くらいかな。
帰るなりおかんに「熱帯魚買いに行きたいんだけど…」って言われて
買いに行きましたよ!疲れてんのに。
(あ、うちのおかん、犬とネコだけじゃもの足りねーのか、最近熱帯魚に
ハマってます。まー勝手にやってくれ、って感じなんだけど。)

それから帰ってきて、ちょいまったりしてた所へ、やっとYから電話。
今日は健全にデニってきました。
あたしはごはん食べないでYを待ってたのに、あっちは「あんましハラ減ってない」
とか言いやがって。
あたしはきのこ雑炊、Yはフルーツサンデー食べてました。
しかも「一口ちょーだい」って言ってたのに、気付いたら食べ終わってた。
でもまー、他愛もない話ばっかだけど、楽しかったです。
Yと出逢ってから、久し振りに「ずーっと一緒にいたい」って想った。
毎日会いたい、毎晩一緒に寝たい。これって変かなぁ。



2001年11月03日(土) 朝も昼も夜も会いたい。

こんばんわ。
只今、11/4午前2時18分です。眠いです。
今日は早番だったのに、結局こんな時間だよ…。
しかも、明日は大事な休日なのに、親友Kの働いてる飲み屋主催の
バーベキューに誘われて、しかもそれが10時集合だって言うから
7時起き。ねむいっつーの。
そんで、車で行こうと思ってたから、最初は7時頃家出ようと思ってたのね。
そしたら、ちょうどYが駅に着く頃だなー、って思って、いつも
「駅に着いてから朝ごはん食べて、そんで仕事行く」って言ってたの思い出して
そうだ!朝マックしよう!ってひらめいた。
そんで早速Yに電話。きっと営業所で飲んでるんだろうな…。
「もしもし?(軽驚)」あれ?まわりが静か。
「いまどこ?」「家。」
え!帰宅してたの!?まだ10時半だよ?
いつも11時ギリギリに会社出て、終電ギリの人が?
めずらしいこともあるもんだ。

で、結局、朝は7:10頃駅着いて、7時半には出社してるから
慌ただしくなっちゃうから夜にしない?って言われて、
「じゃー夜にしますか」ってことになった。
明日も寒いらしいね。木枯らし1号が吹くって。
そんな中、朝っぱらからバーベキュー?謎。
ああ、そんなことより生理きた…。
もちろん明日はマジメに帰宅しますよ?月曜仕事だもん。
それ言ったら「俺だって帰るよ!」って言われたけど。
でも、何もなくても会う時生理はヤダなぁ。

さ!寝よう!あと5時間しか寝れないよーー!!



2001年11月01日(木) 彼氏。

もう11月ですねー。早いっすねー。
去年の今頃は、大学の卒業演奏旅行のフィンランドに向けて
第九をガンガン練習してたなー。懐かしい。
この日記を書き始めて1年か…。
途中でお引っ越しして、カウンターまわりの良さにビビったなー。
そんなこんなで11月。
日に日に寒くなるこの季節、いかがお過ごしですか?
先日、ある日記作家さんがこんな事書いてました。
あたしはそこが大好きで、毎日読みに行っては勉強してるのですが、
またもや、痛いお言葉を読んできてしまいました。

状況は
その作家さんの彼が、飲み会で知り合った女の子に「あたし達付き合ってるよね!?」と
本命の彼女(作家さん)を目の前にいわれ、「そんなことない」と。
そっから修羅場になって、お互い逆ギレ。作家さんあきれモード、みたいな感じ。
その状況を見ていて、作家さんが思った言葉。

『都合よくSEXだけさせてくれる女は、慎重に探さないと後々大変よ。って感じです。
 でもなんかちょっと彼も馬鹿っぽい。毎日電話で話したり、SEXしてたりしたら、
 女の子だって「付き合ってる?」って思う事はあると思う。
 おまけに正式に付き合ってるカップルと一緒になってWデートまでしてちゃねぇ…。』

あいたたた。
しかも、そこのHPの掲示板には男性心理として
『まだハッキリしないうちは二股かけておこう』とまで…。
そうなんですか?>男性諸君。

「付き合う」ってなんなんだろう。
別に「今日からあたしたち付き合いましょう!」って言葉がなくても
お互いの気持ちが伝わってればいいんじゃないの?
一緒にいて「しあわせ」「たのしい」って気持ちになれればそれでいいんじゃない?
「彼氏」ってなに?なんかみんな形にこだわりすぎてる気がする。
あたしはそんなん、どーでもいいんだけどなー。
だからいつもダメダメなのかな。
Yはあたしのことどう思ってるんだろう。
でも嫌いな女、実家に泊めたり、友達交えて飲んだりしないよねぇ…。
これでもあたしたちって「友達」だって言う?!
「彼女」だなんて言わないから、ただ、嫌いにならないで。
あたしを「Yが今1番好きな女」にして下さい。
これはつまり「彼女にして」ってことか…?汗;


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ