桜咲く・・・...さくら♪

 

 

ゆらぎ - 2001年06月22日(金)

どうしてこんなに自信がないかって?
それは今まで自分が信じてきたこととか,源が崩れ去ったから。

また積み上げていくしかない。

今はもしかすると「陽」なのかもしれない。



-

。。。。 - 2001年06月21日(木)

馬鹿。


-

親友 - 2001年06月20日(水)

今日は非常に忙しい(汗)忙しいのかあわただしいのか,ちょっとあっというまに一日が終わるというのはこのことをいうのね。。。汗と改めて思う。
あわただしくて,体も冷たくなってきて,ちょっとハイテンション?(笑)
普通なら日記も書く気にならないけど,どうしても残しておきたいことってあるから,書いておく。さくらの日記は,基本的には自分のために書いてる。
だから,人が読んでもさっぱり分からなかったりする。文章もとりとめないしね。(笑)
さて。。。
さくらは人の行動などを見たりしたとき,感じることがある。それを自分で「感」と読んでいる。最近,さくらの感なんて当てにならないらしい。(笑)はっきりそう言われた。

人間迷っていたり,不安な時,何かを信じたいと思うことがある。ジンクスとか,くだらないなんて言われても信じることがある。さくらは,ジンクス自体がどうかより,信じてる心が,いろんなことを現実にするんだって思う。

さくらはあなたのこと尊敬してる。いつもめちゃくちゃ当たってるアドバイスくれるし(笑)厳しかったりもする。とってもがんばってる姿に,さくらはなにやってるんだろ。。。って思うときもあれば,さくらもがんばらな!って思うときもある。
たとえ,すっきりしてても,やっぱり不安なんじゃないのかなって思う。
さくらの言った言葉なんか,対したことないかもしれない,なんの役にもたたないかもしれない。でもあえて今いう,さくらが肩たたいたる。
「大丈夫だよ!これはなんの根拠もないさくらの感!(笑)」

弱いし,優柔不断だし,うだうだしてるけど,いつまでも親友でいてね。



-

う〜。 - 2001年06月08日(金)

しょぉもないこと書きたくない。
でもちょっともやもやするっ!
うきぃぃぃぃぃぃ。
友達にちょっとへこむ。

とりあえずわらっとこ。



-

言葉 - 2001年06月07日(木)

インターネットをはじめてもう5年位経つのかな?
嬉しいこともあったり,悲しいこともあったりした。
ネット上では,言葉だけが自分の気持ちを伝えるもの。あ・だけではないか。
最近,さくらの周りではネットでのいざこざが多い。そんなことを見ることが多い。日ごろ言えないことを言葉として伝えられる。よくもわるくも。
だから,怒りとか憎しみとかそういう感情を表現すると,日ごろ言えないような言葉なのに平気で書けちゃうのかもしれない。
それはちょっと悲しいことだよね。






-

おちかれかな? - 2001年06月04日(月)

なんだか最近おちかれな気がします。
どうしてかなぁ。
体重増えたから?かなぁ?

ちょっと何にも考えない時間があってもいいのかなぁ
と思う。
というかそういう時間を作らないといけないね。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

さくらに一言もの申す!
感想・苦情などなど受付中

掲示板
感想や足跡を残して
もらえると嬉しいです♪

王様日記
「王様」育児日記つけてます。
こちらもよろしく

↑エンピツ投票ボタン