ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2004年01月29日(木)届いたぁ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 

ハボ福袋、今日届きますた♪

思っていたよりも早かったのでびっくり(笑)

色々入ってたんだけど、付属の紙袋ぢゃあ入らんだろっ! てぐらいありました^^

ハボレターブックは何かを書き留めておくのに良さげだし♪

これがしょーこです(笑)↓



重かったらごめんなさい^^;


これもデジカメじゃなくって携帯カメラです♪♪ 便利っっ!!

あとはだりんが抱いてるみっくん画像だなぁ・・・それはHPの方にうpしよっと♪


My追加





 
2004年01月28日(水)GOOD TIME
 

のDVDを昨日だりんに買って貰ったんだけどねぇ♪

おまけから見て本編は見てない私です(爆) 

GOOD TIMEは三年前になるのか・・・早いなぁ。

大阪まで観に行ったんだよなぁ。いやはや( 。・・。) ポーッ

CD屋さんのポイントカードが一杯になったから、今度はカウントダウンのDVDだぁ!!(>_<)

ぢつわカウントダウンの方が見たかったりするし(w だって〜行けなかったんだもん!

っていうか、北海道まで行くのは無理じゃー!!

と思うのでしたぁ☆(あれ? DVDの感想は??(笑))



 
2004年01月27日(火)切ない。
 

何だか昨日飲み過ぎて、初めての(!?)二日酔いを経験してしまった刹那です・・・

だから、今日は仕事休ませてもらいました。仕事場の人には迷惑をかけるけど、この頭痛のままで行ったら高額違算出しかねないので(^^;

ほんとは歓送迎会だったんだけどなぁ・・・。まぁ、仕方ないね、うん。

そういえば、最近散文詩書いてないなぁとだりんの言葉で気付きました。

「刹那の詩、また読みたいなぁ」って言われたから。

や、ぶっちゃけ詩を考えて書くんじゃないけど、感じるままに書く時間がなかったりするんだよね。。。

だりんと一緒に居るときは恥ずかしくって書けないし、一人の時はあんまり書く気がしないし。。

何だか書き切った感が、自分の中で強いので暫くは書かないかも(w

それよりも、C&Aを使った物語書きたいなぁと漠然と思っていまふ。

今のも進んでないが(爆) 久々に書いてみよっかな?

まぁ、期待せずに暖かく見守ってやってくださいな。


My追加





 
2004年01月26日(月)大雪。
 

大寒になって一気に雪が降り、私の行動範囲はといえば、仕事場と家を往復するくらい・・・。

ま、今更嘆いたところでこの天候は変わるわけじゃないから、諦めてるねどね。

しかし、今日はだりん休みじゃなかったのか。でもまぁいなければいないで掃除とか出来て助かるんだけどね(笑)

ただいまC&Aの「夢の番人:とか「史上最大の作戦」とか「プレミアムライブ」をHDDレコーダーにバックアップ中。

いやぁビデオテープなくなるとその空間が開くんだよねぇ。ってかビデオテープ場所取りすぎって感じで(笑)

今日の夕飯「ハンバーグor焼きそばどっちが良い?」って聞いてるのに「焼きそばハンバーグ!」と元気いっぱいに答えてくれる大型犬。

・・・あのぉ、“どっちが良い?”って聞いてるのに、両方答えてくれる素敵な大型犬だりん(⌒ー⌒メ) ピクピク

両方答える奴があるかぁ!!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

焼きそばにしよっと。明日は歓送迎会だぁ♪ 飲みまくるぞぉ♪←ぉぃ(笑)

でも次の日も仕事だぁ!(爆) ほどほどにな。<自分




 
2004年01月22日(木)まずい・・・。
 

キムタク出てる月9よりも、ファイヤーボーイズの方がおもろい・・・。

どうしよぉ(笑)

恋愛ものよりも、熱血もののほーが面白いらしぃです(笑)

ん〜・・・番組HP行って見てきたけどあんまだなぁ(爆)

とりっぱで見なかったらHDDの無駄っすな(^^;

まぁすぐに消せるけどな(藁)<ぉ

まぁ、ファイヤーボーイズを見ることにしませう☆ 

新撰組は面白いけど、まだ見てないやぁ。

振り返れば始まる前にはみよっかな?

今日は雪が降って積もってまふ。寒い(>_<)




 
2004年01月16日(金)最近。
 

書くことないなぁっと思いつつ、だりんとも4年になるのかぁと感慨ひとしおな私です。

ってか、こっちで「振り返れば奴がいる」の再放送って初めてなんだってね?

私は名古屋の方で何回も再放送されてるの見てるんだけどなぁ。

だりんが教えてくれました。

天気が荒れ模様だけど、去年の今頃よりかは雪が全然ないのでいっかなぁって感じっす。

あいかわらず寒いんだけどね(笑)

でも、だりんと一緒に寝てると暖かいの♪ 

湯たんぽ代わりにお互いひっついて寝てます(笑)

間にワンコ一匹いると違うんだろうけどなぁ。

ま、当分無理なので諦めてるけど。



 
2004年01月09日(金)野口英世コンサート。のビデオ(笑)←長いから
 

だりんがレアっぽいC&AのビデオをHDDレコーダーにバックアップしてたのを見てまふ☆

ってか「ONE NIGHT MAGIC」(綴りあってるのか微妙(苦笑))の方がレアなのか?( ̄~ ̄;) ウーン

二人とも15歳ぐらい若いんですけど(笑) や、ぶっちゃけ格好良いんですが(笑)

若いASKAに見とれていたらだりんが横からちょっかいを出す出す(笑)

きっと妬きモチ焼いてるんだなぁとそのまま放置なわけだけど(笑)

そして何回再放送されてるか分からない「振り返れば奴がいる」もHDDレコーダーに保存保存♪

便利よねぇ、HDDレコーダー♪♪ 重宝しておりますわん♪

年末欲しい欲しいって騒いだのを知ってたんだろうか、だりんは??(謎)

ま、何はともあれ今回の「プライド」と「新撰組」は録らなきゃね♪



 
2004年01月06日(火)そういえば。
 

今日はCHAGEの誕生日なんだそーな。CHAGE兄去年は結婚したんだよね。

もう離婚しないよーにね?<ってここ読んでないから(笑)

私はといえば相も変わらずだりんと仲良く(?)やってますよん♪

このまま年月だけが過ぎていきそーだわw

ケンカもなく妬きモチもなくってちょっと平和過ぎか!?(笑)

ま、これが幸せってことで。

年始早々、大きな買い物したから今月リリースされるASKAのDVD買えるかどーか謎だわ( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、だりんのお給料出たら買ってもらおっと♪♪




 
2004年01月01日(木)新年あけおめ☆
 

やってきました2004年。

カウントダウンして彼と一緒に寝てたんだけど襲われちゃった♪

だって一緒に年越しは初めてだったんだもの♪朝6時起きなのにね(笑) 

そして朝7時のバスに乗って熱田神宮まで行くことに。

やっぱり名古屋はこっちと違って良い天気の元旦でした☆

9時半に着いたので早速初詣に行くことに。

元旦朝早かったのか人は多かったけどすごい混雑! 

ってほどは混んでなかったので早めにお参りできました♪

あ、おみくじの結果は、


My追加


それから家に新年の挨拶回りに行って、みっくんと初対面してきたのだ☆

だりんはガジガジと囓られていたけどねぇ(笑) 楽しい時間を過ごしてきました。

あ、みっくんの写真は、そのうちうpします♪

それから家を後にして、大須に行き安いメディアを買い求め、名古屋に帰るもデパートは元旦早々にはやってなく(´・ω・`)ショボーン

そしてバスの時間まであとちょっとという時間に、HDR買ってますたっ!<何故だ(笑)

しかも、だりん値切ってるし!!(笑) 元生活倉庫の後に建った電気屋さんで値切ってきたのだ(笑)

元旦早々、おっきな買い物しちゃったね。

でも、もうこれでだりんが「HDR(◇゚д゚)ホスィ」と言わなくなるので良しとしようか(笑)



  INDEX