ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年05月27日(木)そういえばそんな事も。
 

なんだかまいけいカップルが悩んでいるようで・・・。(密かにロムしてたり(笑))

広島・和歌山は遠いよね。親御さんの事もあるだろうし。

私はなんだかんだいったって、彼の行動力に救われてる気がする。

うん、あんな状況から救い出してくれるのは彼しかいなかったから。

だから、まいくはよく考えて最良な答えを出してね^^

焦って答えを出しても何も良いことはないから。

そういえば、今の仕事を始めてから一年経ったんだなぁと改めて思いました。

そろそろ日記デザイン変えようかな。

ところで、有料期間が五月いっぱいなんだけど、無料版で何か不便な事はあるかなぁ?

有料版のサービスって私あんまり使わないからこのまま無料版に移行しようかなと思っている今日この頃。


 
2004年05月24日(月)そういえば。
 

今日はだりんのお誕生日♪

昨夜は色々とあったけど何だかんだいったって五月晴れの良いお天気でした♪♪

東尋坊にドライブしに行って、すんごい絶景に圧倒されたりと普段と何も変わりなく過ぎていく時間。

今年は何もプレゼントは渡せなかったけど、街角放送でメッセージ付きでリクエストかけてもらったので良しとしませう^^

だりんもめっちゃ喜んでくれたし♪♪

あんな散文詩つけて、後から考えると恥ずかしかったな〜という感じもしなくはないんだけどね(笑)

ちなみにこんな散文詩(笑)

今日は大事なあなたが生まれた日。

一つ一つ年齢を重ねるたびに一緒に過ごす時間も増えていくのです。

誕生日おめでとう。

これからも不甲斐ない私ですがよろしくね。

といった内容でしw(笑)


 
2004年05月17日(月)はじまりはいつも雨。
 

って何だかベタすぎ??(笑) でも、もうそろそろそんな季節ですね。

昨日から続く大雨。朝は閑古鳥が鳴いていそうなぐらいヒマっ!って感じでした。

だりん今日はお仕事で、私は休みだったのだけれど、トイレ掃除入ってたのでしてまいりました。

つーかさ、休みの日に掃除当番入ってるとこれはもう「計画性ありか!?」などと考えてしまう(苦笑)

まぁ、行きは乗せてってもらえたからラクチンだったんだけど♪

帰り道、近くの川を覗いたら濁流で川が荒れてますた。

眠いから二度寝しよっかな・・・?


 
2004年05月09日(日)クーちゃん。
 

はいってことで今日は朝早く起きて名古屋行って参りました。

前から分かってたんだけど、雨・・・しかも大雨(-_-)

だりんの革靴は浸水してるし・・・(笑)

名古屋港にやっとやっと目玉のシャチがお目見えしたってことで見に行ったのれすw

おっきかった、おっきかった! シャチのクーちゃん!

携帯のカメラで撮りまくりよ♪(笑) あ、どこかに写真うpしときまふw

あとはぁひだまり行って、ランチしてきたのだ☆ 美味しかった(^-,^) ゲフ

そして、入院していた母さんが退院しました!

その事を帰りのバスの中で聞いて私はほっと一安心したのです。

母さん、退院おめでとう。いつまでも元気でいてください。


 
2004年05月05日(水)月明かりに照らされて・・・。
 

GWは仕事三昧だった私です。でも、明日から2連休・・・何故だ??(笑)

まぁ、溜まった洗濯物片づけれる天気らしぃので片づけようかと。

なんだか久しぶりに抱かれてみました(*/∇\*) キャ

正直気持ちよかったです、はい(爆)

月明かりに照らされて「奇麗だよ・・・」なぁんて言われた日には女冥利に尽きるというものですw(笑)

酔っぱらってエチすると気持ち良いのは何でだろ??(・_・) ん?

彼も「久しぶりだ・・・」と呟いてますた。つーかうちらしなさすぎ?(謎)

分からない・・・。しかも潮吹いちゃうし、口内発射されてるし・・・(爆)

あ、HPにリヴリーページ作ってみましたw ハボがいなくなったからねぇ。

水色のムシチョウは珍しいらしぃですw うふふふw

お暇があれば見てやって下さいな♪


  INDEX