ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年07月31日(木)あーもーーー!!
 

今日仕事場行ったらおとぼけ主任に「あれっ? ●●さんどーしたのぉ?」と目をまん丸くされて驚かれた。

「・・・仕事に来たんですけど・・・」って言うと、「あー・・・今日休みだよ?」って言われて思わずムカッ(⌒ ⌒メ) プルプルプル

「あーそうですかぁ」といって帰って来ましたわよ、えぇ。日程表では出勤なってるんだったら電話で知らせろよなぁ! と思わずにはいられない私なのでした〜☆

ってなわけで、私は帰って部屋の掃除&玄関の掃除をしたらだりんがお昼ご飯を食べに帰ってきたのでその出来事を話してあげました(笑)

そしたら、ぎゅーしてハグハグしてくれたので私の機嫌は直りましたとさ☆


My追加


明日から8月だぁ! 頑張るぞっっ!!



 
2003年07月30日(水)幸福な時間。
 

最近、仕事から帰ってきてバタンキューしてるとだりんが帰ってくるという毎日です(笑)

ダメだよなぁ、夕飯作って待ってないと。新妻じゃないわぁ(笑)

そぉいえば、だりんが「すっかり新婚生活してるよね」って言ったから「ぢゃあ旦那さま??」っていうと「ん〜・・・( ̄~ ̄;) ウーン」と悩んでおりました(笑)

だりんは結婚しても変わらないと思うなぁ・・・ってか変わらないで欲しい。

結婚していきなり亭主関白になられても困るもん。

いつまでも可愛い年下の男の子で居て欲しいなぁ〜♪

だって優しいし、気遣いは私以上(!?)だし、で手放したくないからね☆


My追加

もしかしたら子供と一緒になって遊んでるかもしれないなぁ(笑)

寝顔を見ている時間が幸せだなぁって思うから、ずっとずっと一緒にいようね♪



 
2003年07月29日(火)噛みつき担当(笑)←byだりん<え?(笑)
 

ってなんのことだか、『パペマペ』知らない人は分かんないよねぇ(笑)

一度で良いから彼らのコントを見て欲しいのれふ!!(>_<)

かえる君が凶悪でうし君が被害者(!?)だから(笑)

パペマペ知りたい人はここから!!

あとは何にもないかなぁ・・・?

あ、だりんに最近食われまくってましゅ(*/∇\*) キャ

ハグッて(笑) ん〜・・・食べるもの無くなってもだりんは困らないだろうなぁ、きっと。うん(笑)


My追加


×




 
2003年07月28日(月)仲直り。
 

なかなかだりんが帰ってこないので、することもなくふて寝していたら顔中に柔らかい感触が・・・。

ん・・・? と思い目を覚ますと、だりんが正座してチョコンと座ってました。顔中にキスされてた模様・・・(笑)

一瞬夢なんじゃないかと思い、手を伸ばすと確かにだりんがいるので、安心してもう一回寝ようとすると、だりんが隣に潜り込んできたのでハグハグしてあげまちた☆

そうしてるうちにだりんの携帯が鳴ったのでだりんは出掛けていきました。

車に詳しい友達とカーフィルムを貼りに。

そして、夕方頃帰ってきて聞いていると貼れなかったとのこと・・・(苦笑)

まぁ、仕方ないねぇとなぐさめて一歩も外に出ていなかったので夕飯を食べに連れ出してもらいました(^▽^)V

コ●に行く前にオート●ックスに行き、後ろのリアスピーカーを取り付けてもらい(鳴ってなかったので)ご飯を食べ、ゲームセンターに行くことに。



My追加

プーさん二匹、スヌ一匹を(σ゚Д゚)σゲッツ!! して帰ってきましたとさ(笑)

しかもだりんに美味しいところを持ってかれて私は(´・ω・`)ショボーンとなったことは内緒の方向で(笑)



 
2003年07月27日(日)ネゴシエーター×(⌒ー⌒メ) ピクピク
 

はいってなわけで、昨日レイトショー観に行って来ました!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

青島君格好良かったけど、室井さんの「釜田(なじょ)」には笑えたっす〜(笑)

シリアスとギャグが散りばめられていて本当に観に行って良かったねぇ、と二人で話していました^^

まだの人にはぜひっっ!!とお勧めしたい一本です♪


んで、今日は朝・夕と送り迎えしてもらったんだけど、何だかイライラしてしまって・・・。

私だけかなぁ? 月一前になると些細な事でイライラしてしまうのは。

だので、


My追加

いつ帰ってくるかも分からんし(-_-#) ピクピク

先に寝てしまおう、うん。



 
2003年07月26日(土)猫の恩返し。
 

昨日一本だけ借りてきたビデオを昨日見たのに日記に書かなかったもはなんでだろう?

印象に残らなかったからなのかなぁ?

まぁ、いいや。強いて言えばルーンとユキちゃんがくっついてめでたしめでたしってところかな?(爆)←略しすぎ(笑)

今日は仕事が5時で終わり、帰宅して夕飯を作ったのにだりんは帰ってきません。

今夜のレイトショー間に合うのかなぁ?(;-_-;) ウーム

何を観に行くかって? もちろん、こないだ観れなかった「踊る大捜査線2」っすよ!

たにょしみ〜・・・なのに、だりんが帰って来ないからちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

もしも、時間間に合わなかったら一人で見に行こうかにゃあ?(なじょ)



My追加
言い過ぎだよ、おねーさん。

さてさて、だりんを待ちぼうけしてようかねぇ。

あぁ、そういえば晴れた青空に蝉の声が響いていたなぁ。

夏は来てるのに梅雨明けはまだとは・・・。

気まぐれな梅雨前線だにゃ。



 
2003年07月25日(金)声。
 

だりんはまだ帰ってこないので日記更新しておきませう☆φ(.. )

そーいえば一昨日だったかなぁ? 二人で呑んでて、チューハイ一本で酔っぱらった私はだりんのトランクスをゴソゴソ・・・(笑)

はい、襲っちゃいまちた☆(爆)

だりんの2号君はひっそりとトランクスの中で大人しかったので、サワサワサワ・・・(笑)

するとむっくりと起きてくれたのでちょこっとお迎えしてみたら、だりんがイキそうそうだったのでお帽子つけて再チャレンジ!←ぉぃっ(笑)

でも、なかなかィかなかったので私はだりんの上から降りて、隣で自家発電(自爆)

そしたら、その声がだりんには気持ちよかったらしく一人で果ててまつた(爆)

っていうか、男性って視覚的に興奮するんぢゃなくて??(・_・?) ハテ?

だりんには聴覚でも感じるらしいっと、_(・・;φ



My追加
ジャンル変えた方がよさげかもなぁ・・・(悩)

私も、だりんの感じてる声は気持ち良いんだけどねぇ♪

こんな事暴露しちゃったら怒られるかにゃぁ?(笑)

でも、H好きなので(・∀・)イイ!!ってことで・・・(笑)←ぉぃぉぃ(苦笑)



 
2003年07月24日(木)真夜中の雨。
 

をずーっとずーっとレンタルして見たかったのに、ずっとレンタルされっぱなしだったの・・・(ToT)

でも、最近あしげく通っているレンタル屋さんで発見あーんど(σ゚Д゚)σゲッツ!!(笑)

4巻あったんだけど、全部見ることは無理と言われたので、1、2巻 と猫の恩返しを借りてきまつた。

明日休みだから、明日見ようっと♪

それから、宝島へ行ってだりんが店頭で出来るデモ機でパワプロ10をプレイ☆

日ハムにサヨナラ勝ちをしていて、それが嬉しかったらしくキューブ版のパワプロ10を探していて、見つけたんだけど迷っているらしくて、悩んでいたので私はだりんの頭をナデナデして「たまには買いたい物買ってもいいんじゃない?」と言って賛成してあげまつた^^


My追加


帰ってきてブロードバンドに繋ぎだりんはパワプロをプレイ☆

私はその横で猫のように丸くなって眺めてたんだけど、眠くなったのでそのまま寝てました。

髪を撫でてくれる手が優しくって好きな時間だなぁと思ったのでした〜☆



 
2003年07月23日(水)大雨。
 

何だか朝からすんごい雨〜・・・と洗濯もせずに仕事行く準備してたら降りが強くなったので、歩いて行こうと決めた私です。

7時まで仕事だし、帰りも歩いて帰るのヤだなぁ・・・と思い、だりんにメール。

そしたら迎えに来てくれる事になったのでV(^-^) ヤッタ♪

アッシー君になってくれたことに感謝☆←アッシーかよ!(笑)

夕飯を済ませて、だりんが「ねぇねぇコ●行かない?」と行ったのでコ●へ。

車が新しくなったからカー用品が欲しいとのこと。

あぁ、その気持ち分かるわ(笑) 今までは家の車やったからねぇ。

なので、私はカーフィルム貼りなよ〜と言って、カーフィルムを購入♪

月曜日友達と一緒に貼ってくるそーでふ(w

私は一人だなぁ。・・・ま、いっか。

あ、全然関係ないけど、


My追加

知ってたらぜひぜひお友達になりませう☆





 
2003年07月22日(火)病院。
 

朝起きて、フラフラしてたので仕事場に電話をかけて病院行くから遅れて行きますと言ったのに結局行けなかった私です。

だって、病院いって体温計ったら37.4°もあるんだもんなぁ(^^;

血圧計って、先生に診てもらったら「ウイルス性の風邪」らしぃ。

先生に「市販の風邪薬飲んでたんですけど効かないんです」って言ったら「抗生物質入ってないからねぇ」とのこと。( ̄◇ ̄;) ハゥー

どぉりでか、飲んでも効かなかったのは(苦笑)

扁桃腺が腫れているってことで吸引して、注射をお尻!に打たれて(痛かった・・・)


My追加


それから、買い物行って薬飲むために昼食を摂り、借りてきてる「クリスティーナの好きなこと」を観て、眠かったけど部屋の掃除をしてたのだ☆

掃除機の吸い込みが悪いなぁ・・・と思って中を開けたら、袋がパンパンだったし・・・(^ー^;

だりん、換えとこうよぉ。取り替えたらパワーが戻ってきまちた(笑)



 
2003年07月21日(月)今日は・・・
 

だりんはお仕事だし、私は風邪っぴきだしで寝てたなぁ。

咳がひどくって・・・(辛)

海の日で病院やってないから明日行ってこよう・・・。


My追加


わからん・・・(;-_-;) ウーム



 
2003年07月20日(日)赤シビック×踊る大捜査線2×ボーリング
 

今日も仕事でちた。

でも、送り迎えはだりんにしてもらったので楽ちんな私なのでした〜☆

朝は軽自動車のアルト君だったのに、帰りは乗用車の赤シビック君に変わっててちょっとビックリ&ワクワクしてしまいました(笑)

いやぁ〜・・・乗り心地良かですね〜(^▽^)V だりんのお兄さんからのお下がりなのですが、タダだからほんとに(・∀・)イイ!!って感じっす(爆)←おぃ(笑)

夕飯をお総菜で済ませて、隣の鯖江の映画館まで行ったのは「踊る大捜査線2」を観るために行ったんだけど、

人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-゛-メ) ウザッ(爆) でゴミゴミしてました。この人混み、消し去りたいと思ったけど、思うだけにしときまちた(激爆)

なので、だりんと私は諦めてボーリングをすることに。

久しぶりのボーリングはスコアは二人ともボロボロで、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャって結果がでまちた(笑)


My追加


お陰で起きたら左肩痛いし・・・なんで??(笑)

でもまぁ楽しかったから良しとしませう☆(夏風邪、現在進行中(爆))



 
2003年07月19日(土)ナツカゼ。
 

夏風邪をひくたびに「あぁ、病院行かなきゃいけないな・・・」と思うのに行かずじまいで結局は治ったのか治ってなかったのか分からなくなる私です。

まぁ、まだ治るなら若いっちゃー若いのかもね?(笑) でも、風邪は辛い・・・(−−; ゲソ〜

そぉいえば、今日は近所で夏祭りをやってるらしく、その音が聞こえてきておりまする☆

私は仕事帰りにトイレットペーパーを部屋に置き、歩いて見て来たんだけど、規模が小さかった・・・(笑)

欲しい物はなかったけど、焼き鳥だけ買って部屋に戻り、ご飯を食べる気がしなかったので素麺を茹でて、

素麺の上に昨日の残りの長芋を荒く叩いたのと、納豆+卵を混ぜたのを乗せて素麺つゆをぶっかけて食したんだけど美味かった〜(^-,^) ゲフ

ネバネバ系が嫌いな人はうげ〜って思うかもしれないけど、ネバネバ系が食べれる人は案外いける口かもね?(笑)


My追加


あ、それにオクラを入れたら面白い食感になるかも!(>▽<)

だりんの分は・・・食べちゃった☆(爆)←おぃ(笑)

長芋は高いから無駄にならなくて良かった良かった♪(フォローなしかよ!(笑))



 
2003年07月18日(金)はうすっっ!!(笑)
 

っていうのは、いつもいつもとんでもないところでだりんが寝るので、私がポンポンと隣を叩いて言ったら、バタンキューしたのでヨシヨシしてあげたのだ^^(笑)

いやぁ・・・夏の夜●は涼しい日なら汗知らずだけど、少しでも暑いとかなわないなと思う今日この頃・・・(爆)←ぉぃ

今日は昨日から食べれてなかった分を食べるかのよーに見てて頼もしいほどの食べっぷりでした(笑)

やっぱり「美味しい、美味しい」って食べてくれる人がいないと作りがいがないよねぇ?(笑)>ジョシの皆様

私は相変わらず夏風邪をひいているのであんまり食欲はなかったんだけど、どーにか作った物を無駄にせずに済んだので良かった良かったっと(笑)

それから飲み出して(この時点で10:30まわってマス)、紀香・今田司会の音楽番組見てて〜、ニュース番組で限界きちゃったらしく私もだりんの横に滑り込むと、おぱんちゅ履いてませんでちた☆(*/∇\*) キャ(爆)

それから後は放送禁止なので・・・(笑)



My追加


あったら教えてたもれ〜♪



 
2003年07月17日(木)大変そう・・・。
 

今日は私はお休み☆ なので、久しぶりに夕飯は腕をふるっちゃいましたぁ!!

でも、だりんが帰ってきたのは9時過ぎ・・・。しかもめっちゃ弱って帰って来たから、夕飯食べてくれるどころの騒ぎぢゃなかったのだ(^^;

胃が痛いことに始まって何も食べてないから吐くにはけないという状況がまた・・・(苦笑)

見てて辛そうだし、可哀想だなぁとナデナデしてあげました(^^)



My追加


明日は元気になってますよーに!



 
2003年07月15日(火)調子悪い・・・
 

朝から調子悪〜いって思ってたら、だりんが気づいてくれて「大丈夫?」と心配顔。

私は心配させたくなくて「ん、大丈夫だよ」と言ったらフルフルフルと顔を振る。

一緒にいるとやっぱり分かるんだなぁ・・・とグッタリしながらも思った私。

だりんを見送って、どうしても調子悪かったので職場に電話して休ませてもらった。

夜になったらだいぶ回復したので、簡単に夕飯を済ませて、「ウォーターボーイズ」を見たのら☆



My追加


たまにはいーじゃない? ねぇ??(笑)



 
2003年07月14日(月)おかえりなさいっっ!!
 

日曜日が終わりそうな時間にだりんが帰って来てくれまちた!!

私が送ったメールを見て「これは帰らないかんっ!」って思ったんだって(笑)

んっもう! ビックリしたけど、それ以上に嬉しくってはしゃいでしまったのら(笑)

家族にブーブー言われながらも帰ってきてくれただりんに感謝☆

こーいうとこ大好きだなぁって思うよ^^



My追加


んで、月曜日はどこ行こうか?と二人で悩んでみたけど思い当たらず、ランチしてGEO行って「T.R.Y」と「呪怨」と「Ghost sip」を借りてきまちた♪

ってホラー映画が二本・・・(笑) 嫌いだ嫌いだといっていたのはどこの誰ですか?(笑)

まぁ、いっか☆



 
2003年07月13日(日)あ〜も〜・・・ひどい雨だ。
 

だりんがいなくって寂しい思いをしてるというのに、その上帰りにどしゃぶりの雨の中を帰ってきました。

そして、ボケ主任からは「接客態度が悪い」だの、「品物の扱いが悪い」だのと言われてムカッとしたのと、鬱入ったのとで微妙な気持ちで帰っても、だりんがいないので余計に凹んでる私です、こんばんみ☆

まぁ、明日帰ってくるんだけど寂しいなぁ・・・と。

猫の行動で例えるとにゃあにゃあと鳴いて主人を捜してる状況なんだろうかと(笑)

ところで、


My追加

この雨の中、宅急便で母さんから荷物が届いた☆

中から出てきた物は、麩と落花せんべいとミュールが入ってたのだけれど、何故か妹のまで入ってたのだ(笑)

まぁ確かに、母さんには見分けがつかないよね(^^;

送ってくれただけでも、感謝しなくっちゃ!



 
2003年07月12日(土)さみちいぃ・・・(T-T) グスッ
 

ってなわけで、久々にお泊まりして、満足げな私にだりんもニコニコ(笑)

やっぱり人の感情って言葉にしなくても伝わるんだなぁっと改めて思い直してみる(笑)

いったん、荷物を置きに部屋に帰り、天気がまぁまぁ良かったので洗濯をして干し、遅い朝食を取り、だりんがゲームをし始めたので、私はソファでゴロン。

そしたら、知らない間にだりんがバハムートを倒して召喚獣にしていたなんて知らなかったんだけど、私はそんなだりんを横目にヘッドホン装着で椎名林檎バージョンの「木綿のハンカチーフ」をエンドレスで聞いていましたとさ☆

カラオケに行きたくなったけど、だりんがなかなか重い腰を上げないのでバツとしてケーキを買ってもらい、コンビニ弁当を持ち込んでカラオケして来ました(^▽^)V



My追加


でも、今日からだりんは実家の方でお留守番。

帰る前に抱いて欲しかったから、ぎゅっと抱いてもらいました。

息が止まるほど抱いてもらってる時ってすんごく幸せだなぁっと感じるのは私だけなんだろっか?(笑)

それから、私は性格が“猫”なんだということがよーく分かったなぁ。

だって彼がいないと寂しいくせに、一緒にいるときは甘えたり離れたりと、まさしく猫なんだなぁと思うよ、自分でも(笑)

だから早く早く帰ってきてね。愛してるから。>だりん。



 
2003年07月11日(金)エッチモード(笑)
 

って何だかちょっといや〜んなタイトルですな(笑)

ちゃんと仕事行って、7時半過ぎに帰って来て、食事の用意をしてだりんの帰りを待つ新妻な感じでちた(笑)

鳥モモのソテー美味しい美味しいと言って食べてくれたから作ったかいがあったというもの^^

だりんの一言で報われてる(?)気がしてならないのです(。・・。) ポッ

でも、だりんは疲れて帰って来たので今日は無理かなぁ?と思って諦めモードでだりんに毛繕い(笑)<猫か私は(笑)

「ねぇってばぁ〜」とゴロニャンすると、だりんが「ん〜? 何のことかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ」といぢわるをするので、メールで書いたのに〜〜!!って反論したら笑ってまちた。うぅぅぅぅ〜〜いぢわるだぁ(笑)



My追加


でも、夕飯のおかたしをしたら、「出掛けるよ?」って言ってくれたのでお泊まりしてきちゃった(*/∇\*) キャ

その後はご想像にお任せいたしまる(笑)



 
2003年07月10日(木)踊る大捜査線2!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 

朝から「めざましテレビ」とか「特ダネ」とか見てたらますます観たくなってきちゃいまちた(笑)


青島刑事好きやもん(笑) っていうか、T.R.Yのレンタル開始されてたんだけど、もう一回見たいなぁって思ってます(^▽^)


っていうか織田ちゃん好きなんだけどねぇ(笑)



My追加


まぁ、織田ちゃんはどんな役でも一生懸命で格好良いんだけどねっっ♪


踊る大捜査線2、早くみたいっっ!!


彼と一緒に見に行く予定なのれふ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



 
2003年07月09日(水)愛されてる証拠。
 

っていったいいつどのようにして分かるのかは人それぞれですが、私が感じるのは、彼と一緒になってる時かな。


普段からも言葉をたくさんくれる彼だけど(私は返してない(爆))、やっぱり一緒になってる時間っていうのが大きいかな?


「髪染めるの手伝ってくれる?」って聞くと快く引き受けてくれる彼。


薬剤の刺激臭がキツくってもキチンと洗い流すとこまで面倒を見てくれるのだから愛されてると実感するのです。



My追加


わら人形とかあったりして・・・(爆)<テレビの見過ぎだから(苦笑)


これからも、こんな風な関係でいようね♪>だりん


だから、これからもよろしくなり☆



 
2003年07月08日(火)遅いっっ!!
 

今日は彼が休みだったので職場まで送ってもらいました〜☆


6時までの予定がアルバイトが早く来たからと言われて早めに上がらされた私です。


っていうかさ、


My追加


大体さぁ、早めに来たなら待たしておけばいいぢゃんねぇ?


なぁんでこっちが譲らなきゃいかんのだ? あのボケ主任(爆)


まぁ早めに上がれたのが良いのか悪いのかは問い詰めても出てこないからやめるけど。


それで、彼に迎えに来てもらうことになってたんだけど、電話しても来ない・・・もう一回電話してみる。・・・出ない(ムカッ)


これは寝てるな・・・。(メ-_-) ムカムカ


再度メールしてみたり、留守録に残したりしたけど、起きる気配がないから歩いて帰ることに。


そしたら彼からの着信があったので、折り返し電話してみると起き抜けの声で謝ったので、「早く迎えに来て!」と言い、切った(爆)


と、まぁ、こんなところでし☆(爆)←ぉぃ



 
2003年07月07日(月)何で??(汗)
 

冷蔵庫がからっぽだったので、食費をもらい買い出しに行くことに。

ちょっと遠出して買いに行ったらなぁぜか怒られた(?) 何で??(^^;

「あら、今日はお休みなんですね?」っていう嫌味つきで(爆)


My追加

ムカッとしたけれど、聞き流しておきましたわよ、えぇ( ̄^ ̄;

正直もう行きたくないな・・・って心のどこかで微かに思ったけど、それは無理だなぁって結論が出たので敢えなく決着が付いたとさ☆

今日は七夕☆ でも天気が悪くって星空は見えやしない。

織り姫と彦星はちゃんと会えてるのだろうか・・・?

年に一度くらい会わせてくれても良いじゃない?>神様。

さて、今日は髪を染めようと思ってたんだった。

でも眠いからちょっと昼寝してからにしよーっと。




 
2003年07月06日(日)チャーリーズエンジェルフルスロットル☆
 

いっやぁ〜面白かったぁ!! あ、観てきたんっすよ(笑)

三人のイカれっぷりがすんごく良かったです(笑)

彼と二人で「ありえん、ありえん」と突っ込みまくりだったし(笑)

一昨日の嫌なこともぜーんぶ消してきましたっっ!!




↑エンピツ投票ボタン付けてみました。良かったら一押しぷりーずっっ♪
My追加


それから彼にミュールも買ってもらったしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これがまた黒でお洒落なのら☆ この夏使い回すぞーーー!!(笑)





My追加


それから一度も入ったことのなかった雑貨屋さんにも行けて、私的には満足満足って感じっす♪♪

彼は「お金使いすぎた〜」って苦笑してたけどね(^^;

ごめんね、だーりん☆




 
2003年07月04日(金)凹み(鬱)
 

はぁあ・・・チェッカー辞めたいなぁ・・・と思う今日この頃。

無神経そうな私だって人の子ですよっっ。ブチ切れたい時だってありますわ。

お昼時の忙しい時にブルドッククソジジイが「姉ちゃん、袋詰めしてくれや(一部脚色有り)」と申されたので「済みませんが袋詰めお願いします」と一言言ったら、そのブルドッククソジジイが切れやがった(爆)

「本店じゃあなぁ、忙しい時でも入れてくれるぞ? 何も言わずにササッとなぁ。」と言われても、ここは本店じゃないんですけど・・・(汗)

そんなクソジジイに驚いたのか後ろのお客さんが他に回ったので仕方なく入れていると、何やらブツブツブツブツ言ってる模様。

そんなに本店本店って言うなら本店行けや、クソジジイ!!(爆)

わざわざここまで来て因縁つけて帰んなやクソジジイ。

そのクソジジイは私の顔と名前をしっかり覚えて帰りやがったし。

何だって言うんだ? 匿名で電話して私をクビにでもする気か? あのブルドッククソジジイ(爆)

あーーーーーーーーーーーーーーーーうざいっっ!! って思ってたら、うすらぼんやりボケ主任には「違算が多すぎる」と言われるし。

内心私は「だったら、テメエがレジしろや! お前がレジ入ってんの仕事始めてから見たことないぞ!!」と思ったんだけど口には出さず。

っていうか言えません(爆)

他の職員には、「袋詰めが出来てない」だの言われる始末だし。

散々な一日でした。しかも、彼は会社の常務と焼き肉食べに行ったしな。

私がどんだけ寂しかったか知りもしないで。。。

「みそ汁作って」と言われたから作っておいたのになぁ。

はぁあ・・・・・・・・・・・・。

♪誰にだって訪れるさ〜どうしたって悪い日は〜地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもダメでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなぐらいに最悪な一日でした。




 
2003年07月03日(木)青春の鼓動・・・?どっちかっていうと“もうすぐ僕らは二つの時代を超える恋になる”のがあってる(笑)←てタイトル長すぎだから(笑)
 

彼が私を見てにこぉっとしている笑顔につられて私もついつい頬が緩んでしまう私です(笑)

だぁって幸せそうな顔してんだもんなぁ(笑) 

寝顔も可愛いっっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー←バカ発見(爆)

って朝からノロケですか?(爆)

彼が仕事に行く毎朝、お見送りしてるんだけども、彼が寄りかかって来たり、抱きしめられたり、と朝から体力使う今日この頃(笑)←おぃ(爆)

ほんとに大型犬、あるいは大きな子供だなぁと思ってしまう(⌒・⌒)ゞ イヤァ

可愛いよぉ?(笑) 人前ではかしこまって見れないんだけどねぇ(笑)

ピシッと凛々しく装ってるハスキーでも、家に帰れば大型の雑種に早変わりするからねぇ(笑)

まだまだベタ甘な私達なのですた(笑)




 
2003年07月02日(水)おいしいコーヒーのいれ方
 

本当にいれるんぢゃなくって、小説のタイトルなんですよ、ぢつわ(笑)

こないだ彼とYプ●ザ行った時、本屋さんに寄ったら新刊が出てたのでおねだりして買ってもらっちゃいました♪

集英社文庫の村山由佳センセが書いてるシリーズなんですけどね。

面白いんですよ。恋愛小説なんだけど、ベタ甘じゃなくって初々しい感情が散りばめられていて、思わず読んでいて微笑ましくなってしまうぐらいに(笑)

そんな村山センセのHPは→ココ←

一度読んでみては? のめり込むこと間違いなしっす!(笑)

でぁでぁ、そろそろ眠いので・・・(笑)




 
2003年07月01日(火)いやはや(笑)
 

昨日の日記でリンク貼った占い、なかなか好評ですな♪

ちょっと嬉しい刹那です、こんばんみ☆

自分の日記に結果載せてみたり、私にメールしてくれたり・・・と反響があって良かった良かったって感じです♪

これからも、私の独断と偏見で選ぶHP紹介していこうかな?

よろしかったら、またご意見・感想くださいなっっ♪

これも、年下効果か!?(笑)

掛け布団に抱きついてる彼の寝顔が堪らなく好きだなぁと感じる私なのでした☆




  INDEX