usotuki
chan



 

ニュース見ました?ウイルス。あれってHPに被害がくるそうじゃないですか。
それってどんなふうに感染するんでしょう。明日の日本時間9時に本格化
だそうです。FBIでしたっけ?発表したの。むやみにアメリカのサイトとか
行かない方が良いですかね。多分行くことないと思いますけど。
サイト1人旅は避けるようにします。

暑中見舞いいろいろな方から届きました。ありがとうございます。

2001年07月31日(火)



 でもあきらめません

たった十何時間の夢でした。志望校じゃない学校の体験入学行ってきた
んですが、「私この学校に入るわ!!」(違)好きなんですあの雰囲気。
あの自由感。たまりません。何かみなさん青春してらっしゃるわー!(乙女
チック)テニス部見てきたんですがね、「テニス部入りてー!」かっこいい
テニス部。パコーンって本当になるんですね。

で、挑戦。夢は見事に消えました。母の一言「駄目」だめって貴方。貴方。
ふう〜あの夢は美しかった。一瞬のときめいたナオコでした。
これから勉強です。キツイなあ。入れるかなあ。

ジャンプ感想さぼりすぎでカメレオンの管理人は有名ですが、言い訳して
良いですか?フロッピーに入ってないんですよコンチクショー!
がんばります。
富樫さんのアレ(笑)についてはいろいろ書きたいことがあるので。




2001年07月30日(月)



 へそ曲がりなんだもの

私悪いことをしたんですけども、いや、それが悪いことかどうかはたぶん違う
と思うんですが、悪いことを反省しないのが私の悪いクセで、むしろ
忘れる派で、それがまた悪い子。

悪くないって思っていながら私がわるうございました系。しかもたまにイヤミ
くさい。声が小さかったり。声が笑ってても顔が笑ってなかったり。
ああ前言われたことあります。「ナオコはつまんない時とか本当に顔に出るよね。
こっちは必死で話しているのにあんた苦笑だし。」イタイとこつかれました。
まさにその通りです。

自分より弱い子いじめて、先生に怒られて、
「ごめんなさい」(ギロリ)そんな感じです。うわあタチ悪いなあ。
自転車は左側走行です。それは確かです。わたしがわるうございました。
何か今日イヤミくさくてすみません。

暑中見舞いです。ホームにて。ところでホームの壁紙どうですか?
30秒ぐらいで書いたので何も言えません。(爆)
今日が休みでよかった。今日だけで4枚ともかきました。あのごっつい女は
どうでしょうなんですか。(笑)

いろいろお絵かき掲示板お借りしています。すみませんそしてありがとう。


2001年07月29日(日)



 美茶

私が今気になっていること。で、みなさんはどうなんだろう。
私と同じ事考えてますかね。WEB上で出会った方々、一体どんな
お顔してらっしゃるのかなあと、おもいません?ませんんん?

あの、よくHPに写真とか置いているサイトさんとかあるじゃないですか。
あれも夢がない気がするんですが、顔の一部とかちょこっとだしてたり
するのは何か好きです。

あ、ウチからリンクさせているサイトの管理人さんはきっとみなさん
美人さんですよ!何の根拠のない事なんですがね。なんかもう勝手に決めつ
けちゃってすみません〜。いやきっとそうだそうに違いないぞ!

名前が奇麗な方って奇麗なイメージ付きますよね。言葉使いが奇麗な方とか。
うわあ私絶対イメージ悪いぞ。(笑)
あと睫毛長い人羨ましい。

あ、似顔絵とか、書いてみようかな。すーんごい似てるやつ。(笑)
マイにそのうち出没するかもなので、心してみて下さい。

全然日記になってないですねコレ。だって今日何もしてないですもん。
更新ちょっとしました。


2001年07月28日(土)



 ジャガーorマサル

あさって選挙ですか?ニュースが選挙。「各党最後の追い込み!」
えなりかずきのCM見ました?最初の部分はウケ狙いでしょうか。何か
すごいですよね。ポスターの方はまたCMとのギャップがね。

一番ビビッタのがインターネット広告。見ました?
生首のえなりかずきがおごろごろ転がっていくやつ。しかも1回しか
見たことありませんよ?レア物?(笑)
今回女性やっぱ多いですよね。がんばってますね。

夕方はニュース派です。何かみんな教育テレビ派らしくて全く教育テレビの
話題についていけない私なんですが、実はニュースも真面目に見てません。
いつもならこの時間帯は姉がPC使ってるので、暇なんです夕方。

うすたスペシャルデーです。友人から武士沢レシーブと短編集。
別に友のつかない人からマサルさん全巻。まったり読みます。

ちょこっと読んだんですが、全部パラパラ目を通したんですが、
何か何かピヨ彦みたいな人、必ずいません?ピヨ彦がいっぱいだ!
しかもみんなツッコミキャラで。
この前友達にジャガーさん見せたら「ジャガーさんのキャラがイマイチ
つかめない。マサルさんの方が好き」
だそうです。うすたさん。(笑)

話は変わって(いつもでしょうが)あれです。面倒くさいとか思いつつ
決めました。ベットの傍らにペンと紙置いて寝ます。
寝る前っても〜んのすごいいろんな事考えません?たまにそれが
コラムに使えそうだったり。かれこれ多分10夜ぐらいコラム考えたと
思うんですが、1夜たりとも覚えてません。(爆)

昼間に自分の考えている事とか整理するのが苦手体質みたいです。
よっぽど集中してないかぎり無理です。

日記は大体学校から帰る時に考えます。その日あった事とか、今考えている
事を整理して、家に付く頃には忘れてて、それでこんな訳の分からない
日記になっております。お許し〜。

何か今日は頭が固いので布団入ったら蚊と格闘して疲れたらばたりと
寝ますきっと。

2001年07月27日(金)



 あのころは赤かった

自転車壊れました。どうしよう。誰か自転車下さい。親に言っても絶対買って
くれませんよ。これからいろいろどうしましょう。わーん夏休みなのに
遊びにいけないよ〜!

接触事故です。チャリVSチャリ。なんとなく私が悪い気がしたので(相手
はまるでスタントマンのような転びかた)私がとことん誤りつづけて、
相手の自転車のプレーキ部分ずれたので力の良い男子になおして貰って、
私は直しようのないボロ自転車ひいて帰ってきました。困った。

オークションで自転車買うという間違った方向へは行かないように念を押し、
親が帰ってきてとことん叱られるのを待つことにします。

相手は金持ちなので厄介です。高い自転車らしいし。ケガさせなくて良かった。


マウス絵練習しようと思います。いろいろかきたい。タブレットはもうあきらめ。
PS2もあきらめFFもあきらめ。ぬう〜持ってる人がうらめしい!(笑)
1人お絵かき掲示板とか。うわ寂しい。トライ。


2001年07月26日(木)



 I love ジャガーさん

な〜るへそ。メモ帳更新とやらはああやるのね。(おそ)納得。(懐かし)
祭り参加者の方さっそく素敵なイラストありがとうございます。
これからでも参加したい方どうぞです。

そうだバナー注文。頼みました楽しみ〜。祭ってど〜んと入れてもらいます。
え、自分で作れって?(笑)

2001年07月25日(水)



 うら若きバレー部

若々しく部活をするバレー部を横目に帰ってきました。
今思ったけどやあバレー部ってなんて若々しいんでしょう。(笑)
黄色い声なんか。私は現役の時から黄色い声もださないひねくれバレー部でした
けどね。

今スパイク打てなんて言われたら余裕でスカすだろうなあ・・・・・。
サーブなんか打ったら肩とかはずすんだろうなあ・・・・・。
はっはー。まあそう笑うな。去年の今頃はボロクソやってたもんさ。(駄目
じゃんか)必死だったさ。そりゃあもうバカみたいに。

何か今日体育先生いなくて、プールで、代わりの先生来たんですがオリンピック
とか言い出して、私は犬かき選手権に没頭し(爆)大変疲れました。
犬かき疲れます。注意。これなら普通の種目のオリンピックに出てた方が
良かったかもしれません。

それから犬かき初心者にナオコ教授の犬かき講座などを偉そうに演じ、
大満足の最後から3番目。(笑)

なんかもう太股が休みたいばいと叫んでいますので早めに休みます。

恐いです。変なメールが今日だけで4通。しかも全部英語で、しかもhtml
形式でところどころ文字化けしてて、で、ヘイ!ハウアーユー?とか書いてて
同じメールが連続、なのに、下の方に02とかカウントされてて、全文英語な
くせに仮払精算とか書いてるんです。私何も精算されるような事してない
ですよお〜?

何でかウチの受信トレイにはチェーンメールが全く届かないようになってる
ので、関係のないメールは来ないはず。やばい。



2001年07月24日(火)



 ハンドルネーム

す、鈴が・・・・!?デカイ。しかも2つ。熊対策ってあなたあんまり意味が
ないきがしますよ。カバンにつけろだそうです。誰がつけるもんですか。
絶対先生とか心の中で笑ってますよ。形なんか変だし。ドイツ製。あんまり
聞いたことない製造国。

お腹パンパン。麦茶の飲み過ぎ。動けん。座椅子にどっかり腰を置きますのは
この私。名前をナオコさん。改名したばっかです。ちなみに前の名前を知りたい
人はコチラ。をクリックしても何も起こりません。前の名前はなおこです。
カタカナにしただけです。でも何となくナオコの方が好きです。

これから変える予定もないですが、誰か良い名前考えてくださいませんか?
何でかってかれこれ生まれてすぐくらいからナオコだった気がしますもん。(爆)
とんでもない事暴露してしまいましたね。とんでもない事がこれから起こって
も責任とれません。お許しを。名前募集中。

受験落ちたら名前変えます。きっと。
ナオコってどうでしょう。良いですか?ヘボいですか?はたまたブリっこぽいか。
なんせ生まれた時からナオコなもんで自分の名前がどんなもんか。

知ってる方多いと思うんですが、サワサトで。(うわあやっべえ)まさか
さわりって読んだ方いませんよね?(ニヤリ)前いました。さすがにビビりました。さわり。(プッ)
サワサトは嫌いです。佐藤とかが良かった。でも佐藤ナオコって変。
そして名字も募集中。(笑)

ひとっぷろ浴びて一眠り。


2001年07月23日(月)



 口笛。吹けない。

しまった困ったさ。さっき日記書いてたら強制終了。Winだけなのかなあ。
あんな恐い効果音でるの。脅しっぽいんですよ。どーんって。え、ウチだけ?
ビクッとなりますよ。まだドキドキしてますもん。Winの効果音の中で
一番恐い。しかも命令系?なんか怒ってるでしょう?(笑)

しかも何も悪い事してないのに不正な処理とか言うしチクショウめ。
こんなWinにバレバレの所で書いたらまた何か怒られそうですけど。(笑)

宇田多ヒカルの、FINAL DISTNS買おうと思います。最初聞いたとき
から何となく好きで。うん買おう。

暑いからってアイス食べ過ぎて、その上寝て起きたら腹に扇風機があたってて、
当然お腹こわしました。痛い。

日記なんですけど、何のために書いてるかっていうとやっぱり私の場合
見る人の為に書いているわけで。決して自己満足の道具にはしないように心
がけています。例えばむかついた事があって、日記でさんざん悪口いって
すっきりとかは、ないようにしています。

実際ムシャクシャしたことがあって掲示板で八つ当たりしている人がいて、
私それ見て良い気分にはなりませんでしたもん。もちろん掲示板も自己満足
するための場じゃないと思いますよ。

そう言いつつ私も日記で自己中な事を書いてしまう事もあるんですが、心がけて
いるとだけ覚えてただけると嬉しいんですが。
自己満足の日記書くなら、最初から他人には見せないとか、そういう日記の
書き方してる人は、「何か偉い人だな」とか、偉そうな事考えたりしますもん。

悪口オッケーの日記帳だしとか、そうじゃないとかより、読む人がこれを読んで
どんな気持ちになるか、忘れないようにしようと思います。
悪口と言っても子悪口は大好きなんです。あの人をバカにしたような。
あれです、悪口って人をうつ病とかに落ち入れてしまうようなやつ。
説明たらなくて、ドキーンとなってしまって方すみません〜。反省。

2001年07月22日(日)



 エーデルワイス

あーあー。暑いー。何ですか私にどうしろと。まったくもってわからーん!
本当にもうっ!私がなにした夏の野郎。エアコン。エアーコンプレックス。(ブ)
スーパーとかコンビニとかに逃げるか?やや薬王堂。ああ学校にいたほうが
涼しい。

そうとくればまずは母だ!母プリーズ!レッツ2階。ぬ。か!。

私の好きなループサウンドを置いているサイトさんが閉鎖になるそうで。
困ったなあ。
他にもいろいろループサウンド置いている所は知っているんですが、今のじゃな
いとどうも好きになれなくてて。MIDIも何か苦手だし。音源が苦手。
どなたか素敵なループサウンド置いているサイトさん紹介してくれませんか?
あれがないと嫌だー!ヒヒーン。

今エーデルワイスという映画を学校で見てるんですが、好きですー。
知ってますか?昔の映画らしいです。マリアがね。なんともいえない。電報
とか、昔っぽくて。あのお父さんはないでしょうなんですが。

まだ最後まで見てないです。マリアとお父さまのキスシーンで終わり。もう
1学期終わるので当分見れそうにないので2学期楽しみにしてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日27時間テレビでしたね。しかし中居君じゃないんですか?何っ。
誰ですか司会者。何だ何だ。去年の赤ちゃん27時間お世話っていうのも好き
だったんですがね。かわいかった。野球やってて分かんないや。
明日も暇なので27時間でも見ていよう。外に出たくない。不健康児です。
ひきこもりですはい。


2001年07月21日(土)



 だって

今日休みなのに朝5時に起きる私。頭おかしいです。今暇で暇でしょうがない
のにベットに戻る気もなにいのです。なんかもう4時ぐらいから目が覚めていた
んで、1時間は布団の中でふんばってたんです。あ、ふんばってたって何か
勘違いされそうだ。ちゃんとした説明を。せっかくの休みだから4時なんかに
寝てられねえよ!って1時間起きないようにがんばってました。はい。

今日はレッツショッピング。金ないのにショッピング!本買って服買ってペン
かって私の財産すべて使い尽くす勢いで。これからのジャンプ買えなくなる
ぐらいに。ほどよく。ほどよい?

あっ!誰ですか私のコアラのマーチ食べたのは!空が!空が!いいさいいさ。
じゃがりこがあるのさ〜。食べかけだけど。
今分かった。今日のアゴの調子がどうも悪いのはじゃがりこのせいか!そうか。


ーーーーーーつづきは夜にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピー!ハッピー!なんて今日はハッピー!!いやあこんなに幸せなのは
どれぐらいぶりでしょう。(おおげさな)いやしかし、うわあ!もう、ウレシィー!
まあ服は買ったわさで丁度半額セールでもう5000円で3着買えてしまった
このありさま。しかし1着太股で止まったというのはまあ、そのうち痩せるわと
思っておいてください。

そしてワンピースイラスト集にて白黒ながら尾田先生の
顔見ちまったYO!!(それかい!)いやあ面白い。なんでしたっけ、あの、
ドラゴンボール書いた人との対談。なんであのドラゴンボール書いた人は
あんなに偉そうなんですか?(笑)

そしてマサルさん買ってプププ笑って雑誌かって、そうだ画材屋さんにも行って
そこに居られるだけでワタシ幸せなのにまあ画材をたくさん買ったわけで。
(今タイピングめっちゃ早いの分かります?)

そしてなんとも飛び上がるような素敵な暑中お見舞いまで頂いてグハー嬉しい。
ふふふ。またまた嬉しいイラスト頂いて。モキュ。(さっそく使ってみる)
いろいろ企画とか更新とかやろうと思います。


2001年07月20日(金)



 サルティンバンコにつれてって

急いでいます。今非常に急いでいます。今日中になんとか企画についてアップ
したくて、早いほうが良いかと急いでいます。そしてトイレ行ってきます。(あ、
田中まきこさんみたい)

帰ってきました。では話のつづきの田中まきこさん。(え)
田中まきこさん好きです。このまえなんて似顔絵を描いてしまうほどのファン
っぷりです。「トイレ行かせてください」ネタも好きで。お食事中の方すみません。そして食べながらパソコンしちゃいけません。(笑)
実際今私カレー食べてるんですが。(爆)

究極の選択で。スーパー行ってお総菜屋さんは半額祭り。そこで私は迫られた。
カレーオアカツ丼。いやカレーアンドカツ丼?(駄目です)
そして今カレー食べてるんですか。リピート。そして今カレー食べてるんですが。

更新は企画についてと、トップも、変える、かな?
学校に忘れた気がしてたまりません。ウソップはどうも上手く書けません。
鼻と顔のバランスが、もう、ガッタガタ。鼻め!なんてややこしい鼻!
目とか決まらないし、その前に輪郭とか丸くしようとか、かっこよさげにしよう
とか、全く決まらない。こんなに難しい人があって良いものか!

もう寝ていいですか?長距離に関しては何かと手抜きな私ですが、何を
思ったか今日ムキになって走って。ばあちゃん無理しちゃいけませんよう。
疲れた。身の程知らずとは私の事。そうだ痩せた。ちょっとした幸福。
莫大な眠気。企画はなんとかアップします。さっそく1発目の方には
メールを送らせていただきます。よろしく。


2001年07月19日(木)



 ふぬ

日記帳開いてはや20分。書いたり消したり書いたり。なんでしょう。なんで
今日こんなに日記思いつかないんだろう。昨日は短いうえに意味不明な日記だった
ので今日はなんとかがんばろうと思ってたのですが。う〜ん。
ぼーっとしてるなあ自分。こういうおとなしい日こそちゃんとした日記がかけそう
なのに。困ったな。

最近スリルが欲しいわ。引退してから人生平凡すぎてつまらん。なんか世界ちぢまった。楽しい事カモーン!!何か運動したいなあ。水遊び。今週のジャンプの
表紙みたいなやつ。海行きてえ海。イカイカイカ。マーメイド。
自分はつくづく自分勝手な奴です。興味のない事はやらないし、関わりたく
なかったら関わらないし、考えたくない事は考えない。そんな所が得したり
だったり、そうでなかったり。直そうと思います。

リップスティックのいしだいっせいの髪型ってサンジさんっぽい。サンジさんだ!
オープニングの暗い部屋に写真があるやつ。好きで。これまた雰囲気。
雨降ってきました。外出よう。




2001年07月18日(水)



 うへへ。やた

買った!買った!ジャンプ買ったあー!!イエーイ!
好き!もう好き!ジャンプ好き!でもハンター休載。そしてジャガーさんまで
休載。悲。ジャンプ感想はそのうち。寝る前にゆっくり読むのが趣味なのです。

つーかリップスティックの再放送やってるじゃないですか!!なんとグットタイミング。みようみよう。いつからやってたんでろ。学校終わったらがんばって
帰ってくるぞ。ぎゃあ!今気づいた!ドクタースランプ見てて気づいた!
あさってワンピイラスト集発売じゃないですか!(つながりました?)
やった!やった!やった!でも成績さがったっ!(どーん)うわ言っちまった!
はははダカラ喜んでいる場合じゃないのです。ジュケンセーーーーーイ!!

2001年07月17日(火)



 三木道三そっくりさん発見。

さっき日記書こうと思って日記帳開いたら1001ヒット。え、ヒットじゃない?
ショッカー。でなくてショック事件。事件事件。ジャンプ買おうと思って、忘れ
てて、夜になって親に店連れてってと言ったらビール飲んでた。(どーん)
明日だってクソ!ビールのぽたんこなす!

なのでBBSでジャンプネタバレはノーです。そういう事でジャンプ感想は遅く
なります。ジャンプ買うのが遅くなったのとジャンプ感想は全く関係ないですね。アハ。

今日の更新。ヒットイラスト2つ追加です。ありがとうございましたヒット。
それと流星街行き(ハンター参照)決定なコラム。文字嫌いめ今度はマンガ作戦。
解読不能。見ない方が身のためです。ここまで出来が悪いとは思わなかった。(笑
これからあのマンガと絡めながら文書こうと思います。ワンピースも。

ちょっとおばさんくさい事言っても良いですか?あの、あれだ、よく雑誌の切り抜き大切そうにファイルに入れて、授業中それながめて幸せそうにしている娘。初々しいなあって。うわ!本当におばさんだ。かわいいなって思って。私じゃ絶対そん
なのないし。(変にひねくれてるので。)羨ましいですホント。

またまた話題が変わって作文の話。夏休みに作文を書けやっていう宿題です。
ジャンルいろいろ選べるんですが、「将来の私」とか書こうかなあとか思ってま
す。なんと入賞者は確か2万円相当の図書券と豪華お食事会(一部おかしな自己解釈あり)狙うかお食事会。文嫌いだとさっき暴露したばかりの奴が何言ってんだか。ちょっと優等生(七三など)気取って自己満足「将来の私」作文にでも燃える
事にしましょうか。そしてやめておきましょう。

2001年07月16日(月)



 チルドレン

暑いっすねえ。友達に出かけようと誘われた私ですが、「暑いからヤダ」といって
電話を切り、なるべく日の当たらない風呂場付近で小さくなっておりました。

しかし今日は某ビュージックで上半期トップ100が。そろそろ1位というわけで
こうしてもそもそと茶の間に出てきて1位を聞きながら日記を書いている訳です。
宇田多さんでしたよ。1位。

素材屋巡りはきりがないです。もう良い物ばっかりで。お気に入りに私のフォルダ
が4つ。(爆)そのせいでマイPCは動きは悪いしフリーズ連発だしな。

涼しくなってきたのを見計らって外へ出ます。昼間きつかったぶん夜に遊びます。
今はただひたすら縮こまるばかり。ナオコ縮みます。
縮小系です。lzh方式・・・(はいはい)

何だかもう髪!髪!私の髪は短いんですが、長い人に比べたらかなり涼しいはず
なんですが、「もう髪いらんわあっ!!(ベリッ)」勢いでやっちゃいそうです。
ベリッとか書いていますが、決してヅラじゃないです。薄くして貰おうか。
それで余計なトコまで切られる人多いじゃないですか。前髪とか切らなくても
良いって言ったのに切られたとか。それが恐い。ただでさえこの変にガキっぽい
前髪を。学校では自称シャケ。シャケをつつく私。きのこが嫌いです。



2001年07月15日(日)



 もも肉マン

す、スカートが止まった!股で止まった!!はははははは。何笑ってんだかこの
おバカは。はははははは。いやあ困った。あ、テーブルのせいだそうしよう。
テーブルタグが難しいからだ!カラーコードが長すぎるからだ!!間違いなく
それだ!

すみません。調子こきました。はい悪事働かせたのは全て私です。プロフィール書き直さなきゃな・・・・・。

ねぎまき島のビデオさてはカットしているでしょう!なんかいろいろ不自然に
切れている所が。ショック!ショック!トリプルショック!さて3つ目のショック
は何処にあるでしょう。そしてウソです。あーもう私何言ってんだ!このアホめ!

企画いつごろ始めるのがちょうどいいですかね?一応来月の初めぐらいかなあと
思ってますが、もっと早い方がいいかな。どうだろう。
まだまだ募集期間なんですが、テーブル打って組み合わせやってみたり。なんかね
すごいんですよ!組み合わせ見ただけで笑えるんですよ。(失礼ですよ)
あーもう駄目だ。早くやりたくてしょうがない。爆笑ですよ。1人1人独特のセンスっていうか、ポリシー?特徴?上手い具合にマッチして。ふふふこれこそ自己満足。ワタシシアワセネ。

2001年07月14日(土)



 一日入学記

一日体験入学。志望校一本筋のポルスーを心に秘めて参りましたが、感想を一言
でもの申せというならば、私は本当にこの学校に入れるんだろうか。(笑)
授業見学とかしたんですが、まったく意味分からんし。(そりゃそうだ)あと
大量のジュースの空が、が。もう初めて都会に来た人なみのキョロキョロで。あと
さすが方向オンチの私なので、友達に付いて歩く。絶対入学したら1回くらい
迷子になるな。あれ。

それからせっかくの連休にと書き貯めておいた莫大な(ウソ)更新資料(コラム、
新トップ、500ヒット絵、企画追加資料などなど)を学校に忘れ、どうしようも
なくブラブラサイト巡りする私。学校でやるからこんな事になるんだ!!
こりゃあ学校始まらないと更新できそうにないです。すみません。





2001年07月13日(金)



 チャタヌーガ

今日アメリカ人留学生が学校に来まして、交流会みたいなものを開きました。
まったく面白いもので、10何人来たんですが、関係が兄弟だったり、恋人同士
だったり。その恋人たち学校まで来てイチャツクなよって感じだったんですが、
何か折り鶴の取り合いとかやってましたよ。なんかいろんな人がいて、もんすごい
おもしろい人やら、なんかしらけている人やら。みなさん高校生で。すごいカワイイ娘とかいて、手まで振って貰って。デレデレです。タノシカタヨ。なんか普通に
英語話していると、あれくせになって、気が付くとイエスイエス言ってたり。
しかもそれがイエスだけだったり。(爆)

鶴折ったりしてたんですが、(何やってんだか)しかも特大模造紙。アメリカ人は
やっぱりスケールか違う。鶴の羽をマジックでもくもくと書いていました。
一番近かったのがマイケル。マイケル。HNKのドラマみたいな名前だな。よし
忘れないぞマイケル。エアロスミスのマイケル。

あっ!そうだマイケル!
「好きな日本の料理はなんですか?」に対し、「寿司グルミ」「アアッ!チガウ!
寿司グルマ」「アッ!スーシ」何で外人さんって伸ばすんですか?スーシって。
(笑)「アトエビ」エビ。そう。しかも何故か裸足だった。なんで?ちょっと痛そうな傷がちらりあったり。変な所ばっか見てるなあ自分。



2001年07月12日(木)



 おくびょうたかり

恐かった。本当に恐かった。カラスに追いかけられた。
何か路上でカラスが何かつっいてて、ひきそうになって、チャリンチャリンって
鳴らして、カラスびっくりしてカーカーないて。そしたら周りのカラスもガーガー
いって、木の上に上って威嚇してきたんです。むかついたのでこっちからも何かしらの攻撃なんかを仕掛けようとでも考えたのですが、やっぱり恐かったので、
目を合わせないように普通に自転車をこぐことにしました。

追いかけて来たんです。それで自分の方が速いというのをあたかも見せつけるかの
ように追い越し、電柱で一休みしていました。それでまたギャーギャー鳴いて、
満足したのかそれからは追いかけて来ませんでした。

そうだジャンプ感想アップしたのでネタバレ注意です。水曜日に何言ってるんでしょうかね。企画参加者まだまだ募集中です。あー楽しい。1人満足です。そりゃあ
もう楽しいです。参加してくださるって聞いただけでもううれしくってしょうがないんです。まだまだ米っこでおくびょうたかりですから。

スキップカードのポイントがたまらない。全然スキップじゃない。

画材が欲しい。思いっきりガーって書きたい。ああ書きたい。

2001年07月11日(水)



 虜ってこう書くんですね。

ああ〜注射死んだあ〜。いきなり何を書いてるんだ。日本脳炎。最悪だ。
なにちゃっかり人の腕に針さしてんじゃあこらあウンダラカンダラ・・・・
泣いた人がいたのはビビッた。さすがに泣きはしなかったので一応人ごと入る
のでビビッた。

いやあ暑い。かなり汗でていると思うんですかねえ。これで痩せないかなあ。
これで痩せたら苦労はしないって?あー熱さのせいで頭がいかれてしまうわコンチキショー。

あっ!明日調理実習だった!プリンだった!しかし蒸しプリンだった!暑いよ!なんだかいい気分になったり機嫌悪くなったり。駄目だ駄目だ。
そうだスイカのせいだそうしよう。さっきスイカ食べようとして冷蔵庫見たら
スイカ凍ってて。(爆)味なくて。冷蔵庫の温度には注意。凍ったスイカはおいしそうと思いきやおいしくないです。水分に水分が呼んでて。

企画についてアップしました。もっと早くかきましょう。たくさん参加してくださいね〜。今日考えて今日アップはさすがにきついっす。ジャンプ感想は明日で勘弁勘弁。

2001年07月10日(火)



 変更大会第1段

やっとこどっこいトップなどなど模様替えです。これで本格的カメレオン。
インフォも全て書き直しました。BGM止められるボタン付けました。

ジャンプ感想は明日。かな。うん。

そしてどうしましょう!!明日日本脳炎予防接種!!!やだー!やだー!
誰か助けてYO−!注射注射注射。あの注射器からして嫌いです。なんで針がさあ
針がさあ・・・・だってさあ。日本脳炎っていう響きは好きなんですがねえ。
ところで何なんですか日本脳炎って。日本脳炎そのまんま?へえ。
ほんっとに駄目なんです。誰か変わってええええ!!

う〜〜〜わ〜あ〜〜〜(松っちゃんのマネ。ヘイヘイヘイ見た人分かりますかね。)



2001年07月09日(月)



 まさに牛ですな。

今日は何か動きたくなかったので一日中家でゴロゴロ。そんなんだから太るんだ!
足は太くなっても乳はないしなあブーブー。

よっしゃ来週川行こう。何!?いきなり!?ここは田舎です。もろです。
夏になると川で泳ぐ中学生の姿が見受けられます。そんな所がまだ日本にあるんですねえ。ははは。は、恥ズウ!

嫌がる友人4,5人連れて川に行こう。それとダイエットが何の関係にあるのか。
さすがに泳がないですけど。つーか泳げない。水泳ほど苦手なスポーツはない。
遊ぶには良いんだけどなあ。
あ、小学生の頃は必死に水泳記録会の練習する友を横手に1人で水中逆立ちの練習に没頭していました。(笑)小さい頃からそういう奴だったのですよ。
水着持ってきても帽子よく忘れたし。
ああ、あとバカみたいに鼻に水入れてしまう奴でした。

ゲームがしたい。新しいソフトが欲しい〜。リモココロンってどんなゲームだろ。
なんか楽し毛。

500ヒットでましたねい!ありがとうございます!まだサイト行ってBBSに行って確認していないのですが、BBSにカキコされると自分のアウトルックに
届くようになってて。とにかくありがとうございました!








2001年07月08日(日)



 七夕

ええっとトップのイラスト書いたと先日書いていましたが、が、が、
あれ却下です。やっぱり何か重た毛なので。なんていうんでしょうかね、あの
トップを一言で表すと、「てめえ夏なのに暑苦しいんだよ!」という私の解釈です。さわやかにしようと思います。やっぱ白かな。爽やか爽やか。

角川文庫のチラシが。昔角川文庫を、角川う○こと言って喜んでいるアホな女子が
いました。あれはナオコさんがやったという変な疑惑もありますが、私の記憶
では、私ではありません。きっと。

またまた太った。どうにかしようよ君。そこの君だよ君。やばいやばい。

そういえば今日は七夕。何もなかったなあ。


2001年07月07日(土)



 爪切ろうよ

今テレビでレベッカのフレンズやってて、懐かしいなあ。(あんた何歳よ!)
いやいや私はレベッカが流行っている時のレベッカは知らないです。(何)
覚えている人いますかね。一昔前やってたドラマなんですが、リップスティック
っていう。あれがすごい好きです。
少年院じゃないんですが、なんだっけな、とにかく悪いことをしてしまった子供たちが沢山いるんですが、もちろんガラ悪いし、何考えているか分からなかったり
なんですが、ちゃんとどの人にも心っていうものがあって。はあー、と思って。

何も分からない子供の頭で一生懸命犯罪の心理とか考えていました。(笑)
それの影響が未だにあるのか分からないんですが、
ニュースで犯罪やった人とか、その人の心理になって考えるという変なクセが治る
気配がありません。それで「ああ、こういう気持ちか。ここから犯罪の決意を決めたんだな」とか、勝手に想像して勝手に納得します。(爆)それで悪いことやった人なのに、「この人そんなに悪い人なのかな」なんて、犯罪やった人に勝手な想像
ふくらませて、いい人に作り替えるなんてことも。(爆)
さすがに精神鑑定が異常の人の心の中までは、考えにくいものがありますがね。

あ、今度は槙原敬之だ。ハングリースパイダー大好きです。
アーユーハングリースパイダー。

そして今度はどらえもん。冬場も半袖短パンのびた君はすばらしい。
どらえもんの泣き方。「くくくくく」笑っちゃいけません。くくくく。

2001年07月06日(金)



 大量生産毛虫さん

ええっと新しいトップ書きました。が、あまり良い出来ではないのでおすすめできませんが。(何をだ)日曜日ぐらいにやります。多分。

でっかい毛虫でました!でっかいの本当に!でっっっっかいの!はんっぱじゃあな
いです!4匹!ゴロッと!黄緑ですよしかも!毛がモハモハッて!
学校の菜園(?)にて大量発生です!危険地帯!

悪魔の餌食っていうビデオをある人がレンタル屋さんから借りてきて、貸し合って
みてるみたいですが、ちょっと見たんですが、半分腰を抜かしました。(爆)
グロイ系で。
そういうの見ると体に力が入らなくなって最後に腰抜かします。(爆爆)
ハンターは大丈夫なのになあ。



2001年07月05日(木)



 恐ろしきライフパートナー・ダカラ

今日はちょっと心暖まるお話をしたいと存じます。えっと朝ですね、弟が飲んだ
空のペットボトルが私の横にあったのです。題してちいさなハエの小さな冒険。
つかまってました。ペットボトルに入り込んででられなくなっていました。しかし
彼(?)は必死にもがきました。私はそれをにこやかに見守ることにしました。

そしてさっき、小さなハエはもののみごとに力尽きておりました。(笑)
ダカラの恐怖。ダカラは命を奪います。なんて残酷なカラダバランス飲料でしょう
か。

話は変わってワンピース19巻とハンター12巻ゲットー!!寝る前にゆっくり
読みます。

今日病院いってきました。なんかビックリされました。私は毎日見ているので見慣れたというかそんなにヒドイ傷とは思っていなかったのですが、クラスの人とか、
ぎゃああああ!!ナオコ何したのー!(なまりで読む)
もうちょっと早く来るべきだったと怒られました。看護婦さんには、大丈夫、ちゃんと治るからねと可哀相な目で見られました。ええ??
まあお医者さんに傷がないパンツ方面まで覗かれたということは、そっとしておく
ことにしましょう。そうしましょう。

そうだ今まで黙っていましたが、メインの壁紙、中3の英語教科書のニューホライズンややパクリぎみです。

2001年07月04日(水)



 ぷっくり赤ら肌

テスト終了いたしました。更新します。テスト赤恥体験。今日未明10時半ごろ、
音楽のテストにて、問7滝廉太郎(漢字適当)の代表作を述べよ。
答え。はとぽっぽ。なはず。ですが。ほーほけきょと書いたのは私です。(爆)
ふざけてませんでした。本気でほーほけきょでした。恥ずかしい。採点されるの
恥ずかしい。帰ってきてチョン付いてるの見るのも恥ずかしい。やだなあ音楽。

明日ちょっと病院へ。出来物があるんですが汗のせいで悪化し、ちょっと気持ち悪くなっているのでいいかげんなおしてもらうとこにします。かゆいかゆい。
しかも場所がやばいです。ま、ま、いや足という事にしておきましょう。

ちょっとCMで見たのでご報告を。アースのバポナには3種類。場所の広さによって買いましょうとの事です。ちなみにたしかトイレはハーフサイズ。ん?
バポナってなんでしたっけ。

そうだせっかくメニューにチャットあるのに使ってません。それについての説明、
ちゃんとアップしますんでちょっとばかしチャット放置です。




2001年07月03日(火)



 牛乳もれ事件。現場から中継です。

さっき自分のプローフィール読んでて、遠距離恋愛の質問があって、ちょっとまえ
まで遠距離やってた事を思いだしたので書いてみます。

もうすぐまた記念日が来ます。記念日は辛い。なんか、なんか、いなくなると急に
さびしくなったりして。私って変な奴だなあと思いますよ。
好かれると駄目なんです。片思いとか、そういうのはよくあるんですが、いざ付き合って、好きだとかいろいろ言われると、スーーーっと冷めてしまうんです。
なんでだろ。んでこうやって別れると、会いたくなったり。やっぱ変ですかね?
私一生結婚できないかもしれません。(笑)

面白い掲示板見つけたので一言掲示板としてメインに置こうと思います。メイン
じゃないんですがね。

テスト。意外に調子よかったです。みなさんのおかげ〜。ありがとうございます。
テストは明日まで。がんばりんこ。

さっき犬に冷たい牛乳あげようとして、お総菜とか入っているトレイのふたを冷蔵庫から取り出して、牛乳注いでみましたところ・・・・・・・・・
穴あきトレイで。6個くらい空気穴があって。いやあ、そこで何を考えたか
そのまま眺めている私がいました。(爆)
はいはいちゃんとふきましたよ。

2001年07月02日(月)



 さてカウンタを

祝☆公開

いきなりでみなさんびびられたかとちょっと申し訳なかったかと思いつつ
ウキウキウォッチング。
朝5時起きぐらいで着々と作業。6時30分ぐらいに完成。カウンター設置。
そうだ早くもカウンターが50近いですけども、半分、もしくは3分の2ぐらいは
私です。アイアムナオコです。初キリ番は100。自爆しないようにがんばります。ふふふカウントゲットリストを作るのが私の夢。ふふふ悪シュミですか?

午前中のうちからたくさんの方々に来ていただいて、応援メッセージも頂いて。
ありがとうございます。トップページのループサウンドをもう少ししたら止めようと思います。私でもビックリしてしまうので。とくに私みたいなお年寄りには。
それから止めるタグだタグ。タ〜グ〜は〜嫌い〜じゃ〜。

悩みそれはどこからが更新なのか。謎だ。いろんなサイトの更新記録見て
勉強だー。
トップ絵どうにかしよう。ペイントソフトでしかもマウス。慣れない作業は上手く
いかぬのです。

73さん企画をいろいろなサイトでやられるようで。間に合ったら参加したいな〜
と考えていたのですが、どうにもこうにも間に合いそうにないですグッスン。
次は何だ、73さんの次。12月かあ!?

2001年07月01日(日)
初日 最新 目次


My追加