ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年07月29日(木)Deep Love
 

これの原作で大泣きしたのだか、昨日DVD借りて今日見ていたらやっぱり大泣きすることに(苦笑)

だってなんだか切なくて隣にいるだりんにヨシヨシされると余計に泣けてきて・・・。

この隣にある当たり前の温もりが消えるなんてこと考えたくもないけど、考えてしまったら泣けてしまった。

こういう当たり前って身近になるから何とも思わないんだけど、いざ失ってしまうとその存在は大きいものなんだなと思う。

私は泣き虫なのだろうか? 

彼と付き合う前は一人でも平気だったのに、随分弱くなった気がする。

でも、愛する人を愛せる喜びを忘れずに過ごして行こうと思う今日この頃。

My追加


 
2004年07月20日(火)浸水被害。
 

って私はなぁんにも被害なかったんだけどね(笑)

だってアパートの二階なんだもの。

相方は昨日今日とかり出されてヘドロまみれで帰ってきやがったので、そのままシャワー直行させましたわよえぇw

汚いの嫌いだしな(爆) 

まぁ、奇麗になったらそれでよしと。ねぎらいの言葉はナッシングの方向で(爆)

そういえば、ヤプログ放置したままで今日覗いてみたら、スキンが増えてたから変えてみますた。

つったって、月に一度更新するかしないかの日記なんだけどね(苦笑)

だって、ここと写真日記とヤプログって明らかに多すぎだろそれっ! って感じだから(笑)

今日お客さんから集中豪雨について色々聞かれたんだけど、うちは被害なかったから「良かったな」と言われたのだ。

ん〜・・・良いって言えるのかなぁ? そりゃまぁ確かに籠城しただけで済んだ天災だったんだけれども。

まぁ、これを教訓に学習しようね、自分。それと対応の仕方ね。


 
2004年07月18日(日)冠水してたよ。。。
 

何だかすごい事になってまつ。

朝から屋根を叩く雨が酷くて、みるみるうちにアパートの周りが冠水していきました。。。

とりあえず、車を移動させて部屋に籠城。

まぁ、こっちはそんなに被害はなかったのだけれど、足羽川付近はすんごいことになってたなぁ。。。

ってことで、退屈な日曜日の午後を過ごしていたのでした。


 
2004年07月16日(金)上川さぁーーーーーーーーーーん!! カムバァーーーーーーッック!!
 

タイトルながっ!! でも、私は正直いまこんな気持ちなのです。

だってキャラメルの三枚看板の一人なんだよぉぉ!!

そりゃ劇団で芽が出て、有名になるのは嬉しいは嬉しいけど・・・(複雑)

でもでも、最近キャラメルの方には全然出てきてくれないし。。。

はぅぅぅぅぅ〜〜〜。上川さんらーーーっぶ!!←ぉぃ

9月にキャラメル観劇に行くのです♪ 上川さんでないけどなw

でもその前には三国花火♪ あ、休みだしてこなくっちゃ。

今年こそは見にいくぞーーー!!


My追加


 
2004年07月13日(火)あづい・・・。
 

今日はやっとこさっとこ休日なりよ。

なので昨日夜更かしして起きたら、相方さん自家発電中でした(爆)

つーかさ? 私との営みはしないくせに何で自家発電なんて出来るわけ?

や、私の見間違いだったのかもしんないけどもね。

ところで相方だけかもしれないけれど、

My追加

落ち着くのかなぁ? 相方は気づくと触ってまふ(爆)

いい加減やめれと思うのだがジョシの皆様どう思われるでせうか?

あ、それからオークションで型落ちしたソイエ入手しますたw

前のソイエ、随分使ってたから家出したらしく見つかりません(T∇T) ウウウ

この狭い部屋のなか探しまくっても見つからないので、泣く泣く新しいのを入手しましたとさ☆

使い心地は、前のより痛くないって感じかな。

さて朝ご飯食べてきま。


 
2004年07月12日(月)゛(`ヘ´#) ムッキー
 

今日は怒れることがありますた。例によって例のごとくあのヴォケカスババアが昼から出勤だった私に説教たれてくれますた(`A´)

あぁ・・・何であんなのが主任なんだろとほんとつくづく思いますた。

あ"−むかつくむかつくぅぅぅぅぅぅ!!!!

・・・( ̄△ ̄) !! こんな日記読んでも誰も面白くないよね(´・ω・`)ショボーン

だので、グノーのアヴェマリアに癒されてます。

私としてはチェロよりも、バイオリン版の方が好きだなぁっと思ってみたり(笑)

富士見二丁目のグノーのアヴェマリアが繊細で奇麗なのれす♪

お勧めなのれす(はぁと)


 
2004年07月08日(木)生命保険。
 

今日、随分年上のパートさんに「保険は入っておいたほうが良いよ」と言われた。

そういえば、私ってその類の保険って一個も入ってないからなぁ。。。

今日ネットで調べて資料請求したので、いつ頃とどくだろうか??

生命保険ほどわけの分からない保険はないと思うんだけどな。

でも私よりも、彼に生命保険をかけたいわ(笑)

だっていつ入院してもおかしくないんだもの(爆)

でも、保健代って結構かかるよね? もうちょい働かなきゃなぁ。。。

と思うのでした。


 
2004年07月07日(水)七夕。
 

今年は雨も降らずに再会出来そうだねぇ。<織り姫&彦星

うちらも会うの年に一回にしよっか?←マテ

一緒に住んでるから有り得ないんだけどな(笑)

まぁ、雨が降ってもカササギという鳥が二人を会わせてくれるんだそうな。なるほどなぁっっ。

じゃなきゃ2年に一回とかなっちゃうもんなぁ(笑)

今日は暦の上では小暑。これから本格的に暑さがやってくると書かれているが、ちょっと待て。

もう十分すぎるほど暑いのですが?(微笑) これ以上暑くなってどないすんじゃぁ!!(ブチギレ)

だって暑いとくっつきたくなくなるから、自然とえちの回数も減るというものですわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ<ぉ

やっぱり私は冬生まれだからか、寒い方がまだ平気だなぁ。

雪が降って転んでも、暑いよりかはまし。だって重ね着すれば済むんだから。

暑いのはどうやったって暑い。服を脱いで裸になったとしても、この暑さからは逃れられないのだから。

あーーーーー早く秋にならないかなぁ!?←気が早すぎ(苦笑)

と、まぁ、そんな気分の今日この頃。


 
2004年07月02日(金)七月といえば?
 

もうそろそろ七夕ですなぁ。あと5日も寝ると(笑)

もちろん、仕事ですがなにか?←ぉぃ

あ、そうそう。お中元イラストを昨日落書きしたんすよ。

そしたらそれをだりんが気にいちゃってうpする気らしぃです(苦笑)

うpするなら何かちょうだいよって言ったら「じゃあチューしてあげる(はぁと)」とかほざきましたよ、えぇ。

まぁ私もキスは嫌いじゃないんだけど、それだけで恥晒すのもねぇ?

なので、落書きは放置してありまふw

ところで、有那さん、久々の日記更新が猫の後尾だなんてっっ!!

と一人で突っ込んじゃったよ(笑)

もうちょい更新頻度あげてくれると嬉しいな♪ 私信か??(謎)

最近、携帯番号でスパムが届くのですよ。

だから今日はボーダフォンに通報してやろうかなと( ̄ー ̄)ニヤリ

つーか、携帯キャリア替えたいなぁっっ(><。。

ボーダフォンメール代高すぎですw 以上。


 
2004年07月01日(木)七月になりました。
 

外はとっても良い天気。最近雨降ってないな。カラ梅雨になるのかな?

でも、そうなると気温は高くなる一方ですな(苦笑)

暑いの苦手なんだけどなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

あ、NHKで放送されていた「火の鳥」終わったねぇ。

これでうちのHDDに予約されてるのは「新撰組!」だけになりまつた。

しかも、それは見てないしな(爆) 

まぁDVD作れば見るかも??といった感じです(笑)

月一も終わって、だりんとまぐわったのですがぁ、相変わらず一生懸命にエッチしてくれるとおねぇさん感激しちゃうなぁって(爆)←マテ

それにだりんの腕の中って何だか知らないけど落ち着くんだよねぇ。

抱きしめられると安心するんよ。うん、好きだな。

そんな感じです(笑)

夏をイメージする曲って何だろうね? 福山さんの「虹」とか「それがすべてさ」とかかな?

あとはおいちゃん達では「さんずあんどどーたーず(英語で書け)」とか「GUYS」とかかなぁ?

なんかあったっけ? あればBBSにカキコよろしく♪(笑)




↑写メ日記アドレス有り。見たければお押しになって♪



  INDEX