enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2001年09月30日(日) 口内射精。(←またかい)その2

もうそれからはよくわからないけど、ずっとくっついてたなぁ。
目を閉じて、波の音が気持ちよくて。
彼が肩を抱いてくれて、もう片方の手はあたしの手を握ってくれて。
たまにキスして、たまに見つめあって、頬をくっつけて。
言葉はまったくなかったけど、すごいしあわせで、優しい気持ちになれた。
これがこの前「プラトニック・セックス」で言ってた『愛』なのかな…。
ただ、今、こうしてるだけでいい、って思えた。
だから、その時あたしは祈った。
「どうか、このしあわせが嘘じゃありませんように。夢じゃありませんように」って。

1時くらいかなー。寒さに耐えられなくなって車に戻ったよ。(笑)
帰りは彼が運転してくれたよ。でもどこ行こう、ってなって。
あたし的には、腰痛いし、寒いし、眠いし。どっかお泊まりーって思ったんだけど(爆)
「んじゃ、渋谷方面ー」とか言ってまた高速乗った。どこ行くのだ…。
と思ったんだど!お台場から渋谷方面=レインボーブリッジ!!!!
あたしレインボーブリッジ渡るのはじめてで、感動だよ。
もう、彼に出逢ってからいろんなとこに行ったなー…。
んでもってすぐに渋谷方面に着いたんだけど、気付いたらまた表参道にいた。
この前行ったお店の近く。
また同じ所行くのかと思ったら違くって、なんかオサレなバーに連れてってくれたよ。
でもあたし、バーとか行った事ないし、カクテルとかわかんないし。
テキトーに選んじゃった。でもおいしかったよ。ごはんも。
しかし疲れてるのと、そのお店のムードが加わって酔った(死)
しかも彼も「ヤバい、まわってきた」とか言って。
3時半くらいには店出て、車で酔いさまそう、ってことになった。
もう2人とも酔ってるから半分寝てるんだけど、路駐したのが表参道なだけに
朝目が覚めたら、すごい車とおってて、まわりは人だらけ、とかヤじゃん!
だから「寝るなー!」って。
それでも目つぶっちゃうから「車から降ろすよ!?」ってドア開けようとしたら
腕掴まれて抱き寄せられた。こういう時はかなわないです。男の人の力。

それからは、なんというか…。まぁ、いつもの流れ?
いっぱいキスしたよ。どうも彼は首筋が感じるらしいので、いっぱい舐めた。
彼がいっぱい触ってくれるから、あたしもいっぱい触った。
なんか、そしたらあたしの頭押さえて下へ押すわけ。
はいはい、くわえろってね。
でも酔っててちと気持ち悪かったから、あんまし頑張れなかった。
つーか、こんなに太かったっけか?!あごはずれそう…。
それでも頑張ってたら、あの何も言わない彼が「あ、イク!」って(≧∀≦)
そしたら、がっつり出た(笑)
この前は口を離したと同時に出たから、あんまり飲まなかったんだ、実は。
でも今日はぜーーーんぶ飲んだよ。(だって吐き出すわけにもいかないし…)
マジ、飲んだの、っていうか、出てる間ずっとくわえてたのなんて初めてで、
あれ、すごいねー!だってすごいよ?(だから何がって?)
すごい脈うってるのがわかるし、まさに『ドクドク』って。出てくるー!
でもやっぱりちっとキモくて、ごっくんした後「オエッ」ってなっちった。
それで「ケホッ、ケホッ」って咳き込んでたら、彼が「大丈夫か?」って
また抱きしめてくれた。
嗚呼、しあわせ…。
と思ったのもつかの間、また顔を下へ向かせるわけ。
は?またやれって?はぁ…。しょーがないなぁ。
でもキモいのと(お酒のせいでね。彼のを飲んだからではなくて。)
あごが疲れてきて頑張れない…。ホントはもっともっと頑張りたいのに。
そしたら今度は彼が気持ちよくしてくれた。
最初の時はただただ痛いだけで、まさか童貞じゃないよね、って思ったくらいだけど、
うまくなったような…。あたしの反応を見てる、っていうか。
ちゃんとわかってる、って感じ。どこが1番気持ちいいのか。

しばらくして「もうダメ」って言ったらやめてくれたんだけど、
またくわえて、って感じなのー!ちょっと「ムー」。(「ム」については前回の日記参照)
なんか、あたしはいくらでもやってくれる、って思ってない!?
さすがにもうムリだよー。ちょっとやって「ちゅかれた(疲れた)」って逃げた(笑)
で、結局えっちはって?
してません!なぜって?狭くて出来なかったのじゃー!
上に乗って試みたけど「ムリだね…」って彼。ムー!
でもいいや。ふたりで手つないで眠ったよ。指と指を絡めてね。

朝6時。目が覚めた。トイレ行きたくなって(爆)
6時半くらいに「じゃー行きますか」って地元の駅を目指して出発。
この前は2時間くらいかかったのに、日曜の朝なだけに超空いてて30分くらいで着いた。
そこでコンビニ酔って、車で少しまったりしてたら「オレ帰らないと。
ここからひとりで帰れるか?大丈夫?」って。
次の日用事があるのは知ってたけど、なんか寂しかったな。
でも大丈夫。駅まで彼を送って、7時ちょいすぎにはバイバイしたよ。
家に着いたらおかんがいたけど会話なし。別にいいけど。
それから即寝。結局夕方5時まで寝た。
夕方4時頃、彼からメールが入って「何だか熱っぽくなってきた。
フラフラするぞ〜。(×_×)そっちは大丈夫かい?」って。
なんか風邪ひいちゃったみたい。海寒かったからね…。
あたしは抱きしめてもらって暖かかったけど、彼の手は氷みたいに冷たくなっちゃって、
「冷たくなっちゃった」って言うから両手で包んであっためたんだけど、
風邪ひかせちゃった…。「せっかくの休みなのに寝て過ごす事に…」って
メールが入ったから「ごめんね。」って謝ったよ。
それで「今日・明日とゆっくり休むんだよ?」って。

そんな感じでした。
とりあえず、今はしあわせです。
アキラさん、信じる事は大切だよね。
今はとりあえず彼を信じてみる。
あたしが今、彼といてしあわせだ、っていう気持ちは本物だから。
今、彼にそばにいてほしい、って思う気持ちは本物だから。



2001年09月29日(土) 口内射精。(←またかい)その1

この週末、あたしは2連休でした。
午前中は、毎週お馴染みのマッサージへ。
午後からおかんとともに買い物へ。
帰ってきて、なんとなくYにメール送った。
なんか、そうでもしないと連絡がこなそうで。
大した事じゃないよ。
おつかれさまー、とか今日は1日ダラダラしてるよ、とか。
そしたら夕方6時半頃メールがきた。
「ふぅ〜。やっと仕事が終わった〜!これからちょっと飲むかな〜♪」
また飲むのね…。いいわね。
我が家は早めの夕飯が始まってて、おかんの友達のおじさんもいたんだけど
ムフ、とかいいながら返事を返したのさ。
「いーなー。あたしも飲みてーよー」。
そしたら「飲みに行っちゃいますか〜。(^▽^)」って!
ま〜じ〜?そしたら営業所出るのが8時半頃になるって言うから
あたしはオフロ入って、お化粧して、支度して準備オッケー。
おかんにも「どこ行くの」って聞かれて「デート」って言った(^-^)
そしたら「お酒飲む席に行くんだから車じゃなくてタクシーで行きなさい」って
言うのよ。そんなんムリ。
車じゃなきゃ動き取れない。
それなのにしつこく「タクシー代あげるからタクシーで行きなさい」とか
言うからムカついて8時20分頃家出ちゃった。もちろん車で。
帰った時が気まづいなーとか思ったんだけど、でもいいや。
そしたら待てどくらせど彼来ず。
8時45分頃メール入れたけど来ない。
もう待てない!って思って9時に電話したら
「ごめんー。あと5分か10分で行くから。ごめんね」って。
そしたらすぐ来てくれた。
がっ!!
もうすでに酔っぱらい。
「ちゃーーーっす!ごめんね〜いつも待たせてばっかで。
どこ行く?もうどこへでもついてくよ」って…。
「あたしが運転すんだ…」って言ったら「…ごめん」って。
ん。でもいいや。おっしゃどーすっか。まずガソリン入れよう。
(悪いと思ったのか、ガソリン代、彼が出してくれたよ。ラッキー!)
で。結局行き先が決まらず、トイレ行きたくなってセブンで借りた。
「どーしよっか」って言ったら「海行きたい」。
またかい。いっつも「海行きたい、海行きたい」言ってるわね。
うーん・・・。
じゃー行きますか!って行きました!!お台場に!!

うちの物凄い近くに首都高の乗り口があるんだけど、ヒサビで高速。
でも意外とすいてて、ayu-ro mix聴きながらガンガン飛ばしたら
30分くらいで着いちゃった。
でも腰痛いーって感じ。
そしたらば!観覧車が見えてきたのね。
でも動いてるかビミョーにわからん。時刻は10時を過ぎてて。
でもあたし、好きな人と観覧車のるの夢だったし…って言うか
遥か昔『例の彼』と乗ってるけど、観覧車で新しい、いい思いで作りたいし。
で!行ったらまだ動いてた!けど並んでる…。土曜日だもんね…。
「並んで乗る程のもんなのか…?」って言われたけど、でも乗るの!!
結構待たずに順番きたし、うちらが並んだ直後に
「ここで本日は終了とさせて頂きまーす」って言ってたし、なんかラッキー!
で。観覧車乗る時、カップルはやっぱり隣同士に座って乗りますよね?
『例の彼』と来た時は、まだなんにも起こる前、っていうか
この日を境に狂ってったんだけど、まだお互いの気持ちも言い合ってなかった
頃だから、向き合って座って、お友達、って感じだったなー。
でも今回は乗るなりくっ付いて座ったもんね。
それに頂上付近に近づいたら、やっぱ夜景の力も相成って
「ぴとっ」って感じ?(≧∀≦)
あたしが彼の肩に頭くっつけて、あたしの頭に彼が頭くっつけて。
いやっっっ!しあわせかもっ!
そしたら遠くに東京タワーが見えた。
ふと彼が「この前はあそこ行ったんだなー」って。
そうだね。いろんなとこ行ったね。もっとたくさん行こうね。
「なんか名所巡りになってるね」って笑ったけど。
しかし16分。短いよね、観覧車。30分くらい欲しいよ。

それから車はヴィーナスフォートに置きっぱにして海行った。
も〜カップルだらけさ!しかもあたしサンダル!砂入りまくり!
いったん上に上がって「もう少しあっち行こう?」って、ちょい人の少ない方に
行ったら、また砂浜に降ろされた。砂だらけなんだってば!
そんで波ギリギリの所に腰を降ろして、しばらく波の音聴いてた。
波の音ってリラクゼーション効果があるんだよね。落ち着く。
そしたら彼に電話が。どうやらお兄ちゃんらしいんだけど、長い…。
そして寒いっ!!お台場っていつ来ても寒い!あったかかったことない!
で、電話切って「ごめんね」って。いや、それはいーんだけど、寒い…。
だんだん震えが来ちゃってさー。ヤバかった。
そしたら、ふと「寒いの?」って抱きしめてきれたよぉ。

ってことで、その2につづく。←またかい。



2001年09月28日(金) 早朝から書いてます。

只今、早朝9時24分でございます。
私にとっては早朝なのです!
いつもならあと1時間寝ていられるのに…。
なぜにこんなに早起きなのかと言うと、お昼のお弁当を作る為!
ああ、なんて女の子らしい理由なの…。
といってもレンジでチンばっかだけどさ。
最近お昼代がバカんなんなくて、涼しくなってきたし、お弁当再開!
となったわけ。
で、今朝はおかんが時間ないから「自分で作れ」と昨日から言われてて
しかも9時にはおじいちゃんを見てくれるヘルパーさんが来るから、
それまでに、って8時起きよ!遅番なのに!
そんでさっさかフロ入って、お弁当も作って、ヒマなので日記書いてます。

昨日はYからメールなし。またかい。
飲んでる途中でも送ったし、帰りの電車からも送ったけどなし。
1.今日は早々に帰宅して就寝済み。
2.むこうも相変らず飲んでてベロベロ状態。
3.あきれられた。
・・・。
3の可能性大?
ってゆーーーか!いっつもむこうは酔っぱらって毎晩のように電話してくる
くせに、あたしが酔った時はムシですかい!
別にいいけどさー。
でもやっぱり酔った時は会いたくなるしー、二日酔いの朝だって会いたいよ。
たぶんこん週末も会えないかな。次はいつ会えるんだろう。

あ、昨日ひとつ言い忘れた。
アキラさんー。この前の曲、聴けなかったよ。
アドレスが違ってるらしいです。
さ、そろそろ化粧しようかな。
只今10時半。眠いよー。



2001年09月27日(木) バリバリ酔ってます。

只今9/28午前0時35分。
今日は仕事が早番だったので、帰りに新宿で親友Kと飲んできました。
今家に帰ってきた所です。
結構酔っててまともに打てない…。
なら書くなって?だって書きたかったんだもん。

拝啓、アキラ様。
彼女がいなくて寂しいのですか?
ならあたしが行きましょうか?(笑)
って行ける距離じゃないか。
うーん、あたしも寂しいんですけど。
どうすればいいんでしょうか。
最近の悪い傾向として、酔うと家に帰りたくなくなるのです。
まぁ、そんな事言っても朝まで付き合ってくれる(しかもこの平日に)
ヒマ人はいないので、帰ってきましたけど。
さーびーしーいー!
誰かと一緒に眠りたいー!
腕枕ー!は〜あ。悲しくなるからやめとこう。

そんなこんなでもう寝る。(なんじゃそりゃ)
あ、アキラさんのメールは大好きです。
いっつも読んで元気が出ます。かつ、泣きます。
暗い気持ちにはなりません。ただ、いつも心打たれてしまいます。
「chihiroはどんな女になりたいの?」
うーん。
好きな人の前ではかわいい女でいたい、強い女でいたいし。
でも弱い所も見せられる、そんな女かなぁ。
でも1番は「素直な女でいたい」かな。
偽りたくないもん。
それは好きな人に限らず、友達の前とかでもそうだけど。
ふつーの、素なあたしを見てほしいから、飲み会とかで
かわいこぶったこととかない。
そういう人見るとムカつくし。
でもやっぱり誰からも愛される女でいたいかな?
うーん、よくばりなアタシ。

では、おやすみなさいまし。



2001年09月25日(火) 電話がきた。

結局昨日は1日メールなし。
今日もまったくメールなし。
まぁ、彼は日中メールをくれない人なので気にせず。
(おひる休憩とかも仕事の先輩とかと一緒だから、夜しかメールくれないのだす。)
そんで7時。メールなし。
もう仕事終わったんじゃないの…?
やっぱりもうダメなのかな…。
そんな事思ってた夜8時。
仕事の合間にふと携帯を見ると『不在着信』。
彼だった。
なんだかホッとした。
そんで「まだ仕事中だよー」ってメール入れといた。
そんで仕事終わって9時半頃またメール入れたんだけど、
地元の駅に着くまでの30分間連絡なし。
なんなんだろう…。
いつもの「おつかれコール」じゃなくて、なにか別の話?
そんであたしはバスに乗って家へ向ったんだけど、地元に着いて携帯見たら
また『不在着信』。彼だった…。バスが駅を出て3分後くらい。
気付かなかった…。涙
で、バス降りてすぐかけ直したけど出なかった。
なんなんだよう、もう。

そんで家帰ってごはん食べてたら携帯が鳴った。
彼でした。「今どこ?」って聞いたら地元の駅にまだいました。
会いたかったよぅ。
相変わらず仕事終わって先輩たちと飲んだらしく、軽く酔ってました。
そんで、なんか日曜日はあんまり会話弾まなくてつらかったけど、
今日はいつもの彼でした。ノリもよくて、ちょっと疲れてたけど。
「明日は早起きだよー7時半起き」って言ったら
「おい!オレは5時起きだっつーの!」って。大変だ。
そしたら電話切る時「寝坊すんなよ」って言ってくれた。
こういう口調好きなんですぅ〜。(この前も書いたね)

とりあえずホッとした。
昨日の事はまだすっきりしてない。
あたし達の関係ってなんなんだろう、って思うし。
でもそれをはっきりさせたいとは思わない。ただ彼の気持ちは知りたい。
まぁ、あせらずいきます。
そしたら彼と電話を切った直後にSから電話が。
きのうヘコんだ勢いでSにメールしたんだ。
「携帯早めに買ってね。(買い替えるらしいのです)近いうちに会って
飲んで話したいです。大丈夫、またちっとヘコんですだけだから。
んじゃ、おやすみ。なお、このメールに返事や電話はいりません。
携帯買ったら連絡、これでヨロシコ。それまで頑張って生きてるからさ」って。
まぁ、こんなメール送ったら「こいつ死ぬんちゃうか?」って感じか。
そんで「どーしたん、何があったん。大丈夫、大丈夫だって」と
わけもわからず慰められ、またホロリ。
でも何に悩んでるかは言わなかったけど。
何か電話で「セックス」って言葉を口にするのって恥ずかしいじゃん(汗)
また飲んだ時にでも語ろうと思います。

では、明日は早起き。
そろそろ寝ますかね。
只今9/26午前2時16分。



2001年09月24日(月) Platonic Sex。

見ましたか?テレビ版「Platonic SEX」。
あたしは飯島愛が好きです。
あの生き方に惚れてます。
もちろん本も発売と同時に買いました。
で、最近映画とテレビで放送される事を知り、楽しみにしてました。
今日は本屋さんで、映画の割引券をゲットしました。見に行きたいです。

でもね、テレビ版見たおかげで泣きました。
「愛」ってなんなんだろうね。私にはわかりません。
今のあたしはドラマの中の愛と同じ。
セックスが愛だと思ってた。愛してるからセックスするって思ってた。
ううん、それは今でもそう思ってる。
ただ、それはあくまでもあたし。
相手はわからない。
ドラマの中で愛が言われた。
「セックスでしあわせになるのは『愛』じゃない。ただ単にセックスが
気持ちいいいだけ。『愛』っていうのは、言葉もセックスもいらない。
ただ愛する人が側にいてくれるだけでいい、愛する人の側にいれるだけでいい。」って。

その言葉を聞いて、しばらく動けなかった。
それから泣いた。
今のあたしは心だけじゃない、体も満たしてほしい、って思ってる。
あたしはこんなに相手の事考えてるのに、彼はなに考えてるんだろう。
メールもこない。電話もこない。もうわからない。
そうやって見返りばっかり求めてる。
そんなの愛じゃない。少なくともこんなあたし誰も愛してくれない。
彼もドラマの中の男と同じで、あたしの事が好きなんじゃなくて
セックスが好きなんじゃないか、とか、どんどん追い込まれる。
涙は止まらないし、この絶望感に耐えられない。

誰かにすがりたかった。
携帯を手に取った。
1番最初に頭に浮かんだのは、いつもメールであたしを支えてくれてる
あなただった。
「もしなにも頼るものがない時やどうしようもない時は連絡しろ。
 精一杯強がって「おう」って電話してこい
 俺も「おう」って 言ってやるからな。」
そんなメールをくれる顔も知らないあなたの事がまっ先に頭に浮かびました。
それで、精一杯強がって「おう」って電話しようかと思ったけど
できないや。できなかった。
なんか迷惑かけらんないし、彼女が帰ってきてるかもしれないしね。
ただ、あなたが味方でいてくれる事は今のあたしにとって大きな支えです。
こんなあたしを見守ってくれてるような気がして、しあわせです。

それからアホみたいにわんわん泣いて、楽しみにしてた「あいのり」も
見ないでこれ書いてます。ちょっと「あいのり」見れる気分じゃなかった。
それでもう1回メールを読み直して、また泣いて。

「愛」ってなんなんだろうね。
アキラさん、「永遠」ってあるのかな。
今のあたしには「永遠」なんてあるとは思えないよ。
昔バカやってた頃は、このままずっと、永遠にこのしあわせが続く、なんて
思ってたけど、「永遠」なんて、あるの?
ないんでしょ?
信じても、いつかは裏切られるんでしょ?
しあわせで、永遠に続く愛なんてないんでしょ?
もうこんなのいやだよ…。

もう涙が止まらないから、今日はここまでにしとく。



2001年09月23日(日) まとめて更新。笑いあり涙ありエロあり。

はー。まとめて書いたよ!その1〜3、そしてコレ!
肩がいたいよ〜。でもあとちっと残ってるから書かなきゃ。
あ、ひとつ言っておきます。
今回の日記、付け足しとか修正とかしまくってるんで
まず『更新』を押して最新の状態にしてから読んで下さいね。
途中で切れてたりしちゃうかも。

はいはい〜!書きましょう!
昨日の事ですが午前中は、今や土曜日の定番マッサージへ。
といっても接骨院。…ってコレ書いたな。そうそう、行ってきましたのよ。
もー先週行ってないもんだから痛くて痛くて。特に肩。
そんで帰ってきてからごはんを食べて髪洗っていざショールームへ!
なぜって?たいして重要な事でもないのに「オイル交換」と題して
遊びに行くのです。でもコレはYが言い出したんだよ?
「無料点検今月一杯だから来れば?」って。
でも点検はこの前車検やったばっかりで終わってた(爆)
でも行きたかったから行きました!もちろん担当はYです。
そしたらなんかすごい忙しそうで、うちの担当の人(飲み会の幹事)も
いないし、ちっといずらかった…。
そしたらKの狙ってるMさんに遭遇!!
相変らずMさんは男前でしたね。かつ、1コ上とは思えない落ち着き。
「点検?あ、オイル交換だっけ?じゃあこっちで待ってなよ」って
案内してくれた。そんで「Hさん(幹事)もいるんだけど、近くでバザー
やってるから帰りにおいでよ」って誘ってくれた。
中からふと仕事中のYが見えたんだけど、つなぎが相変らずかわいい。
でもなぜかかっこよく見えたよ。5日前に見た時よりかっこよく見えた。

んで待つ事30分。「お待たせしましたー」との声。
営業所の所長さんが説明してくれた。
そしたらYがやってきたので「ありがとうございました」って
言ったら、所長が「今日は本人が責任持ってやりましたから」とか
言って。なんかうちらの関係がバレバレみたいで恥ずかしかったなぁ。
それから「お忙しい所ありがとうございました」と丁寧に挨拶して
教えてもらったバザーの場所に行った。
そしたらマツダも出店してて間違えた(笑)
それをMさんに言ったら「!?」って顔でチラシで頭叩かれた(笑)
そんでMさんと少ししゃべってたらHさん(幹事)がいたから
そっち行ってしゃべってた。
ちなみにバザーって言っても売ってるのは芳香剤とかだったよ。
もちろん車も2台飾ってあったけど、売れるわけねーし!
Hさんはいい兄貴分。
「どう?Yとうまくいってる?」ってするどい。
そしたら例の飲み会ではまったくいいとこなしのKさんがいた!
相変らずしたっぱで、お茶の買い出しとかやってた。
あたしもお茶ゴチになった。そしたらあたしめっちゃツメが長いから
開けるのに苦戦してたらHさんが開けてくれた。う〜んダンディ。
Hさんってば妻子持ちのクセに「いいなーYは若いから。
オレも若かったらなー、Kさん(あたし)狙ってくんだけど」とか言って。
いつでもどうぞ!不倫でもオッケーす!Hさんならオッケーっす!

そしたら相変わらず「Kはどうよ」ってすすめてくる。
あ、ここで言うKは親友Kじゃなくて飲み会でいいとこなしのKさん。
「やたらススメますねー」って言ったら「いや、だってKはキミのこと
結構気に入ってるんだよ?これマジで」とか言い出して。
え゛っ。マジ?いや、困る。つーかごめん。
そんで「Yは運転うまいですよねー」とか言うと「車乗ったの?
なんだ、ちゃんとデートしてるんじゃん」とか言って。
「うまく言ったらオレが仲人やってあげるからね」って毎回言われる。
そんで5時には片付けて皆さん営業所に戻るって事でお別れ。
Mさんも「じゃーねー」とか言って相変らずいい人だ。
Hさんは「ひとまず何かあったらおじさんに報告しなさい」とか言って。
「報告しなきゃいけない事がたくさんあります…」って言ったら
「えっ!なにYとできちゃったの!?」とか叫ぶし。
いやいや、まだまだなんとも…。
また今度ゆっくりって言ってお別れしてきたよ。
今度Hさんとサシで飲みに行きたいな。いろいろ相談したいよ。

それから運転して我が家へ。BGMはあゆの「Who...」。もう熱唱。
それからちゃんとおかんとごはん食べて「USOジャパン」見たよ。
そしたらYから電話が来た。
また営業所で飲んでるらしい。
聞いたら今日はぜんぜん忙しくなかったんだって。
なんだー。それならもっとのんびりしてくればよかったー。
整備の先輩の小林さんとも仲良くなって、金曜日は帰りに2人が飲んでる
営業所に雨の中遊びに行ったりして、Do As〜のCD頼まれたんだ。
で、それを明日(今日9/23)にかうから明日あって渡そうか?って
電話で話して、一応駅着いたら電話する、って言ってきったんだ。
そのあとすぐK(親友Kね)からも電話きて、なんだか楽しいなぁ。

そして今日。やっと日記に日付けが追い付いた…。
帰りに地元の駅着いて電話したらまだ仕事中だった。
しゃーないのでスタバで待ってたらなにげに1時間も待たされた。
それから「とりあえずハラ減ってる」と言うので、お決まりの
プロントへ。しかし日曜だから閉店が早い!!
10時ちょい前にはお店出て駅までのんびり歩いたよ。
そんで今日はマジメに最終バス10時ぴったりで帰宅。
そしてこれを書いているのですーーー!!
そしたらさっきKから電話が。
今日KはMさんたちと飲み会のハズでは?
そしたら「もう解散したー!」ってまだ11時前。
しかもお目当てのMさんが「帰りましょー」と締めたらしい。
車で送ってもらう事もなく帰ったらしい。なんとも撃沈なKだった。
やっぱMさんはちょっとやそっとでは落ちないね。
そこがいいのかもしれないけど、それがずっと続くとつらいもんよね。

そんなこんなでこれにて終了。
一体何文字書いた?
疲れ果てたわ。でも明日休みだからいいの。
でも愛犬のトリミングに10時半に行かなきゃなの。
でもおかんにお金借りて化粧品一緒に買いに行くの。
なんてったって、あたしの所持金¥1750。
貯金も¥600くらいしかないの。オホホホホ。
イイのイイの。だって明後日はお給料日。
払ってない先月の携帯代を払わなきゃっ。

あ、遅くなったけどアキラさんメールあんがと。
相変わらず元気付けられます。
はい。ヘコたれた時は電話させて頂きまする。



2001年09月22日(土) サービスしたら口に出された。(本編その3)

長くなってきましたねー。でもこれで終わりですので読んで下さい。

朝9時ぐらいに目が覚めました。
「うっ」バリバリ二日酔い。マジ吐きそうだった。
トイレ行ったけど吐けないし。つらかった。
気持ち悪いのと、Yの寝息がうるさいのとでニ度寝は出来なかった。
そしたら10時頃Kの声が。
「わすれてたー!マジごめん。」「やばいー!!」って何事だよ、おい。
そしたらノックして入ってきた。
「やばい…」なんだよおいおい、と思ったら。
今日は妹が友達の結婚式に行くから、朝起きて髪の毛をセットしてあげる
約束をしていたらしい。メイクも。
Kは元美容部員。なのに、すっかり忘れてしまい、家に電話した時は
妹が暗い声で「もう出るからいい…」と言って切られたらしい。
それからしばらくはヤバイヤバイ騒いでたけど、しばらくしたら次の話題(笑)

それからは女2人朝から語りモード。
勿論昨日ヤッた事もご報告。
でもってあたしとKは「星座・血液型・動物占い」がまったく同じ。
だから打ち合わせなく同時に同じ事言ったりする。
それがこの朝にもあって、まさに動じ。声のキーも同じ。
イントネーションまでまったく同じセリフを言ったもんだから大爆笑。
近所迷惑だったろうな、ってくらい大爆笑しちったよ。
結局男性陣が起き出したのはお昼12時。
「ウチ来る?」とか見てたなー。
そしたらYcが超二日酔いでキャラが怖かった。
んで午後はここにはいられないって事で早々に家を出て、あたしの車でKの家へ。
Kが一旦家に帰ってる間うちらはマック。
Yは朝から(っていうか1時くらいだったけど)タツタのセットと
マックフルシェまで食べてたなー。あたしは爽健美茶のみ。
待つ事30分。K復活。時間つぶしにK家のベンツでドライブ。
総レザーシートの左ハンドル。なのにKは初心者。
ちなみに妹も初心者。もったいないわ!
そんでパパが車を使うとかで1時間くらいでまたKの家へ。
で。6時にネイルサロンを予約してるって事で、それまでカラオケでもして
時間つぶそう、って事で某所へ。地名は一応伏せておこう。
んで、最初は3人で歌って、途中でKがサロンに行ってYと2人でカラオケ。
Yは歌がうまい。あ、歌がうまい人はHもうまいって聞いた事ある!
ミスチルばっか歌うんだけど、うまいから苦にならない。
でも「抱きしめたい」は歌ってくれないー!
あたしはDo As〜ばっか歌ってた。でも途中でJUDY AND MARYの「LOVER SOUL」とか
歌ってみたり。ウフ。あとはCoccoの「焼け野が原」とか。
アピール系?そしたらYがミスチルの「シンプル」って曲を歌ってくれたんだけど
しってる?あたしは知らなかったんだけど、いい歌だよ?
「10年後も20年後も君といたい」とかさー。
忘れちゃったけどいい歌詞だった。

そんで6時半に合流。メシ食うか!って言ってあっちこっち行くも満席。
結局安楽亭で焼肉食べたよ。でもあたしは二日酔いが抜けなくて
あんまり食べられなかった。焼肉大好きなんだけど。
で、本当はこのあと、近くに出来た温泉みたいな銭湯(?)露天風呂があるらしい
に行くはずだったんだけど、あまりに混んでるのでやめた。
あたしの地元の駅に着いて、Yがギリギリで終電間に合うのが11時。
それまでにここを出なきゃとなるとお風呂は無理、また今度。
で、Kを送ってからいざ地元駅へ。
結構すいてて、道間違えながらも1時間半くらいで着いた。
でもいつもなら人通りの少ない路地に止めるのにバリバリ駅前。
スタバの前に路駐。明らかにすぐ帰りたい、って感じ。
案の定一服したら「んじゃ、帰るか」って。まだ10時なのに。
でも疲れたよね。走りっぱなしだもんね。
明日(9/17)もお休みだからのんびり休養してね、って事で
素直にバイバイしました。人通りも多かったからちゅーもナシ。
それからマッハで帰ってお風呂入って11時半頃「家着いた?」って
「いろいろ連れ回しちゃってゴメンネ」ってメールを送って寝ました。
かなり爆睡だったわ。

そんなこんなで長くなりましたが、9/15・16のすべてがここに!
走行距離126km。約30時間のデートでした。
30時間同じ人といる、ってすげーよな。
初だな、たぶん。



2001年09月21日(金) サービスしたら口に出された。(本編その2)

それから渋谷まで出てまた高速乗った。
まあまあすいてたかな。夜〜って感じにBGMはBACKSTREET BOYS。
いつもはあゆばっかなマイカーも、今日はY仕様で洋楽いっぱい積んでます。
いい感じだ〜。…がしかし、高井戸の1コ手前(名前忘れた)で降りて
環八に入ると軽い渋滞。しかも曲がるべき所を通過。
軽く20分のロスです。しかもYが疲れてきてます(汗)
「あとどれくらい?(軽ギレ気味)」「じゅっ、15分くらいかなー」
「ホント?オレ後15分ぶんしか体力残ってないから、マジで」…。
ヤバイ…かるくキレてる…。
そりゃそうだよなー、2時間くらい運転してるもん。
でもそれから15分くらいで着いたからよかった…マジで。
着くなり「悪いけどまず生。」って車降りる前から言ってたからね。
んでもってママとマスターに再会。
それからは飲みまくりました〜。と言ってもサワーばっかり。
そしたらKはかなりできあがってたんだけど、「中学の友達呼んだから
来るかもよ」とか言って、そしたらしばらくして、Kの友達登場。
彼もYなのよねー…うーんと彼はYc。あだ名があるけど一応伏せておこう。
YcはうちらとタメだからYよりは2コ上になるんだけど、
すごい気さくに話しかけてくれて、イイ人だった。おもしろいし。
そしたらKが「Ycん家行って、家飲みしない〜?」とか言い出して。
彼ん家、家が2個あって団地と一軒家らしいんだけど、その団地の方が
いつも空いてて、1人暮し状態なんだって。
だからそこへ行ってまったり飲まないか?って事になって。
Ycも「いいよ、キミたちもおいでよ」って感じだし。
くっ付いて行ってしまいました。
はっきり言ってうちらラブホに泊まる気だったから「うーん…」とも
思ったんだけど、タダだし。楽しいし。いっか、ってことで。
かなり酔っぱらってるのにYが運転して車2台でYcの家へ。

団地なのにエレベがあるブルジョワちっくな団地だった。
それからはまー飲んだ飲んだ。日本酒グラスでいってたからね。
みんなベロベロだったね。
ちょうど返し忘れた、っていうレンタルビデオをYが持ってて
「それを流しっぱなしにしとくのもイイよねー」って事で鑑賞しつつ。
なんだっけ。『ダイヤルM』だったかな。
グウィネスパルトロウが出てるやつ。途中ちっとエロくてまたそれもヨシ。
そしたらまず1番にKが死亡。「もうダメー寝るー」つってとなりの部屋へ。
残った3人で下ネタトーク炸裂。ヤバかったね。
そんで3時頃かな。「そろそろ寝るか」って言ってYcがお布団しいてくれた。
イイ人だ。掛け布団も出してくれて、「好きに使っていいからね」って。
でも鋭く「ティッシュの使い過ぎはダメだからね」って(笑)
そんでやっとYと2人っきりになれたわけ。
したらもう寝る気満々なわけ。もう、しばらくお泊まりなんてないのよ!?
そんであたしもかなり酔っぱらってたから「もう寝ちゃうのー?」
とか言ってみたり。
するってーと「静かに寝なさい」って、こっちおいで状態。
でもYに命令口調で話されるの好きなんだー。
「〜しなさい」とか「おい、お前大丈夫かよ」とか年下と感じさせない
話し方が好きだなー。
ムー。(これ最近の流行。うちらしか使ってないけど。やり始めはK。
Kって酔うと「にゃんにゃん」とかいうヤツなのよ(笑)
んで「ぶー」とか言うんだけど、ちっとムカツいた時に使うのが
「ムー」。ムカつくのム。あえてかわいく言うのがポインツ。
マジで「ムッ」って言うとムカツキまくりーな感じになってしまう)
だからあたしも「ムームー」言ってたら「よしよし」って抱きしめてくれた。

もうこうなると完全にあたしが年下だよ。髪撫でてくれるし。
まさに「ゴロニャ〜ン」って感じ。(酔ってるから許して。)
それからはもう流れ?勢い?いやいや本能?
久々に『本能』歌っとく〜?
2人とも完全に裸になったのって今回初めてだし、掛け布団があったのも
初めて。嗚呼、にんげんっていいな。歌っておこう。「いいないいな〜(以下略)」
いっつも上は脱がずにヤってたから(だって場所が試乗車とか
ショールームのキッズコーナーとか普通じゃないし。)
肌と肌が触れあってる、っていうの〜?あったかいって感じ。
なんとなく抱きついてくるYがかわいくて、ずずいと位置ダウン。
サービスしたった!超おひさ。元旦のSにして以来(爆笑)。
しかも超がんばった。こうしたら気持ちいいかなーとか考えながら。
そしたらば!
なんか頭を抑えてた手に力が入ったなーとは思ったんだけど
何も言わずして口に出された!!「!?」って感じだったよ。
でもそれがまたかわいくて愛おしくて、何より酔った勢いも加わって
気にせずし続けた!そしたら「もーーダメ」って離された。ちっ。
それからはちゅーしたり触ってもらったり。
あたしもがんばって「早く復活しろー」と手でがんばった(笑)
何か彼はあたしが手でヤってあげるより、自分が責めまくって
それにあたしが感じてるのを見てると復活してくる模様。触った感じ(笑)
そんで「復活してきたわ。ウフ」なんて思ってたら横むかされて
「?」と思ったらゴムつけてた(^-^)
ちゃんと今日は持参してたのね。ヤる気満々じゃ〜ん!
この前よるショールームに寄った時は「ゴム持ってないし…」って
言ってたけど。でもヤったけど(爆)

それからはもうご想像にお任せしますよ。
ヤバいくらい激しかったよ。若さって怖い…。若さってステキ…。
久々に気持ちえかった〜。完全燃焼かな、今日は。
Yは絶対最後バックからなんだよね。3回ともそうだった。
だから体勢が変わると「そろそろ」って感じがわかる。
でも必ず2・3回出す。1回出してすぐもう1回。
だからゴムなしの時はかなりキケンなんだよねー。でもいい。
それからすぐ寝た。
あたしはちゃんと服着て寝たよ。Yは上半身裸だったけど。
またその体が隠れ筋肉質でしまっててイイ体!見とれちゃうね。

あーまた長くなってきたので「その3」に続けます。



2001年09月20日(木) サービスしたら口に出された。(本編その1)

やっと書きます。9/15・16のコト。
もう1週間経っちゃいましたね…。
最近増々時間の経つのが早く感じます。
これって歳ってこと…?

9/15土曜日。天気もよくイイ感じ。
本当は午前中にマッサージに行こうと思ったんだけど祝日で休み。
マッサージって言ってもそんなスゴイものじゃなくて、巷の接骨院。
おばあちゃんたちがヒマつぶしに来てるような。
ので、のんびり起きてガソリンを入れに行きました。
が!あまりに車が汚いのでまず洗車。
前の晩年下くん、改めYと電話で話した時
「朝、起きられたら洗車するわー」って言ってたんだけど、
あまりに汚いので眠かったけど、頑張って洗ったよ…。
んで、Yは午前中友達同士で組んでるサッカーチームの練習に行くって
言ってて、待ち合わせは夕方4時。
いつも使ってる地元の駅。なにげにYは家から1時間半もかかるのです。
車を走らせ、大好きなDo As InfinityのNEW ALBUMをBGMに(もちろん
発売前のサンプルだよ(^-^))気分よく駅へ。
すこし待つとYから電話。「着いたよー」と言って現れたYは
何かがいつもと違かった。
いつもはTシャツにジーンズでリュックの彼。
今日はTシャツの上に小さい花柄のシャツを着て、ベージュのチノパンに
ウエストポーチをななめがけ。
なんだかいつもより「若い」って感じ?
一応オシャレしてきてくれたのかな、って感じでちっと嬉しかった。
つーか、車の中で横断歩道を渡ってくる彼を見つけた時は
「あれ?カッコイイかも?」って正直思いました。ハイ。

で、今日は前に行きそびれた表参道にごはんを食べに行く事になってたから
ひとまずあたしが運転する、って事で出発。
毎時通りをひたすら走る走る。
池袋を過ぎ、新宿を過ぎ。
もー新宿の丸井や高島屋の前を走った時は「超都会走ってる!」って感じ。
んで、なんとか到着。つーか車止めたのラフォーレの前よ!?
原宿と言ったら電車が定番だったあたしはドキドキだったね
んで、駐車場に車預けて、いざ、そのオススメのメシ屋へ。
そこは地下なんだけど、薄暗くってムードあり系?
ただテーブルが小さくてお皿落ちそう…。
そして少しでも残すと「お口にあいませんでしたか?」とツッコまれる…。
で。
そこで誕生日のプレゼントをあげたんだけど、前の休みに親友Kと
新宿で調達済み。
モノはというと、いろいろ考えた結果、PRADA SPORTSのキーケースにした。
これが超かわいいの!あたしも欲しくなったくらい。
PRADAに行く機会があったらぜひチェックしてもらいたい!
お値段もお手ごろだし、いいかなーと思って。
ただYはブランドとか興味なさそうなのは知ってたから、ひかれたら
どうしようとか思ってたんだけど、以外と気に入ってくれたらしく、
すごい喜んでくれた。とりあえずホッ。

んでもって、夜7時くらいかな。
「これからどーする?」って事になって。
その日は、親友Kが週1でバイトしてる飲み屋に行く事になってたのね。
飲み屋と言っても居酒屋じゃなくてパブ?スナックみたいな所。
と言ってもスタッフはママとマスターだけだし、よく行ってる所だから
久々に行けるの結構楽しみにしてたんだ。
そしたらYが「この辺プラプラするか、車でドライブ行くかどっちがいい?」って
言うから、表参道プラつける程、都会っ子じゃないしー…と思って
「車」って言ってドライブ決定。
したら「海行きたい」とか言い出して。ここ表参道よ?
「お台場行かない?」とか言い出して。ここ表参道なんだってば!
何より飲み屋があるのが東京市。東京のはずれ。
お台場から行くのって困難じゃない…?
って思ったんだけど、まだ早い時間だし、彼は運転うまいし。
何とかなるでしょと思って出発!
渋谷から高速に乗ったよ!Yは超運転うまくて、あたしは助手席で
ラクチン。そしたらしばらく走ったところであるものが目に入ってきたの。
それは・・・。
『東京タワー』ーーーーー!!
すんごい近くに見えてきて、あたしこんなに間近で見た事なくて興奮。
Yもやっぱり初めてだったらしくて2人して興奮状態。
んで首都高ってぐるぐるしてるじゃん。
次に視界が広がった時にはもうすぐとなりにあるの!
でっかくって超キレイ。んであまりにも心を奪われたうちらは
「行きますか!」って言ってお台場却下。タワーへGO!

キレイだったなー、東京タワー。
高い金出すだけの事はあるわよ。しかもここはオゴリ。
あたし荷物デカバックに入れてたから携帯だけ持って手ぶらで行ってしまった。
そしたら入場料がめちゃ高くてびっくり。
そして土曜日しかも休日の為にめちゃ混み。
ガキからお年寄りまで。ガキがうるさくてムードぶち壊しだった…。
でもやっぱり夜景はきれいで、お台場がすっごい近くに見えたなー。
そしたら親友Kから電話。「いまどこー?」とな。
はうあ!昨日は8時〜9時頃には着く、なんて言いながら9時現在まだ
東京タワーなんて言えない…。
「どうしよう」って聞いたら「「東京で1番高い所にいる」って言っときな」って言うから
そう言ったら「はあ?」と返された。
んで「来るんでしょー?」って言われて「う、うん」とか言ってたら
むこうの電波が悪いらしく切れた(笑)
そうなんです。
何を隠そうこの日、Kの狙ってるMさんは仕事で来れなくなってしまったのです。
つまり、うちらが行かなければKは1人で飲み明かす事に…。
それは後々怖いので行きましたよ。
Yはちょっと行くのヤがってたんだけど「行くよ」って行って車出してくれた。
とりあえずホッ。なぜかその飲み屋に誘うとみんなイヤがる。
Sも「行かねー」って言ったし、懐かしいとこではTさんも。何故だ。

ここであまりに長くなってきたので「その2」に続けます。



2001年09月16日(日) サービスしたら口に出された。(予告編)

あーーつかれた。
昨日は夕方4時に待ち合わせて今日夜の10時まで会ってた。
車であっちこっち行ったよ。
で、タイトルどーり、お口に出されちゃった(意味不明?)
もう今日はすっっっっごい疲れたから予告編、って事で。
近いうちに本編書きます。
と言っても火・水と即売で、明日はその準備もあるので
今週中に書けるかどうか。
期待して(?)待ってて下さい。
「成人向け」に登録し直されるような内容が書ければいいけど(笑)



2001年09月13日(木) 平和に楽しく生きていることに感謝。

おひさしぶりです。
もう9月に入って2週間が過ぎてしまいましたね。
テイトルからもわかるように、アメリカでとても残酷な事件が起きました。

私はあの日、仕事帰りにavexさんとごはんを食べに行って少し飲んでました。
それで大好きなDo As Infinityの話やBACKSTREET BOYSの話で盛り上がりました。
(Do As〜はライブに呼んでくれるみたい!超うれしい!)
そんな中、例の三菱自動車の年下くんからメールが。
『今、先輩にかなり飲まされてやばいで〜す。
 はたして無事帰れるかな?HELPです。』
ううっ。でも折角の食事中電話もできず、帰りに東京駅で別れてから
電車の中から電話してみた。
そしたらかなりの酔っ払い状態。
そんで地元の駅で待ち合わせて少し会ったんだけど(ホント少し。
時間にしたら15分ないくらいだったと思う)酔っぱらっててかわいかった(笑)
まぁ、次の日お互い仕事って事で健全にその場でお別れ。
で、帰ってすぐ寝ちゃったから事件の事まったく知らず。
次の日の朝、おかんが「あんた、凄い事になってるわよ」って言うから
ヤベ、なんかバレた?と思ったら「飛行機が突っ込んだのよ」とかなんとか。
それぐらいしか知らないで家を出たら、仕事先の駅で号外配ってた!!
そこで初めて知ったの。
でも「あの」映像をまだ見てなくて、店長にも「あの映像見てないのって
たぶん日本で君だけだよ」とか言われる始末。
そんでおひる休憩の時に初めて見たの。
高い2つのビル。吸い込まれるように飛行機がビルにぶつかっていく映像。
まるで映画の1シーンだった。
信じられない。しかも普通の旅客機。
犯人は悪魔だ。人間じゃない。
そう思った。

そして今日、仕事が休みだったのでのんびり過ごした。
あの後、年下くんには次の日の朝「ちゃんと帰れた?」ってメールしたのに
返事なし(怒)
そしたら夜「非婚家族」を見ていたら電話がなった。
年下くん。しかしワン切り。なに〜!?なんなのよ、と思って
かけ直そうか迷ったんだけど、微妙にムカついたからかけなかった。
そしたらまたかかってきた。
出たらザワザワした所にいる感じ。
「また飲んでんの?」「飲んでまーす」
またかい。
そういうのは次の日仕事休みの人がやる事よ…。若さって怖い。
そしたら「ちょ、ちょっとまってね」って言って違う人が出てきた。
「こんばんわー、小林です。おぼえてないよねー」って覚えてます。
整備の先輩。そしたらその小林さんが
「明日さーこいつ休みになったから。大事な日だからね。4連休になったから」
とか言うわけさ。
知ってますよ、明日は年下くんの誕生日。仕事な事も知ってますってば。
「でもあたし仕事なんですけど」って言ったら「仕事なのー!?」って
何が言いたいのよ。
そんで年下くんに戻って「そろそろ帰る」とか言うけどもうすぐ11時。
「ヤバイー」つって急ぎめに歩きながらお電話。
もともと明後日の土曜日、友達とその友達が狙ってる人と年下くんとあたしの
4人で「お誕生日会」を名目にした飲み会をやる事になってたから
んじゃまた、つって電話切って「非婚家族」をしばし観覧。
つづいて「マグロショー」を見てたところでまた携帯が鳴った。
まさか終電間に合わなかった?と思って見たらSだった。

Sには昨日メールしてたからそれでかけてきたんだと思う。
この前、夜中になんとなく『例の彼』にメールしたんだ。
そんで「今度Sと家襲撃すっからピアノ練習しとけー」って書いたんだ。
そしたらすぐ返事が来てた。
それは前みたいに病んでる内容じゃなかった。
あたしがまたピアノの練習を始めた、って書いたら
「ピアノ再開したんだ!いいね!
 折角人並み以上のモン持ってんだからね。気が向いた時でも弾いとかないと
 勿体無いしょ。うん。嬉しいお知らせありがとう。」って。
そんで
「オレんちくんのは構わんけど、土日しか休みないんしょ?
 土日は結構気まずい雰囲気満載だようち。
 平日だったらオレしかいないから全然構わんのですけど。」って。
なんか、わからないけど「変わった」。
彼、少しずつかもしれないけど昔に戻っていってる気がする。
一時はメールも敬語使われましたから。
それがすごい仰々しくて嫌だった。
それをSにメールしたら電話くれた、ってわけ。
そんで「例の年下くんとはどうよ」と散々突っ込まれ、最後には
「うまくいくといいね」とな。わからんのよ。
「相手の気持ちを確かめてないのか」って言われたけど、相手より自分。
まず自分が彼を好きなのかがわからないのよ。
ただSはそういう曖昧な関係はヤじゃないのか?
彼がどう思ってるのか聞いてみろ、って。
でも怖い。今はすごい楽しいし、みんなでワイワイ盛り上がって。
その空気が壊れそうで聞けない。
いつもそう。相手の気持ちなんかわからないまま関係を持っちゃう。
それがダメなんだろうね。

そしたらSが好きな子できた、って言うのね。
友達の元カノなんだって。はっきり言ってあたしだったらどうしようって
思ったね。この前の「帰さなきゃよかった」事件を友達に言ったら
「それって好きなんじゃないの?」って言われてたし。
でもたぶん違うと思うんだけど…あたしと同い年なんだって。
で、すごい悩んでた。
別れたとは言え、友達の元カノ。
わかるよ、すごいわかる。
だってSを好きだった時のあたしがそうだったから。
だから「あたしがその彼氏の立場だったらイヤだよ。
いくら別れたとは言え、自分の元カノが自分の友達と付き合うなんて」って
言った。すこし前のTさんのことも思い出した。
あれはあたしの友達Yが告白を断ったから今では笑って話せるけど
万が一うまくいってたら?あたしはYを許せなかったと思う。
それも言ったけど、でもこれはしょうがないから。
好きになってしまったらしょうがない。あたしがよく分かってる。
だから「自分が思ったとーりにしたらいい」って加えたんだけど
悩んでたなー。わかるよー。つらいよなー…。

思えばSが相談してくるのは初めてだった。
いつもあたしが相談してグチ聞いてもらってるばっかりだった。
だからすこし嬉しかったよ。
そんで「じゃあ15日(飲み会の日)過ぎたら結果聞きにまた電話すんわ」
とか言って。いや、なんの結果だっつーの。
「明日は仕事だよなー」とか言って飲みたそうだった。
近いうちに会わなきゃ。今度はあたしが聞く番だ。
そんで「次のシフトできたら**(例の彼)襲撃計画たてようぜー」って
言って電話切った。

それからお風呂入って今に至ってるんだけど、話を始めに戻して。
ホント、平和だなーって思った。
あたしが酔っ払いの年下くんからの電話や、昔惚れてた男からの恋愛相談を
楽しんでる裏で、苦しんでる人がいる。
それを忘れちゃいけないって思う。
いつ自分の身に起こるかわからない。
だから日々がんばって、悔いのない人生を生きたい、とも思う。
だからあたしは「あたしの人生」を楽しむ。
明日死んでもいいように。
死にたいと思ってたあたしも、今はまだ死にたくないって思うようになった。
でもそれはわからない。事故、事件、明日あたしの身に何が起こるかわからない。
だからあたしは「今」を生きる。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ