usotuki
chan



 短文でお送り

SOPHIAの今回の新曲プロモは凄く面白い。出演している安達由美は凄くカワイイ。すごいダークなシーンも楽しく見られます。

あと変なのが2体うようよしているのが何とも言えず。見れば分かります。
あれは最初から全部見るべきです。センスが好き。

ではテスト勉強します。

2001年09月30日(日)



 ウジ虫

昨日の日記を読んで少し慌てました。こ、口内炎が移る!?自分で書いて置いて
よからぬ事を考えました。マズイ。
何となく口内炎がどうやって移るのか気づいた方、違いマス違います。まあ話してて息で移ったと申しましょうか。そういう事ではないのですはい。
気づかない方もここはさらりと流して。

収穫祭。「チゲ過ぎうどん」テーマは辛さの限界に挑戦。テーマの通り、キムチ鍋のスープ一袋にキムチの素(中)一ビン。只今胃もたれ中です。

辛いのは割と平気なのですが唇が絶えられなくなったらしく、ヒリヒリ。
いやおいしかったです。辛い物はおいしい。

さっきまでFFやってました。やっーーーーとユウナレスカ様。周りの毛みたいな
物は髪の毛か。そうなのか!?

考えても考えても分からないこと。
「小さなブランコに幼い君を乗せて、どっちが高く飛べるかを競った」
どんな意味なのか。かれこれ1週間考えてますが分かりません。
でも何かすっごい事な様な気がして、何なのか知りたくてウズウズウズ・・・。
歌の歌詞なんですがこれが分からなくてイマイチ内容が理解できない。
ウズウズウズ・・・・。

2001年09月29日(土)



 直るか

口内炎を移されました。口内炎が移るのかどうかという疑問は置いて。

文化祭自由曲選び。いや視聴。明らかにおかしい曲。明らかに歌詞にハゲとある曲。合唱曲ってなんであんなに面白いのか。

ゼロランドマインが候補に。一番マシマシ。候補に上がっている曲、候補理由が面白いからなのもおかしい。

水彩がやっと好きになれるぐらいになーんとか使いこなせる様になりました。
楽しい。水彩楽しい。私ギネス一応更新しましたので、アップします。もう少したまってから。

2001年09月28日(金)



 悪ガキここに降臨

日記が消えました。これは一体どういうことだ。

テーマは「エレガントな盗みが
さりげない女らしさを演出」職員室からコピー用紙6枚盗み作戦に成功した話。
まー!悪い子!見張り係と盗み係と今松茸が食べたい係。

成功した曉にはその場で勝利の舞。
このスリルを味わう私たちは一体どんな大人になってしまうのか。将来が心配である。それより今うどんを食べたいのが本性である。

今お湯をかけてきたのも事実である。はい。すみませんでした。

今ミリオネアが。ミリオネアは苦手番組の一つ。なぜならそれを見るとまるで
ワンピースアニメを口ぽっかり開けて見入る子供(onepieceコミック参照)のようにミリオネア世界に入ってしまうから。

よって神経的に苦痛をあびせられるのです。ドキドキドキドキドキ。疲れる。
テレビ見て疲れるのはおかしい。が、駄目なんです。見るとテレビの中の世界に
入り込むから。残念!ってなると私も当然のように落ち込むから。

ファイナルアンサー?

2001年09月27日(木)



 広告収入作戦第1弾

更新。トップ変えました。あれバナーにもなるらしいです。そうだトップ変えただけで改装終了。(それ改装って言わねえよ)イラスト2つ。
そんな感じ。

銀行振り込みの広告収入作戦です。金欠はこれに限る!あんまりお客様の迷惑にはならないようにはします。下の方にポチッと。
5000円ぐらい入らないかなあ。

イベント強制参加で費用がかさむかさむ。イベントはずっとやらないで通していたんですが、何だか話を聞いていたら楽しげで、何事も挑戦です。でも何も知らないです。



2001年09月26日(水)



 祝通学

今日から初学校。いや久学校。2週間ぶりの学校めちゃめちゃ楽しかったー!
学校がこんなに楽しい物だったとは。すげえ。

実に2週間ぶりの友達との会話。嬉しくてじゃべりすぎてアゴがあずれそうでした。
しかしもう一日に何回もそるとかはえるとかやかましいんジャー!!!!(汚い
話すみません)この思春期野郎共が。

勉強よりも話疲れました。眠い眠い。

すっげーおいしいシチューが食べたい。そういえば仙台に行ったときに食べたビーフシチューは最高にうまかったー。肉でかー!やわらかー!うまー!(何か貧乏人みたいだ。(笑))

シチューシチュー。そういえば土曜日に収穫祭があるみたいです。芋しかありませんが。芋祭り!私はキムチチゲうどん班。最初はキムチカレーうどん。(うっわあ)

食べるのより作るのが楽しみであります。私は芋洗い係。(笑)


2001年09月25日(火)



 反省

昨日日記書いてなくてすみません。実は最近この日記を読んで下さる方が結構いらっしゃる事を知って。ありがたいありがたい。ありがとうございます。

だからがんばってちゃんと書こうと(内面的にも)思っていたんですがすみませんすみません。

実は諸事情で母親の実家に帰ってまして、理由はあなたの思い浮かべてる最悪の
シナリオを思い浮かべればいいさ、と。(笑)よくあるパターンです。
そして実家は圏外なんですこれが。

わー!!3000越えているじゃあないですか!(今気づいた)ありがとうございます!ちなみに私は3024です。(いやどうでも良いから)何か描こうそうしよ〜う。

2001年09月24日(月)



 EE JUNPにユウキがいたのよ。

Viewsicっていう音楽専門チャンネルご存じですか。休日はトップ100のビデオクリップ流しているんですが、(オリコンそのまんま100ではない)その話。

36位ぐらい(適当)FFXの主題歌みたいなやつ。「素敵だね」
何かすっげえ奇麗でした。よくあるゲーム画面の名シーンを入れてあるやつなんですが、これ絶対手加えてるよ。(爆)
何か嫌な奴だ。画質が画質があまりにね。ね。

10人祭と3人祭の差が現実的で。芸能界はつらいよ・・・。(笑)
7人祭は姿すら見なかったのです。(爆)

54位ぐらい(これまた適当)もう変わるらしいですが推定少女のしょうちのすけ。ビデオクリップ初めてで、いや推定少女自体初めて見た気がしたんですがね、中学生って聞いていた気がしたんですがこれは気のせいだったかな。
中学生の顔はしなかったですけども。

あーんなお顔になってみたい物だわねー。(おばはん)
結局トップ20を見れなかったのをグチろうとしていたのが何だか全く違うくなったぞ。1位はなんだ。


2001年09月22日(土)



 なんかまとまらない日記

更新はイラスト。追加追加追加!さすがに今のあの数ではヤバイかなあと、この学校に行けない2,3日で描いて描いて描いて!!好きだから良いんですがね。

スピッツのチェリー聴きながら日記書いています。チェリーは友達ですっごい上手い娘がいて、MIDIだとスピッツよりその娘の声の方が浮かんでしまうんだなこれが。
スピッツだとやっぱりチェリーが好きです。あと遙かも。あとHI−5は面白いと
思います。それからこの夏はガガガSPに胸をうたれました。なんだこりゃ。

あ、これ聴きながら絵描いたら苦手なカップリングの絵が描けるかも!?
いやカップリング自体の絵は苦手じゃないんですがマウス絵が微妙〜に難しい。
一日に3〜4枚のペースで描いているんですが、大体半分は気に入らなくて却下。
全部が気に入る物であれば結構な量になるのですがね。

そうだ昨日エレファントカシマシの野外ライブのやつやってたんですがなかなか
良かった。というか不思議だったというか。

頭やってましたよ!グジャグジャーッて。(笑)一度は行ってみたいエレファントカシマシ野外ライブ。こっち来ないかなー。

ライブと言えば毎年思うんですが、小岩井。いきてー!!今年は何だったかな。
小岩井ロックファーム。夏のスッゲー暑い日にミュージシャンがだばだばと集う。
来年こそ行ってやる。意地でもいくさ!


2001年09月21日(金)



 URA創作

ウチのアウトルック、ついに壊れたか。嘘の通告しやがる。受信トレイの状況に
変な期待持たせたりそうじゃなかったり。

なんか照れくさいから日記では黙っていようと思っていたんですが、やっぱり
書きます嬉しいから。

退く院祝い。すっげえ嬉しいです。いやマジですっげえ嬉しいんです。
すっげえ大好きな方々から祝って貰えて。友達もかなり嬉しいし、素敵サイトさんの管理人の方々まで。
ありがとうございます!!!こんなに幸せなのは久しぶりだ本当に。もうみんな
大好きだー!畜生!


そうだ最近いろいろなサイト歩いていて裏ページ作る方が多くて。良いな私も裏ページ欲しい。
でもなあそういうの作るとそっちの方ばっかり頑張っちゃって表を放棄しそうだな。

大体にして内容がないじゃないか!裏絵。裏絵=人に見せられないような絵。表との境界線が微妙なので却下。
SS。はははは無理無理。やっぱり駄目だ・・・・・裏は先送りされたとさ。
ふと気が付いたら作るかもしれません。



2001年09月20日(木)



 あほな一日

更新は改装のような、いや、まだ改装中だろ何で更新に書いてんだ!と言う更新です。
時間がある時こそと思い、絵を描こうとしていたんですが、描けん描けん。
つーか昼ドラ恐いよ。うん。リアルだ。最近アンビリーバボーのCMいい加減に
しろって思うんですがどうすか。怪奇写真とかモロにCM出さないでくださいよ
まったく。恐いんだよ悪いかあ!!

独り言。梨をかじったらシャリシャリじゃなかった。のがとても悔しかった。何か柔らかかった。

そうだ消毒しよう。

2001年09月19日(水)



 お久しぶりです

こんにちわ。帰ってきました。入院前日に、「私たちは中国人だ」と言い張り、
女7人で町中を自転車で暴走したあげく、これからつぶれるらしい店をぞんぶんに
荒らし、カラオケでくたくたになるまで暴れてやっと次の日病院に行ったアホです。どうも。

病名。よく分かりません。「盲腸がひどくなった病」これだ。決定。
それとみなさんご迷惑おかけしました。すみません。トリコさんも2回もお願いしてすみませんでしたー。そしてありがとうございんました。何かお礼をしておこう。

痛いんですがやっぱり病院というのは暇で。周り5人の腸の悪いおばあさんに囲まれて自分もなんだかそのうちおばあさんになってしまう気で書いた日記のような
今見ると何か役に立たなさそうなやつ。お届けします。日付はランダム。何かが
起こったら書いてました。

★点滴が逆流しているがこれはどういう事か。医療ミスの現場かもしれない。ニュースにでた場合の仮名について考えた。

★4日間飲まず食わずです。検査でもないくせに!病院からのいやがらせと取ることにした。

★そんなに私は老けているのか。いい加減にしないとその気になりそうだ。

★左向かいのおばあさんがご飯食べながら眠っている。アエさんというらしい。

★担当医の人の普段着姿を見た。えなりかずきみたいで悲しくなった。

★ジャガーさん1巻でうすた京介顔写真を発見。マンガもマンガなら作者も作者
である。(失礼)ちょっと嬉しかった。

★向かいのおばあさんのタラコ唇にミカンの筋が。(大)彼女は気づいていないらしい。

★●看護婦に起こされたがまた左向かいのアエさんが寝始めた。けっこうカワイイ。

★妙に点滴が痛いと思っていたら、中で針がぐにゃぐにゃに曲がっていた。2回も
失敗されたのに。えぐるし。

●マーク繰り返し。

かなり省略してこんな感じです。以上病院レポートでした。

あ、あと何か本文タグ使用可っていうのを見つけたので(おそ)やってみました。


2001年09月18日(火)



 手術

代理のトリコ参上です!!

お知らせ、入りました!!ナオコさん、手術をしてしまったそうです・・・。
盲腸・・・痛そう・・ううう・・・ナオコさん可哀想です。これから、治療?までに1週間はかかるという事です。早く元気になってカムバック!元気でカムバック!!カムバック!!カムバック!!届け!みんなの色紙コメント!!

コメントいただきました・・・「おにぎり食べたい」・・・ぎゃあ!!
お、おにぎり〜〜〜っ!!ナオコさん素晴らしい!


2001年09月13日(木)



 大変自体発生

ごめんなさい、ナオコさんから頼まれました。代理のトリコです!!

ナオコさんが盲腸か腸炎の可能性のため、様子を見るためにしばらく2〜3日入院することになってしまいました・・・。ううう、大丈夫かな・・・(泣)
熱の方も39℃あるらしく・・・重症ですね・・・ど、どうしよう。お医者さん治してくれ!!!(命令かい)

ナオコさんからコメントいただきました!「ジャンプが読みたい」と・・・。
そ、そうなってまで読みたいと!?・・・さすがにビビりました(笑)ワンピ乙女魂ですね!!ジャンプ届けてあげたいです・・・。(希望)ペリカン様に頼みましょうか・・・(そ、そんな)

では、失礼いたしました。トリコでした。無事を祈ります!!!

2001年09月10日(月)



 痛いってば!

今日の日記はありませんのです。のです。
腸が痛い。はちきれんばかりに腸が痛い。痛い痛い!!
プリーズ健康体。

バレーがしたい。したいだけですけどバレーというかめっちゃ痛い
レシーブがしたい。コーチの打ったボールを美しく返したい。指定の
場所以外にあたると言葉も出ないくらい痛いのですが、
美しく返ると自分の骨の素晴らしさを味わえるのです。
5回に4回は痛いんですがね。へたくそだけどレシーブは好きなのです。
うわあ迷惑な奴だ。

2001年09月09日(日)



 picture

絵描きさんのサイトは絵だけではなく文でものすごく圧倒される。
やっぱり絵描きさんはすごい。朝から感動したので日記を書きます。
その方のポリシーとかプライドとか真っ直ぐに伝わってきて、とにかくカッコイイ。

自分の絵、好きですか?という問いに対し、好きですと答えていたのです。最後の
一撃、「自分を愛せ」

この方にものすごく憧れて、こういう真っ直ぐ自分の生き方に進んでいく人間に
なりたいと思っているんですが、私は自分の絵が嫌いです。「自分の絵」をまだ
見つけられていない。

気持ちの問題だと思うのですよ。良い絵が描けるか描けないかっていうのは。
自分の考え方がない限り、自分の絵なんて描けない。真似事なら誰に出来ると思う
んです。

私は自分の絵を見つけたときに、やっと何か自分が1人の人間になれそうな気がするんです。人間一つ、誰にもない素晴らしい物があればそれで良いと考えているので、一生絵を描き続けられたら良いなと思います。

才能とかは考えません。私はそんなものひとかけらもないので、努力努力で。
いつか夢が叶ったら、何かください。

2001年09月08日(土)



 初体験

マックから日記を書いています。どうも。マックを購入しました。嘘です。
鳥子さん宅のマックです。これは、何だグレープ?めちゃくちゃかわいいです。マック初体験です。

何故マックのフォントがでかいのにかわいいとトノさんが言うのかよく分かりました。オフ会(偽)という事で鳥子さんから一言。

鳥子★ブラシの鳥子です。ナオコさん、ありがとうございました。
今日はなにやらさんまさん笑いでビビリました(笑)FF頑張って下さい!
え?日記書いていいんですか!?

ありがとうございました。ちなみに国司さんも一緒です。FFがんばりま〜す!
といいつつメモリーカードをちゃっかり持ってきました。そしてトリコさんにやらせてます。すみません。

トリコさんと国司さんがHPを作るということで応援です。ちなみに2人ともジオです。私はジオしか知らない物で。(汗)強制ジオ。

アニメコミックブラシ通りが異様に空いていたのです。というか他に空き家がなかった。ブラシだもんなあ。そりゃあ嫌だよ。

何か今日の日記が日記っぽくて嫌だ。駄目だ駄目だもっと考えよう。先生によく
言われた言葉。「したこと日記はやめましょう」そんな私の日記は、
「薬王堂行った。」駄目な子です。考え日記。

私は日記をかきたいのではなく、自分の考え方の視野を広げるために文を書いて
いるので、ちゃんと書こうとは思っているのです。お、思うだけ??
私の視野は広がったのか?いや駄文。文章作成能力ください。


2001年09月07日(金)



 幼児行政改革

あああー!また今日も良い日記の題名を決めたはずだったのに忘れてしまったーくそー。思い出したら書きます。

幼児行政改革。行政改革は何の意味があるわけでもなく、ただ今日行政改革について習っただけです小泉さん。本題は幼児政治?もっとつっこむと幼児社会。
そうだこれを書きたかったんだ。

通学路の途中に保育園があるのです。私の通った保育園なんですが。
それで私が帰る頃には親を待つ幼児が遊んでいて何やら幼児社会にもルールがあるっぽいんです。

あああ何だっけな、それぞれの輪があるんです。友達の輪。それでルールを守らない子は輪から外されているんです。コレがかなり恐い。いや何て言ってるのかは
よく分からないんですが、たぐりよってる。というか、1人いじけてる子にたぐりよるのです。

ボスがいて、ガキ大将みたいな人と、何か同情っぽい人と、面白がっている人と、
いろいろありそうです幼児社会。こっちから見てる分ににになかなか面白いんですが奴らは真剣のようです。しっかり社会貢献です。


ところでワンピース20巻とジャガーさん1巻購入です。やた。
久しぶりのルフィだ!

2001年09月06日(木)



 ICQ

ICQ。憧れのアイ・シー・キュー。サイトのトップページにICQナンバーが
あるだけでサイトの質が違います。いや私的にですが。花がカワイイ。うん。

まだ何もしてないですが私のICQナンバー113045602。手を着けてないです本当に。というか英語読めない・・・・・。(爆)
公式は辛い。本家?

オフィシャルサイトのトップに、your ICQ というフォームがあったので
ナンバー入力したりしていろいろ試してみたんですが、ICQ自体の使い方がよく
分かっていないので、(爆)進みようがない。
「初めてのICQ」というサイトをブックマークしてあるので休日にでも勉強します。



2001年09月05日(水)



 瞼。暇ではない。

今風邪流行ってますか?急な発熱。危うく病院で注射or点滴される所でした。
アブねえー。そこは根性で引き止めました。法律違反です。私の中で皮膚に針を
射すなんて違反です。

なんかまた怠くなってきたのでねますとも。おやすみなさい。ジャガーさんとワンピースは買いに行けそうにないです。困った!

2001年09月04日(火)



 世界地図

ふつうはいつまでなのか。世界地図。ちなみに私は小2か小3ぐらい。遅いですか?すこし焦るようになって止まりました。あれって小学校入ると意識の問題らしいです。

そして本題。世界地図は関係ないです。サクトさんと変な条約を結びまして、お互いの事をかこうぜという変な条約。

サクトさん、名前に似つかず乳デカイ。というかでかすぎです。そっちに栄養が行きすぎたのを恐ろしく物語る髪のうすさ。(笑)そして密かにツルツルとか言われているのを喜んでいるようです。

奴は良い奴です。というか良い奴です。今日は彼女のサックスかける時に使う物を
私の首にかけ、さらにこれが何故メダルっぽいのにチョコではないのかと講義し、
迷惑極まりない。すみませんすみません。

そんな感じっす。とにかく良い奴です。


ちょっと今日思ったこと。今友達のようなそうでないような人が、部活で嫌な目に
合わせれていて、部活に関しては私も色々嫌な思い出がわるわけで。ちょっと
可哀相だなと思うんですが、いじめる側とも仲良いんです。

それで励ますじゃないですか。やっぱり。そういう経験あるから言えるんですが、
励ましより、いじめてる人の悪口が一番嬉しかったするんです。いやそうじゃない
人ももちろんいると思いますがね。

何かそう考えると心が狭いなあと思うのです。人間実は心狭いです。きっと。
悪口で心を静めずにはいられない。勿論私もそうですとも。狭いよ!

自分が良く思われていたかったり、自分が悪くないと主張したかったりはみんな
多分同じだと思います。喧嘩してあやまるのも苦痛です。自分が悪いと思って
観念したみたいで。

悪口が励ましなんておかしな話ですがね、何だろう安心するのかな?この人は
自分の見方だと。相手も悪気はないなんて考えてごまかした事もあります。
これは駄目か。悪気がなきゃ嫌がらせはしないな。うん。

何だろう何だろう。とにかく彼女は困ってる。これでいじめた側の悪口を言って
落ち着かせたくないというのも、自分は好かれていたいという欲望なんだろうなあ。

自分のことより他人のこと?他人のことより自分のこと?分からんよ!
がんばります。


2001年09月03日(月)



 スフィア盤にはめられた

ふてくされました。セーブないよ!ボス倒したのにセーブない!何様ですか!
今日一体何時間やったんだ?軽く5時間は・・・・・。おおうー!無駄時間だわ!

ただでさえ私進むの遅いのにー。クソー。いや4時間はレベル上げてただけなんですがね。何か攻略読んだらスフィア盤正反対に進んでてですね、(爆)つまり
めっちゃくちゃにレベルアップしてたわけで、道理でみんなスロウがどうとか言っているのに私にはないわけですよ。

そんなんでまた戦闘ばっかして逆戻り。大変だあよう。
はいFFの話でした。クソー何て充実しない日曜なんだ!!


思ったんですが思ったんですがそろそろあれですか?アニメにチョッパー出てきますか?きゃー!確かアニメのチョッパーはあんまりかわいくないー!(爆)
そしてそろそろジャガーさん1巻発売。今日売ってないかなー。参考書買いに行く
ついでに見てきます。

参考書はどんなの買うか迷い中。問題集も欲しいけど解けなきゃ意味ないので、
やっぱ説明も欲しい。3年間全部のも欲しいが、今勉強している所も!
入試問題集も欲しいざんす!

教科書ガイドって知ってますか?1980円の高めなやつなんですが、
ものすごく役立つようなそうでないような、先生用の、答え全部書いている
教科書ってあるじゃないですか。あんな感じです。

教科書の全問題の解答が載ってます。あてられた時これさえあればくるいなし。
英語の予習なんか楽勝です。ただ写せます。いや、
私は持ってないんですが、私はそういうのあると調子こいてかえって頼りそうで
恐いです。買うまい!今日見ても!買うまい・・・・。

おおう何だか片瀬さんに怒られそうだわ!(笑)
実際見つかるとヤバイヤバイ!
買うまい。


2001年09月02日(日)



 夏祭り反省

テーブル打って反省文書こうと思っていましたが日記です。
夏祭り。まず楽しかった。いやあ企画は楽しいね!いやみなさんも楽しんで頂けたようで、やったかいがあった!

すみませんこれは反省文です。
●まずいきなりをモットーに自分勝手ぶりを発揮し、みなさんに迷惑かけまくり。
1人ぐらい私を嫌に感じた人くらいいるだろう!と思い。
いやいや本当にすみません。
2枚同時にかけなんてとんでもないことを口にしてみたり、さあ初めマスなんて
言ってみたり。ヒーすみませんすみません!

●そんな私についてきてくださったみなさんに本当に感謝です。ありがとうありがとう!

●すごい!一つの企画ですごい色々なものが得られましたのです。思い切って
やってよかったー。

またやって欲しいっていってくださる方もいて、そういうのが一番嬉しいです。
おかげで苦なんて本当になかったです。本当にありがとうございましたー!!

2001年09月01日(土)
初日 最新 目次


My追加