カラ付き生物の日頃

2003年02月26日(水) あれ・・・?

今日終了式でした。
昨日書いた終業式じゃまだ終わらんことに気付く(莫迦)。

・・・あれ?あれれ?






何で私のPCで私のサイトのカウンタが表示されるんだ?



ADSL Ninja turboのせいかどうかは知らんが,兎に角私のサイトを含め一部のサイトのカウンタまで表示されんかったのに・・・この期に及んで何故・・・


てゆーか私寝過ぎだ。
今日二時頃から五時半まで寝てた。
今日の夜寝れるかな・・・?



2003年02月25日(火) 偏食・・・

今日,飯を食いながら私は昔とてつもなく偏食家だったと聞かされる。

「焼き肉行ったら飯にタレつけて食べるだけだったな」
それは今でも健在です(今じゃ普通に肉食べてるけど)
「ご飯と味噌汁は大好きだった」
えーえー,今でも好きですよ。
「パン嫌いだったね」
余り好きじゃないね。
「店に行ったら泣き叫んだ・・」
・・・・何故。


・・・そうか,

私そんなに変人だったのか。(オイオイ)

ま,少年漫画が好きだったり家にスカートが一着もない時点であたしゃ完璧変人ですが。
明日は終業式!?
もう中二は終わりかい。
あーもう受験かよ・・・・



2003年02月24日(月) 遂に換えたし・・・

あっはっは,昨日絵日記つけたばっかなのに今度は日記帳を換えっちったい。

今日球技大会でした。
私はバスケットボールしてたんだけど,他の人に「命かけてる・・・」などと言われた・・・
まあ,相手とぶつかってこけること数回,右手の中指薬指を突き指してギャーだったし,汗かいて髪の毛べたべたでした。
しかも,突き指したのが右手だったのが災いした。
弓道のかけ(手袋みたいなもの)が入らねぇーー!
結局家帰って寝てました。
まだ痛いよ・・・

土曜日,何か面白いアニメ無いかなーなどと思いつつ母についてってビデオ屋行きました。
「そーいやゲットバッカーズってアニメあったなー,借りてみっか」
と思い立って捜してみたら,あったことはあったけど一巻がレンタル中でした。
仕方ないので他の捜してたら,目に入ったのが「王ドロボウJING」。
「・・・そういえばこのアニメの主人公の相棒らしき鳥の名前ってキールだったなー」
で,早速借りてその後ずっと観てました。
なかなか面白い。
パソコンでコミック捜して注文してました(爆)


   INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加