ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年02月27日(金)夢。
 

昨日見た夢が面白かったので書き留めてみる。

夢の中にC&Aがいて私がC&Aの間で歌っているのだ。

しかも「群れ」を(爆) 

私は緊張したためか歌詞をど忘れしてしまい、ASKAに歌わないの?という表情で見つめられていたvv

やーーーーん、格好良かったよぉおvv 

CHAGEはあんまり見てなかったので覚えてないが(爆)

ASKAは白のレザージャケットに黒のシャツですた♪♪

ギター持った時、「重っっ」って思ったけど、ASKAのギターだったので持たせてもらいました♪

朝起きたとき、だりんにこの夢の話をしたら笑ってくれたw えへへへ♪←気持ち悪いから。




 
2004年02月26日(木)好き? 惚れてる?
 

あ、何だか「好き」なら毎日聞いてるけど、「惚れてる」は聞かないなぁ。

「正直、俺、アイツに惚れてるんだよねぇ」って言われてみたいっ!(何

ASKAが46回目の誕生日だったんだよねぇ・・・私の半世紀以上、年上なのにこんなにのも夢中になれるのはなんでだろ?

大好きだよっ♪ っていうと、だりんが妬きモチ焼くんだよねぇ(笑)

ASKAを好きなのと、だりんを好きなのは違うから。

ASKAは「憧れ」でだりんは「愛情」かなぁ?(笑)

あ、それからハーボット辞めようかと思ってます。HP更新しないといけないのが億劫で^^;<ぉ

その代わり、リヴリーの方を有料登録しようかなと思ってまふ(w

リヴリー、可愛いもんね♪


 
2004年02月20日(金)街角放送。
 

街という漢字が町だよなぁ・・・と思いつつ直さない私です(笑)

マンスリーアーティストでC&Aを毎日一曲かけてくれるの♪

今日は夢の飛礫(つぶて)だったぁ。

あ、飛礫で思い出した。これATOKだから変換できるけど、ウィンドウズ標準の変換辞書じゃ無理らしぃっす。という、どーでもいいトリビアでした(笑)

ここ最近、天気が春めいてきていい気分♪ 

梅も綻んだと聞いたし。知ってる? 梅は「咲いた」って言わないんだって! 「綻んだ」というのが日本語なのだそーです♪

アパートの周りで不振なおじさん発見。自転車でウロウロしてるのよねぇ。。。

春めいてくるのは嬉しいんだけど、あーゆう不振な人も増えるのも事実だ(^^;

というか、私の自転車の置き場所に新参者ハケーン(-_★)

何だか新品の自転車でむかつくんですけど?(爆) 新しいの欲しいなぁ(>_<)

今乗ってるのはだりんのだから。新しい自転車でサイクリング行きたいなぁ♪ 小さな春を探しに♪




 
2004年02月13日(金)二人でいれることの暖かさ。
 

何だか久しぶりに日記を書いてみる(汗)

書くことはあったんだろうなぁと思うのだけれど、他愛も無いことなので、ま、いっかと思い書いていなかった。

明日はバレンタイン。

彼に手作りのチョコを渡そうと思っているのだけれど、何を作るのか決まっていない^^;

彼は私の手作りだったならば、例えチロルチョコ一つでも良いという。

作ってくれる気持ちが嬉しいのだから、と。

そんな彼の穏やかな性格は二人で過ごす日常にとって欠かせないものだったりする。

優しく気取らない性格で、「この人で良かった」と思うのだ。

明日は休み。愛情一杯のチョコを贈ろう。




 
2004年02月07日(土)その日その時の全てを生きとし生けるものへ。
 

ってなぁんか思いついたままに書いてみる(笑)

━・━・━・━・━・━・ keikoちゃん ━・━・━・━・━・━・━・━・
昨日は話せて本当に良かったよ^^

私の中でもすっきりしてなかったから、メールでもしようかと思ってたところだもん(笑)

何かあるなぁとは思ってても、気付くの遅かったよね、ごめん^^;

私はいつでも、♪味方さ〜(by if)だからねっっ♪♪
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

でも、素敵ジョシぢゃないからねっっ!(笑)

今日も風邪ぴきぴきな私です。



 
2004年02月06日(金)C−46
 

仕事先に電話したら「治るまで出てこなくても良いよ」と言われた。

まぁ、私がインフルエンザ完治してなくって職場で広めたら意味ないもんね。。。

なのでまったり過ごすことに。

あ、リヴリー始めました♪ 名前は「芽李(めい)」です。

良かったら仲良くしてやってくださいな^^




 
2004年02月05日(木)インフルエンザ。
 

♪流行の風邪にやられた〜〜(On Your Mark)ってことで流行のインフルエンザにやられてダウンしてました(苦笑)

何が辛いって熱が38℃超えてて、なかなか下がらなかったのが辛かったなぁ。。。

今はやっと、下がったんだけどね。

火曜日の朝、体温計を口に含み、計ってみたら「38.79℃」というあんまり見ない数字が・・・。

クラクラするのを押さえて、休むとまたあの主任に何か言われると思って起きあがってみたものの、だりんに「ダメッ!」といわれたので大人しく、市販の風邪薬を飲んでみたものの、一向に効かず・・・。

仕事終わっただりんに病院連れて行ってもらって、診断結果は「インフルエンザA型」という診断でした。

あ、間違えても鶏インフルエンザじゃないからっっ(笑)

まだ安静にしてなきゃだめかなぁ?



  INDEX