◆心の鏡◆
楽しいことを中心に日々の思いをつらつらと…

2002年04月29日(月) 『愛の劇場&愛の唄』

「演じる剛」様、
あっぱれでございました。
もう、降参です。
お見それいたしました。m(__)m

字幕読んだり、表情を見たり忙しかったから、
まだ後何回か見ようと思うんだけど、
…今、仕事が忙しいんだ私。
TVにかまってる場合じゃないんだ。
パソコンで遊んでる場合でもないか…

でも、第一印象というか、第一感想も、記しておきたいので。

「ミアネヨ」

面白かった!チョナンが2役と見せて、実は同一人物って言うのは
想像どおりなんだけど、広末が2人出てくるとは思わなくて、
とっても面白かった。「世にも奇妙な〜」みたいでGOOD!
音楽も、展開のテンポも最高!
短いストーリーなのに、インパクトありました。

チョナン、い〜い表情いっぱい見せてくれました。満足です。
広末も良かった。いつの間に女になったんでしょ?おばさん驚きました。

「どっちなんだ!」って字幕見て、「ご注文は?」を連想した私。^^;
私ならどちらのチョナンがいいかなぁ?(誰も訊いてないよ)
…日本人男性のほうかな?
うふふっ。酔っ払って甘えてるところ、もードキドキしたわ。
あんなにいい感じに接近してんのに、
何でそこでチューしないかなぁ、ぶーぶー!
(そう言いつつ、ホントにキスシーンがあったら、おそらく凹むだろう)

ああ、でもたまにはクールな彼でもいいかも。
…週に3日ぐらい。(同じやん)

「ヘンボハセヨ」

泣いたな。私には娘がおります。
離れて暮らすなんて、想像しただけで(T_T)(T_T)(T_T)

〜なぜなら、0歳の時、事情で3週間実家に預けた事があります。
 預けたあと、主人と2人で泣きながら帰りました。

1回目見て泣けたのはお別れのシーン。
言うだろうな日本語。幸は「サランヘヨ」言うんだろうな。
ほら言った。(T_T)(T_T)(T_T)

2回目見て泣けたのは焼肉屋で、幸が「キムチ」を食べるシーン。
今まで「キムチ」を見るたび、別れた妻との
辛い喧嘩を思い出していたのでしょうけど、
もうこれで、「サランヘヨ、パパ」って言ってくれた
可愛い幸との素敵な1日を思い出すね。良かったね。
そう思うと(T_T)(T_T)(T_T)

終わって、娘を見ると目をごしごしこすってる。
「何か、泣けてきた。」
そうか、あなたにも解かるんだね(^_^)
そして、その隣で目頭を押さえる人がもう1人。
パパ

わかるよ〜その気持ち。
サランヘヨーパパ!!




2002年04月22日(月) あの情報はどこへ?

今日、チケットぴあのHPで、この前と同じように検索しても
「VOICE」の情報が出てきません。
????????????
何故?
ちょっと様子を見ますか…不安。

ヒーコのファッションチェック。
草田さんのスーツ姿は相変わらず
…風見くんね。
今度のSP(いつやるのかな?)は、どんな髪型でしょう?
SP1も2も長めだったでしょ。
私は短いのがスキ。お願いします。m(__)m

ポポロ。
ああ、おかあさんおとうさん。
私、とうとうこの年になって
「アイドル雑誌」に手を出してしまいました。
…今度見せたげる。カッコイイじょぉ〜!!o(>O<)o <アゥーン

コンビニや本屋がすぐそこにあるって、
手軽で便利なのよ。

コンビニ=わが家の冷蔵庫。
本屋さん=わが家の書斎。




2002年04月21日(日) 『VOICE』再び

え〜っ!!
再演が決定したのですね。(T_T)
朗読劇『VOICE』
ぴあのHPで、確認できました。

複雑。
最初で最後と思って、東京まで観に行ったでしょ?
だから、また行きたいって言い難い。
今度はびわこホール(中)で、日帰り可能な近場やし、
いいよね。

で、もっと複雑なのが、
ソプラノが麻子さんじゃない。(T_T)
何だか残念で残念で。(T_T)
よかったのにな。麻子さんの歌。

さて、チケット争奪戦にむけて、ウォーミングアップしますか。
と言いつつ、取れなかった時の事を思って躊躇する私は、
なんてネガティブな奴!(だめね〜)




2002年04月17日(水) チョナンドラマ@TVぴあ

きゃぁ〜〜〜〜~~\(>o<)/~~<バタバタ

ああ、「演じる剛」が載っているぅー!(T_T)(T_T)(T_T)

ありがとう。チョナンカン。

期待できそうなドラマですねー!
「お父さん役」「一人二役」…
きっとどれもまったくの 別人 に見えるんでしょうね。
役が乗り移ったような演技。見ものです。グフフフ。

特に、二役するほうの韓国人役。
ちょっと見た事無いイメージ。かっこいい〜っ!
あーん、そんな険しい表情で見つめられたーい (*_*)←ばかでーす

OAは4/29(MON)ですが、
それまで、ドキドキして過ごす事でしょう。
TV誌各誌が次々記事を載せるようなので、
さぁーチェックに忙しいぞぉー!!

デヘデヘ(←久々に使用)



2002年04月16日(火) ♪ふりぃーばーふりぃーばーあああー♪

まず、昨日の日記のタイトル長すぎ。(反省)

あれから何度か「freebird」をリプレイ。
頭の中で、ヘヴィーローテーション。
♪まばゆい光に飛んで行けぇ〜♪
詞も曲もいいね。気に入った。
鼻歌とか、口笛とかにしながら、お天気の屋上で遠くの空を見て居たいな。
なんか、笑顔でね。(^o^)

で、昨日同様やっぱり思い出しちゃう大江千里さん。
♪冷たいベッドのすみ,転がるように君は〜♪

…音符に言葉をのせるっていうのかなぁ。
歌詞多いですよね。
これを、気持ちをこめて且つ、リズムに合わせて歌って踊るんですよ。
肺活量いるよ。
へんなとこで息継ぎしちゃダメよ。
がんばってね。絶対5人で生で歌えるようになってね。
意地見せてね。(大丈夫かなぁ)
ちなみに、大江さんは口パクしません。(^_^)

で、やっぱりね、思ったんだけど、
スマステSPで、どんなにステキなお姿で画面の隅にちょこんと座ってても、
S1グランプリでどんなにカッコ良く大活躍しようとも、
ちがう!ちがう!
私が待っているのは、ズバリ、「演じる剛」なのよ。
できればドラマ。
そうでなければ「チョナンカン」「CM」「コント」。
「〜役」というポジションのものであればOK!
ああ、欠乏症よお〜。(;_;)



2002年04月15日(月) 一見、文科系ぽくて目立たない男子が球技大会で一躍ヒーローになったりするもの

【生スマ】
面白かった。
スマップの「S」はSPORTSの「S」なので、
こういう体を張ったお祭りはいくつになってもやらなきゃね(笑)
それにしても、歌詞忘れすぎ。
ファンのほうがよく覚えてるよぉ〜
アルバムの曲はともかく、シングルで、しかも定番曲は
メンバーみんな、身体に染み込んでいて欲しいと思うものよ。
ファンとしてはね。
よろしく頼みます。(笑)

剛くん頑張ってましたね。かっこ良かった。
髪型は、あららぁ〜誰か直してあげてぇ〜(TVに懇願)
って思いっぱなし。^^;
ま、それも”髪振り乱して”ってことで◎に。

新曲「freebird」
みんなが明るい表情で歌うのが印象的。
歌いだしの部分で「大江千里さん」を思い出してしまった。
(すきなんです〜)
「MAN ON THE EARTH」とか、「POWER」とか、ちょっと似てる。(と思った)
ヒットすると良いね。
いつか生歌で聞かせてね。(中居君ソロ長いからがんばって!)
爽やかな青空のセット、きれいでした。
その白い柵の裏に、もしかして
♪いろんな料理に昆布●ン酢ぅ〜アゥ〜♪
な剛くんが居そうな雰囲気でした。

ゴロちゃん、慎吾ちゃん、
罰ゲーム(ていうか海外出張?)頑張ってください。

とりあえず、デーブスペクターさんに相談してみては?



2002年04月11日(木) ♪君は今すぐ〜

ぷっすまの味
恐ろしく未完成な状態でHPをオープンさせ、
また恐ろしく大盛況だったりするのね。
一般の人のHPじゃ、有り得ない。
このふにゃふにゃ加減が「味」ということね。

それより、
どうしてだろ?ぷっすまのつよぽんの髪、薄く見えない?
タキシード姿の時は、きちっとヘアメイク済な感じで、決まってるのに、
普段着っぽい時は、なんか生え際ヘンな時ないですか?
余計な心配をしてしまいます。(^_^)

「寝起きか?君は。」と言いたくなるようなボサボサ頭は
それはそれで心をくすぐられたりするわけで…(どないやっちゅうの)

それより、
先日、DVDソフトを買いました。(^o^)丿

「BIRDMAN」うふふふ。
面白かった。かっこ良かった。

…かっ…風見くん??

オープニング♪flyの剛くんは、
紛れも無く風見くんだった。

ここに居たのね。風見くん。

~\(>_<)/~<キャー(爆)




2002年04月01日(月) 天然と計算のあいだ

鎖骨の見えるシャツにジャケットという剛くんの姿に、
[ヴォイス]を思い出す私・・・

VTRの合間に一瞬映るモニター視線のUP映像も、
「おっ!」と声に出るほどステキに思いましたの。おほほほ。

イカ墨の黒唇の横顔だって・・・(何と表現すればよいだろう…?)

パッと一瞬だけ見せられるのが、余計に効果を上げている。
うふふふ。

自虐ネタ。
笑った。おじさん◎。
笑ったけど、剛くんの「笑いを取ろうと思って」とか、
「おもしろかったでしょ?」的なコメントが×。

VTR中の本人の「まだまだだね。」が
私の持ってるイメージの期待してた一言だっただけに、
私としては、VTR明けは凹んでる感じがよかったかな。

〜〜これより以下は私の欲しかった展開を勝手に想像します〜〜

「見て下さい!どうぞ。」は普通に。
〜爆笑VTR〜
VTR明けは、テーブルに顎を乗せて、うなだれてる姿のUP。
そこでその体制のままコメント。
「あ゛〜今見ても凹むわぁ゛〜」とか、
「情けねぇ〜」とか、
もちろん、これを計算でやって欲しかったわけよ。
笑いを取るつもりで。
散々メンバーに、突っ込まれて、笑われた後に、
「日々是精進」なんてベタなシメでもOKだったんですけどねー。

〜〜失礼しました。

彼の天然ポヨヨンぶりも好きなんですけどねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


◆葉月◆ [MAIL]

My追加