ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年06月25日(金)雨雨降れ降れかぁさんが〜〜♪
 

今日は何だか梅雨らしい天気になったな。

最近カラ梅雨で、本当に梅雨か?と疑ってたから。雨が降ると私は何処にも行けなくなってひきこもりなんだけどね(笑)

あぁ、そうそう。オークションでASKAの「オンリー・ロンリー」手に入れましたわん♪

表紙だけ写真日記にうpしてありまつ。ってHPの写真日記のリンク替えなきゃなんだなぁ(^^;

もしお暇なら探してやってください♪

全部は読んでないんだけど、ざっと目を通した感じでは「20年前のASKA」がかいま見られるって感じです。(?

昨日久々に二人で呑んで寝たんだけど、だりんの二号君をいぢりながら寝てしまったのね。

そしたら今日の朝、だりんってば一人エッチしてたわよ。←マテ。

私狸寝入りしてたんだけど、一言声かけてくれれば手伝ってあげたのになぁ(爆)←おぃ。

だって勿体ないじゃん?(爆) でも私月一中でエッチは出来ないんだけどねぇ。

終わったら襲ってやるぞっ!(反対のような・・・)

だって、だりんってばタンパクなんだもの。つまんなぁい!!(爆)

もっともっと精進したしませう( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、それからリヴリー変身致しまして、スナイロユンクになりますたっ♪

これがむっちゃかわえぇのよぉぉぉ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かわいすぎって事で、私暫く親ばかになりまつ(笑)


 
2004年06月21日(月)ねぇ?(追記あり。)
 

今日は私一人で休みの日。

昨日は忙しかったけど、あなたに撫でてもらってギュッとされるとふんわりと嬉しくなる。

何故かな? あなたの持つ見えない力がきっと私を元気にしてくれるんだよね。

一緒に暮らし始めて丸一年。長いようであっという間だったよ。

今でも相変わらず私を好きでいてくれるあなたが私は好きなのです。

こんな風になにげない関係がずっとずっと続いていくといいね。

<- <- <- <- <- <- <- <- 追 記 -> -> -> -> -> -> -> ->

季節はずれの台風。

そんな日は私は部屋の中で、隣にいる人の存在感を考えながら日記を書いている。

私はPCに向かい、だりんはGCでパワプロ中。

実は半分眠かったり。明日は晴れるのかな?

台風一過してくれると良いのだけれど。

ところで、この日記、有料手続きしてないのだけれどいつまで有料版のままなのだろうか?

まぁ、一ヶ月もしないうちに切り替わってるだろうけど。

あぁ、ここのリニューアルをすると言っておきながらなにもしなかったな。

具体的にはなにも考えていなかったのだけれど。

なにぶん「これだっ!」と思わないと行動するのは亀よりも遅いっていう噂が<ぉ

隣の人が大きなくしゃみをした。けっこう派手に(笑)

まったりとしていると眠くなってきた。

寝るとするか(* ̄。 ̄*)。。。oO



 
2004年06月20日(日)ハリーポッターとアズガバンの囚人。
 

見て参りましたw しかも先行ロードショウで。

面白かったよぉ^^ ハリーは成長していたけど、まぁこれもありかなってことで。

紫色のバスがすごかった(笑) そんなこと出来るんや〜〜!!

と、だりんとふたりして驚いてました(笑)

ま、あんまり書くとネタバレになるのでここで止めておくけど、お勧めでし^^

「イタズラ完了!」ってね(笑)<ぉ


 
2004年06月02日(水)ひゃっくり。
 

6月、衣替えの季節なんだけど夏服着れてなぁい。ヤヴァイ(汗)

ダイエットしなきゃな〜・・・と思いつつ仕事のストレスで食べてしまう(爆)

あぁ、どうしよう・・・(  ̄- ̄)トオイメ

でも、店は冷房がガンガンで寒いんだよねぇ・・・(;-_-;) ウーム

そういえば、仕事中ひゃっくり止まらなくてどうしようかと悩んだ時、@ノ″の日記で「くまさんがころんだ」が効いたと読んだので、試しに試してみた。

すると、あらビックリ! 止まったじゃないですか!! 次は咳を止めるおまじない(?)をよろしく〜>@ノ″(私信?)

5月28日に一般発売されたC&Aのチケット、CD屋さんで普通に販売されてるから見に行ったらもう完売してますた(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、会場がガラガラよりかはマシだよね〜と相方と二人して帰って来ました<ぉ

10月が楽しみだぁ。<遠いなぁ。

それよりも、キャラメルボックスの公演見に行きたいよぉ!

9月に大阪であるんだけど、それに行くと10月、確実に金欠だよなぁ・・・。

誰かチケット取って連れて行ってくらはい!<ぉ




  INDEX