ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年10月28日(火)良い天気・・・(・_・) ん?
 

今日は八の日で、めさくさ忙しかったですぅ。

でも、三回目の八の日が過ぎると確実に季節が変わるわけでぇ。。。(なじょ)

-> -> -> -> -> -> ->私 信->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

そっか。書くことがなかったんじゃないんだ(笑)

素敵かぁ・・・そんなに素敵??(笑) 

keikoちゃん達も同じような感じっしょ??(笑)

平和〜な感じでまった〜りとしてるだけのうちらが?(笑)

考えたこともなかったけど、それはある意味で幸せなんだろうね。

ってか、mikeもこの日記読んでいるんだろっか??(笑)

そうなんだったら(*/∇\*) キャ<ぉ(笑)

素敵カップルぢゃなくって、単なるバカップルなんだけどな(笑)

<- <- <- <- <- <- <-終わり<-<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-

最近ニュースでも選挙の事がニュースになってるけど、マニフェスト、マニフェストって・・・( >▽)ゞ ふぁ〜〜

いくらだりんが説明してくれても私にはチンプンカンプンだったり(爆)

でも選挙には行くようにって言われてるんだよなぁ。。。

そんなのはウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

そんな感じの私なのでした〜☆


My追加




 
2003年10月27日(月)喜んでました♪←だりんが(笑)
 

って書くことがなかったのかしら??(笑)>keikoちゃん

だりんが非常に喜んでましたわ(笑) シモ様に対しては・・・(略)

書いてくれてありがとね^^ 私に文才はないから(苦笑)

今日も今日とてまったりと過ごしておりました。

仕事場の台所当番が入っていたのでだりんに送ってもらって着いたんだけど、誰かがほとんどしてくれたらしく、私はお掃除しただけで済んだとさ★(笑)

だりんに「終わったよ〜(笑)」とメールしたら、「はやっ( ̄□ ̄;) !!」というメールをくれました(笑)

それから、ネットでアンケートに答えて抽選で500円の図書券が当たりました♪V(^-^) ヤッタ♪

なかなかこーいうのって当たるもはっけい当たらぬもはっけい(古)って思ってたから、ね♪

なーにをするでもないんだけど、すんごい天気いーから部屋にいるの勿体ないなぁって感じの二人なのでした〜☆

あ、そういえば写真日記更新してないや・・・(−−;




 
2003年10月22日(水)柔らかいっ♪
 

何だか書くことがあるよーでないよーな・・・(笑)

あ、そうそう。冷蔵庫、野菜室だけ一杯になりまつた(笑)

こないだから不正出血続いてるから、火曜日定休日で掃除だったんだけれど、休んで病院行ってきました。

「ホルモンバランスが崩れている」んだそーな。

良かった、ガンとかじゃなくって。

そこの院長さんが「ガンとか、そういう病気じゃないから安心してください」って言ってくれたから^^

一度そういう検診行かなきゃなって思ってたから行けて良かったでふ。

止血剤もらって飲んでるけどなっかなか・・・(苦笑)

それから基礎体温も付け始めたし。


タイトルの柔らかいのは、だりんの唇でし♪(*/∇\*) キャ

ぷちゅってしてみるとやぁらかいの♪

キス好きな私としては羨ましい唇してるんだよねぇ(笑)

男性の唇がこんなに柔らかい人って少ないよね。

私も負けないようにしないと!!(笑)


My追加




 
2003年10月21日(火)冷蔵庫キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
 

はい、ということで、冷蔵庫が来ました♪

いっや〜狭い部屋で存在感ありありなんですけどぉ(笑)

でも、冷蔵庫が大きくなって一番喜んでいるのはだりんではないかと(笑)

だって仕事を切り上げて早めに帰ってきたんですもの(笑)

これからはちゃんと料理しなきゃね。>自分。

新しい冷蔵庫に食料を入れたんだけど、何か寂しいわ(笑)

なので明日お買い物して来ましょ♪


My追加





 
2003年10月20日(月)おっきな買い物★
 

何だか最近ピーカン良い天気♪ 

だりんが早めに起きてゴミ出ししてくれて、そんでもって棚+αを実家の方に持って帰ったので、私はちょこっと洗濯してネットしてまったりしてたら眠くなったので寝ようかな〜〜と思った矢先にだりんが帰ってきまちた(笑)

早っ!!( ̄△ ̄) !! 私が「二度寝しようと思ってたのにぃ〜」と言うと「すんな!(笑)」というお答えが・・・厳しい(笑)

そんでもって「着替えなよ」と言われて着替えると、昨日出て行った時にマ●ツで商談(?)をしてたらしぃ。

ん? どんな商談かって? それは前から冷蔵庫が小さくてブーブー言ってた私を見かねてマンションサイズの冷蔵庫を探してたのねん♪

そしたら良い感じのが見つかって、二人で目星を付けていた冷蔵庫の商談をしてきたんだそーな。

電気屋さん二件回って、結果的にマ●ツ電気に決めたんだけどね〜。

他は頭堅いのと、お値段が高いので・・・(笑)

そして、明日届くのだっっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

楽しみなのでした♪




 
2003年10月19日(日)光と影。
 

昨日がめちゃくちゃ忙しかったせいで、今日はめっちゃヒマやなぁ・・・と思った私なのです。

それでも、日曜日の夕方は混んでくるのは仕方がない。

お客が来る限りは相手にしなきゃいけないのだから。

それでも、あのクソババアにはムカついた(爆)

レジにちょっとした行列が出来てるから、待たせないようにと思って「袋詰めお願いしまーす」で流してるのに、そのクソババは「これぐらい入れればいいじゃん!」と自己中な発言をしやがったのです(⌒ ⌒メ) プルプルプル

こっちはなぁお前みたいなのを入れてやると後からの客も入れなきゃいけないんだよ!! と心の中で中指を立てていました(爆)←こら(汗)

そのババアは三点だったかな? を買って行きやがったんだけど

もう二度とくんじゃねぇ、クソババァ!!

お前みたいなヤツはコンビニで済ませりゃいーんだよ! ったく!(メ-_-) ムカムカ

いかにも「私の方が上よ!」といった感じのいけ好かないババアだったよ。

あーいうのは同性からはソウスカンを食らってる感じだねぇ。氏ねや(爆)

そういう事があって、迎えに来てくれた彼にも八つ当たりしちゃった(激爆)

家帰ってからも雰囲気が険悪な感じで。。。

彼が植物に水をやろうとして私が「そんなにやらなくても大丈夫だよ」と言うと机の上に置くのは良いんだけど、端に置くから「またそんなとこに置くと落とすよ」と再度言うと、「分かったよ」と吐き捨てるように言うので、

私も「ちょっとは学習しろよな。。。」とボソッと呟くと彼が「あーもうあかんわ!」と言い捨てて外に出て行ったんだ。

私はしばらく物に八つ当たりして、気が済んだから(爆) 夕飯を食べることに。

そしたら彼がオルロージュのケーキと一緒に帰って来た。

100円のロールケーキがオルロージュのケーキに化けますた(笑)

それからは何となく仲直り(笑) 彼に「今日帰って来なかったら名古屋帰ろうと思ってた」というと後ろから抱きすくめられた。

あぁ、やっぱり彼の腕の中は安心出来るな・・とつくづく思ったよ。

「帰っちゃや。」と言って、ね。

いくら仲が良くっても人間だから虫の居所が悪いときもあるよね。

これからは極力、こーいう事はないようにしよっと。


My追加





 
2003年10月18日(土)ひどいや!(`□´) コラッ!
 

何だかしばらく日記が放置されていたよーで(苦笑)

あ、もうこれからはこのようなことは・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

だってネトゲー有料化するっていう話になってるんだもん!

あのゲームに一ヶ月1500円は払えないなぁ。。。ということで辞めることにしました。

ま、つい最近始めたばっかだったから諦めも早いってことで(笑)

ところで、最近は良い天気が続くよねぇ♪

気温はググッと下がって寒くなってきてるけど。

これが本来の「秋」という気候なんだろうねぇ。秋は好きだよ♪

私の場合は「味覚の秋」だけど(爆) 

栗に芋に・・・あ、柿はまだ食べてないや(笑)

食べ物が美味しい季節なんだけど、風邪をひきやすんだよねぇ(苦笑)

ま、そこらへんは自己管理がなってないという証拠なんで放置しておいて(爆)


My追加




 
2003年10月13日(月)腕枕。
 

今日も休みだったので、一日中ネトゲー(笑)

師匠にもうすぐ追いつきそうでふ(w ←ぉぃ

彼は珍しく6時前に帰ってきて、私を驚かせた。

「これが普通です(笑)」と言って。でも、その時、私はLv上げに忙しかった。

今日は常務の結婚式だったらしぃ。引き出物の一部(?)の紅白まんじゅうとコムサのついになってるカップをもらってきてた。

お祝儀いくらだしたんだろ?????(笑)

夕飯作って、またまたネトゲー彼もパワプロしてるしぃ。

そしたら眠くなったらしく、9時には就寝。はやっ!(笑)

私はLv上げに夢中になってたら、12時をすぎていた。

彼に「刹那も早めに寝るんだよ」と促されていたのに(^^;;

Lvも上がり、そろそろ落ちますか、という雰囲気になったので私も落ちた。

上で寝てる彼の隣に潜り込んだら、無意識的に腕を伸ばしてきた。

ん? 起きてるのかや? と顔をじっと見ても寝てる。

無意識なんすね(笑)とちょっと嬉しくなった。

だってこんな関係がもう丸3年続いてるかのようだもん(笑)

同棲して半年だけどね★


My追加





 
2003年10月10日(金)ハーボット祝祭日♪(ネタバレ有り。)
 

今日はハボ祝祭日らしぃです♪ んで、ついでといっちゃなんだが、私も休み(笑)

白いお馬さんとハボが抱き合ってる(?)姿は見てて可愛かった!!\(*^▽^*)/

博士から何が貰えるのかが楽しみだわ♪ 良かった、2ハボ持ってて♪ と思えた瞬間なのでした〜☆

それから、こないだからネトゲーにはまっておりましゅる(笑)

「眠らない大陸〜クロノス〜」というゲームなんだけど、なっかなかレベルあがらなくって苦労してるけど、モンスターを倒すのにそんなに苦労しなくなったから良かったかな、と(笑)

そんなもんかなぁ?


My追加





 
2003年10月06日(月)ラジオアイランド☆
 

今日もぴーかん良い天気☆

洗濯はだりんがしてくれたので、私はネトゲーにはまっていたり(笑)

妹から電話がかかってきたので長電話♪

そうこうしてる内に、出掛ける時間に。今日は映画を見に行くのだ☆

「陰陽師2」か「ジョニー・イングリッシュ」か(爆)

結局は後者のジョニーイングリッシュを見たんだけどね(笑)

えぇえぇ、おバカでくっだらない映画だったのだけど面白かったよぉ!!O(≧∇≦)O

そして、映画が終わりまったりとお店を見て回ったのに、どーして忘れるかなぁ? 

だりんのお茶碗を!!(笑)

まぁ、いっか(笑)

その夕方の帰り道、ラジオをつけたんですねぇ。ちよびんが出ているラジオを。

5時の時報が終わり、その後の曲が気になっただりんに変わって私が番組にメールを出したら読まれたらしぃ・・・(笑)

だって、そん時は電気屋にいて聞いてなかったんだもん!

ラジオ番組のスタッフさんから、メールが来て気付いたんだけどさぁ(笑)

いっや〜・・・メールの返信が来て、なおかつメールが読まれたのって生まれて初めてなんだな、これが(笑)

ちよびん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


My追加




 
2003年10月03日(金)(・∀・;)アヒャ!!
 

昨日、届きたての観葉植物の鉢を壊してしまった私です。

っていうか、こんな所(マウスパッドの上)に置くなよな、だりん!!(`□´)

こんな所に置いておくから指を引っかけちゃったじゃないか!!(爆)

まぁ、鉢はボンドでくっつけてほぼ直ったけどね(-_-#) ピクピク

私が直してる傍で邪魔するから「仕事増やさないでよ!」と叱ったらふて寝しやがりました。

ムカツク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!←その辺にしておけよ(苦笑)

今鉢に戻してあげたけど、この子ちゃんと育ってくれるかなぁ?

シンナーくさい鉢でごめんね!(爆)

あなたに合う鉢があったら植え替えてあげるからね。

それまでは我慢してね!!(T人T) オネガイ!


My追加





 
2003年10月01日(水)陰陽師。
 

をテレビで放映してたから、ジーーーっと二人して見てました(笑)

昨日はめっちゃ凹んで鬱に入ってだりんに迷惑かけたけど、今日はいつも通りとはいかないまでも、何とか元気になって仕事してきました☆

今日はだりんが振り替え休日だったので、送り迎えしてもらって、帰りにリニューアルオープンした本店見に行ってきまちた♪

夕飯はだりんがすき焼き、肉じゃがを作ってくれてなおかつ棒ヒレカツを食べました〜♪←食い過ぎ(笑)

すっかり涼しく・・・ちょっぴり寒い気候で秋を感じさせる今日この頃。

皆さんは秋の夜長、いかがお過ごしですか?^^


My追加





  INDEX