ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年09月29日(月)最近・・・
 

普通に日常過ごしていると、書くことがないなぁ〜・・・と思いまふ(笑)

でも、更新しないとハボ君のご飯が古くなるので更新更新っと(笑)

ん〜・・・何かあったかな? あ、巨人の原監督が辞めたんだってね。

ま、私には関係ないけど(爆) どーだっていいじゃん そんなこと〜♪(by KinKi Kids)

私的には北海道の地震の方が怖いなぁ・・・と思う。

そして、うちの洗濯機から不思議な音が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

多分粉洗剤入れる蓋がなかったから、それだと思うんだけどね(苦笑)

今日はだりんお仕事だから私はゆっくりまったりしてましょーか♪


My追加

どーしちゃったんだろう??



 
2003年09月22日(月)寿司喰いねぇ!!
 

今日は、金沢までわざわざお寿司食べに行ってきますた(笑)

すんごい天気が良くって、秋晴れ〜〜!! って感じで行楽日和だけど、世間じゃお仕事なのよねぇ(笑)

私はだりんに合わせて月曜日に休みを取ってあるから、こーいう時は良いなって思いましゅ(笑)

お昼までまったりと部屋にいたのだけれど、お昼から出掛ける事に。

あてもなく、ドライブすることにしたのだけれど、私が半分冗談で「金沢行きたい」って言ったら「あ、いいよ」とあっけなくケテーイ(笑)

そして金沢向かってる途中で、立ち寄った所は、写真日記の方でうpしてあるんで、そちらをご覧下さい(笑)

金沢着いて、今日は市場に行くことに。

金沢の市場って活気があるのよねぇ(^▽^) 見てて楽しかったのれふ♪

そして、そして市場の中で回転寿司ハケーン(-_★) 

人が並んでいたけど、並ぶことに。お寿司(゚Д゚)ウマーでした(笑)

そこの店の大将らしき人も面白かったし(笑)

私が「トロサーモン一つ」と言うと「ちょっと待ってねぇ。探すから」とのこと。

ん? 探すって??(・_・) ん? って思ってると何やら探してる様子が・・・(笑)

流れてるお皿の中になかったらしく、握ってくれたのだ(笑)

蟹味噌・イクラ・甘エビが(゚∀゚)=3ウマー! でした♪♪

やっぱし、金沢のお寿司は違うわぁとウマウマしながら思った私☆

というか、お寿司食べる為に金沢まで行くのって贅沢だわ(笑)


My追加

だりん、運転お疲れさまでした^^



 
2003年09月21日(日)風を継ぐ者。
 

はい、キャラメルボックスの作品、最初から最後までキチンと初めてみまつた(笑)

日曜日の夜というのは面白いテレビがなーんにもやってないわけで、だりんが何やらビデオテープをゴソゴソ。

んで、私が「あ、キャラメルボックス見た〜い」と言ったので、それに決定♪

新撰組の話なんだけど、面白かったよぉ♪ 土方さんすんごい格好良いし!!O(≧∇≦)O イエイ!!

あ、キャラメルボックス詳しく知りたい人はこちら→キャラメルボックス

それから土方さん役をやってた役者さんは上川隆也さんです!!

は〜〜〜やっぱり観に行ってみたいわ、キャラメルボックス☆

っていうか、内容書けよ自分(笑)


My追加




 
2003年09月19日(金)胸が痛む。。。
 

はぁ・・・なにやってんだろ? っていう気持ちで一杯一杯な私です。

今日ぢつわ無断欠勤してしまいました。だりんとこに店長さんから電話があったとのこと。

何かね、仕事行きたくないなぁ(行きづらいなぁ)・・・って漠然と思ってたんだけど、休んじゃった事でいろんな人に迷惑をかけてしまった。。。

部屋にいるとだりんが帰って来そうだから、ちょっと外に出てまた帰って来たら、後悔の嵐。

だったら最初からすんなよ、と私の中の私が言う。

それは分かってる。でも、一回サボると段々行きづらくなるのは自分自身のせいなんだから仕方がないことも分かってる。言い訳だろ、それは。

私なんかいなくなればいいのに・・・と何回思った事か。

でも、この仕事見つけてくれただりんに申し訳なくって一人でウダウダ考えていたら、だりんが帰って来た。

随分と探してくれたらしぃ。何でこんな私のためにここまでしてくれるんだろ。

こんな何の取り柄もない普通以下の私なんかに・・・。

好きだけじゃここまで出来ないと私は思う。

だから「ごめんなさい」をした。店にも連絡をした。



 
2003年09月18日(木)an・an
 

今日は休み〜って事で近くのローソン行ってきますた☆

だってすることないし、ヒマだしってことで(笑)

休みの日にコンビニ行くのって久々だわん♪

an・anとお昼ご飯買って帰ってきただけなんだけどねぇ(笑)

何で普段買わないan・anふっとみて特集が気になったからだわよね(笑)

岡本準君が上半身裸っていうのは(*/∇\*) キャ って感じでちと恥ずかしかった(笑)

でもまぁ、目の保養、目の保養ってことで♪(爆)←こら(笑)

だりん以上に年下なんだよなぁとか思いつつ(抱かれてみたい(ぼそっ(爆)))眺めていましたとさ(笑)

だってだりんも、たまーにヤングジャンプ読んでるしぃ(笑) これぐらい良いよね!?(笑)


My追加

あ、そーだ。秘密日記作ってしまいまちた!(*/∇\*) キャ 場所は。。。探して下さいな♪←こらっ!(笑)
メールくれた人だけにアドレス教えてあげましゅる☆ これ見れたらすごいなぁ(笑)





 
2003年09月17日(水)母校。
 

こないだ、ふとしたきっかけで検索したら、昔お世話になった中学校のHPを見つけて、懐かしく見てたんだ。

今じゃ私達の学年で立ち上げた缶絵もなくなっていて文化祭も”フェスタ”という名前に変わっていた。

時が過ぎれば変わっていく物と変わらない物があるけど、学校は変わって行く物みたい。

何だか懐かしさと寂しさが同居しているそんな気持ち。

私が出したメールも載せてもらって嬉しいやら、恥ずかしいやらで(照)

私はどちらかというと、高校生活の方が楽しかったんだけど、中学生してたのも間違いないからねぇ。

当時多大なる迷惑をかけた恩師はいないって書いてあったし。。。

高校も変わってるのかなぁ? 遊びに行きたいけど、知ってる先生がいないと行きづらいよね(苦笑)

同級生はどうしてるかなぁ? みんな元気でいると良いんだけど^^


My追加

秋は私を人恋しくさせるのでありまする。




 
2003年09月15日(月)やっぱり僕がラブソング 歌ってしまうのは〜♪
 

だりんが帰って来て、今日はどこ行こっか? と聞かれてo(°°)o ホヨ?となってる私にだりんがデレ〜っと「かわい〜〜(*^ ^* )」と言う(笑)

そして、だりんが「恐竜博物館やってる?」と聞くのでネットでカチカチ。

「あ、やってるよぉ♪」と報告すると、「じゃ、行こうか?」言ったの出掛けることに♪

その間中、だりんはパワプロしてて、私は眠いのと退屈してたのだ(笑)

勝山までちょっとしてドライブ気分で、楽しんでたし☆

恐竜博物館、こないだはやってなかったから行けて良かったって思いまちた♪

オーロラを見た恐竜たちという特別展示会もやってて、面白かったでし♪

それから、お昼ご飯を8番ラーメンで済ませて(笑) 眠いから部屋に帰ることに。

だりんが、ばたんきゅーしてる隣で私も真似してみる(笑)

そしたら、不意にだりんが「ね、ホテル行かない?」と半分寝ている私の耳元で囁くの(。・・。) ポッ

コクンと頷いた私にだりんが嬉しそうにしてて・・・そっから後は秘密でし♪

帰り道ラジオを聞いていると、今週のCDランキングが流れて来て、おいちゃん達の入ってるかな〜? って聞いてたら何と! 第5位に入ってました〜〜!!(^▽^)V

しかも、その紹介が面白かった!(笑)「デェラ・シエラ・ムって何だか名古屋弁みたいですねぇ」とのこと(笑)

ん〜、その発想は思いつかなかったわ(笑) さっすがさかいちよみさんこと、ちよびん!(笑)

「でも、この曲のタイトルで愛してる人に”デェラ・シエラ・ム”って言ってあげて下さいねぇ」と分かんないフォローが入ってたんだけどね(笑)


My追加




 
2003年09月14日(日)(´・ω・`)ショボーン・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

だりんがいなくってちょっと寂しい私です。

っていうか、昨日隣にビール買いに行ったらバッカプルがいてねぇ(笑)

男性はYシャツにネクタイで仕事終えたって感じで女性のほうはワンピにカーディガン羽織ってて(ってよく覚えてるな自分(爆))

いかにも「今日はデートなの、うふ(はぁと)」って感じですた。

そんでもって男性が女性のお尻とか触ってるわけよ(笑) 

うっわ〜アイツらアホや〜って思いながらも羨ましい・・・チラッ (・_| ジィィィッ と見てしまったのら(笑)

だって私達もいつもそんな感じなんだもん(笑) 

早く帰って来てくれないかなぁ? 無理しないで良いよとは言ってみたものの、それは強がりなんだから見抜いてくれなくっちゃねぇ。。

って日記書いてるそばから、だりんから電話が!! もう帰ってくるって!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

わ〜いわ〜い、一杯甘えちゃおっと♪♪


My追加




 
2003年09月13日(土)やっぱり・・・。
 

昨日誓いを立てたにも関わらず、その日の夜に破ってしまいました(苦笑)

ん〜・・・だってだりん優しかったし、除毛までしてくれるしぃ(爆)←こらっ

そして、今日はだりん居ないのれふ。

お兄さんが結婚するということなので身内だから実家に帰っておりまふ。

ま、私は関係ないから蚊帳の外だしね。

明日には帰ってくるって言ってたけど期待はしてません<ぉ

だって有言実行はあんまり出来る人じゃないから(爆)

明日は11時から出勤だったのが10時からでちょっと(ー_ー;) フウ って感じっす。

まぁ、稼げる時に稼いでおかなきゃね☆

あ、そうそう2ハボ目置いてみました♪ そんでもってちゃけ君はお引っ越しいたしました〜☆

ので、モモさん、ちゃけ君探してあげてくださいな^^


My追加





 
2003年09月12日(金)おでん。
 

正式名称はデラシエラムーーーーーらしぃです(笑)(ASKA談(笑))

いいなぁ、あのきったない字で書かれた紙欲しいなぁ(爆)←おぃ(笑)

今日は休みにも関わらずヒッキーしてた私です。だぁって行くとこないし、外でたら出たで暑いしぃ・・・ってことで部屋にいるのでした(笑)

でも、いいのさっっ!! デェラ・シエラ・ムのDVDエンドレスで見てるから!(笑)

良かった〜初回版買っといて(笑) 通常版買ってたら後悔するところでしたな。

そして、HPをいじってました。何だか更新するたんびにシンプルになっていくのはなんでだろ〜なんでだろ〜♪(古) って感じっす。

あ、infoseekの方は閉鎖っていうか、ファイル消したので見れないのでよろしくです☆

さて、最近ラブ話してないなぁっということで、ちょっとお時間拝借(笑)

相変わらず仲が良いのは変わらないんだけど、だりんってば淡泊なんだよねぇ(爆)

しっかも、自分本位のHしかしないし。。。最近前戯がおざなりだーヽ(`Д´)ノウワーン!

これからは、もーHしない!(宣言出来るのか!?(汗))

だりんから求めてくる事もないから、多分達成出来ると思いまふ(w


My追加

何だか扱いがムカツクんだよねぇ・・・。

こんな私は彼女失格か!?(苦笑)



 
2003年09月10日(水)ASKAの声。
 

さっそく職場の人に誉めて貰って上機嫌の私です♪

職場はおばちゃんばっかりだから、娘のように思われてて「あら、可愛くなったね〜」とか「そっちの(短い)方が似合うよ〜」とかとか☆

ん〜・・・反応あるって嬉しいっすねぇ♪ 良かった、髪切って^^

だりんと、この「デェラ・シエラ・ム」について話してたんだけど、だりんが「ASKAの声って楽器にすると決していい音色をだす楽器じゃないんだと思うんだ」と話すので、

「何で何で?」と聞くと、「CHAGEと要さんの声は綺麗に合わさるでしょ? でもASKAの声ってコーラスにいても目立つじゃない?」と聞くので頷くと、それは楽器にすれば良い楽器じゃないんだよ。とのこと。

ハテナと思って聞いてみると、ASKAの声って特徴あるから、目立つというのは私も知ってるんだけどね。

だって織田ちゃんとか、鈴木さんのバックコーラスに入っててもASKAの声だぁ〜♪ って聞き分けるから(笑)

なぁるほどなぁ、と納得(笑) でも、今回の新曲かなりお気に入りになってるので良いのでした〜☆


My追加

って思いまふ(笑)



 
2003年09月09日(火)コケた(爆)
 

ややややーやややー♪

ってこれCD買ってない人には分からないんだろうねぇ(笑)

はい、買いましたとも「デェラ・シエラ・ム」

うん、何だか久々にASKAのこんな楽曲聞いたなぁというのが素直な感想でし。

爽やかで私的にとても好きに入る一曲なのよねん♪ 

DVDも楽しそうという雰囲気が伝わってきて、限定版で買って良かったな、と(笑)


こないだ買ったライブのDVDよりも、こっちのDVDの方が好きかもぉ(爆)←こら(笑)

だりんが帰ってくるまでDVDの方は見なかったんだけどね。

それを買いに行く時、自転車を店に置いてきてたのをすっかり忘れていた私は、歩いて行くことに。

そして行く途中に見事にすっころびましたわよ、えぇ( ̄ェ ̄;)

何だか久々にコケたから、一人ただただ驚いたのと痛かったので、恥ずかしさはどっかにいってまちた(笑)

・・・と、寝れないので日記を書いている私です。

だりんはとっくに夢の中。

寝相が悪いから(爆)時々動いて私を驚かすちょっとやーな感じです(笑)


My追加


やっぱり僕がラブソング 歌ってしまうのは 君のための僕でいられるからぁ〜♪

うむ、サビが(≧∀≦)/イイ!!ですな、サビが(笑)



 
2003年09月08日(月)髪切った!!
 

昨日は仕事してたので書くことなかったのでなしということで(笑)

今日は朝起きて、布団干して部屋の掃除をしている間中、だりんはソファの上に避難(笑)

コ●に行き、だりんが散髪するというので、ついでに私も切ることに♪←ついでかよ!(笑)

肩下まであった髪をウルフカットにすることに♪ そこの美容室の女の人(多分年下か、同い年くらい)と喋りながら仕上げてもらいまちた♪

ん〜、久々に髪を切ったらすっきりしたぁ!奇麗になる投資をしてくれただりんに感謝☆

だりんにも好評だし(*^ ^* )V 髪の毛洗うのも楽だしぃ(笑)

それから、昨日からだりんが食べたいと言っていたモスバーガーの匠味という限定ハンバーガーを食べることになったのだけれど、それの発売が2時からということで、まだ時間があったのでゲーセンで遊ぶことに。

下のゲーセンのUFOキャッチャーをプレイ☆ するとアロハ着たスヌが一気に二個も取れてしまったのらv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

だりんもミッキーを(σ゚Д゚)σゲッツ!! して、二人でホクホクしてたんだけど、まだそれでも時間があったからその子らを一回車に乗せてきて、二階のゲーセンにも行くことに(笑)

そこでおっきいスヌが取れるUFOキャッチャーがあったんだけど、そこでもだりんがおっきなスヌを取ってくれまちた〜〜!!\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

しっかも、二個も!(笑) そこにいたおばちゃんに「・・・すごい!」と言われてたし(笑)

だりんも感慨ひとしおに、「取れるもんやなぁ」と呟いてたし(笑)

おかげでさまで、シビック君の後ろは満席になりましたとさ☆(笑)

あ、モスバーガーの匠味は、見た目はすごかったけど、味はフツーでした(爆)


My追加




 
2003年09月06日(土)HP(一応)公開!!
 

昨日うpしたあったんだけど、リンクの切れ具合とか激しかったからちょっと手直しして今日公開いたしまする♪

ってタイトル変わってないから(;-_-;) ウーム って感じなんだけどねぇ(笑)

でも、上下に広告バナー入らなくなったのでデザインが崩れなくて良かった♪ と自己満足しているので、良しとしませう☆

ここねん♪→HONEY MOON

ぐらいかなぁ・・・?


My追加

まぁ、大して変わってないけど(苦笑)



 
2003年09月05日(金)キノコすき焼き。
 

今日は何だか忙しかった〜〜(ー_ー;) フウ

掃除当番が入ってるってことは知っていたんだけど、午後から出勤なのにどうすればいいのよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってな感じで思ってたんだけど、結局掃除当番して帰ってきましたわよ、えぇ(-_-#) ピクピク


大体さぁ、掃除当番組むときにちったぁ考えろよなぁ! あのボケ主任ぢゃ無理か(激爆)

いったん家に帰るも、また出掛けなきゃいけないということで軽〜く鬱入ってたんだけどね。

そして、仕事を終えて帰ってきて何作るかなぁ〜・・・って思って冷蔵庫を覗いたら、賞味期限ギリギリの焼き豆腐があったので、すき焼きを作ることに。

結果は(゚Д゚)ウマーでちた(笑) それから呑んで「千と千尋の神隠し」を見て寝ましたとさ☆


My追加

まぁ、そいつのことはまた今度にでも。



 
2003年09月04日(木)りにゅーある中。
 

ただいまHPリニューアル中につき、相互リンクしてもらえる人大募集中です!!

日記読者様の皆さん、この機会にぜひいかがっすか〜〜?(笑)

ビルダーいじりは楽しいんだけど、FTPが繋がらなくってイライラしちゃう!

何度かトライしたんだけど、結局ダメだったのでゲームをしていただりんを尻目に私は種なしブドウを食べつつ、携帯でメール。

未だに返事は返ってこないんだけどね(^^;

シャワー浴びてきなよとだりんを促して、私はその間に布団をひいておいた。

やっと月一が終わったというのに、だりんはそっけない。

だから、おねだりしちゃった「ねぇ・・・ちゅーして?」って(爆)

「ちゅーしたら扇風機止めて良い?」って聞いたので頷いてキス。

ん〜・・・久々に濃厚なキスをすると女で良かったな〜とつくづく思います(笑)


My追加

そんな変わったことしてないけどねぇ(笑)



 
2003年09月03日(水)恋話。
 

や〜久々に語ってみるのもいいですなぁ(^▽^)

あぁ、そっだ。携帯変わったのでもっかい(・▽・)のお写真下さいませませ♪>keiko

ただのノロケやんけ! とかっていう突っ込みもないから、カキコしやすいでし♪

だぁって、まいけいかっぷりゅは見ていて微笑ましい限りなんだもんなぁ(笑)

うちの相方、曝したいけど絶対イヤがるだろうから親しい人にしかお見せできません(笑)

あるところでウルトラマンなってる写真はうpされてるけどねぇ(笑)

まだあるのかなぁ?


My追加





 
2003年09月02日(火)止まったHP・・・←おぃ(笑)
 

いい加減、更新しないと止まった時計〜♪ なってるからなぁ。。。

あ、いちおーこれでもHPの管理人なのですよ(笑)

下のリンクから飛べるのでヨロシクです♪

ん〜・・・レンタルサーバー乗り換え考えているので、更新はもうちょっと先になりそうですが。。。

今年中には何とかしなきゃ!←今年中かよ!(笑)

C&AサイトなのにC&Aらしぃコンテンツ一つもないからなぁ・・・。

散文詩オンリーにしよっかな? と考え中です☆


My追加

漠然とした考えしかないから・・・ね(^^;




 
2003年09月01日(月)HERO。
 

ってどっかの日記とかぶるけど(゚ε゚)キニシナイ!!方向で(笑)

だぁって日記ROMしてるのは私なんだからねぇ(笑)

あ、そうそう。HERO良かったでふ♪

ファーストディでしかも月曜日ということもあり、ゆっくりと観ることができまちた♪

映画の中で色彩がすんごく奇麗だな〜〜って思って観ていたら、だりんから「刹那が色を見てるのが分かった」と言ってたので、

「ん? 映画より私を見てたの?」と聞くと「うんっっ!」と大変良いお返事をくれたので「私じゃなく映画を見なきゃ〜」と言っておきました(笑)

ん〜・・・ばかっぷるですなぁ(爆)←自分でいうな(笑)

その後はお昼を食べて、勝山までドライブしに♪

恐竜博物館に行きたかったんだけど、月曜日ということで、休館日でした(苦笑)

まぁ、うすうすと気付いてはいたんだけど、だりんが嬉しそうに「久々に来たなぁ」と言ってたので、よしとしますか^^


My追加




  INDEX