ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年04月28日(水)喧嘩するほど仲が良い。
 

という諺をkeikoちゃんに送ります^^

うちは滅多に喧嘩ないからなぁ・・・。ほんと。

拗ねるか、キレるかのどちらかになりますのでw(ぉ

あ、リヴリーの中にもいろんな人がいるんだなぁっと改めて思う今日この頃。

私の友達関係には被害なさそうだから、良いんだけどね。

ソファに座って、彼はパワプロ中。ちっとは構ってくれぃ(本音


 
2004年04月25日(日)経過良好。
 

今日本当は母の見舞いに行くはずだったのだけれど、妹が言うには「経過良好」なのだそうな。

私はほっと一安心。なので、今回の見舞いは見送ることにした。

昨日は排便があったとのこと。これで山場は越した気がする。

母と直接話はしていないが、退院するまではしっかりと療養して欲しいと切に願う。

あんなに細い体で私たち二人を育ててきてくれたのだから。

入院する前の母の留守電を聞くたびに私は涙が溢れて止まらない。

何故だろう・・・? こんなにも愛されている事を離れてから知るというのは正直辛いのかもしれない。

それでも、母が元気でいてくれるのならばそれだけで私は幸せなのだ。



今朝、彼の友人からメールがあり、彼の友達の父親が事故で亡くなったそうだ。

しかも、その事故はその友達の父親の葬式から帰ってくる途中での事だったそうな。

人というのは本当にいつ、何があるか分からない。

だから彼にも気をつけて欲しい。

人一人の命は計り知れないのだから。

BGM.太陽と埃の中で(STAMPバージョンで)


 
2004年04月23日(金)緊急入院。
 

離れて暮らしているとこういう時ってもどかしいなと思う。

母さんが腸閉塞で緊急入院したのです。

朝起きて、携帯に留守電が入っていたので聞いてみると、それは上の事を知らせる電話だったのです。

時刻は午前3時。私は慌ててメールを送ると、当の本人は意識もはっきりしているとのこと。

ひどいと命に危険があるようだけど、今のところは落ち着いているらしぃ。

彼にも朝メールをしたら日曜日に見舞いに行こうと言ってくれたので、それまでは妹とある男性に任せるしかない。

はぁ・・・なんだか最近良いことないなぁ・・・。(;-_-) =3 フゥ


 
2004年04月22日(木)最近思うこと。
 

まずは風邪をひきやすくなった。

名古屋にいるときはそんなでもなかったのに、こっちに来てもうそろそろ一年。早いなぁと思いつつ何故か風邪をひくようになった。原因は・・・分からない。仕事のストレス、部屋にいることで彼から受けるストレス。色々あるのかもしれない。治ったと思ったらまた風邪をひいている。そんな悪循環が繰り返されている。

そして彼らの歌を聴かなくなった。

休みの日や彼の運転する車の中以外では。別に嫌いになったのではなく、ただなんとなくで。シングルもアルバムも出さずにツアーを決行するは良いのだが新しい曲を出してからでも遅くはないのでは? と思ってしまう。昔のようなパワフルな活動はもうないのかもしれない。

仕事を始めてもうすぐ一年。

納得のいかないことだらけで正直イヤになっている。うるさい主任が特に。でも私が働かないと彼一人の稼ぎでは二人では生活していけないので仕方なくといったところである。でも、もしこの先、引っ越しをし二人の間に子供が出来たら? 私はそれでも働かなければいけないのだろうか? 彼一人に任せてはおけないから? 周りは「早く結婚して子供を作りなよ」とはやし立てるが、正直いって今の状況では無理である。こんな頼りのない人と今は上手く暮らしているがこれが三人になったらどうなるのか? と未来のビジョンは見えないままである。

決断力。

彼がいつまでもウジウジと悩んでいたので、後押しをした。それはなにかというとカースピーカー。そんなもので? と思う人もいるかもしれない。(正直私も思った)悩むだけだったら良いのだけれど、これがうるさいうるさい。男のくせに決断力のない人だと思ってしまった。なので付けた。出費5万円は痛いが、これで彼がうるさくなくなるのであるならば、良い決断ではないかと思う。

貯金。

引っ越し資金を現在進行形で貯めているのだが、私一人で貯めているためなかなか貯まらない。彼には生活費を出してもらっているため何も言えず今の状況だ。もうハッキリ言って全部放り出してしまいたいと思っている。引っ越す先の家賃もネックになっているし。。。何でここまでしてお金がないのだろう? 愛する人を間違えたのか? と一瞬でも思ってしまう。決して不自由ではない暮らしをしているのだけれど、裕福な暮らしではない。もう少し彼に稼いでもらいたいがこれ以上は限界なので何も言えなくなる。はっきり言って疲れた。買いたい物も満足に買えないし。ストレスは溜まる一方である。

面倒くさいことを全部投げ出して少し距離を置きたい気分。

誰かこんな私を救ってくれないかなぁ?


 
2004年04月09日(金)ひとみニンジンって嫌な名前だな。(ぉ
 

リヴリー始めて思ったこと。ネチケットしらない消防、厨房が多いってこと。

もうちょっと大人の人いないのかなぁ? と思う今日この頃です。

朝は朝で主婦ばっかりだったし(笑) まぁ、私も主婦っていっちゃぁ主婦なんだけどね。

あ、そうそう。お給料出ましたわ。

んで感想は「なにあんだけ働いてこれだけなの?」という感じ。

正直言ってやりがいのない仕事だなとつくづく思いました。

客にちょっと態度悪くしたらキレられるし、あのボケ主任は相変わらずボケだしな。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

おっと、ため息ついたら幸せが逃げるぞっと。

今週末の名古屋行きなくなりますた(´・ω・`)ショボーン

月初めにチケット代とか色々出費がかさんだので止めることに。

まぁ、名古屋くらいいつでも行けるんだけどね・・・

じゃあ今週末休み取ったのに意味ないじゃんかぁ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

と、思わないでもない。

お花見も桜散っちゃったしね・・・。まぁ、ゆっくりしてようかな。

あ、タイトルは気にしないでねw




 
2004年04月05日(月)良い天気♪
 

今日は良い天気だなぁと起きたのはいいんだけど、だりんは昨日修理から帰ってきたアンプ君を一生懸命繋いでましたわん(笑)

まぁ、1万ちょっとで直ったから良かった良かったv

直らなかったら痛い出費になったはずだから(苦笑)

私も何故かキャラメルボックスを見ながらお手伝いしてますた♪

あ、そうそう。今日ね〜TUG of C&Aから会報が届いたのだ☆

実は先月入ったんだ☆ 

でも、福井公演のチケットはモバイル版の方で取れてたんだなぁ、これが(笑)

半年も先のチケットを手に入れた私達は、なくさないようにとお互いに言い聞かしてみる(笑)

そして午後からお出掛けお出掛け♪ 

ほんっとに良い天気で、桜も綺麗で思わず運転手のだりんが「運転代わって」と言う程に(笑)

あ、続きはまた今度♪



 
2004年04月02日(金)うわーうわーー!!
 

だいぶ放置気味の日記・・・三日坊主どころではないな、こりゃ(苦笑)

ごめんちゃい。\(_ _)ハンセイ

だってここ最近、仕事の方がハードで疲れるったらありゃしない。

あんまりにも酷いから店長に抗議したさ( ̄ー ̄)ニヤリ

あのボケ主任じゃ話にならないからねぇ(爆)

せめて10時〜6時にしてくれってね。

私は帰ってから夕飯準備しなきゃいけないんだから。

35にもなって独身で親に甘えてる三十路女とは違うんだからな( ´,_ゝ`)プッ(ぉ

大体パートなのに何で職員と同じような時間帯なのかが納得いかない。

まぁでも今月の給料日が楽しみだけど♪ 

ってかそれしか楽しみがないってのも悲しい(´・ω・`)ショボーン

でも、来週は名古屋でデート♪ 今週はお花見に連れて行ってもらおう♪

だってただいま桜が見頃真っ盛りvvなんだもの。

最初に発見したのが夜だったから夜桜だったの♪

やっぱり春麗らかなこの時期、好きだなぁって思う今日この頃なのでした。




  INDEX