カラ付き生物の日頃

2005年02月06日(日) ウルザ石窟寺院へ行きたい。

キューティハニーを観た影響で,この間米を研ぎながらノリノリで「この頃はやりの女の子〜」と歌っていました。
誰か見てたら何事かと思っただろうなぁ。


最近の精神状態を考えてみたら本当に私は大丈夫なのかと心配になってきた。
この間遂に(別の話題で云われたことだけど)精神病院云々の話が出た。
しかし一晩寝たらストレスなんて殆ど忘れてしまう頭じゃ何ともないとは思いますが(思いこみの激しさと何時までも一つの悩みを引きずるタチも何とかなって欲しい)


やっと念願のSO3ディレクターズカットを買いました。
バトコレ120個目の「キメラ一分撃破」を取ったときには嬉しくて踊っておりました。
只,3Pカラーフェイトのどアップを見た瞬間「クロードーーー!」と叫んだ(笑)
ああそうか,トラッピングカードの「爽やかな光の勇者」ってこういうことかぁ。
あと,クリフ4Pとアルベル3,4Pのカードの説明に爆笑。
何事だこの二人は。


グラビティ・ビュレット弱くなったんでしょうか。
なんか使われなくなってますが。
マリアの習得する紋章術が補助系だけなのが残念。
アルティネイションの性質考えたら当然かも知れないけど。
しかしどうしても,どんなキャラの色んな紋章術の科白聴いても,耳に残っているのは余り使わないアルベルの「アースグレイブ!」だったりする。
TOD2カイルの「ヴォルテックヒート!」と一緒に口真似が出来たりします。


仲間になってからずっと使ってたおかげで,アルベルのスタンのレベルは10になってます。
ガブリエ・セレスタ気絶しまくりです。
どうやって最大ダメージ50000と99999取ろうかなあと考えながらガブリエと遊んで・・・・いや戦っていた時,チャージオンリー勝利を取ろうと思ってアルベルに近距離小大にセットしていたチャージをキャンセルボーナスで出していたら両方取った・・・・
うーんあれだけ考えていたのに・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加