Water Garden
あや



 歓迎会

棚卸終了後、今月から新しくバイトで入ったYちゃんの歓迎会でした。
代理店の方がなかなかみえなくて、店長を除いた♀3人が先に居酒屋へ。

も〜女ばっかってのは楽しいですね。
色恋話が止まらない止まらない。
微妙にHな話も織り交ぜて、飲む食べる。
お腹がすいていた為すごい勢いで食べてしまって、店長が来るころにはお腹いっぱい。
まあ、1時間遅れで来る方が悪いんですけどね(--#

店長が合流してからは微妙に盛り上がりに欠け、沈痛な雰囲気で…。
やっぱ、店長駄目だよ。
ホモキャラは今のご時世受けないってば(いや、昔も受けなかったけどさ)

3時間近く飲み食いして、一人2千円。
やっぱK店は安くていいわ♪



終了後、最寄り駅まで迎えに来てもらっちゃいました。
酔っ払いって強いなぁ。ごめんね。昌彦さん(^^;;


2001年08月31日(金)



 豊穣の雨

雨です。
なんだか寒くなってきましたね〜。
今もちょっと肌寒いです。
風がピュ−ピュ−と…。

今日は昌彦さんがご飯を作ってくれてうはうはです。
家賃も振り込んだし(振り込み手数料315円て高過ぎじゃない?!)ザ花とゆめも読んだし、アワーズも読んだし。いい事いっぱいです。

最近書くこと無いな〜などと気付いてみたり。

万が一この日記を楽しみにしてくれてる方がみえたらごめんなさい。
そのうちきっと楽しい事書きます(w;;


2001年08月30日(木)



 SMAP

8/25のSMAPのコンサート、本当は行く予定だったんですよね〜。
去年も友達について行って、前から6列目、花道?の真横というスンバらしい席だったんです。
今年も誘われてたけど…お金がかかるから止めたんですけど……行けばよかった←不謹慎(苦笑)
生謝罪ですよ。生。
滅多に見られるもんじゃないですからね。
去年はキムタクご成婚(笑)発表の一週間前だったから、今年も何か有るんじゃないかな〜と思ってたんです。
う〜ん。悔しい。
いえ、不幸を望んでいるわけじゃないです。
ちょっと、野次馬根性が旺盛なだけです。

ごめんなさい。
書くこと無かったんです(^^;;

あ、家賃の振込み忘れてた。


2001年08月29日(水)



 秋刀魚

今日はお休み。
朝からQ2の請求差し止め、クレジットカードの名義&住所変更。
当然洗濯&掃除も有り。
Q2ですが、課金が発生したのが8/21の真夜中1:42「競馬データ」なるサイトから。
まっったく身に覚えが無いんです。
ちょっぴりHなサイト、とかなら知らない間に別窓が開いて〜とも考えられるけど、もうほんと、さっぱり。
まあ、差し止めが出来るそうなので一安心です。
Q2と国際電話(最近はこちらの方が多いそうで。常識?)を掛けられないようにNTTに申し込みです。



午後からは、実家に帰って転出の手続き。
ここに来て、初めて苗字が変わった事を実感。
なんだかくすぐったいですね(*^-^*)
で、今度は転入の手続きですが…区役所が閉まる時間ぎりぎり(--;;
やばかった。
まあ、無事転入の手続きも終了して住民票ももらえたので良かったです。
これで免許証の裏書も書いて貰えるわ(^^



晩ご飯は、炊き込みご飯に秋刀魚、かぼちゃの煮物。
うん。
秋っぽいメニューです(笑)
昌彦さんがガツガツ食べてくれるので作り甲斐があって嬉しいです♪
もっとお料理の勉強をしておけばよかったなぁ。


2001年08月28日(火)



 Q2

びびりました。
NTTから請求書が届き、それが何とQ2の請求書。
まったく身に覚えが無いのでもう心臓バクバクです。
ここ最近昌彦さんはネットを繋いでいないので、どう考えても原因は私なんですよね…。
3万ですよ、3万!東京まで往復できちゃうんですよ!!
昌彦さんは「事故のようなものだから」とあまり気にしていない&慰めてくれるんですが、あまりにも心臓に悪くて。
あまり知らない所に出入りするのは、もう止めようと心に誓いました(>_<)

……ネットって恐ろしいです(泣)


2001年08月27日(月)



 幸せ

一緒にお台所に立つって何か変な感じ。

らしいです。
私より昌彦さんのが主婦レベルが高いので、結構当たり前になってるんですが、世間一般はそうではないようで。
職場で半日ほど羨ましがられまくりでした。
周りに家事をする男性がまったく居ないって言うのも、ちょっぴり切ない話ですよね。
男尊女卑とは言わないけど、やっぱり「女がやって当然」って思ってる証拠だからやっぱりむかつきますね。

いえ、大口叩ける立場で無い事は重々承知です(--;;;
ちょっと言ってみたかっただけなんです。
ごめんなさい(笑)

まあ、自分が幸せな立場に居るって事がわかっただけでも良しとしますか(^^;;


2001年08月26日(日)



 湯ノ山

総勢7名、朝9時に某総合駅集合。
Y森の原付が、お亡くなりにあそばして我等車組に。
……なんだよ、それならもっと遠くにいけたじゃん。ちぇ〜。



いきなり道を間違えるアクシデントもあリましたが、無事最初の目的地「福村屋」さんに到着。
んまい。美味いです!!!
えびカレーうどんを食べたんですけど、かなり好みの味です。
昌彦さんは「若鯱屋」のが好みらしいですけど。ふむ。



お昼には湯ノ山温泉に到着。
ゆっくり露天風呂を堪能…と言いたい所ですが、あまりの日差しの強さに早々に断念。
「暑い〜」とぼやいていると、お子様に「熱くなんか無いよ!」と怒られました。
違うの。お湯が熱いんじゃないの。日差しが暑いの、痛いのよ(泣)
風呂好きのG藤も耐えられなかった模様(^^;;;
トータル一時間でギブアップ。たは。



ロビーでまったりした後は琵琶湖へ出発!
……した途端に「落石のため通行止め」ですって。
それも2箇所も。
これは「西へ行ってはならぬ」という神のお告げでは??!と勝手な事をぬかしつつ(夜地震ありましたしね…)、急遽宇賀渓に針路変更。
ヒール&スカートのG藤を無視して登山決定。
みんなテンション高すぎ(苦笑)
あ、私は昌彦さんの助言に従ってスニーカー&ジーパンでした←鬼(w
滝を見るために、てくてく歩く事約1時間。
無事滝に到着かと思いきや、急な坂道でヒールのG藤とビーサンのK嶋、そして意気地なしの私が先へ進むのを断念。
みんなずんずん先へ進んだようで、戻ってきたのは30分後。みんな元気いっぱいです。……いい年こいた大人なのに(笑)
炭焼きの岩魚もまた絶品。
これで、川辺にいけたらもっと良かったのにな〜。
200円もぼられるのは勘弁です。



締めは牛角でごはん。
塩タン美味過ぎです。
幸せです。
眠くて死にそうです。
洗濯物が山程あります。
5人分のバスタオルです。
干してから寝ます〜お休みなさい。

なんか、何時にも増してまとまりの無い文章で申し訳ないです。
読んで下さっている方、ごめんなさい。

おやすみなさい…。


2001年08月25日(土)



 仕事

昨日は、一日中システムダウンしていたので全く仕事が出来ず。
今日は、夕方までシステムダウンで機種変更、リリーフ、故障が出来ず。

なめとんか!!(゚Д゚)

システムの改修工事なんて夜中に行えばいいのに…。
絶対お客様の迷惑だって。
つーか、うち等スタッフも迷惑(--;;
あちこちでクレームが発生してるんだろうなあ…。

などと文句を言いつつ、久しぶりに沢山売れたのでホクホクです(w



今日は昌彦さんはフルタイム。
一人でご飯はつまんないな〜。


2001年08月24日(金)



 放熱

風邪をひいたわけでもない。
熱があるわけでもない。

なのに、なぜか手のひらと足の裏が熱を放ってる…。
眠いのか、新生活からくる疲れなのか。

う〜ん。やっぱ前者かな(^^;;

てな訳で、21時過ぎには休みました。
とほほ。


2001年08月23日(木)



 結果

ふふふ。
美味しいって言って、全部食べてくれました♪(昨日の日記参照)
量が無かったのも事実なんですが、それでも全部食べてくれたのが嬉しくて(*^-^*)
「美味しい」って魔法の言葉ですね←馬鹿



台風一過です。
職場付近は避難勧告の準備(……)が出てましたが、何事も無く営業。
不謹慎だけど、ちょっぴり残念。
臨時休業だと思ったのにな〜。

台風情報を追っかけていたので、眠くて適わないです(--;;
とほほ〜。

あ、携帯お店に置いてきちゃった。
あうち!


2001年08月22日(水)



 カレー

台風です。
まだ暴風圏外なのに、警報が既に出てます。(17:30現在)
風の音って苦手なんですよね…怖いなあ。

お昼にお買い物。
本日の晩御飯はカレーです。
初めて作るので、ドキドキしました。
いつも「料理した事がない」と書いて来ましたが、ほんっとーに、した事がないんです。

1、周りの主婦レベルが高くて何もさせてもらえなかった事。
2、家に帰ると既にご飯がある事。
3、基本的に不精者である事。

等々の理由から、ずるずると今まで来てしまったんですね(--;;
付き合ってる時にも作った事はなくて……経験がないから、出来るかどうかも分からなくて、逃げ回ってたんです。
…作ってあげたかったんだけどね〜。不味かったら悔しいし(笑)

とまあ、そんな訳で初挑戦です。
料理って適当なんだな〜が感想。
どの本を見ても作り方が違うんだもの。(カレーに限らずネ)
適当に生きてきた私には、料理って向いてるのかも!(錯覚)

味の方は……どうなんでしょう?
こんなもんかな〜とも思うけど……昌彦さんの感想を聞かなきゃ何とも言えないですね(^^;;

結果はまた明日。
……何を作っても初挑戦になるのね。ある意味鬱。


2001年08月21日(火)



 企画

25日にドライブ決行。
面子を募集。

なかなか集まらないですね〜。
何で私の周りは、フリーターばかりなんだ(苦笑)
今のところ、昌彦さん、K嶋、G藤、S井、T橋、Y森…。
あと一人入ると、いい感じなんだけどな〜。ちぇ。

まあ、まだ日にちはあるので何とかなるでしょうv(^^
……仕事中に何やってんだか(w;;



チャットに珍しい人物が乱入してきたので、明け方まで遊んでしまいました…。
昌彦さんは仕事なのに。
ごめんよ(w


2001年08月20日(月)



 贈り物。そして祭り

仕事中に、A生先輩から

1、テレビ
2、ソファ
3、ハブとマングースの置物
さあ、どれがいい?

とメールが。…どれがいい?って言われても(苦笑)
「置物」なんて言おうものなら、絶対に買ってくる人なので、嘘でも下手な事は言えないし……と30分ほど迷ってソファーを選択。
お値段考えても「ソファーならそこそこ小さな物だろう」と踏んだんですけどね。甘かったです。
どう考えても一戸建て用サイズのソファーが…。
もう呆然。
まさしく(゚Д゚)状態。
広い部屋で良かったです…本当に(泣)



部屋に運び込んだ後は、K嶋とドライブ。
往復2時間のドライブに付き合って欲しいと誘われたので、うきうきお出かけです(w
途中、大渋滞に巻き込まれ某刑事さんのように
「なんじゃこりゃあ!!!」
と叫びたくなりましたが、ふと顔を上げると花火が!
今年初めての花火です!最高!
ちょうど真正面の状態で、車が止まったので20分ほど堪能しました♪
隣にいるのが昌彦さんだったら最高なのにな〜ちぇ。

新妻ご満悦←K嶋の日記より。だそうです(^^;;

その後も渋滞は続き……原因は某市の祭だったようで、「火矢を放って、焼き払ってしまいたい!」と叫ぶK嶋を宥めるのが大変でした(^^;;
まあ、降り口を間違えた所為も有るんで、某市だけの所為にするのも、ね(苦笑)
結局、家に辿り着いたのは午前様直前。
往路3時間、復路1時間の大冒険になってしまいました。

新婚なのに何やってんだか。


2001年08月19日(日)



 北海道

店長が北海道に出発。
友人の結婚式だそうで…
六花亭のチョコお願いします〜♪


2001年08月18日(土)



 オムライス

今日は昌彦さんの手作りオムライス&グラタン?でした。
…本当に何もしてないみたいですね、私って…。
なんかへこむ。

昨日今日と、昌彦さんはお休みだったのです。
明日からまた頑張るもん。
駄目嫁でスマソ再び。


2001年08月17日(金)



 グリーティング

昨夜、眠い目を擦りながら「結婚しました」メールを数十件送信。
PCの調子が悪い所為で、一人に3通も届くという悲劇が…。
ごめんなさいでした…。

そうそう。
1級取得おめでとう!自分!!(笑)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
みんなに祝ってもらうと、嬉しさ倍増ですね♪
……100人受けて、半分以下の合格数だそうです。
意外と優秀?(ぉ

昌彦さん手作りのハンバーグ&コーンポタージュ。
幸せ…。
駄目嫁でスマソ


2001年08月16日(木)



 誕生日入籍

朝一番に、区役所へ行って婚姻届を提出。

あれ?
年金手帳が要るって言われたのに…
もしかして要らなかった?

…ナント!(゚Д゚)!!

まあ、滞りなく入籍が完了したので良しとしましょう(w;;
後は転居届を提出するだけです。



夕方からはT橋の勤める百貨店にて、お祝い返しを購入。
炭の入ったお風呂セットです。
どうやら、相場よりかなり安価なものを選んでしまったようで、ちょっぴり不安(^^;;
お母んに相談すればよかったかな。
……ただでさえ安いものを、さらに20%OFFにして貰って嬉しいやら申し訳ないやら。

T橋からはティファニーを貰ってるので、別のものを用意しなきゃね(w
何がいいかな〜←プレゼント好きにはたまらない瞬間です。



“結婚しました”葉書を探しつつ、ぷらぷらした後「さくら」でディナー。
…もう激美味!!
本当に、こんなに美味しいもの食べた事無い!!ってくらいの美味しさ。
昌彦さんに
「こんな幸せそうな顔って、久しぶりに見るわ」
などと言われてしまいました(^^;;
だって本当に美味しかったんだもの♪
ワインも美味しかったしね♪

食事が終了後は、弟が迎えに来てくれたりして、至れり尽せり。
しかも、ケーキのおまけ付き。
1ホールのケーキって久しぶりに見ました(*^-^*)

素敵な一日が終了。
今日から新しい苗字です。
どれくらい経てば慣れるのかな。
楽しみの一つです(*^-^*)


2001年08月15日(水)



 最後の夜

独身最後の日です。

本来なら実家に帰ってお掃除の予定でしたが……寝てました。実家で(笑)
猫のたまちゃんと一緒になって、よく効いたエアコンの中ぐーぐー、ぐっすりと、すっきりさっぱり昼寝です。
東京の疲れが残ってるんですね……年だわ。
因みに、お母んとプル(犬♀)も一緒にお昼寝でした(w



夜はSちゃんとT川とご飯の予定でしたが、T川お得意のドタキャン。
何のために一ヶ月以上前から日程を合わせてたんだか(泣

仕方がないので、Sちゃんを自宅に呼んでケンタでご飯です。
二人からのプレゼントは、ティーポットにカップ&ソーサーが二組。ひっじょーに可愛いです♪
ただ、心の中で懐かしさを感じた事は秘密です(w
……小学生の頃の誕生日プレゼントっぽいんだもん(^^;;;

明日からは私の苗字も変わっちゃうんですね〜。変な感じです。
最後の夜だけど、普段と何も変わらない、まったりとした夜になりそうです。

これからもずーっと宜しくね♪


2001年08月14日(火)



 婚姻届

疲れ果てて、一日中寝ておりました…。

てな訳で、日記に書き損ねていた出来事を幾つか。

金曜日の夕方にふと思い立って、実家の市役所に問い合わせた所「入籍には戸籍抄本が要ります」ですって。

こ、戸籍抄本ですか?!!!!
父親の都合で、長崎の離れ小島に本籍があるんです。それを電話をして取り寄せるのなんて…はっきり言って不可能。
島に住んでる叔母に電話して、急いで取ってきてもらいました。
明日には実家に届くはずです。

ふ〜やれやれ。
と安心した所で、今度は「年金手帳は用意した?」と母からTEL。
私の年金手帳は、会社に預けてあるんです。
明日は土曜日(金曜日のお話なので)、本社は半分休み。
経理の人が一人でも出勤してくれてると良いのだけど…。

……居ました。笑われました。恥ずかしかったです。
でも、お陰で15日には入籍出来そうです。
皆々様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

って誰も見てないんだけどね(笑
本当に、自分の迂闊さに涙がこぼれそうでした。
何にもしないのも、やっぱり問題ですねえ…。

そこで結論。
結婚は、紙切れ一枚の問題だなんて大嘘です。
これから入籍される方、ちゃんと準備はしておきましょうね(^^
まあ、こんな迂闊な人間なんて私ぐらいでしょうけど……とほほ。


2001年08月13日(月)



 東京

5時起きです。眠いです。
6時半からホテルの朝食を取り(品川プリンスの朝ご飯はめっちゃ美味しいです。オススメ!)昌彦さんの友人と合流後、戦場へGO。



ああ。朝から何でこんなに人がいるんでしょう(--;
夏コミっていったい何十万人が参加してるんでしょうね。
私はただの売り子ですがサークル入場なので、比較的ゆっくりできるけど、普通に並んでる方って、何時から並んでるんでしょう。凄いなあ…。

お昼にちょっと買い物に出た後は、もうずっと店番。
世の中いろんな人がいるなあと、人間観察(w

ネットで知り合った方ともお会いできて楽しい一日でした♪
オフ会出来なくて本当に残念です(TT
↑色々な大人の事情、でお流れになっちゃってたんです。あ〜ああ。
来年にはやりたいな(^^



帰りの新幹線は爆睡。
本当に、お疲れ様な一日でした。
明日はゆっくりしますです。
迎えにきてくれたK嶋には感謝感激雨アラレ(誰が言い出したんだろう…)です♪


2001年08月12日(日)



 横浜

やってきました、横浜に。
本当は昌彦さんも横浜で途中下車の予定だったのが、2日目も参加したいという事で東京直行。つまんないの。

まゆりん(仮名♀)を待っている間、新横浜の駅にて太鼓の演奏が行われていました。
まず「相州平塚七夕太鼓」さんで、次が「鼓粋」さんです。
二組とも格好良くてもうメロメロ。元々太鼓やバンドなんかのドラムが大好きな人間としては見過ごせません♪
前者は、お祭りで演じられる地域密着型太鼓、って雰囲気で、
後者が、舞台の上で演奏される魅せる太鼓、てな雰囲気でした。あ、あくまでも私見です。
兎にも角にも格好良かったです♪



演奏終了後、少しぶらぶらしてまゆりんと合流。
1年ぶりに会う彼女はとっても細くなっててビックリです。毎日ろくなもの食べてないらしくて…もう、おごりまくりです(w
食後は、横浜駅でお買い物。
SOGOが営業していたのでビックリしました(笑)
昌彦さんに買ったのが、青いTシャツで、首と袖に黄色いラインが入っているものです。
で、まゆりんが選んでくれた私の服は、花柄でパフスリーブという、普段なら絶対買わないようなものでした……。
た、たまにはいいよね。ね?



夜になっても、横浜まで迎えに来てくれる筈の昌彦さんと連絡がとれず、かなりおろおろ。
普段なら特に気にもしないけど、知らない土地だし、外は豪雨だし…事故ったりしてないよね??と、不安で不安で……連絡が取れたときには不覚にも泣いてしまいました(苦笑
人前で泣いた事って殆どなかったから恥ずかしくて…。
ごめんね、まゆりん(^^;;

22時過ぎに、ホテルにて昌彦さんとや〜っと合流出来ました。
実家と、まゆりんに電話で報告。
今度からは別行動は止めようね?
あんな心臓に悪い事は二度とごめんです(--;;

あ、Tシャツを見た昌彦さんの反応は…
わはは。萌え萌えしてくれました(w


2001年08月11日(土)



 牛角

やっと生理が来て安心したのも束の間、死ぬかと思うほどの激痛に悩まされた一日です。
「早退したら?」と昌彦さんは言ってくれるんだけど、店長がなかなか帰してくれなくて…
結局最後まで仕事しましたよ。よよよ。



さすがに迎えにきてもらって、そのままご飯を食べに行きました。
体調不良にもかかわらず焼肉です(笑)
K嶋の運転で「牛角」に直行です。

……美味しいですね。あみやき亭より好きかな(w

明日のお昼には東京です。
楽しみ♪


2001年08月10日(金)



 修羅場

明後日には東京です。

なので、今夜はK嶋がうちに来て徹夜でお絵描きです。
同人活動って大変ね…
昌彦さんも…無理しなきゃいいけど。

私は足を洗ったので、見てるだけです(w
頑張って♪としか言わない、手伝わない鬼嫁です(笑)


2001年08月09日(木)



 夕食

あまりの調子の悪さにぐったり。
早退も出来なくて辛い一日でした。

生理が…来たは来たんだけど…どうにもはっきりしなくて。
婦人科検診の所為かなあ…と思ってはいるんですが。



夜、久しぶりにYちゃんの家へ。
う〜ん。痩せちゃってびっくりです。
運動する娘じゃないから、きっと不規則な食生活のお陰?で痩せたんだろうなあ。むう。


2001年08月08日(水)



 お買い物

昨夜、早く寝た所為か、昌彦さんの起床にお付き合い。
や、一緒に起きただけですが(w
昌彦さんが出勤した後は、部屋の掃除、洗い物を済ませてお買い物です♪
……昨夜は、何も出来なかったから仕方ないね(TT



お買い物の前に、美容院にてカット&カラー。
そしておまけのトリートメント。
さらさらの髪になってご機嫌です。ふふ。

散々さまよった挙句、NATURAL BEUTY BASIC にてTシャツ2枚ゲット。
お目当ての迷彩柄のTシャツはありませんでした。
う〜ん。去年はあんなに見かけたのになあ。
あ、迷彩柄は昌彦さんのご所望のものでした。
自分のだけ買ってごめんよ〜(^^;;;


2001年08月07日(火)



 寝不足?

ご飯だけ食べて、バタンキュー。

ごめんなさい。
昌彦さんお手製のチャーハン、とっても美味しかったです…。



2001年08月06日(月)



 産婦人科

明後日はお休みなので、美容院に行ってカット&カラー。そして、産婦人科で、整理を遅らす薬を貰うつもりでした。

……なんでこんな時に限って早く来るんだよう(泣
ばっちし東京行きにひっかかるんですよね。
これだから女は辛いです。



今夜は、私より昌彦さんの帰りが早かったので、昌彦さんがご飯担当です。
っても、昨日の残り物ですが。
あ、昨日昌彦さんの帰りが遅かったのは、会社の屋上で花火鑑賞会(?)があって、それの給仕として借り出されたからだそうです。
お陰で残り物いっぱい。しかも美味。幸せ〜♪です。

しばらくすると、T橋&S井が乱入。
一緒に酒盛りです(w

なんか、お酒っていいですね(w
では、おやすみなさい。←酔っ払いです。ごめんなさい。


2001年08月05日(日)



 同級生

仕事帰り、偶然大学の同級生&後輩カップルに会いました。
同じサークルだったんですけど……とにかく苦手な娘でした。

男ができると周りが見えない。
サークルの合宿中、部屋を何度も占拠。
真冬の金沢で、またもや部屋を占拠され、布団が足りずに寒い思いをしたり…。
月に一度、悪戯電話がかかってくるとか…
それが、彼女の元彼や私の所為にされて、結果今彼と大喧嘩。等々。

あ〜今思い出しても、腹が立つ出来事ばかりです。
なので、目が合う寸前に回れ右をして、走って逃げ出しました(苦笑)
……電波入ってて怖いんだもん(泣)

出きれば、二度と会いたくないです。
心臓に悪いんだもん(--;;



今日も昌彦さんの帰りが遅いです。
本当はお休みなのに、出勤だそうで…。
つまんないです。はい。


2001年08月04日(土)



 健康診断

受けてきました。

……去年は30分かからなかったものが、今年は2時間。さすがにくたびれました。増えたのは、婦人科検診だけなのに。
むう。おかしいなあ。
で、その婦人科検診ですが「子宮癌、乳癌」にかかってないか調べました。
下半身すっぽんぽんで、大事な所を見ず知らずの男性に見られるわけです。
かな〜り嫌ですね。恥ずかしいとかではなく。
それに、中に得体の知れないものを突っ込んで、ぐりぐりするんです。
「はい、力抜いて〜」
なんて言われても、痛くてそれどころじゃないっての!!(>_<)

夜になった今でも、違和感大爆発(古いなぁ/笑)です。
あ〜もう。
昌彦さんは帰ってこないし、気分は最悪です(泣

淋しいので、先に寝ちゃう事にしましょう。
は〜おやすみなさい。


2001年08月03日(金)



 初めての夜

やって来ました、新居です。
お泊りは何度もしてたけど…。う〜ん。
これからはここに住むんですね〜。

今日した事と言えば、残りの荷物を全部運んで、チェストに服をしまう、くらいです。
あ、暑くて他の事が出来ない〜(>_<)
昌彦さんの冬物は、明日の夜にお片付けです。←自分のだけ片付けた(笑)
朝から仕事じゃなければねえ…。



朝、と言えば、明日の午前中は健康診断です。
会社の方針で、毎年誕生日に行われるんですが、女性は婦人科検診も受けなきゃいけないんです。
アレです。
ブライダルチェック受けなくてもいいじゃ〜ん♪
などと、フ抜けた事を思った私は、やはり不精者でしょうか(w;;


2001年08月02日(木)



 BBS設置

BBSを設置致しました。
↓「HOME」にあります。
良かったら足跡を残していってくださいな(*^-^*)



実家最後の夜です。
……なんの感慨も無いのは、やはり結婚式をしない所為でしょうか(苦笑
お父んに挨拶してから出る予定だったのに、明日は朝から晩まで仕事だそうで…珍しい。
なので、明日はお母んにだけ挨拶をして、15日に入籍報告を兼ねて挨拶するそうです。
どんな事を言うのか、凄く楽しみだったのに。ちっ。

残ってる荷物(正確にはゴミ)の片付けは14日に延期。
今夜する予定だったのが、弟の我侭で…はあ。
だからまだ荷物入れるなって言ったのに。ぶつぶつ。
14の夜にSちゃんと会うので、そのついで、って事になりました。
独身最後の夜なのに(TT

あ〜。
一緒に住むのね…毎日のご飯どうしよう。
少しは料理しないとまずいかな(笑

頑張ろう、自分。うん。


2001年08月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME

MYは非通知にしています
エンピツユニオン