ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年06月30日(月)今日はちょっと大人日記(笑)
 

ある日記作家さんとこでこぉんなページを見つけたので占ってみちゃいました♪

そしたら、こんな結果が・・・!?

あなたが夢見る『抱かれたいオトコ』
まずは、あなたの好みのタイプについてお話ししましょう。
全体のムード、髪型、ファッションなど、『見かけのレベル』で好きになる男性像です。ただし、これは、あなたが夢に描く最高の王子様。実際に結ばれる相手かどうかは、また別のお話……

刹那が男性を好きになるときの条件は、ズバリ『顔がいいこと』。もちろんボディのバランスも完璧で、ダンサーのように洗練されていなくてはなりません。ファッションセンスに優れているのも当然、言葉遣いが上品なのも当然、デートのエスコートがスマートなのも……と、条件を挙げれば際限なし。自他共に認める面食いで、理想の高い刹那です。がさつな人、乱暴な人、下品な人には見向きもしません。



この占いめちゃくちゃ当たってるんですけど・・・(笑) 

面食いだし、書かれてるようなこんな男性が理想だし(笑)

がさつな人、乱暴な人、下品な人は大嫌いだし・・・うーむ・・・(笑) 次!(笑)


あなたが、つい、抱かれてしまうオトコ
理性も感情も関係なく、あなたが抱かれてしまう
『運命のSEX相手』です。この男性に迫られると、
どうしてもあらがえず、身を任せてしまいます。
まさに、前世から因縁があるとしか思えない相手です。

刹那にアプローチをかけてくるのは、カラッとしたスポーツマンタイプの男性です。言いたいことはズバリというので『刹那を抱きたい』とハッキリ意思表示するでしょう。その態度には全然いやらしさがなく、神の言葉をとく宗教家のような説得力さえ感じられます。あなたは少しも迷うことなく、彼の懐へ飛び込むでしょう。彼とのSEXは崇高な行為となり、後ろめたさを感じることはありません。


この点はちょっと分かんないかも? 何せ今は「オンリーワン」だからね(笑)

愛の神カーマがもたらすあなたの快感
愛の神カーマは、すべての人に愛の愉悦をもたらします。
誰にも必ずある快感のポイント。
さて、あなたの魂をとかす愛の秘技は……?
そして、あなたのSEXにまつわる5つのパーセンテージは?

刹那は、目的意識がハッキリしているタイプ。その傾向はSEXでも顕著に表れ、前戯をもどかしく感じるくらいです。体を貫かれる感覚を強く望み、早くそこに到達したいと願っています。快感のポイントは太股です。ねちねちと撫でさすられるのではなく、強くつかまれるくらいがよいでしょう。腿の内側で男性の腰が躍動し、自分の中に入ってきたのを確信したときに、刹那は満たされた心地になります。少し荒々しいSEXが好みです。


・・・らしぃです(笑)

┌─────────────────────────────┐
    Hまでの道のり度☆☆☆☆☆(1遅い⇔早い5)
    H中の思いやり度☆★★★★(1ない⇔ある5)
     アブノーマル好き度☆☆☆★★(1きらい⇔ない5)
           激しさ度☆☆☆☆★(1穏やか⇔激しい5)
   できちゃいやすい度☆☆★★★(1できにくい⇔できやすい5)
└─────────────────────────────┘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントっっ(爆)

彼とのSEX相性
最後に、あなたと彼とのSEX相性をお知らせします。
肉体的な満足感だけにとどまるのか、それとも魂からの愉悦を
味わえるのか。ふたりだけの秘密の相性です。

ふたりがベッドを共にするとき、多くの言葉は必要ありません。目と目が合った瞬間、直観的に相手の望みを理解します。タイミングも好みもぴったり合って、至福の時を過ごすことができるでしょう。


ふたりのH相性は100点中…100点!!(爆)

・・・100点かょ。。。←何を期待してたんだ??(汗)

これ以上ないっちゅーぐらい相性ぴったりらしぃっす(笑)

だからか、最近浮気虫が騒がないのは(笑)←おぃっっ;

こんな面白い占いが出来るのはここ!!

面白い結果が出たらこそっっと教えてやってくださいな♪


×


 
2003年06月29日(日)梅雨の中休み☆
 

ってぐらいに良い天気♪ 仕事してるのが勿体ないくらいだったにゃぁ。

だから、彼に溜まった洗濯物を片づけてもらいまちた(笑)

よく乾くなぁと彼も驚いていたし(笑)

久々に5時で上がれたので、昼寝してた彼に迎えに来てもらい、夕飯を買ってオル●ージュに行って帰って来ました♪

あ、そうそうメーラーが多分一杯で電子鳩(メール)が帰ってきてしまうのですが?(^^; 一度メールボックス開いて空きスペース作ってやってくださいな>ちょか兄




 
2003年06月28日(土)驚いたぁ(笑)
 

今日は8の日だったけど、そぉんなには忙しくなくて内心ホッとしている刹那です、こんばんみ☆

でも、昨日・今日と彼は忙しいらしぃっす。お疲れさまでし^^<ここで言っても・・・(笑)

あ、そうそう一つ重大な事が発覚致しましたっっ!!

それは、な、なんとっっ! ちょか兄が同じ名字だったんですねぇ(笑)

名指しさせてもらったらメールを頂いたので後でお返事返しておきまする^^>ちょか兄

さて、彼か私、どっちの名字でしょ〜かねぇ??(笑)

ま、それはちょっとした秘密って事で♪(笑)




 
2003年06月26日(木)腕枕・遅刻
 

この蒸し暑い中、私達はくっついて寝ております(笑)←のっけからこれかよ(爆)

窓を開け放して寝ると夜の気温は寒くて、布団を一緒にかぶり腕枕をしてもらい寝よう・・・ってことになるんだけど、寝れない(笑)

なのでこそっとゲームを進めたりして(笑)

そのうち眠くなるから再び彼の腕の中へ。

そして、夜伽を行ったあと(なじょ)眠りについたのが2時半? 3時くらいだったかな?

そして、目が覚めると8時10分! 一瞬「あれ?」って思ったけどやっぱり8時は8時でちた(笑)

彼が「遅刻や〜」と見た目あんまり急いでなさげな様子で着替えてパンを一つ持って出て行きました(笑)

私は休みだったから急ぐ必要もなかったんだけど、起きて部屋の掃除しておきました(`_´ )ゞ




 
2003年06月25日(水)(σ゚Д゚)σゲッツ!!
 

ってなぁんにもなかった気がするんだけど、最近暑いっすねぇ。

梅雨だから仕方ないのだけれども。

書くことがないので、これまで(笑)←こら




 
2003年06月24日(火)ASUKA(なじょ)
 

24日って確か月刊ASUKAの発売日だったなとふと思って(笑)

最近雑誌買ってないなぁ・・・置き場所ないもんなぁ、この部屋に(笑)

面白い読み物あったら教えてプリーズ♪

Deep Loveは読んでてホスト編いま読みかけでほかってあるや(爆)

ま、いっか☆←おぃ。




 
2003年06月23日(月)日記ぢゃないんだけど・・・
 

日付開いてるからなにか書こうかなっと思って。

って日記書けよって突っ込みはいりませんのであしからず(笑)

あ、そうそうこの日はユニ●ロ行ってしぇんえんのスカート買ってもらいまちた♪

黒でちょいミニなのが気になるけど、彼の好みらしいし、綺麗に履けたのでこれに決定♪

ん〜・・・今度休みが一緒になるのは二週間くらい先になりそうだぁ〜・・・あぅあぅあぅあぅ。

ここんところ、デートっていうか、まったりと出掛けてるだけなんだけど楽しいよねぇ、うん。

でも、名古屋の喧噪もそろそろ恋しくなってきてるんですが?(笑)

ひだまり行きたいっ! 栄地下でデートしたいっ! オアシス21行きたいっっ!!

そしてUSJも行きたいにょ〜!! 彼は冬のUSJ行きたいそうだが。

クリスマスに行きたいねぇ♪ ←って気が早すぎだから(笑)


うん、こんなところです(笑)

あ、こっちでよさげな場所教えてくださいな♪>ちょか兄さまぁん♪←名指しですか(笑)



 
2003年06月22日(日)大違算となくした鍵
 

今日は日曜日ってことで、だりんに送ってもらったのだ♪

今日はほんっと忙しかった〜〜。。。

だって売上金だけで77万とかいってたし・・・(苦笑)

ってなわけで違算を出してしまったんですねぇ(爆)

そりゃ隣に人が入って流すだけ流されたら違算もでるわな。

間に合わないっちゅーの!!゛(`ヘ´#) ムッキー

ジャーナルないから換えて、んで、お客さんからお金もらってお釣り返して・・・な作業をしてただけなんだけどねぇ・・・はぁ。

1069円だったけな? 一応、始末書書いて許してもらったけど。

これからは絶対に気をつけような? 自分。

そんでもって仕事も精算も終わり、彼を待っているのだけれど一向に来ない。

時計を見ると約束の時間はとっくに過ぎている。

寒い店内で待っているのは辛かったので外に出てウロウロ。

ゴミ回収に出ていたアルバイト君が「どうかしたんスか〜?」と声をかけてくれたので「何でもないよ〜」と取り繕う笑顔。

心の中では「おっそいわボケ!」とイライラ。

仕方がないので諦めて歩いて帰ることに。

そしたら、交差点の向こう側にそれらしき人影発見。

話を聞くと部屋の中で車の鍵と部屋の鍵(一緒に付いている)を失ったんだそうな。

その話を聞いて一瞬「はぁあ?」と思ったけど、一緒に凹んでても仕方がないから歩いて帰ることに。

後ろからトボトボ歩いて来る彼を待っていられないので、一足先に部屋に辿り着いた私。

狭い部屋が、彼が暴れたおかげで余計に散らかってて思わずムカッッ・・・。

片付けようと疲れた身体にムチを打って片づけていると、彼が「いいよ、うちがするよ」と後ろからまとわりついてきたから「うっとーしぃなぁ!」と一言漏れちゃった(爆)

あっちゃー・・・と思ってると彼が鍵を持って、財布は持たずに出て行った。

あ、鍵はソファのカバーの中にありまちた(爆)

探しに行こうにもアテがあるわけじゃないので私は夕飯にすることにした。

そしたら帰ってきたからギュうぅっとハグ。

「ごめんね。」と謝って仲直りしておきましたとさ(笑)






 
2003年06月19日(木)お風呂上がり・・・
 

の一杯は格別に美味い!!←おやぢぃ・・・。

でもでも、今日は色々したんだよぉ?

昨日借りてきたDVD観て〜(「美女と野獣」・「わんわん物語2」)

フェリ●モ届いたから開けてぇ、借りてきたCD取り込んで返してきてぇ、部屋の模様替え(なじょ)と部屋の掃除したんだからっっ!!

誉めてもいいじょ<( ̄^ ̄)><こら(笑)

風邪っぴきなくせに、色々としてたんだけど、今日はゆっくり出来たって実感してるから、また明日から仕事頑張らなきゃな・・・という現実がのし掛かってきて・・・(略)長いわっっ!!(笑)

さて、消費期限ギリギリの餃子焼いてわんこの帰りを待つとするかぁ!!(笑)




 
2003年06月18日(水)今日は・・・
 








可もなく不可もなく。←これだけかよっっ!(笑)




 
2003年06月17日(火)大違算(爆)
 

休み明けでボケボケしてたのか、「7時までお願いや〜(by主任)」と言われて仕事するも、すんごい違算を出してしまった・・・(凹)

そして、その始末書を書いていたら、8時前になってしまってだりんをすんごく心配させてしまった・・・\(_ _)ハンセイ

でも、やはり大型犬なんだなぁ・・とつくづく思ってしまった(笑)

だって犬も主人が帰って来ないとクンクン鳴いて心配するっしょ? それと同じだなぁと思ったから(笑)

でもさぁ、10時〜7時ってキツいんだよ? 知ってる?

もうこれから頼まれてもしないでおこう、うん。←こら




 
2003年06月16日(月)盲導犬クイールの一生
 

っていうドラマがNHKで始まったんだけど、私はこれの原作本を読んでいたので見れて良かった良かった♪

ラブラドールリトリバーの子犬が出てくるんだけど、すんごく可愛いんだよぉぉl!!v(≧∇≦)v

そしたら、その横でだりんが「構って! 構って!」と邪魔をしてくるから集中して見れなかったんだけどね・・・(ぼそ)

えーい、邪魔なんじゃぁ!! とは言えずそのまま放置して見ておりました(笑)

だりん曰く「刹那がわんこに取られる〜」とのこと。

あのなぁ・・・(苦笑)

ま、次が楽しみなのでやはり放置の方向で(笑)




 
2003年06月15日(日)梅雨。
 

こちらでも、今週中に梅雨入りが発表されて洗濯物乾かないなぁ・・・と思ったので洗濯してなかった私です☆

でも、今日はだりんがお休みだったので、バトンタッチをして家事をしてもらいました(笑)

ん、やっぱり家事して貰えると助かるねぇ♪

でも、だりんの洗濯物を干す時に大量に使う洗濯ばさみのことを言うと「もうしないもんっっ!!」という発言が・・・(/_;。) ウッウッウッ

あのねぇ・・・

誰のおかげで毎日綺麗な洋服を着れてるのかなぁ?(爆)

俺様あっての、アンタじゃないのか?(爆)


そこらへん、よーく考えて発言しような?>だりん

ぢゃないと、とんでもない事になっちゃうかもよぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

私の機嫌を損なわないように、指示に従いませう☆←ぉぃ。




 
2003年06月14日(土)んちゃっ。
 

今日は7時まで仕事だったから、同じぐらいに終わっただりんにお迎えに来てもらいました♪

自転車は放置なんだけどね(笑)

終わって夕飯、なーんも作る気なかったので店でお総菜購入♪

多分、隣で買うよりかは美味しいんだよねぇ。隣のお総菜はちょっと・・・(爆)←こら。

金曜日に作ったちらし寿司とかをお弁当につめたんだけど、まだちょびっとだけ残っていたので、だりんに食べてもらい私は白いご飯で夕飯☆

あー・・・明日も仕事だぁ・・・と思いつつお風呂入って、眠かったので、だりんが出掛けて行ったのは覚えているんだけど、帰って来た記憶がないから眠りについてたんだと思う今日この頃なのでした〜☆




 
2003年06月13日(金)13日の金曜日・・・ぢゃなくって久々に散文詩を書いてみる(笑)
 

でも、今日はお休みなのれふ♪

昨日、一昨日は何事もなく過ごして行ったので、日記は放置の方向で(笑)

でも何で印鑑証明が二枚もいるんだろうねぇ?(-_-#) ピクピク

こっちはいい迷惑だっつーの!! 店長も店長で唐突やしな(爆)

Give me a hug!!

さて、今日は家事をして出掛けるとするかな?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

はい、出掛けてきました。そんでもってえんらい衝動買いしてしまった(汗)

百均で千円ちょっと使ったし、食品売り場で六千円近く使ったし・・・(  ° ▽ ° ;) エッ

おいおいって感じですぢぶん。

貯金する話はどこ行ったんだ?(それは分かってたんだけど・・・。) 引っ越ししないのか?(ら、来月から・・・(汗))  え?(ごめんなさーーーい!!(泣))

これって一種の買い物依存症っすかねぇ? それとも、ただの無駄遣い・・・?

自分の中で一杯一杯後悔の嵐と、葛藤(違)が出てきてしまった・・・。

とりあえず、猛省しておいて、携帯電池切れて途中までしか書いてなかった上に、保存されてなかったという曰く付きの散文詩ですが、どーぞ☆

        「雨」
雨の降る街を歩く。

傘の花が華やかに街を彩る。

道沿いを歩きながら車通りを見ていたら、あなたを見つけた。

その面影、全然変わってないね。

私はこんなに変わっちゃったのに。

どこで二人は歩む道を間違えちゃったんだろうね・・・。

雨の中で久しぶりに見つけたあなたは、優しそうな笑顔を私じゃない誰かに向けている。

神様、今度生まれ変わる時は私を物の言えない物にして下さい。

じゃないと、辛すぎるから・・・。END

はい、ぜんっぜんまとまっていませんが何か?(爆)←ぉぃ。

できれば感想などを、ここにお願い致します。

最近カキコなくなって寂しいのら・・・(。>_<。) えーん




 
2003年06月10日(火)初給料っっ!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 

はい、一ヶ月近く頑張って働いたので当然のことなんだけど、嬉しかったにゃぁ♪

だりんが、「初給料祝いだ! もう二度としてやらねぇからな」とのお言葉とともに、ラーメン(←メインはこっち(笑))&焼き肉を食べに連れて行ってくれたんですねぇ(笑)

ありがたやありがたや(^-人-^) ニャムニャム

でも、同じ日に違算−719円という信じられない金額を出してしまって凹んでたんだけど、始末書を書いてめでたしめでたしなのでした〜☆←ぉぃ(笑)




 
2003年06月09日(月)全部ゆ・・・夢??(笑)
 

どもども、昼寝から目覚めた刹那ですが、久しぶりに夢を見たので忘れないうちに書いておこうかと思ってます(笑)

私と妹が最初はASKAソロコンに行っていて、ASKAが歌っているのは分かるんだけど、その横で何故だか男性二人がコーラス兼振り付けをしていたんですねぇ(笑)

私達の席はアリーナの一番はじっこ。ほんとにはじっこにいてライブを見てました。


それを私達は楽しく見ていたんだけれど、ふとASKAがライブ中にも関わらず、下に降りてきて、ほんとにもう、手が届く距離で一息ついているんですよぉぉぉ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

んで、私は何故かご飯を食べていて(笑)、ASKAが最初は気付かない振りをしていたんだけれど、それに気づきジーーーと見られて「食べる?」って感じでスプーンですくって、持って行ったら、ASKAが「あーーーん♪」って感じで口を開けて、私が「熱いから冷ましてあげる」といった感じでフーフーして、冷めたところでASKAがパクッと食べてくれたんですよぉぉぉ!!!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

それを妹と二人でめっちゃ喜んでビデオをPCに取り込んでいたんですねぇ(笑)

しっかし、ASKAのあのめっちゃ可愛かった顔は忘れられないわぁ(笑)

パクッと食いついてくれた顔がもうもうもうもうもうもうもうもう・・・(爆)

久しぶりにASKAに逢えたと思ったら、こんな感じだったので罪作りなASKAっっ♪って感じっす(爆)←ぉぃ(笑)




 
2003年06月08日(日)忘れ物。
 

今日は、日曜日×8の日でめっちゃ忙しかったですぅ〜。(−−; ゲソ〜

でも、まぁ明日は休みだし冷食半額だったしで、まぁ良いことにしよう(笑)

朝送ってくれただりんは今日は実家の方でお留守番。

だから、私は一人きり。

朝抱きしめてくれた感覚は消えなくてちょっぴり寂しい夜。

それでも、明日の夜には帰ってくるのだからちょっとだけ我慢。

朝急いで出掛けたから、印鑑と貸してもらった傘を忘れた私はおばかさん。

今日のアルゼンチンvs日本は、日本の惨敗が目に見えてきますた(爆)

さぁ、今日はゆっくりとお風呂に入り一人の時間を過ごすとしようか。




 
2003年06月07日(土)傘。
 

今日、仕事が終わって溜まったステーションを見ていたら、スカイメロディにおすすめの曲でASKAの「はじまりはいつも雨」が紹介されていて、思わずおっっ♪と嬉しくなった私です、こんばんは☆←挨拶長すぎるから(笑)

でも、今日は雨風なうえ雷が暴れまくっていて怖い思いをして帰ってたんだけどね。

金庫番の主任さん話をしていて、ふと「傘持ってきてないんですよ〜」と言ったら、「ほんなら、どうやって帰るの〜?」と聞かれたから「濡れて帰ろうかと・・・」そしたら「濡れて帰ると風邪ひくと困るから傘貸してあげるわぁ」とわざわざ貸して頂いたのだ☆

白い花柄の素敵な傘を♪

何気ないことなんだけど、優しいなぁと思うし。

明日、ちゃんと返さないといけないね。

やっぱり、こっちの人は優しい人が多いなぁと実感しておりまする。

私が心細いんじゃないかと、気を遣って貰えることがこんなにも有り難いことなんだなぁ・・としみじみと思うし。

どうやら、娘さんとだぶっているようだけど、嬉しいから気にしない気にしない(笑)

さー! 明日は忙しくなりそうだ! がんばるぞーー!!



×


 
2003年06月06日(金)やっと。
 

あしげく通っていたASKAの家でEDを迎えることが出来ました〜〜!!

朝からそんなもんだから、フライパンの汚水を床に零してしまうほどに嬉しかったもよーです(笑)

今日は休みだし、部屋は汚いしで掃除だなこりゃ(笑)




 
2003年06月04日(水)大事件?
 

どうやら、職場の主任が人身事故を起こしたらしぃでふ。

でも、昨日の朝刊には載っていなくて聞き間違いだったかな?って思って今日の新聞を見たら、載ってたので、あぁ聞き間違いなんかじゃなかったんだと思った私。

いつ頃、職場に来れるのかは誰にも聞けないので定かではないのだが。

人一人死んでるんだもんなぁ・・・暫くは来れないよな。

ってことで、今日はそんな感じです。




 
2003年06月02日(月)散髪。
 

だりんが久々に髪を切ったらおっとこまえが上がって私的に(*^ ^* )V って感じっす(笑)

だって、やっぱり短い方が似合うんだもん!←ノロケかよ(爆)

だりんが散髪中、私はコンビニ寄って、駅前をウロウロしてたんだけど、行くところがなくて、ベンチに座ってビルの窓掃除を見物してまちた(笑)

一時間もかからず終わったので、そのまま電気屋さんへ。だりんのお婆ちゃんがテレビが欲しいということで、見に行くことに。

っていうか、何故だりんにかかってくる電話は家電系が多いんだろっか?と二人でしばし悩む(笑)

まぁ、それだけ頼りにされてるという解釈の方向で☆

テレビに目星をつけた後、店内をウロウロしていたら、MP3が聞けるCDプレーヤー発見!(-_★) キラーン

しかも、一万円切っていたから、しばしおねだり(笑)

すると、優しいだりんは買ってくれまちた〜!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ありがとうねっ♪ と言ったら「許さん(笑)」と言ってたけど、また何かお返しするから待っててね♪



×


  INDEX