ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年04月30日(水)棚×ゲームボーイプレイヤー(笑)
 

今日は雨だというのに、だりんに行ってくるんだよといわれて普通に郵送で出してきた刹那です、こんにちは☆
いいのかよっ! という突っ込みはなしの方向で(笑)
ついでだから、作りかけの棚を完成させようと、ダ●ソーでプラスチックのボックスを買ってきて、トイレに設置いたしました☆
えぇ、お察しの通り物置場ですわん♪(笑)
雨の中、大量の重い買い物袋を引っ提げて帰ってきましたわ。(^^;
↓これが、その成果ですの・・・見れますかしらん?


なんだかいかにも落ちてきそうで危ないんですけど、案外安定してましてよ(笑)
だりんの腰があまりにも重いものですから私、自分で作業しちゃいましたわよ(笑)
落ちてきたら直してもらいましょ♪←こら(笑)


あと、もう一個はごらんの通りですわん。
「また無駄遣いしてっ! めっっ!!」と怒られそうだから、隠しておくことにいたしまする(笑)
ってここを見られたら意味はないという突っ込みも受け付けませんので(笑)
だって欲しかったんだもの〜あはん♪←誰?


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
今日の夕飯は鯖のみそ煮でもしよーかと・・・。
でも、だりんは会社の棚卸しで何時頃帰ってくるのかが不明なのでいつ頃作ろうかと悩んでみるテスト(笑)
一回メールしてみましょ♪


×


 
2003年04月29日(火)いじりいぢり・・・。
 

最近、HPいじるのにはまっている刹那です、(*^o^*)オ (*^O^*)ハー<ぉぃ(笑)
そのときにお世話になったのは猫しゃん。
ほんっとにお手数おかけいたしました〜m(._.)mアリガト 
またお世話になるかも知れないときは、よろしくしてやって下さいな♪
もうイヤにゃ!と聞こえてきそう・・・(苦笑)
おかげで、希望通りになって私は満足っす♪
あとは・・・引き籠もってたくらいかな?(爆)


×


 
2003年04月28日(月)今日は・・・
 

だりんは地元に帰り、歯医者さんへ。
その間私は、鯖落ちしてる日記にアプしたかったのをHPにて公開してたのら☆
あ、ホームページにワンコのページを作ったので探してみてくださいな♪(笑)
あと、ちょこちょこいじったので気づいてもらえると嬉しいっす(^-^)♪

今日はカラオケしてきまちた〜☆ Every Little Thingの「Time goes by」で94点出してきたし(笑)





 
2003年04月27日(日)ショッピングセンター×犬、犬、犬、犬〜〜!!O(≧∇≦)O
 

はいってことでデートしてきました♪
日曜日なのに早起きして、ひっさしぶりに晴れたから洗濯物を干して出掛ける用意用意♪
だりんが見たがってる「呪念」、駅前でしかも夕方からしか上映してないってことで見ない方向で・・・<おい(笑)
私はディカプリオ主演の「キャッチミー・イフ・ユー・キャン」が見たかったんだけど、却下されたらしく、天気も良いってことでちょっと足を伸ばしておっきなおっきなショッピングセンターに連れて行ってもらったのだ♪
日曜日ということもあり、すっげーーー人・人・人(笑)
品数も凄かったんだけどねぇ・・・食料品から衣料品まで節操なく並んでましたわよ(笑)
んで買い物(衝動買い含む(笑))を済ませて部屋に帰るとお昼。
ってことでお昼ご飯を食す・・・とろろ納豆おにぎりはイマイチだった・・・(^ー^;

お昼からまったりとしてたら「出掛けよう」ってことになって、ベ●までドライブ♪
そこは”世界の犬・猫展示会”なるものをやってて、入場料600円は高いな〜と思ったけど入って来ました♪
そしたら、結構犬がいて私はワクワクしちゃった♪♪
展示されてる犬には触らないで下さいという注意書きがあったけど、だりんはその中の一匹と気があったようで触りまくってまちた(笑)
その子がまた、おっきいのに大人しくて触らしてくれたんだぁ♪ 私から見て「仲間を見つけた??」と思えるほど気が合ってました(笑)
良い子だったよぉ♪ 色んな犬を触ったあとだったから、匂いがついていたのかクンクンクンクン匂ってペロリと手を舐めてくれるしぃ!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
私は大型犬が好みだから余計かなぁ??(^▽^)
やっぱりワンコって(・∀・)イイ!!なぁと思えるほど堪能したのでちた(笑)
だりんは、「やっぱり柴やなぁ」とちょっと丸い柴ワンコを触りながら呟いてたし。
にゃんこも綺麗な子は綺麗よねぇ♪ カメラ目線で写ってる子もいるし。(笑)
携帯のカメラで電池がなくなるほど写真を撮りまくって来たから、満足満足でし♪
だりん、o(*^▽^*)oどうもねぇ〜




 
2003年04月26日(土)襲われた・・・(爆)<ぉぃ(笑)
 

慌てることもこともなく余裕で部屋を出ていっただりん。内心間に合うのかな? とその背中を見送り、人ごとながらも心配(笑)
昨日はだりんがどーしても「呑みたい」と言うので、歩いて2・3分のスーパーでお買い物☆
帰ってきて呑みながら「しゃべり場」見てたら、テーマがすごかった・・・。
確か「お金があれば幸せか?」っていう話題だったんだけど何だか若いっていうかまだまだ青いなぁ・・・と思った。
お金がなくても人は生きていけるのでふ!(断言) 愛する人に愛されて〜♪ ってな(笑)
夜遅かったので、寝ようということになりロフトへ移動。
そしたら二人ともウズウズしてたのかえちしてまちた(*/∇\*) キャ(爆)
後ろから貫かれると我を忘れちゃいますな、うん(激爆)
何でこんなに感じるんだろ?? と最近疑問に思っていたり(笑)
一通り終わった(なじょ)後、だりんが床に転がって起きないから、私はロフトにまた戻り布団に潜り込んだんだけど、蒸し暑くてパジャマを脱ぎ捨てて就寝。
最近、気温があがったせいか蒸し暑くないっすか? だから、全裸で寝てまちた(爆)<全裸かよ!(笑)
起きたら、出勤準備が整っただりんがロフトに上がって来て、全裸の私を見て触って、押し倒して、のし掛かって朝えち(爆)
だりん曰く欲情したとのこと。。。春ですなぁ。←違うから(笑)
ん〜・・・何だか朝から襲われたなぁ・・・って感じ(爆)<ぉぃ(笑)
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
THE LIVEで聞いた曲順をCDにして聞いてまふ(^^)
ん〜・・・やはりライブは長いから、なかなかCDに全部は収まってはくれないのが難点かな?(笑)
でもMP3だと問題なっしんぐ〜♪(笑)←こら(笑)

↓ここから下は読みたい人だけ反転して読んでください。↓
ところで、心変わりは誰にでもあるけど、長年好きな物をズバッと切り捨てて新たに違う人〜〜(はぁと) ってあんまり私は好きくない。

まぁそれはその人の事だから否定はしないし出来ないけど、あんまりそれに熱中しちゃうと、大切な人、物まで見失っちゃう可能性もなくもないからね。

そりゃ同じ物を見てくれる人でも、あんまり度が過ぎると「やってらんねー」といって離れていくのも人だから。いくら恋人同士でもね。

私がKinKi Kidsに黄色い声援をあげてると、だりんは拗ねるしね。だから私もほどほどにしてるんだよ、これでも。←元々面食いだからな。(爆)

だから、あまりにも夢中になって気がついたら「何も残ってなかった」なんて事になってたら後悔するだけだと私は思う。

・・・ってちょっと、私が考えすぎなのか?(苦笑)






 
2003年04月25日(金)ん。
 

久々にヒッキーのサイトを覗いたら、ヒッキーのお父さんがこんな言葉を載せていた。
「人は、生きるために、親に愛されるために生まれてくる。」
あ、そうなんだよね、ほんとにそうなんだよね。と私の中で何かが頷いた。
今は幼児虐待とかのニュースを見るたびに「愛されてないのかな・・・」と心を痛める。
どうして罪もない子供を平気で虐待出来るんだろう? 二人で愛し合って出来た大切な大切な子供なのに。
母さんが「私一人じゃ可哀想だから、妹を産んだんだよ」と教えてくれた。
あんな細い小さな身体で、ここまで育ててくれた母さんに感謝。
私達はよほど手がかかったろうに、そんな事は構わずに一生懸命愛してくれてここまで育ったのだから。
親という存在は本当に偉大だと私は常々思う。自分が母さんの立場だったら、挫けてそうだから。
片親で、しかも反発して逆らう子供だったから、ここまで育てるのには膨大な手間と時間がかかったことでしょう。

ありがとう、母さん。今はまだあなたの子供でいさせてください。


ちゃけのお母さんは誰?



 
2003年04月24日(木)オムライス☆
 

さっきだりんと電話してたら、どーやら私のオムライスの作り方は違ったよーです(笑)
「今日は(夕飯)何が食べたい?」と聞かれたので「ん〜・・・オムライスかなぁ?」と答えて、作り方の話になったときに私が作る事に一旦はなったんだけど、どうやら任せられないと思われたのか「良いよ、うちが作るよ」とのこと(笑)
あり? 私そんなに間違ったこと言ってないんだけどなぁ??(笑)(・_・?) ハテ?
ってなわけで、だりんが帰って来るまではご飯お預けな感じがしてまふ(笑)
でも、オムライスにきんぴらは合わないよなーーーー・・・(笑) 明日にしよっと♪

あ、そうそう。某所で”ASKAの家”なるゲームがあるんだけど、そこのASKAめっさ私好みキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「探しに来てくれたの? じゃあ一緒に帰ろうか」とかとか!!
んも〜〜すんごく萌え!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(興奮)
これでASKA好みの(・∀・)イイ!!女になってやるぅぅぅぅ!!(燃)←おい(笑)
だりんに叱られるかしらん??(笑)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
だりんが帰ってきたのは8時前で私は何もせずに本能の赴くまま寝ておりました(爆)
んで、夕飯はオムライス食しました(笑) 結局は共同作業で制作いたしまちた(笑)
美味しかった♪ (゚д゚)ウマーです(笑)
でも、タマネギが強敵でちた(笑) 泣く泣く切ってたもんなぁ・・・。
あんなに目にしみるタマネギは嫌いでし☆(爆)<ぉ
さて、もう寝るです(/0 ̄) ふぁ〜ねむい



ハーボットとくさくさ・・・=名前が同じ??(なじょ)



 
2003年04月23日(水)はっっ!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
 

今鏡見てきて驚いてまし(苦笑) 首筋に紅い跡が・・・(笑)
私これで、今日面接伺ったのですか? っていうか、全然気づかなかったんですけど?(苦笑)←気付よ。
あービックリしたぁ。店長さんお休みで良かったかもね?(苦笑)
歩いて行ったから、帰りもテクテク歩いて帰りました。春雨は鬱だけど、そんなに寒くないから携帯で写真をパチリパチリと思うままに撮ってきたし(笑)
だりんにはかなわないけど、私だってたまには写真ぐらいとるさ(笑)
さて、携帯メモリー打ち込みますか(笑)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ってことで、無事メモリー移し替え作業終わりまちた☆
そんでもって、メールで変更内容もメール致しました。
その中でも、まだ「メールが届いてないよ〜ヽ(`Д´)ノウワーン」っていう可哀想な人がいたら教えてやってください。
私が体を持って慰めてあげませう( ̄ー ̄)ニヤリ←何をする気だ??(笑)
さて、今日は一日中雨。でも、植物は雨の中の方が生き生きとして見えるのは不思議だな。うん。
やっぱり天からの恵みを受けて喜んでいるのかなぁ?(・_・?) ハテ?


送信完了!byちゃけ(笑)



 
2003年04月22日(火)餌=SH010(笑)
 

ってことで、今日は市内を駆け回ってしまった一日なのら(苦笑)
なんせ、バス着いて荷物を部屋に置いた時点で2時前。
それから近くの銀行に行ったんだけれど、住所が違うということで口座開設できまへんでした(苦笑) 店員さん曰く「住民票が必要とのこと。」
仕方ないから市役所まで行こうと思ったんだけど、どうやら県庁の中には市役所はなかったみたいで、警察官の人に聞いて市役所とうちゃーく☆
そしたら、そこで2時過ぎだったんだよね、確か。んで、転入届出す時に、だりんが出してなかったらしく、私が世帯主になっちゃったい(苦笑)
だりん、転出・転入届け、出しといてください(苦笑) 聞かれて焦ったよ(苦笑)
それから、色々あってやっとこさっとこ住民票を作ってもらって、閉店間際のみ○ほ銀行に駆け込み(お世話になりましたm(._.)mアリガト)
口座を開設した頃には、とっくに閉店時間を過ぎていたよ(笑)
でも、銀行って閉店してからもまだお仕事してるのねぇ・・・と眺めていまつた(笑)<当たり前だから(笑)
んで、その足でJ-PHONEショップへ。平日だからか、店長さんらしき人が水掃除してた(笑) その横を通り、店内に入ると誰もいなかった・・・(笑)
早速、新規契約で契約して、20分ぐらいの審査にも何とか通って(内心ドキドキでちた(苦笑))、ようやく念願のSH010げーーーっと!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
いっやぁ・・・私が一目惚れした機種だけあって(≧∀≦)/イイ!! ですな(笑)
だって液晶綺麗だし、カメラの性能倍以上だしぃ・・・(笑)
あ。ってなわけで、私とメル友な人々には今日か今日以降に、変更メール送るんで、待っててやって下さいな♪




 
2003年04月21日(月)免許(σ゜д゜)σゲッツ!
 

はいってことで無事に原付免許(σ゜д゜)σゲッツ!してきた刹那です、ばんや☆
金曜日は勉強もろくにしてないまま受けたから落ちたのら(苦笑) だから今回は一日半?みっちり模擬試験を数回繰り返して試験に備えたのら(^^)
今日の試験、金曜日より易しかった気がするのは気のせいでしか?(笑) 受けた人数の半分ぐらいしか受かってなかったけど、あれで落ちるのはどーかと……(-_-;)<ぉぃ(笑)学科98点っていうのはテストでも取れないような点数だった…(笑)
でも実地は怖かったにゅ〜(T▽T) (自動車学校の)スクーターは早いスピード出ないって実地教官のおじいちゃんが言ってたけど、私には十分に怖かったのら(苦笑)
時間があっというまだったけど、取りあえず受かって良かったよ〜〜〜(≧▽≦) これで餌が手に入るということでし(笑)
明日からはだりんの傍にいられるのだっ♪ 帰省かにゃあ?(笑)




 
2003年04月20日(日)ダイスキ?orアイシテル?
 

昨日は約半日部屋&押し入れのおかたしをしていた刹那です。ばにゃにゃ☆
昨日のツケが今日になって現れて全身筋肉痛という悲惨な状況になっているのに、だりんには「2〜3日後にでなくて良かったね」と変な励まし(?)を受けて、ちょっと複雑な乙女心でし(笑)
押し入れの中で眠っていた単行本とか親書版とかはブッ○オ○に出張買い取りに予約を入れたから取りに来てくれるけど、同○誌なんかは買い取りしてないから資源ゴミに出すことに…(苦笑)
それらを片付けたのが筋肉痛の要因だからね。>だりん(笑)
今日は今日で部屋中のポスターを剥がしたし。ASKAのkicksを除いては(笑) 後はC&Aグッズを整理整頓してかたさなきゃなあ…。
寝る前に番人パンフ見たら寝れなくなりそーだから止めとこっと(笑)
明日の結果次第で解禁or封印が決まるかもっ!!??(笑)

春眠暁を覚えず。…寝てたら?を押してくれるかにゃ?



 
2003年04月18日(金)ちかれた(*_*)
 

なるほどねぇと納得した刹那です。ばんわ☆
いやぁ何かと色々あるんだなぁと思う今日この頃。てか、私達が何にもなさすぎなのか??(笑) ん〜〜なにもない方が平和で素敵なので放置(笑)
でも私達に問題が生じても素敵彼氏(なじょ)の頭脳行動力て何とかなるなぁ、と私の勝手な見解でち(笑)
ん〜〜試験問題を、だりんとこにコピーしに行きたいけど、私には時間とお金が自由にならなくて不自由してまふ(苦笑)
でも今回はダメだったけど次回は必ず受かるぞーーー!! そのためにはおべんきゃうですな(笑)
人参を目の前にぶらさげられて走る馬ぢゃないけど、餌やご褒美がないと頑張らないらしいからな、ぢぶん(爆)
ん〜ご褒美は、だりんに一杯愛してもらうことにしやう(≧▽≦)(爆)
んぢゃ眠いのでぐっない☆

ちゃんとご飯食べてるかい?(笑)



 
2003年04月17日(木)わ〜〜〜〜〜っ(なじょ)
 

だりんに散々ぷれっしゃあをかけられた刹那です。こんばんみ☆
んっとねぇ、ほっぺたぱちんの日記でし。テ▽・)(笑)>keiko
今日は良い天気だったから布団を干したら太陽の匂いではぅ〜〜っとなってまし(笑) よく乾いた洗濯物もいーかんじ♪
人間の嗅覚って脳に直接的だから記憶に残りやすいんだそーな。とテレビでいってた(笑) 最近プーだから暇人だったり(笑)
だりんの匂いも好きだなぁ、とぎゅ〜と抱きついて思わずクンクンしてしまう私(笑) 落ち着くんよ〜(笑) 誰か賛成してくだしゃい(笑)
明日は運命の一日になりそうなのに、星占いでは財布を狙われる=スリに遭うらしいΣ( ̄口 ̄;;; ←だめぢゃん(苦笑)十二分に気をつけませう>自分
さて。そろそろ寝ないとだりんに叱られるので寝ま〜ふ☆ おやすみ〜(-_-)zzz

いぢってみゆ?



 
2003年04月16日(水)THE TIME
 

何かやたらと忙しくてなかなか日記書く暇も気にもなれなかった刹那です。こんばんは☆
でも、ようやく見通しがついてきたなぁ…と思う今日この頃。色んな山積みだった問題が一気に片付いた気がして、春の陽気に誘われて発情期だし(爆)(・∀・)イイ!!感じでごじゃいましゅる(笑)
刺激的な写真見たら寝れないよ!!(なじょ笑い) でももっと見たい〜(>▽<)(激爆)
結構片付いた気がするけど、だりんに話すると「気のせいやから」と言われそうな予感(苦笑) おじいちゃまとデートしてPradaかVUITTONで何か買ってもらおっかな〜♪<ぉい(笑)
ここ8日間でこんなに片付くとは思いもしなかったからなぁ。感謝☆
明日からすることなくなったなぁ…片付かない部屋を整頓するのも面藤テやし……うーむ。。。(笑)取りあえず明日は布団干しだな、うん(笑)
あ。私とデートしてくれる人ぼしゅ〜〜♪(笑) ただしランチぐらいで(笑)
ところで何かあった?>keikoちゃん。←名指しかよ!(笑)

ちゃけと?を押して遊んでくーださいっ♪



 
2003年04月13日(日)MID NIGHT 2CALL
 

一昨日、だりんは会社の花見だった。電波状況が悪かったらしく、メールが届かなかったので私はプイッとそっぽを向き携帯をオフラインモードにしてふて寝(苦笑)
でも昨日は声が聞きたくなって、お風呂上がりに電話。
寝てるかなぁ? と思いつつコールしていると、3コール目で出た…んだけど、無言のまま切られる(苦笑) 「隣に誰かいる!?Σ( ̄口 ̄;;;」 とか思ったかどうかは内緒の方向で(笑)
感じ悪いな〜と思いつつもう一度コール。すると今度はいままで寝てました〜って感じのだりんの声(笑)
私は開口一番に「隣に誰かいるでしょ〜?(笑)」と聞くと「ふにゃ? いないにゅ〜」と答えてくれてほっと一安心(笑) 久々に燃えてしまいまちた(なじょ爆)
今日はぽっかぽかの陽気でタンΓテΓテが一生懸命に咲いててケナゲだな〜と思わずパチリ(^^)
だりんは一週間分の洗濯物があったらしいのでそれをやっつけたらしい(笑) 私はその場にいなくて良かった<こら(笑) 大変だなぁと応援だけしておきました(笑)
明日からまた忙しくなりそうだから頑張りませう☆

?を押して遊んでやってくらはい^^



 
2003年04月12日(土)軽くセクハラですが?(爆)
 

最近仕事する以上に疲れる日々が続いている。
資料ばかりぢゃ前に進まないよ〜(`д´)ノウワーンてところでせうか?←聞くな。
でも明日で何となくカタがつきそうな予感━(゜∀゜)━ !!!(爆) 決戦は金曜…もとい土曜日だしな(笑)
後はタイミングと巡り逢わせなんだけど上手くいくかなぁ…ちょっと不安。
こんな時は彼は蚊帳の外だしな(爆) 何となく行動があいまいでアヤフヤだから私はちょっとイライラ。言葉なんかいらない。私が今必要なのは言葉じゃないの。トラブル解決の糸口なの。

そういえばMさんにかる〜くセクハラにあってるのですが?(爆) 彼とのえち状況だとかその他諸々を…(謎爆)
まぁ話のタネにはもってこいだよねぇ(°∇°*)ニパッ♪(爆) でも何でいつもいつも下ネタ関係で話を振られるのかが謎……(-_-;)
ちかれた〜…ワンコと戯れたいよ〜(:▽;)



 
2003年04月11日(金)大儀ぃいい〜〜
 

何だかまたまた風向きが変わってきた。はぁ大儀ぃな〜と思う私でし。こんばんみ☆
今日(10日)はコーヒー飲み過ぎて眠いのに寝付けないから日記を書いてみる。
昨日の日記、携帯から書き込んだからか、表示がいまいち?なんだけど、はたして全部書き込まれてるのかどーかが知りたい今日この頃(苦笑)
読み逃げしてる皆さ〜ん、私の携帯にどうなってるのかメールで教えてやってくださいな。ついでに感想とかもくれると嬉しいっす♪(^-^*)

さて大儀ぃ会議(なじょ)がやっと終わって、精神的に参ってしまった(*_*) あなたは先を見すぎなんだよ。私達は現時点でどうするのか悩んでいるのに。先読みしすぎて疲れませんか?
そりゃ確かに先に先にと、先を読む事は間違えちゃいない。だけども、現時点では最悪な事態には行っていないのだから、今の問題解決の方が先なんぢゃないかな〜と話し合いの中で私は考えていた。
頭の堅い難しいオジイチャマの相手は疲れましゅる。誰か絶望的なこの状況に手を差し伸べてくれる人を切望(泣)
真っ暗な中で私達の明日はどっちだ!?
だりん助けてよぉ……疲れちゃったよお……。

?を押して話しかけてやって下さいな^^



 
2003年04月08日(火)嵐のまっただなか。
 

何だかな〜人生って山ばっかりかも…と思ってしまう私です。
こっちには書き込む事はもうないだろうと思っていたのに、あっちの日記のIDとパスワードをひかえてこなかったことを後悔しまくってまふ(苦笑)
だからしばらくはまたこっちで書いていくのでしばしお付き合い下さいませ☆
今日は桜散らしの雨風でひどいめにあった。嵐と呼んでもいいぐらいだ。
そんな中、面接に行ってきた。結果は明日出るという。受かっていればいいのだが……。
今日はだりんに多大なる迷惑をかけた。だりんも困り果てて、ため息ばかりが会話になっていた。
なのに、こんな私でも見捨てないでいてくれるというキトクなだりんに感謝☆
でも私の状況は変わらずなので何とかしなければいけない。
悩んでばかりじゃ先にも後にも進まないから出来るだけのことはしよう。




 
2003年04月06日(日)音に抱かれる快感。
 

ってなわけで、結局行って来ました。CHAGE&ASKAのTHE LIVE!!
いっや〜最高でしたな(笑) ASKAの言葉を借りるなら「何だか幸せだなぁ〜」かな?(笑)
ASKA得意(?)の迷(名?)言まで飛びちゃって(笑)
ほんっっっとに何だか幸せだな〜ぢゃなくて、すっごい幸せでした(≧▽≦)(笑)
スタンドでASKAの真横だったからASKAが近い近い(笑) ASKAが等身大に見えたのはこれが最初かもね?(笑)
だりん曰く「ASKAが近くにいる時はぶっちゃけ壊れてたで〜」とのこと(笑) だってだってASKAが3メートル先にいれば誰だって壊れるでしょう??(笑)
アリーナでめっちゃ近い時もあったんだけど、今回はその比ぢゃないかも……(笑)
そんな楽しい時はすぐに過ぎ去るもの。約3時間なんてあっというまだった。
二人して楽しかったね〜楽しかったね〜の連呼(笑)
今回はいろんな人に出会えたな(^^) 良かった良かった★

昨日、今日と天気がすっごく良くて、お昼から名古屋をぶらぶら(笑) 月曜日ということもあり、どこも閉館日が多かった(苦笑)
名駅裏をまったりと散歩デート(笑)
カウントダウンの候補地である名古屋ドームも見て来たよ♪ 試合がなくてしかも平日だったら人影がまばらでちた(^^)
矢田駅で下車して通路をテクテクテクテク…(笑) 前から風が吹き抜けていたから思わず拳をあげたりはしませんでした(笑)
本当は名古屋ドームスペシャルが食べたかったんだけど、お店が開いてなくって残念!(爆)
仕方がないのでファーストフード店で遅い昼食を食べ名古屋に戻り、だりんを見送って久々に自宅に帰還☆
笑顔で見送ろうと思ったのに三週間もずっと一緒だったから離れるのが辛くなって寂しくて泣けてきちゃって半ベソのまま見送っちゃった……(:口;)
ごめんね、だりん。でもね一緒にいた三週間、嬉しかったし楽しかったし幸せだったよ(^^)
「あ、こんなにも愛されてるんだな」って再確認出来たしね♪
私も連れて帰ってって何度も思ったけど我慢…。
これからが大変だけど、頑張るぞー!!




 
2003年04月05日(土)愛おしさ。
 

昨日、だりんが私を抱きしめながら、「絶対に帰って来るんだよ。うちには刹那しかいないんだから」と泣きそうな声で私に言う。
「泣かないの。泣かないの・・・ね?」と宥めて、抱きしめ返す。
私も帰ってくるつもり。
・・・・・・でも、もしも仕事がみつからなくって、綺麗になれなかったらどうしよう? もうずっと帰ってこれなかったら・・・?
そんな不安が頭の中を駆けめぐる。
だりんは「絶対大丈夫だから。刹那だったらやれるよ」って言ってくれるけど、そんな保証、一体どこにあるんだろう?
私の中の不安なんか知りもせずに、「こうやってしてるのが幸せ♪」とだりんは私の膝枕で和んでいる。

今日は久しぶりに仕事に行くだりんの見送りをした。
私達のこの生活はあと一日で終わる。
もしかしたら、もうこんな幸せな生活は来ないかもしれない。
私はまた一人で堂々巡りを繰り返すのだろうか?
自分の中でネガティブな部分が顔を出す。
どうしよう。お金もない、あてもなく彷徨う浮浪者になった気分だ。
ねぇ、私はどうしたら良いのかな・・・?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
気分が乗らないから、HPをちょこっといじった。
他の事をしていないとブルーはいるから(苦笑)
ハーボットのちゃけ君に、調子を聞くと「しあわせ、かみしめちゅう」という答えをくれた。
良いな、羨ましいよ(笑)
暇人なら、ちゃけと遊んでやって下さいな^^


?を押すと答えてくれるよん♪



 
2003年04月04日(金)おれんぢじゅーす。
 

ほんとは牛乳が飲みたかったんだけど、朝だりんに飲まれてなかったから、おれんぢじゅーすで我慢。
朝ご飯はミスドで済まして、お昼は野菜炒め。
今日は天気がイマイチだから、日記のお引っ越しを終わらせてみた☆ (´。`) ツカレタ・・
昨日は、だりんが「もう終わったの?」って聞くから、「何で?」って聞くと、機嫌が良いな〜と思ったからだって(笑)
ん〜・・・一緒にいると分かるんだねぇ、やっぱり(笑)
もちろん、いたしましたが、なにか?(爆)
荷造りも大体済んだし、あとは目についた物を入れとかなきゃね☆



 
2003年04月02日(水)雨×アーモンドチキン×気分屋
 

今日はだりん、月曜日でた代休を無理矢理取って、お家に居ました。
外は春雨。こんな日は洗濯したくなかったけど、昨日溜めた分も含めてお洗濯☆
外には干せないので、お風呂場の乾燥機で干すことに。これが怒りの発端になるとわ・・・(苦笑)
だりんはPCでDVDを編集中。その間、ネバーエンディングストーリーを見て、前半の1時間半が終わったところで小休憩。
だりんが台所でなにやらごそごそしてたけど、私は気分的にハンバーガーが食べたかったから、
だりんにそう言うと、「いいよ^^」って言ってお出掛けすることに♪

最初はマックだったのに、目移りしてミスドも良いな〜なんて悩みながら、入ったのはモスでちた(笑)
んで、お昼を済ませて、店内をブラブラ。
特に何もすることがなかったのだけれど、だりんはお部屋にいるサボテン君のためになにやら雑貨屋さんで霧吹きを悩んでる様子(笑)
う〜〜ん、こんな姿、滅多に見れないかも? とか思いながらも、私は他の雑貨に夢中だったり(笑)

んでいる物を買い求めて、帰宅☆
出掛けにだりんが乾燥機を止めて行ってくれたから、洗濯物は乾いてなかった・・・(-_-#) ピクピク
だから、もう一度入れ直すことに。
小一時間たって、大体乾いてる物だけを畳んで、乾いてないのだけを残して回していたら、彼が乾燥機を切った。
私は内心「なんで切るねん!?」と思いつつ、入れ直す気力も失せてムカついたから、
口もきかずにお風呂場の洗濯物をかたすことに。
彼が触れてきたけど、私はイヤって顔をしたら不思議そうな顔をしてた。
そりゃそーだわな。本人気づいてないんだから(爆)
彼が夕食の用意をしてるのに手伝わずに、最遊記リロードの2巻を読んでいた。
食事してても、私が何も喋らないのにやっと気づいた彼が「何か怒ってる?」と聞いたから
「・・・何で乾燥機切っちゃうの」と一言。
そしたら彼が「あぁ・・・ごめん」ってそれだけかよ! 「もういいよ。」とプイッ。
それからは変な雰囲気の中、彼が喋るけど、私は口を開かなかった。
はぁ・・・気分屋ってやだね(自爆)
でも、細かいところまで気づいてやってください。>彼




 
2003年04月01日(火)寝る子は育つ・・・!?
 

上か横かはノーコメントの方向で(笑)
今日は最高気温が17℃らしぃ・・・(笑)
春ですねぇ^^ こういう日は河原の土手なんか行くと、土筆がいっぱい生えてるんだよねぇ。
土筆狩り行きたいにゃぁ☆
そんな中、私は朝ご飯もお昼ご飯も食べずにただひたすら惰眠を貪ってまちた(笑) えぇインドアなんで(苦笑)
ソファで座ってるとウトウトしてきて、いつのまにか( u _ u ) クゥゥゥ。o◯(笑)
洗濯物するほどじゃなかったし、食器も洗ってたから、安眠なり♪(笑)
お腹空いてなくって、でもチョコアイス食べたの( ̄¬ ̄*) 好物〜♪
だりん、今日は入社式なんだそーな。
季節柄そうなんだよなぁと思いつつ布団の中からお見送りした私であった・・・(笑)<ぉぃ
寝過ぎです、ぢぶん(笑)



  INDEX