meguの妊娠経過報告→育児奮戦記...め。

 

 

スキー - 2005年01月22日(土)

昨シーズンは出産のため、スキーには行けず。
で、今シーズンは久々に、行って参りました。
0歳児、3歳児連れなのでキッズゲレンデのあるOスキー場へ。

ソリ遊びをして、アンパンマンの雪だるまを作って、楽しみました。
ソリは、父と長女で次女をはさんでの挑戦でしたが、
写真を見ると長女も次女も素晴らしい笑顔で写っております。

キッズルームで私がふたりを見ている間に、父ちゃん初すべり。
次回は私がすべらせてもらう約束で。

2年後のシーズン、次女が3歳になった頃には
北海道で姉妹スキーデビュー目論んでます。




...

電話で会話 - 2005年01月10日(月)

更新していないとID消えてしまうらしいので久々に書き込み。

連休でダンナ実家泊。何となくひまに過ごしていたら
ダンナ様が急に「ショートコース行こう」と言い出す。
娘達は義父母兄に託し、時折雪降る中てくてくとふたりでゴルフ。
寒かったけど歩くと気持ちよく。人もまばらで。
私のスコアは惨たんたるものだったけれど、楽しかった。

帰り道、携帯電話で実家に電話。
呼び出し音に続いて「モシモシ?」と出たのはアイさん。
滅多に我が子と電話で話す機会などないものだが、
電話で話すと何やらとてもしっかりしているではないですか。

もうアイも3歳。
次女・リンはもうすぐ1歳です。




...




My追加

 

 

 

 

もくじ
前の日  次の日

Mail 夕食日記