ぐーたら日記。ちゅーか単に心の叫び(爆)

2006年11月25日(土) FLOWライヴ!!

いやもう興奮冷めやらぬうちに書いとけ!ってなことで。

行ってまいりましたっ!FLOWのライヴにっ!!!
ギャーもうさいこぉぉぉぉぉぉ!!!
KEIちゃんめっさ可愛かったーーーーーー!!!!!
またしてもさらにKEIGOくんにメロメロになってしまいましたよっ!!
うんもうホント可愛いからっ!
いやいやいや・・・可愛いとか言ったら失礼なのかもしれませんが、でもでも可愛いからっ!(笑)
やっぱ良いね、ライヴハウスは!近い!めっさ近い!!
めっさ目があう!!KEIちゃんとっ!キャァ!
音はアレですが、近いからよい!!
ほんとにもう年甲斐もなく飛び跳ねまくりの、叫びまくりの。
周りはほとんど中高生っぽかったですが、負けんくらいに楽しんで楽しみ倒してまいりました。
つーか一号が「うちら最年長っぽい」と発言しておりましたが、マジに若い子達ばっかで。
ワタシ最年長?!・・・・だよね、たぶん・・・という感じでした(爆)
やばい、月曜は確実に筋肉痛だ・・・・。足の裏も腕も痛い。
だってもうアンコール前に力尽きた(笑)アンコールはあんま飛べんかった。
マジで足ぶるぶるなってましたわ。生まれたての子馬状態でしたわ。
すんごい興奮しすぎて酸欠で倒れるかと。
ああ楽しかった。
ほんと気持ちよかった。
音の波に溺れるのはたまらんです。めっさ快感です。イっちゃいます。
FLOW大好きだ〜〜〜〜!KEIGOくんが大好きだ〜〜〜〜!!
元気をたくさん頂きました。
MCも楽しかった!がんばれKEIちゃん!大丈夫よ、白くてもKEIちゃんはモテモテだから(笑)
ほんとね、ほんと色々とあるよね。うんうん、でもFLOWの曲聴いてやる気出してがんばってるっすよ。
すごく、すごく、音楽が大好きなんだ、歌が大好きなんだってのが伝わってきてやっぱライヴが一番だねと思いました。
生で感じるのが最高!
音が、空気が、皆がひとつになって盛り上がるあの感覚は気持ちよい。
また行きたい。つーか絶対に次も行く!FLOWのライヴは癖になる(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


マキ ミバラ

My追加