通院日記



お食事中の方はスミマセン

2004年08月27日(金)

 日曜から下痢してました…。水みたいな下痢で、もうひどいの何の。体中の水分がみんななくなるんじゃないかと思うような感じので。自分では何かあたるような食べ物食べた記憶はないんですが…。トイレ行って、10分後には下腹がぎゅるるるる〜…と音をたて、またトイレ。初日はなかなか眠れませんでした…。
 会社には行けていましたが、職場でも度々トイレに立つ事に。お腹も気持ち悪いし、家では横になっていました…。これはもしや別の病気??…とも思ったりして。薬を飲もうにも家の置き薬の使用期限は数年前に既にきれているしで…。普段、薬は滅多に飲まないので、会社から以前もらった置き薬詰め合わせセットの殆どの飲み薬が、未使用のまま使用期限切れになってました…勿体ない。

 …という事で病院日の今日、ついでに先生に見てもらう事に。いつもの検査結果は異常なし。白血球3160。…もうそれより今日は下痢をなんとかしてください…。
 丁度、尿検査もいつもしてるので、下痢もふまえてその結果を見てもらいましたが、腸にウイルスでも入っておかしくなったとか、そういう事ではないらしいです。まあとりあえずそのへんは一安心でしたが。一応、腸の調子を整える薬だけ出してもらいました。

 病院行って、少し安心したら何か途端に調子が良くなったような…。まだゆるい感じではあるけど、最初の水下痢よりはマシになりました。トイレの回数も普通になったし。このまま回復してほしいー。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加