カラ付き生物の日頃

2003年08月20日(水) おろろろろ・・・

さっきまで「ターミネーター」と「トリビアの泉」一緒に観てたんですが。




松本零士はパンツにキノコが生えたことがあるのか・・・・





・・・ん?





てことは,男おいどんは実話ですか!?


流石に生えたキノコはサルマタケじゃなかったね。



えー何とか読書感想文を終わらせようかと思います。
暫く日記も何も書かないでしょう。



2003年08月16日(土) レコード云々

水木と祖母の家に行きました。
目的あり。

「昔見かけたサイゼロのレコードを探すこと」

ホントに昔なんで見つかるかどうか分からなかったんです。
実際水曜日には見つからなかった。

で,取り敢えず見つけたんですよ。しかーし・・・




LPじゃなくてSPじゃないですかおかーさん。



つまりでかい小さいの問題で・・・
水曜日にはでかい方のLPの方を探してたんです。
道理でイデオンとルパン三世しか見つからなかったわけだ。
キャラクターの紹介が載ってました。
・・・矢張り新ゼロか。
ジェットは平ゼロよりも数段目つき悪いし,ジョーは眼が赤くないし,フランは完璧金髪だし,張々湖とグレートは恐ろしく変な(失礼な)顔だし。
余りアルベルトは変わってなかった。
あ,紹介に「左手はマシンガン,右手はレーザーナイフ」と書かれてるのにイラストはばりばり右手がマシンガン。
どういう事ですか。


父がゲーセンで取ってきた景品を整理してました。
あ。
キカイダーあったよ。
ビジンダーも。



2003年08月12日(火) おおお!?

う〜やーっと小説UPできたーー。
で(早っ),この日記書こうとしてたら,テレビのCMで英語で「サイボーグ009」とかゆー宣伝が。
見たら。
























うわーあジョーだ!!00ナンバーだ!!サイボーグ超戦士の青防護服だーー!!!

う〜完結編DVD欲しいよう・・・
その前に「地上より永遠に」のDVDを・・・
いやその前に勉強・・・




アソボット戦記五九で・・・
だ,第一世代・・・・・・?



2003年08月09日(土) あが。

今日はうちの学校の校庭で祭りがありました。
私は保育園ぐらいの時に一回行った程度なんですが,まあ行きました。

・・・友達皆浴衣着てるよオイ。

って,黒のノースリーブに半袖のシャツ着てる方が変か。
いろいろと回ってふと耳に手を当ててみる。
・・・あれ?






















イヤリングがない!?




マジですかーーーー!!??

ザナルカンド・エイブスのマークのとっておきの奴がーーー!!!
うわーどないしよーー・・・・
あーでもペンダントの方が無くならんでよかったー。



2003年08月08日(金) うおーん

親父のと同時にウイルスチェックが入ったーーー
反応遅ぇーー!


岡山東部は暴風域に入るとか入らないとか・・・
うちは西部だから関係ないね(←クラウド?)。
明日のお祭りどうするんでしょう・・・うちの学校のグラウンドでやるんだよねえ・・・
水はけ悪いんだようちの学校。


今日エビチリでした(あと酢豚)
弟が「エビは苦手」と云う。
私の作ったエビチリが食えんのか!!,と本気で叫んだ(爆)



2003年08月07日(木) お。

はぁっ!寝過ごしたーーー!!
とゆーのはついつい寝てしまって「王ドロボウJING」のOPと最初をちょろっと見逃しただけでして・・・
いっそのことDVD全巻買うか・・・(金欠のくせに何云ってんの)
で,「ポルヴォーラの子守歌」観て(ココ・オコの話もあったんすね・・・),エンディングを観る。





・・・・あれ?





エリクシルが・・・・・











フランソワーズ???






マジっすか。
まぁいいや。


でも,オリジナルストーリーでも出てくるキャラは矢っ張り酒の名前。
エリクシルは・・・よく分からんけどスタウトはビールだね。
あー買えんならビデオ屋で借りてくるかーー



2003年08月02日(土) がどーん

えーー,今日あった弓道の大会・・・・






























見事に負けました!!!!







あーもー泣けるぐらい全く当たりませんでしたヨ。
結局めんつゆもゲット出来なかったので持って帰ったのは参加賞の饂飩だけです。
う〜,中学最後だぞ〜何で当たらんかったんだ自分〜(自分が悪い)
こーの本番に弱い女ーーー!!!


さーて,大会も終了して暫く部活ありません。
なのでちゃっちゃと宿題終わらせて更新をしたいと思う。
・・・受験生のくせにFFクリスタルクロニクルがやりたくなってきた・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加