ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年03月20日(日)
 

今日はケーキ屋さん二件ハシゴしました。
普通はしないんだろうけど、ローカル番組で紹介されていて美味しそうだったので彼に連れて行ってもらうことに♪
でもね、やっぱりね、オル○ージュが一番よねぇ♪<県内一ぐらいの店を引き合いにだすな(笑)
美味しかったで〜〜す♪
ありがと、だりん♥ 愛してるよ♥♥
幸せ感じる一瞬でした(笑)


最近、東芝のgigabeatを手に入れました。
そして好きな音楽を入れて持ち歩いてます。
gigabeatが来るまでは、CD−Rを持ち歩いていたんだけど、これが音飛び酷くて(^^;
前から欲しかった物だし、相場より千円くらい安かったので購入♪
すると、これが彼にみつかって(オークション落札だった為)しきりに「良いな」を連発されておりまする。
まぁ、5Gで2万円切ってればいいかな、と思ったから。
ただいま大活躍中でございます♪


 
2005年03月18日(金)
 

昨日は沢山沢山話し合った。
彼の見ている景色が少しは分かるような気がした。
彼の地元はモノクロで物事が人が終わっていくしかない時間を過ごしてきた。
だから、地元を出て一人暮らししているんだ。
そこに私という「色」が加わって今はフルカラーで見えているんだね。
私は小さい頃は転校・転校でなかなか人になじめない子供だった。
今でもそんな性格は変わらないんだけれど。
自分の感覚にない物の見た方をする彼に私は少なからず感謝。
また随分と泣いてしまった(反省)
こんなに好きなのに、愛しているのに。
彼は私を見つめてくれているのに。
彼の誕生日、何が欲しいのかと尋ねたら、「欲しい物はない。一杯一杯愛して欲しい」と言われて私は悩んでしまった。
何とかしよう、うん。
これって恋愛依存症? 違うよね。
手を繋ぐ、キスをする、抱き合う、頬を寄せて語り合う、腕枕、引き寄せられる感覚。
これって全部今の彼に教えて貰ったこと。
思い出すと心がふわっと軽くなる、暖かくなる。
これが当たり前なんだって思わせてくれた。
私の今までの恋愛とも呼べない物らには、それらが全然なかったのだ。
だから私は伝えるんだ。
有り難う、愛しているよ、と。


 
2005年03月09日(水)
 

ふふふふ〜〜ん♪
昨日彼が落札した「レミパン」届きました!!
写真は写真日記にて。
思ってたよりも、デカイし深い! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
去年はアイロンで今年はフライパンでつか? というツッコミは黙殺いたしましてよ?(笑)

最近はミクシィって日記サイトでも日記書いてるから、ここが余計にお留守になるかも(^^;
まぁ、日記2つかけもちですから〜〜残念っっ!!(ぇ

さて写真うpしておくか。


 
2005年03月05日(土)
 

更新してない日記にも人は来るんだなぁと感心。<こら。
いやね、解析ツール入れてあるんすよ。
そしたら一日に2〜3人の人は来てくれてるらしぃ。
こんな何もない日記なのにね。
ま、暇つぶし程度にはなっていれば幸い☆

今日は帰りの電車の中で見ちゃった事を書きまする。
同じ車両に乗っていた高校生と思わしきカップルがいたのさ。
手なんか繋いじゃってラブラブっぷりは端から見てて分かったけど、降りる駅に着く前に席を立ったのね。
そしたらなんとソイツら、電車の中でキスしてやがる!
私はビックリしたよ。電車という公共の場で堂々とキス出来る神経が私には分からない。
考え方が年寄り臭い?? んなことないよねぇ。
普通に考えればそんなはしたないこと出来るはずないもん。
そりゃ部屋だとかで二人っきりになってれば話は別だけど。
電車の中だよ電車の中!! と心の中ではしたないなぁ、コイツらと思ってしまったw
最近の若い子はみんなあんななの??
常識がないというかなんというか・・・・・・。
コイツらに日本の将来がかかってるんだなぁと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な今日この頃ですたw


 
2005年03月04日(金)
 

おぉっと、もう3月ですね。桃の節句も終わってしまった・・・。
っていったってなぁんにもなかったんだけどw
つーか彼は昨日が桃の節句だって事知ってたのかなぁ??
私が忘れてたんだから、多分知らないであろう、間違いない!
最近仕事が時短で終わるので、来月の給料が危ういなぁと思う今日この頃。
でもまぁ、パートしてた時よりかはあるんだけどねぇ(笑)
さて、あと20日もすれば熱風DVD出ますなw
アマゾンで予約済みだけど♪♪
って今回は予約特典とか付くのか?? まぁ、いっか。

あとは、キャラメル公演まで、あと一ヶ月切りました!!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
上川さんに会える〜〜♪ うふふふふふっ<怪しいから。


  INDEX