ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年08月31日(火)
 

なんだかんだで8月もあっちゅーまに終わったんだけど、皆さんはいかがおすごし?

私は来月のシフト表もらって正直凹み気味(鬱)

だって来月12日しか出勤日ないんだよ? 

いくら怠け者の私でもこれはいくらなんでも休みありすぎだろっっ!!

と思ってしまったわ。つーかさ、遠回しに「あんたなんかいらないのよ」

と、あのボケ主任に言われてるようで正直ほんとキツい(苦笑)

こんだけ出勤日ないんだったら、在宅ワークでも出来そうな予感w

アルバイトだったらバレルけど、在宅ワークだったらバレないしね。

Excelの使い方覚えれば何かありそーだし・・・って考えが甘い??

それとも、やはり名古屋帰るか? でも相方に捨てないで〜と泣きつかれてしまった・・・。

だったらもっと稼いできてくださいな(ニッコリ)


 
2004年08月30日(月)
 

めざましテレビを見る限りでは良かったみたいね。

相方が「魅惑聞きたい〜熱風聞きたい〜〜」とウルサイので、ロックダムさんDVD出してやって下さい。<気が早い(笑)

頼んでおいたお土産は買えたのかしら?? 何だか凄そうなイベントだったなぁ。

妹とだったら行ってそうな予感(笑)でも、良いイベントだったと思う。

歌い方が一瞬で昔に戻れるASKAって天才だと思うよ。

熱風なんか今の歌い方されてもイヤでしょ?

だから昔に戻って歌い方まで戻すのは天性かもしれないね。

私はお留守番組でしたが何か? 普通に仕事してましたとも、えぇ(笑)

でも、あのCHAGEの紫色のジャケットは蛍光緑色の衣装を彷彿とさせたな<ぉ(爆)

あーー・・・two-fiveまでまだまだだなぁ・・・長っ。

それよりも、目の前には大阪行きが迫っております!

キャラメル〜♪ 西川さ〜〜ん! 相方曰く「キャラメルのトッポジージョ」だとさ(笑)

準備、じぇんじぇんしてないよぉ〜〜何がいるかな?

USJのアトラクションの時間を調べてみるとするか!<暇人。


 
2004年08月26日(木)
 

今日は私は休みだったから、彼に昨日悶々と悩んでいた事の一部をメールで伝えた。

それで午前中はメールの返事がなくて(´・ω・`)ショボーン

でも、用事があったので出掛けて、昼前には帰って来てたらいきなり鍵を開ける音が!!(◎-◎;) ビクッ

そこに現れたのは、作業着をきた彼だった。

私が送りつけたメールに対して「(寂しい思いさせて)ごめんな」と言ってくれた。かっこの中は私の想像ですw

そして、深い深いキスをして来たので私は戸惑いながらも答えていた。

すると彼に押し倒されてその後は・・・(。・・。) ポッ

でも、時間がなくって彼はいきり立ったままの状態で仕事に戻って行った。

続きは帰って来てからするんだって(爆) 本当に覚えてるかしら?

私は何だか久しぶりに嬉しかった気がする。

こんな単純な事なんだけども、重要なコミュニケーションだったりするんだよね。

キスすると心がほぐれす。しかも深い深いキスじゃなきゃダメ。

あぁ、私ってば何て重い女なんだろう。

でもこんな私でも大好きだよ、と抱きしめてくれる人がいるだけで幸せなんだろうなぁ・・・多分。

だから早く帰って来て。私の愛する人・・・。


 
2004年08月25日(水)
 

タイトルに困ったのであえて無題で(笑)

8月25日。まずはCHAGE&ASKAアニバーサリー25周年おめでとう。

36度線-1995夏-は24日に入手してたけど。相方に買ってもらいました。

こーいう時に二人でいるって便利ね、CD1枚で済むもの(笑)

それからアニバーサリーカードが届いていたので開けてみるとASKAのコメントに笑ってしまった。

ピックが付いてて、ちょっとしたプチはっぴーだったよ(^▽^)V

ついでにcapsuleのアルバムが出てたからそれも入手♪

いや〜、やっぱりcapsule良いなぁと思ってしまう。脱力系音楽なんだけど、ピコピコ感がたまらない(笑)

おいちゃん達の音楽のように聞き込むのではなく、日常生活のBGMとして最適なぐるーぷなのです。

決してコンビではないので悪しからず(笑)

あ、本題から逸れてるから元に戻してと。

36度線、CDより早くプロモ見ました。感想は「95年に出して欲しかった」というのが本音かな。

今のASKAの声じゃちょっと無理がある歌詞の内容。それだけに若い頃に歌って欲しかったというのが・・・。

相方は「歌詞が入ってこない。(ASKAの)視線の先が何処を向いているのかが分からない」とも。

私はニュースステーションの奇麗なピアノの旋律が耳に残っているだけに、そこら辺がちっとも残ってなかったのが残念で仕方ない。

まぁ、今の彼らは自分たちがやりたい方向に進んでるから私には少し違っているように見えてしまう。

無理に合わせようとは思わないし、合わせる必要もないんじゃないかなとも考えてみる。


それから、巷で話題(?)のチキ丼、無事ゲット出来そうですV(^-^) ヤッタ♪

一時期は大阪でも探すか!? と思ってたぐらいに福井じゃ見つからなくって諦めかけた時に、心優しき人から譲っていただけることに♪

ヤフオクとかでも探したんだけど、ほとんど値段の倍以上になってるので手を出さなかったんだけどね。

良かった良かった。


そして大阪行きまであと10日! だんだんと注文していた品が届いてホクホクな私なのです(笑)

アディダスのヒップバック可愛いよ〜♪ ちょっと派手なオレンジなんだけどね(笑)

でも、大阪はひったくり世界一だから危ないかも!? と相方に脅かされてるけど、私は使うもんね! 使っちゃる〜〜!!

明日にでも写真うpしときま☆


それから、漢方薬、一週間一包で続けたんだけど、どーもお腹の具合が緩いので半包にしてみた。

正直ちょっと辛いんでね(苦笑) ま、無理して一包飲むことはないかなとも思ったし。


そして今日、私は彼との関係にピリオドを打とうとしていた。

こんなマンネリな感じでこのまま続いていくのかな・・・? ってふと思ってしまったからだ。

最近エッチしてない。

「愛してるよ」の言葉も今の私には響かない。それに聞いていない。

そろそろ別れる時、潮時なのかな・・・? と思っていた。

彼が疲れて帰って来て、ご飯を食べて寝てしまう。ろくな会話もありはしない。

ねぇ、私はどうすればいい? 家政婦なら他を当たってよ。

私は貴方の家政婦ではない。一応恋人なのだから。

それさえも忘れられていそうな毎日(−−;

たまに思い出したように抱きしめてくれて、軽く口づけはくれるけれど、抱いてはくれない。

もう飽きてしまったの? 当たり前だよね。4年も続いたら飽きてくるに決まってる。

そしたら他に抱いてくれる人を探しても良いのかな・・・?

浮気はダメ! というなら、きちんと向き合って欲しい。

忙しいを理由に向き合えないというなら、私はあなたに別れを切り出すから。

寂しがり屋の私の性格を分かってくれているようで、鈍感な貴方は分かってないんだもんね。

一度、別れてみようか? そうするとお互い必要なのか、必要じゃないかが分かるから。


今日はまるでno doubutの一小節のような空だった。


 
2004年08月23日(月)
 

もうなんだか分からなくなっている。彼を本当に好きなのかも。

彼がいらついて物にヤツアタリするたびに私の中でイライラが募る。

こういう状況ってすごくヤダ。

何でこの部屋は私一人なんだろうってよく思うよ。

これならいっそのことまだ仕事している方がましな気がする。

彼の気持ちが分かんないよ。

私の事なんかおかまいなしで動くし気分屋だし。

なんで今からお風呂を洗って入ろうという気になったのかがそもそも分からない。

そりゃそーだ。懐中電灯だからなw

自分の気が向いた時にしか付かないという最悪な感じw

んで、水あかがスポンジで落ちないとイライラしてるし。

んなこと言ったって普段から掃除してへんのやから仕方ないやん!(爆)

はぁ・・・疲れる。部屋にいてもイライラすることばかりだし。

いっそのこと私の中にある全部の感情を殺してしまおうか。

それなら楽になれるに違いない。

一切の表情を消してしまえば人の行動に一喜一憂する事もなくなるだろう。

誰か私を殺して。そうすれば楽になれる。私は楽になりたい。


 
2004年08月18日(水)
 

昨日の日記、彼に読まれたのかな・・・? とちょっと書いてから後悔。

でもね、知ってて欲しいんだ、私のこと全部。全部っていうのは無理かな?

私の中のドロドロとした部分を彼にさらけ出すと、間違いなく彼は汚れてしまうから。

真っ白な彼の羽根を、私の醜い感情で汚してもいでしまうから。

だから言えない。ううん、言わなくても良いと私は思う。

多分、たまに気持ちが暴走するとここに書いてしまうこともあるのだろうけれど。

それだけで良い。他には何もいらない。望まないから。

だから、ここだけは消さないで。私の唯一の心の拠り所だから。

一応生きてますってことで(笑)

来月はキャラメルを観劇に行くだけだったのだけれど、彼がUSJに連れて行ってくれることになったの^^

今から楽しみなのです。お洋服を新調して新しいヒップバッグなんかも欲しいな。

ネットってこういう時に便利だと思うよ。探し物なんかは特にね。

あ、そうそう。鉢植えの花、咲いたので見てやってください^^

可愛い花が咲いたよ^^


 
2004年08月17日(火)
 

はぁ〜〜・・・私ってばつくづく怠け者なんだなと思ってしまった。

昨日遊んだ疲れが出てて、今日は仕事したくないなぁ〜・・・と思ったから

仕事場に電話したら「もう来なくていいよ(=クビ)」と言われて焦ってしまった。

彼が稼いで来てくれるなら別にそれはそれでいいんだろうけど、そうも行かないから私は平謝り。

何でこんなにも私は自分勝手な生き物なんだろう? 何で世の中って世知辛いんだろう?

「こんどこのような事があれば辞めます」って宣言しちゃったし。

ねぇ? 私、仕事辞めてもいいかな? とは彼には聞けずに一人で悩んでる。

やっぱり私にはここの雰囲気は合ってないのかも。

いっそのこと派遣社員の方が気が楽かもね。世に言うフリーターってヤツ。

いま私はローテーションの一部に組み込まれているんだ、という事を散々聞かされました。

えぇ、全ては私が悪いんだけれども。向いてないんだよなぁ、接客商売。

どっちかっていうと一人でもくもくと打ち込めるライン作業の方がマシだよなぁ。

だって結構長く続いてたからね。はぁ・・・疲れた(´Д`) フゥ

やっぱり地元帰ろうかな? 

福井には私に向いてる仕事なんてないし、車の免許がなければ何処にも行けないというやっかいな町だしね。

彼との同棲生活も楽しいが、毎日毎日同じ事の繰り返しだと飽きてしまう。

地元にいれば妹もいるし、遊びに行こうと思えば何処にだって行ける。

ねぇ? 私がこんなにも葛藤してるなんて貴方は知らないのでしょうね。

私の話もたまにはちゃんと聞いて。貴方って人は自分の話ばかりで私の話なんてちっとも聞いてくれやしない。

私が他人(ひと)を非難すれば「そんな悪く言っちゃいけないよ」と咎められる。

ねぇ、もう私はこのまま自分の時間を止めて眠りにつきたい。

私は疲れてしまっているの。人と人の関係にウンザリ気味。

・・・・・・もう、良いよね。眠ってしまっても良いよね。

そしたら貴方は泣いてくれるのかな? 私の事なんかなかったことになるのかな?

でも、私はまだ眠りたくはない。でも、この手の中に夢なんてない。

灰色のモノクロームだけが私の居場所かもしれない。昔の思い出だけが私の支えかもしれない。

ここには私の思い出も居場所もないから・・・。

こんなちっぽけな私なんていなくなれば良い。その方が誰にも迷惑がかからない。

そんな風に思いながら日々生きて行くのがちょっと辛くなった私でした。


 
2004年08月16日(月)
 

今日はとっても良い天気だったぁ♪

朝早く起きてしまったので、シャワーを浴び、ゴミ出しに。

私が帰ってきて座っていると、だりんが「刹那、寝た?」と聞くので、

私はちゃんと寝たよぉ〜って言ってもなかなか信じてもらえませんですた。(´・ω・`)

洗濯、掃除してカラオケに行くことに。何ヶ月ぶりだろ?

いいストレス発散になって良かったよ^^ 

でも、そこのダムは採点が甘くて二人して「有り得な〜い」と突っ込んでみますた(笑)

「今日はバラードの日っ!」とだりんが勝手に命名して、まったりとした眠い時間が過ぎていくのでしたw

それから、洗濯物を入れに帰り、昨日予約入れてもらったディナーに行くことに♪

んで、メインよりも前菜とか、貝柱サーモン巻きとかの方が美味しかったのは内緒の方向で(笑)

だって、ガチョウのフォアグラ美味しくなかったんだもんっ(T∇T) ウウウ

だりんに片づけていただきましたとさ☆(爆)

あ、それから漢方薬の効能は・・・いきなり一袋はキツかった(汗)って感じでふw

しかも、オブラートに包もうとするんだけど、量が多くて入りきらない・・・。

でも直に飲むのはためらわれる今日この頃。

いったいどうしたものか・・・(- .-)ヾ ポリポリ


 
2004年08月15日(日)
 

幼子の歩く日はサーチライトの中〜〜♪

歌詞集買ってしまいましたわw 

だってアマゾンで送料無料だったしぃ、福井にはないしぃ・・・という様々な要因で(笑)

分厚いですなぁ・・・これが彼らが綴りだした歌かと思うと、厚い重いですな。<違う

あ、それから漢方薬飲み始めましたわん。お酒飲んだ後で(爆)←オィ

効くか効かないかは、こうご期待!?(笑)

お盆のピークは金曜日で終わったらしぃっす。

今日もヒマだったぁ・・・。


 
2004年08月13日(金)
 

紹介して貰った漢方薬が届きましたっ!

お盆で忙しいときだから、ちょっと日数かかってしまったけど。

でも始めるのは週明けになりそうなヨカン。

だって旧盆休みないんだも〜〜ん(。>_<。) えーん

漢方薬を服用してて、仕事中何度もトイレに立つのはちょっと・・・ねぇ?

ってかさ、私は思った。朝9時から開店してても意味がない、間違いない!(笑)

遅刻しそうになったけど、何とか間に合って良かった〜・・・。

案外忙しくなかったな〜と思ってたんだけど、80万打ってたよ。

明日は忙しいかな〜?

忙しいと良いな。でも、店長は「去年の売り上げに追いついた(確か)」って言ってたなぁ。

あ、ハーゲンダッツ明日買ってこよっと♪♪


 
2004年08月12日(木)
 

三国花火の人出22万人!!(驚)

昨日は疲れすぎてて書けなかったんだけど、うちらが座ってた周りの立ち見マナーなさすぎ!!(怒)

折角人が2、3時間も前からレジャーシートひいて待機してるっちゅーのに、花火が始まったとたん、

座ってる人と人の間に割り込んで座り込むバカップルがいるしな。しかも4人も゛(`ヘ´#) ムッキー

だから私は言ってやったさ「済みませんがしゃがんで下さい」と。

何でこっちが下手に出なきゃいけないのかが分からないけど、とりあえず花火の邪魔だから言ったのに、

そのバカップルの女「しゃがめって言われたよぉ?」と人ごと。

あのなぁ、お前ら後から割り込んできて我が物顔で居座ってんじゃねーよヴォケが(爆)

だりんの会社の後輩君にニアピンで会ってしまって、シートが空いていたので座り込む(笑)

まぁ、そこまでは良いとしよう。その後輩君達がトイレに立った時、新たなバカップルが来てさシート敷いてあるのも関わらず、場所を占領w

おまいらなぁ、よくそんな事が平気な顔して出来るよなw 私はもちろん「邪魔、邪魔!」と言ってやりましたさ、あぁw

はぁ・・・花火見れるのは良いのだが、あーいう非常識な大人をみるとウンザリさせられてしまうな。

しかも、帰りの電車は明らかに本数少なすぎ!! と思ったのでした。

来年はどっちで行くか悩ましいところだなぁ・・・(−−; ゲソ〜

でもまぁ、打ち上げ花火も水中花火も奇麗に見れたことだし良しとしますか♪

横から飛んで、水面近くで咲く花火が奇麗だった〜♪♪

だりんと二人して興奮致しました(笑)

あ、花火の写真は写メ日記の方で。

昨日出来なかったから、今日中にしときまw


 
2004年08月11日(水)
 

や〜〜すごかったすごかったの一言でし(笑)

だって、一昨年落ちた二尺玉、今年は奇麗に打ち上がってくれたんだものw

最初は行かない予定だったのに、だりんが急遽「行かないと後悔しそう」ってことで行くことにw

今年は電車で行ったんだけど、行きの電車も押し寿司状態、

帰りはダイヤなんてあってないようなものだったから待ちくたびれたとさ。

一昨年は車で行ったんだけど、まだ車の方がましかもねw

さて、今日は疲れたのでねまふw


 
2004年08月10日(火)
 

ディスプレイがブラウン管から液晶に変わった事は昨日書いたけど、

あらためて使っていると、デカッ!って思う時がしばしばある(笑)

何でこの液晶が買えたかっちゅーと、だりん曰く「来年の車検のお金が貯まった」んだそうなw

( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らない間に貯め込んだんだなw

私は毎日の夕飯どうしようかと毎日(?)あれこれ悩んでるっつーのに。

だりんは自分は物欲がないって言うけど、そんな人間この世にはいないと思う。

いるとすればお釈迦様ぐらいか?w  今年はいろんな物を買ったなぁ。

HDDレコーダーに始まり、冷蔵庫、車のスピーカー、ウーハー、除湿器、液晶。

全部合わせるとかるぅく引っ越しできますが何か?w

んで、私の方の引っ越し資金が貯まってないとブゥブゥ言うしな。

私だって自分で稼いだ雀の涙の給料で買いたい物一杯あるんじゃ。

私は物欲の固まりだからなw 

「無駄遣いは止めようね」って言われるとキレそうになる。

そりゃ私が全然働いてなくて物欲だけが動いてるなら話は別だが、

私だって少ない賃金で働いてるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワワーン!!

はぁ・・・まぁ今に始まった事じゃないしね・・・(  ̄- ̄)トオイメ

あ〜・・・どっか行きたい(ため息)

誰か年収1000万とかっていう人知らない? 乗り換えるからさぁ(爆)

そうしたら私は楽できるし働かなくても済むしなw

まぁ、理想と現実はこんなにもかけ離れている事に対して、私は神様に怒りを覚える今日この頃なのでした。

明日は三国花火! 楽しんでこよ〜〜っと♪♪


 
2004年08月09日(月)
 

この暑い中、会社のパートさんに連れて行ってもらいましたよ。

結構人がいたんだけど、聴力を計る機械が不調気味ぽかったでし。

でも、まぁスムーズにいったのだけれど、最後の問診のおじいちゃん先生に

「あんたはもうちょっと痩せなあかん」と言われてしまいまつたw

「あんたはご飯よぅ食べるやろ?」って聞かれたから「普通ですよ」って答えたら、

「そしたら油物とか甘いモン好きか?」って聞かれたので、正直に答えてましたわw

「若いから心臓は健康だけど、太りすぎはあかん」って釘をさされましたw

まぁ、頑張るしかないわけで。でも、血を採られる注射は痛いわけで(T∇T) ウウウ

結果は一ヶ月後。これで引っかからなかったらいいけどなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


My追加

まぁ、中学の頃が長かったんだろうねぇ、きっと。

そうそう、今日すき焼きだったのだけれど、何故かシラタキと焼き豆腐買いに行ったのに、三菱の液晶買ってしまいましたぁ!!(ぇ?

そこのお店はだりんの行きつけらしくって顔なじみの店員さんとだべってたし(笑)

でもおかげで随分タイピングしやすくなったし、机の上もすっきりしたから良い買い物っていっちゃそうなんだけど・・・ねぇ?(笑)

あと、美浜原発。あの事件は不幸としか言いようがないよね・・・。

だって事故の遭った3号機、30年以上経ってるっていうんだから仕方ないのかもしれない。

でも、事故に遭って死亡された4名の作業員の方々にご冥福をお祈り致します。


 
2004年08月08日(日)
 

いやーんな感じで忙しかったですわw

8月入ってから初めての8の日。何があんなに客を呼んだのだろう?(謎)

アイスの半額が人を呼んだのか??(@@;;;) はて?

だって私6時までだったのだけれど、86万ぐらいあったもんw

違算は出なかったけどねぇ(喜)

今日ぐらいに忙しいと時間過ぎるの早くていいんだけどなぁ。

でも毎日はいや(爆)←我が儘め。

お盆は目の前だというのに、こんな調子じゃお盆はいったい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、明日は休み♪ だけど会社の健康診断だぁ。

会社のおばさまが(ぉぃ)連れて行って下さるというので行ってきまw

あーーー体重測定やだなぁw(そこかよ・笑)


My追加

あーひっかかったら落ち込むよな(´・ω・`)ショボーン


 
2004年08月07日(土)
 

新しいチャットルーム見つけて入り浸ってるんだけど、そこで、本物のオカマさん発見!!

やーこれが、私よりも奇麗だから2倍ショックだわよ(笑)

でも、面白いから(・∀・)イイ!!ね、うん(笑)

しかも、おなべさんと結婚されてるそうで、ますますもってその人の生活を覗いて見たくなりますたわw

だって夫婦の営みも出来て子供まで産めるって聞いて驚いてしまった(笑)

あ、そうだ。紹介して貰った漢方、来週には届きそーです♪

どんな具合か楽しみだw

あーーーチャット楽しいので日記はここまで!!(笑)

KABA.ちゃんも素敵な恋人見つけてね〜(笑)←関係ないし(笑)


My追加


 
2004年08月06日(金)
 

それは会報の表紙を見て、「あ、いいな」と直感的に思ったこと。

もちろん、昔の二人の方が若くて格好良いところが多いのも否めないが、

私は「今」の二人を等身大に伝えてくれる会報に感謝する。

まぁ、中身は薄いのだが。

それでも25周年を迎えようとしている「今」の二人はメディアに出ないから、改めて会報の有り難さに気づく。

まぁ、25周年記念の置き時計はいらないが(爆)

8月は熱風コンサートがあるけど、私は行かない・・・いや行けないのだ。

10月では二人とも会えないが、待つことになれてしまった私には何の苦でもないのだろう。

年を重ねるごとに変化のある彼らを見つめていけるのは、ファン冥利につきるというものだ。

これからも飾らずに格好良い大人の彼らを見ていきたい。


My追加

無理だよという声が聞こえなくもないが(笑)


 
2004年08月05日(木)
 

朝からケンカ(?)しちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

相方が足の爪を切ってたのね。まぁ、そこまではよくあること。

私がまだ半分寝てたら、人の足の爪にズボンをひっかけやがった(怒)

伸びかけの爪を剥がされるかと思ってビビって「もぉ〜〜〜!!」とキレたら燃えるゴミを持って朝食も食べずに出かけやがりました。

いっそのこと、テメェも燃えるゴミに出てこいやw←マテ。

昨日チャットで冗談半分、本気半分で相方の人身売買を話していました(爆)

本気で売りに出してやろうかと思ったけどな・・・(爆)

誰かうちの相方いりませんかぁ〜?(ニッコリ)


My追加

最近、五穀米というものにはまっておりまする♪

品物名は「きちん!と穀物」っていうんだけど、これがなかなか美味なんだよなぁ♪

前まではご飯なんて一気に五合炊きとかしてて、いつまでーも残ってたんだけど、

これを一緒に炊き込むことによってマメにご飯炊くようになりましたわ(笑)

うちの店にもおいてあるといいんだけど、ないんだよなぁ。

私一人のために取り寄せてもらうってのもねぇ?(苦笑)

だので、また相方を駆り出して買いに行こうかと。

興味のある人はこちら☆

赤飯好きな人は食べれるんじゃないかと。

相方も、これは美味しいと食べるので(笑) 

では炊きたて食べてきま♪


 
2004年08月04日(水)
 

何かやたらと救急車の音がするな(鬱)

救急車のサイレンって個人的に好きじゃないんよ(^^;

自分、3回ぐらい乗ってるしな(爆)

良いイメージがないので聞こえてくるのはあんまり好きじゃないし。

今日はほどよく忙しくて良かった良かった。違算も出なかったしね。

あれぐらいの忙しさキボンヌ。あれ以上忙しいのイヤやなぁって思う。

そういえば暑中お見舞いのイラストにパスつけれるんや〜って思って、

つけてしまったが果たして見れた人はいるのか!?←いないだろ。

面白半分でつけてしまったが、あんな下手くそな絵、見られない方がマシかなと思う自分もいたりする今日この頃。

ぢゃあアップすんなよとか突っ込まれそうだが、そこらへんは放置で(爆)

まぁ見たいなんて思う奇特な人はいないわけで、えぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

つーかタイトルめっさ関係ないなぁ自分。

思いついたままつけているので気にしないで頂きたいなと思うのでした(笑)


 
2004年08月02日(月)
 

9月に行くキャラメルボックスのチケも無事確保できた事だしと思い、

大阪に格安でいける18切符なる物を探していると見つけたんだけど

鈍行だから乗り換えが多い(^^;)  でも楽しいかもね?(謎)

まぁ、そのぶん交通費は安く済むんだけど、私的にはサンダーバードに乗りたいなという気持ちが大きいのれふ☆

三国花火まで10日を切り、キャラメルまではあと一ヶ月。

うむむむ・・・。あ、そのまえにおいちゃん達のシングル出るんだっけ?

試聴してみると36度線、何だか随分雰囲気が変わってしまった気がするなぁというのが本音。

ところで、今回のCDはプロモが入ってるのでせうか?

9月にDVDシングルが出るのなら、そっちを買おうかと思ってるのだけれど、どっちがいいのだろっか??(悩)

まぁ私はCD買ってる気がするが(笑) あと、だりんがCDボックスをほんのちょこっと欲しいと言うてはりましたw

BOX3だけが欲しいと(笑) 何でも『TREE』 『GUYS』の音が小さいとか。

リマスターしてあれば普通のアルバム並になっているはずだろうから、と。

う〜〜〜ん・・・買ってあげたいのはヤマヤマなんだけど、私達には9月に大阪行きという最大の出費があるからなぁ・・・(苦笑)

それが終わると、あとはフェニックスプラザのライブだけなんだけどね。

まぁ、暫く悩んでおこう。買うとなったら取り寄せしかないみたいだから。

って、アマゾンとかだったら買えそうだけどな(笑)

あとは、母上にお中元を送らねば・・・何が良いのか未だに決まってませんが何か?←オィ。

葛ようかんとかだったら母さんも食べれるよなぁ。小豆好きだし。

だりんが帰ってきたら相談してみよっと。

それから、私が書いて色つけしたお中元イラスト、あのアホ(相方・爆)がアップしないので自分でアップしておきまふw


My追加

あ、ちなみにパス要求性となっておりますので悪しからず。


 
2004年08月01日(日)
 

最近、気候が夏っって感じになってますね。(当たり前)

ぼちぼちお盆を目指して忙しくなってきてるのは否めないな・・・。

そうそう。昨日食べた甘エビの剥いた殻が部屋中に異様な臭いを放っていたので、

私がくちゃいくちゃい言いながら生ゴミをゴミ袋に詰めていると何か黒い物体が・・・(゜▽゜;) オドロキー

えぇえぇ、黒い物体はゴキブリでした!!

私が「わぁぁぁあ!!」と叫び声を上げるとだりんが「どうしたどうした!?」と慌てて近寄って来たので、

それを制してそっと物を動かしてみるとやはりイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも、最近のゴキブリって普通の殺虫剤効かないのれふね(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それは蠅とか蚊専門だったけどな。←マテ。

この部屋で初めてゴッキーを見たので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするかと思いきや、

私ってば冷静にゴキを草履越しに踏みつぶしていましたとさ(爆)

あ〜1匹みると30匹はいるといわれる奴らだからなぁ・・・ゴキブリ対策しなきゃいけないのか?

つーか40匹ってなんだよぉ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

ここのHP見て((;゚Д゚)ガクガクブルブルだ(爆)"

ゴッキー嫌いな人は覗かない方が身のためですよ、えぇ。

明日休みだから薬局行ってゴキ対策してこやう。


  INDEX