ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年03月18日(木)今日は何の日ふっふ〜♪(なじょ)
 

って、何もないのですが(笑)

あ、そうそう。来月名古屋におでぇとしに行く事になりまつた☆

一緒にいるのにね(笑) でも楽しみだ♪

本当は京都に行きたかったんだけど、あんまり京都を知らないので名古屋に。

ま、楽しいから良いんだけどね☆

あ、そうそう。お財布のメーカー検索かけたんだけど見つからなかったっす(汗)

うーーーむどうするべきか・・・。





 
2004年03月14日(日)ホワイトデー
 

って、私は月初めにもらったので関係ないな〜と思って仕事してますた。

そして帰ったら冷蔵庫に和菓子屋さんの名前が入った箱が!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

そうです、だりんったらわざわざ買ってきてくれたのです♪♪

嬉しかったにょ〜♪ 箱の中身は「もちご」でしたぁ♪ 旨かった(⌒┐⌒) じゅる

だりん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 嬉しかったよvv


 
2004年03月08日(月)お返し考えなきゃ・・・。
 

あと2ヶ月もするとだりんの誕生日!!

某keikoちゃんが某mikeさんに贈ったお財布気になるっす(笑)

実はうちの相方さんの財布、もう7〜8年使い込まれていて、小銭入れが壊れかけなのです(汗)

なので、誕生日にはお財布を贈ろうと思うんだけど、なかなか良いのが見つからなくって・・・。

だので、某keiko様、そのお財布のメーカー教えて頂けないでせうか??

相方さん、すんごいカード持ちなので・・・確か30枚以上あったような・・・(爆)

なので教えて頂けると嬉しいですわ♪




 
2004年03月01日(月)3倍返し?以上だね(笑)
 

昨日に引き続き休み☆ ってことで、だりんとまたデート♪

今日は家具屋さんに行ってどれぐらいするのかなぁ? と見て参りました。

結構かかることになって(°◇°;) ゲッ って感じっす。

お金貯めるぞーーー!! そんでもって引っ越しだぁ!!

あ、そうそう。ホワイトディ来る前にだりんからお返し貰っちゃいました♪♪

私が希望していたアイロンとアイロン台でふ(笑)

黄色いアイロンはヤ●ダ電気のポイントで引き替え。(笑)

アイロン台は買って頂きました♪ ありがとうだりん♪♪

そして、私が気になっていた「桜のアロマオイル」を見つけて気になってだりんに見せたら買ってくれることに♪

ん〜・・・幸せ?(笑)

桜のアロマオイル、良い感じだわん♪



  INDEX