ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年03月31日(月)三月終わり!
 

明日はエイプリールフールらしぃので、何かイタズラ考えておきませぅ☆<こら(笑)
今日はちょっと天気が悪い・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、こればっかりはどうしようもないから、諦めるにゅ。
だりんは、月末だから会社で棚卸し☆
今日出たから、今週中に一日お休み貰えるらしい♪ 嬉しいにゃV(^-^) ヤッタ♪
私はまだ女の子週間なので出来ないんだけど、だりんはウズウズしてたにょ(笑)
桜のつぼみが綻んで来ているし、だりんは発情期だし春ですなぁ(爆)<こら(笑)
今日は肉じゃが作るのだ♪ 炊き込みご飯は、また今度☆
だからお昼は質素に質素に・・・ネ☆(笑)
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
今日はほんとは早く帰れただりん。
でも、何を間違えたか7時に帰って来ました(~_~メ) ピクピク
私はすっかり、肉じゃがの用意をして、お風呂場の大掃除を終わらしたにも関わらずまだ帰って来ませんでした(爆)
それもこれも全ては迷惑常務のせいだぁ!!(-.-”)凸 ウリィ 何でよりにもよって手に包丁入れるかなぁ? 信じらんないっ!
だりんがやっと帰ってきても、私は「おかえり」も「お疲れ様」の一言も言わなかった。
だって怒れてたんだもん。
そんな私にだりんは(´・ω・`)ショボーンと凹んでいた。
確かにだりんは悪くはない。
怪我してる常務を見捨てていけるほどの鬼畜ぢゃないし。そんな人でなしじゃないしね。
でもね、私もご飯の用意をして待ってたんだよ? お腹も空いてたし。
だから、だりんにご飯の用意させちゃった・・・(゚A゚)イクナイ
味付けがままならず途中で変わったけど(苦笑)
これからは、もう少し大人になろうね、ぢぶん。




 
2003年03月30日(日)ミルクティー×マフラー×桜餅(笑)
 

今日は日曜日♪ だりんと一緒にお布団中でまったりまったり(笑)
昨日は飲み過ぎてちと気持ち悪かったけどね(^^;
もうそろそろ起きようってことで起床。朝ご飯を食べて、洗濯をすましてボケーっとしてたら、だりんが何やらゴソゴソ。
私はその作業を見てたら、ノートパソコンとMOを取り出して繋いでるから「?」と思いつつ眺めてたら、MOのデータを立ち上げただりん。
すると、そこにはだりんが昔作ったホームページがあったのら(-_★) キラーン
私が覗いて見てると、だりんの日記ハケーン!!キタ━(゚∀゚)━!
恥ずかしがるだりんを横目に、私は読み入ってまちた(笑)
何だかこういうのってめちゃくちゃ恥ずかしい〜〜!! とだりんは言うけど、それは私が書いてる日記だって同じことだよ? って言うと「刹那のは見せることを前提にしてるぢゃん」って言い切ってまちた(笑)
まぁ、若気のいたりってヤツでせう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ<こら(笑)

それが終わって時計を見たらお昼近くになってて、「今日は車の部品換えに行くんでしょ? 行って来なよ」と促して、部屋からいらない物を運び出して、だりんは実家に帰って行きまちた☆
その間、私は腰痛と腹痛をこらえて・・・こらえきれなかったのでバ○ァリン服用ののち、ゼルダをプレイ☆<ぉぃ
やっぱし、緑の服来てないと違和感あるよ〜(笑)
そうしてるうちに「いつ頃帰ってくるのかな〜?」と思ったから、メールしてみたら、写メールつきで返事が返ってきまちた(笑)
マフラーを取り替えにいったんだけど、そのマフラーが使用前・使用後みたいになってて笑えたっす(笑)

だりんが帰って来て、「出掛けるよ」って言ったからお着替えして、レッツゴー!
外はほんとに気温が暖かくって眠くなっちゃった(笑)
まずは洋服入れるボックスを買いにカー○へゴー。クローゼットのサイズを測ってこなかったことにちょっち反省して、
普通サイズのを買うことに。
そしたら、何故か\2500のはずが、¥2000になって、私はビックリしたんだけど、だりんがシーって唇に指を当てたので、私は目をつぶることに(笑)
ほんとに良かったのかなぁ??(笑)
その後、閉店セールをやってるショッピングセンターに行く途中に、素敵な和菓子屋さん発見!(・。☆) カッ!
そこのお店のおねーさんが、これまた地元の雰囲気を出してる人で、落ち着いた雰囲気のお店にピッタリでし☆
私たちは、桜どら・桜餅・さくらシューなるものを買ってお店を後に。
そこでだりんが、「あー!」と言ったのでどうしたのかな? って思ってると、
右に曲がるところを左に曲がってしまったとのこと(笑)
「うちはコンビニに行きたかったんや」と苦し紛れの言い訳をしてお店に入り、お茶とミルクティーと飴とガムを買って、だりんがトイレから出てくるのを待ってたら、店頭端末(なじょ)を発見。
チケピのサイトをなにげなーく見ていたら、おいちゃん達の公演チケットまだあるのかな〜?
と興味本位で覗いたら、まだあって二人して驚いてた(笑)
そっから先はなじょなじょ♪(笑)
んで、二人してまたまた驚いて(なじょ)、レンタル屋さんを二軒ハシゴして、DVD3枚とビデオ1本借りてきまちた〜(・_・)v
早めに見なきゃね(笑)



 
2003年03月29日(土)天翼馬。
 

今日も良い天気♪ ひだまりで猫のようにお昼寝したいな〜と思う私(笑)
でも、いい加減バイト探さないと・・・(苦笑) だりんに甘えてばっかりじゃいけないもんね!
誰か仕事く〜ださい! 内職関係も出来るかもね?(笑)
そーいえば、よそ様のHP覗いてるとき、ハーボットの後ろに散歩中と思われるハーボット発見!(・_☆) キラーン
これで遭遇したの二度目なのよねぇ(笑) 良いことあるかしらん?(笑)
今日はまたまた部屋の整理整頓。
大体収まるべき所に収まってくれたから良かったものの、名無しのビデオテープが散乱してたから、中身を確かめるべく見てみたら・・・。
夜のお供でした(爆) まぁ、別に私は構わないんだけどね(笑)
健全な男子たるもの、それが普通でし☆
だから、いちいち咎めやしないよ、子供でもないんだし^^
ってことで、放置の方向で(笑)

上のタイトル読める人いるかにゃ〜?
私が漢字であてはめたんだけど・・・まぁ、雰囲気で分かってやってくださいな(笑)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
私のしなきゃいけないことがはっきりとしてきた。
電話口で聞いた母の声。
母からの電話で、彼が私に言ったのだ。
「今はお母さんの元に居て、頑張ってきな。」と。
寂しがり屋の私はその彼の言葉を聞いているうちに泣いていた。
「辛いこと言ってゴメンな。でも、今からは刹那が頑張らなきゃいけないんだよ?」とも。
それは分かってる。分かってるけど、でも離れるのは寂しい。
こんなにも彼の傍に居れたことに神様に感謝しなければいけないのに。
足枷が放たれて自由を得た私はこれから頑張らなければいけないのだ。
有り難う。でも、今は少しだけ傍にいさせて。




 
2003年03月28日(金)筋肉痛・・・
 

昨日運んだ荷物のおかげで、敢えなく筋肉痛になった私(苦笑)
なので、今日はどこにも出掛けずに、お部屋でまったりと過ごすことに。
普段着とか持って帰ったのはいいんだけど、それをいれるためには、だりんの服が入ってるケースだけぢゃ足りなくって、私の衣装ケースがない! ってことに気がついてクローゼットの中を整理整頓♪
PCの前に置いてある椅子を運んで、手の届かない上の方の棚にPCソフトを積んで、真ん中のボックスが邪魔になるなぁ・・・と思いながら片づけてた。
背の高いだりんなら、そこも届くであろうと思いつつ・・・(笑)

そして、夕飯を作ってる時にだりんが帰ってきたから、サッカーを見つつ、夕飯を食べ、聞いてみると、もうすでに考えてあるとのこと!
すっごい、すっごい! 何でこの人は私が考えてることが先読み出来るんだろう? とほんとに思っちゃった(笑)
不思議な人だよ、ほんと(笑)
それで、お風呂を入れてる間、私の膝枕でごろにゃんしてるだりんの背中を撫でながらまたまったりと過ごしてたら、だりんが寝てる。
疲れてるんだね、と思いながらも、起こしてお風呂に入るのを促したら、何故か私も一緒に入ることが決定されてましてぇ・・・(笑)
一生懸命洗ってあげたら、悶えてまちた(爆)<洗う意味が違う?(笑)




 
2003年03月27日(木)50円玉。
 

今日は朝早かったので、眠いんだけどでも今日のうちに書いておかないと忘れるので書いておく(笑)
今日は名古屋まで帰って来ました〜。
って言っても、「実家に帰らせてもらいます!」とかぢゃないから(笑)
荷物を取りに帰ったのだ☆ バスの時間とかタイミングがすんごくよくて、天気も良かったから、濡れずにすんだ(^^)
地元は春日よりで桜が綻んでいるのを見つつ、家に帰宅♪
家帰って、荷物をまとめたら大きな手提げ袋2つ、肩掛けビニルバッグ1つ、大きなバッグ1つと合計4つの荷物になっちゃって、「どーしよう・・・」とか思いながらも持って帰るしかないので、重い荷物を一生懸命抱えて家を後にしたのだ。
傍目からみたら、まるっきりの家出少女みたいだな、ぢぶん(笑)
名古屋まで懸命に運んで、コインロッカーに預けると一仕事終えた〜って感じで一息ついていた。
それから、だりんがリクエストした「名古屋おみ」を探しにタカシマヤのデパ地下へゴー!!
パティシエの何かがやってると、電車の中の吊り広告見たんだけど、それらしきものはなかったので敢えなく地下へ。
お総菜と、なごやおみ(デザート)はうまうまでちた♪ε= o(´〜`;)o タベスギー
ウロウロしてるうちに、バス出発時間まで30分きっていたので戻ることに。
ロッカーから、またあの大荷物を出して、バスのトランクに入れて、バスに乗り込んだのだ☆
日帰りという日程はきつかったけど、だりんが待ってる部屋に帰るのは嬉しいよね^^
「絶対に迎えに来てね! じゃなきゃ帰らないから(笑)」というメールをしておいたので、仕事帰りのだりんがお迎えに来てくれました♪
迎えに来たまま、TSUTAYAに行って、Dollsを借りて帰ってきて、部屋につくと、だりんが私を抱き寄せてはしゃぐはしゃぐ(笑)
どーしたの? って聞くと「刹那が帰って来たんだもん!」とのこと(笑)
こんなに帰宅を歓迎されたのは、昔飼ってた犬並だわ(笑)<こら(笑)
あ、50円玉というのは、最近何となく肌身離さず持っていたりするのだ(笑)
何でだろ? って考えたんだけど、自分の中で何となくだから何とも言えません(笑) 




 
2003年03月26日(水)はぅ〜〜。
 

昨日母から電話があり、普段着とかの心配をしてくれていた。
あぁ、そういえばちょっと不便なんだよなぁ・・・と思いながら話をしていた。
だから、今日は取りに帰ろうと思ったのに、帰りのバスが満席で私はとまどいながら帰ってきた。
今日行って家で一泊して帰りは明日でもいっかな、とふと思ったけど、だりんの傍を離れるのは寂しくなって、結局は思いとどまった。
いつになったら帰れることやら(苦笑)
母は元気そうでなによりだった^^
することがなくなったから、シアトルで一息ついて、紀伊国屋で立ち読みして百均でヘアピンと灰汁取りと何故かマッサージ器購入♪(何で??(笑))
お昼にだりんに教えてもらった立ち食い蕎麦屋さんに寄る(笑)
でも、すんごく美味しいんだよぉ!!(笑) せわしいけどね(笑)
美味しければ雰囲気気にしない人(笑)

そういえば、面接したバイト先からまだ連絡がない^^;
受かったなら、それはそれで良いんだけど、駄目なら次のバイト探さなきゃだから、どっちにしろ早めに連絡が欲しいな、と思う今日この頃。

ハーボット引っ越ししてみた(笑)
トップページだとご飯食べられそうもないから(苦笑)
ここならちゃけも満足してくれるでせう♪


 
2003年03月25日(火)春よ、こい。
 

今日は不安定な天気。
朝何げにだりんに轢かれた気がするんだけどなぁ・・・(笑)
私が低く呻いたら笑ってた気がするから、帰ったら聞いてみよっと♪
今日は何だかしっとりとした春雨に濡れてるような気分。
最近怖いよ〜と怯えられてたから、今日は優しくしてあげよっと(^^)
だりんが仕事から帰って来たらカレーを作ってくれるというので、
私は炊飯器くんにご飯を炊いてもらって、だりんの帰りを待つ。
一人の時間は嫌いじゃないけど、だりんと一緒に居れる方が好きかな?
優しい雰囲気を持ってる人だから、怖がらせるのは勿体ないしね(^^)
「一人じゃないんだから」と言ってくれる真摯な姿に惚れてるし(笑)
うん、やっぱり私は彼のことが好きなんだなぁ・・・と再確認。
私の中で彼の存在位置が変わってきたから。
♪大事な物が 変わってきた ですな。
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
それからすぐにだりん帰宅☆
今日は何だか私が穏やかで、だりんがゲームでムキーっとなっていたので宥めるようにん〜〜 ( ̄ε ̄)
そしたら収まってくれまちた^^


 
2003年03月24日(月)川の流れのように(謎)
 

こんばんみ☆ ただいまWindows XP入れ直したばっかりなので顔文字が出ない状況にあります刹那です。<長っ
でも、私がATOK入れといてよ!って念を押しといたので、ATOKは入っておりまする(笑)
今日もだりんはお仕事休みの日ぃなのでまったりと一日すごしてましたわ(笑)
だりんはPCでDVDデータを吸い出して、パソコンで焼いて、元のDVD売り飛ばしてきました(爆)
そのあいだ、私は放置されてたので、千年夜一夜ライブのDVDを鑑賞☆(☆∇☆) キッラ-ン!
5千円にもなっちった♪( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
外に出たら妙に暖かい! って二人で驚いてた(笑)
だって最高気温19℃だったんだもん! ありえないよ、ありえない(笑)
んで、出掛けたんだけども、どうも天気があんまり良くないってことでいったん洗濯物を取り込むために帰宅☆
再度、出直してカラオケにレッツゴー!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
今日はフリータイムで5時間半くらいうたいっぱでちた(苦笑)
なに歌ったんだっけな。
C&Aで「ENERGY」「モナリザの背中よりも」「明け方の君」「Love affear」「青春の鼓動」とかとか・・・(笑)
二人で結構な数を歌った気ぃするんだけれども、2000円きってたからすごいんだよなぁ(笑)
今回は「春一番」とか、だりんの「天城越え」とか、初挑戦な感じの曲も多数あってよろしゅうございましたな(笑)
他にもKinKi Kidsで90点出してみたり、ムーンライト伝説で90点出してみたりと、結構オタク道まっしぐらな私だったりするし(自爆)
だりんはモー娘。の「恋愛レボリューション21」をノリノリ(死語(爆))で歌ってたし(笑)
でも、すんごく楽しかったから良いのです(*^ ^* )V
また行きませう♪ 月一くらいでどーよ?(笑)


 
2003年03月23日(日)面接。
 

はいってことで、ただいま○るさ○からのお引っ越しを企んでいる刹那です、(^0^)/ こんにちは
何で今頃? って思われるかもしれないけど、ただなんとなくです(爆)
○るさ○は使い勝手は一番に良いんだけれども、デザインがね〜・・・って感じで乗り換えしようかと(笑)
でも、えんぴつはただいま有料版しか受け付けしてないってことで、しばらく金欠な私はどうしようヽ(´〜`;)ウーン と悩むことにケテーイ( ̄ー ̄)
今日は近くのGEOに面接行ってきやした☆
だりんが「実地出来るんやったら入ってきな」って言ったけど普通に考えれば無理に決まってるぢゃんと思いながら頷いてた(苦笑)
お店の店長さんは「まだ他にも面接しますので、連絡は火曜日の6時以降にしますね」と言ってたので、ここにφ(..)カキカキ(笑)
今度は何となく手応えがあったよーななかったよーな・・・<どっちやねん!(笑)
受かれば良いな♪
だりんは実家に帰ってタイヤ交換してくるって言ってたからしばらく帰って来ないし。今日はこれからどうしよう?


 
2003年03月22日(土)\(o ̄∇ ̄o)/ふあー
 

何だかいまいち調子が本調子ぢゃない私です、*\(^o^)/*ニイハオ
4時間くらい昼寝しちゃいました(苦笑) 疲れてんのかなぁ?(^^;
昨日は面接結果はまたまたダメってことでちょっと( ̄_ ̄|||) どよ〜ん としてたらだりんに「そんなに落ち込まないの」とナデナデされた。
あぁ、次の面接に電話しとかなきゃな・・・。
凹みついでにエヴァの劇場版を見て、さらにテンションは↓だけ(苦笑)
そんな自分がいやで、夕飯は何を思いついたのか、凍り豆腐をもどして、ゴボウと乾燥椎茸と人参で煮含めよう! と思い立ち、せっせかお料理して、だりんに「ご飯できたよ〜いつ帰れるのかなぁ?」ってメールしたら、そのメールで会議が終わったらしぃ(笑) ほんとですか?(゜▽゜;) オドロキー
会議が煮詰まってたところに、ちょうど私からのメール着信音でその場の雰囲気が打破されたんだそーな(笑)
だりん、お仕事中は携帯はマナーモードでしょ? めっっ!!(笑)
でも、その含め煮が美味しかったそうで「女の子の煮物には魔法がかかってましゅ」という名言をくれまちた☆V(^-^) ヤッタ♪
私も味見して「んまっ!」って思っちゃったからねぇ・・・(笑)<自画自賛?(爆)
今日は何作るかなぁ?(°_。) ? (。_°)
今日は外食な気分だけどお金ないから・・・(爆)



 
2003年03月21日(金)タイムテーブル<違
 

何やら今日は国民の休日らしい(笑) 春分の日。
さっき「今日は国民の休日です。国旗を掲げてお祝いしましょう(?)」というアナウンスが・・・(笑)
国旗・・・( ^^)/[ ● ] 日の丸〜♪ 飾ってみる(笑)

昨日面接したミ○ドから連絡があって、
今回は不採用とのことだった(´・ω・`)ショボーン
ま、まだまだ大丈夫さっっ!<ほんとか?(苦笑)

気を取り直して、昨日ビルダーでああしたい、こうしたいとだりんに言ったら教えてもらったので、テーブル作業が出来るようになりましたーー!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やはり博識な彼を持つと(≧∀≦)/イイ!! っすな(笑)
てなわけで、ホムペただいまちょこちょこ改装ちぅでつ☆

今日は天気が良いからだりんに頼まれて布団干し@ベランダなんだけどぉ、風があってシーツとお布団下に落下(爆)
窓の外見てビックリ( ̄ェ ̄;)
見たらなかったから拾いに行きましたわよ(苦笑)
もうちょいしたら取り込むんだけど、それまでは落ちませんよーに!(*人*) オネガイ
ってか、面接の結果を表してるのかも!?(爆)
それだったらイヤーン(─┬─ _ ─┬─)


 
2003年03月20日(木)らぶ&ぴーす
 

昨日は電話しようかどうか悩んでいたけど、結局したのら☆
そしたら時間決まったのでほっと一安心。
それから、部屋の大掃除始め〜☆ こういう時は部屋が一部屋で良かったなぁって思う(笑)
たくさん部屋があると掃除するのに困るから(爆)<( ̄^ ̄)><いばるな(笑)
いろいろ家事を済ませて、眠くなったのでちょっと仮眠。
そしたら、だりんから、終わり(>_<) のメールが届いていたから、私は起き出して夕飯の準備。
お昼してたことを話すると「ありがとね、偉いね。良い子」といって頭ナデナデしてもらっちゃった♪V(^-^) ヤッタ♪
夕飯終わったら買い物に行くと言うからお着替え☆
早くから着替えたら、だりんが「まだいいんだよ?(笑)」と言ったけど、寒かったので着替え続行(笑)
久々にだりんの運転で外出♪ 行き先は○○た(笑)
生活用品を買い求めに行ったんだけど、いる物しか買わないからね。と、だりんが言うので、指さし確認で確認(笑)
でも、カミソリ買い忘れた・・・( ̄ェ ̄;) 送ってもらいませう☆

それから、とうとう始まっちゃったね、イラク攻撃。
お昼、笑っていいとも見ようかと思ったら、どこも特番で戦争開始の画像しか流れてなかった。
小泉首相も、苦渋をなめたような顔で会見に応じていたし。
日本には直接関係ないといっっても、この不景気の中影響ないわけなくって、ますます景気悪化する一方だと思う。
大体なんでブッシュ大統領はイラク攻撃するんだろ? 何か戦争の引き金になったことってあった?
同じ人間なのに、考え方一つで争いになるんだから怖いよね。
もしも、日本が戦争に巻き込まれたら絶対にイヤだ。
せっかく巡り会えた彼を失うかもしれないor自分が巻き添えになるかもしれないって、思うと戦争はいらない。
誰か愛を知らないフセイン大統領とブッシュ大統領に愛を教えてあげて。


 
2003年03月19日(水)おんがく。
 

色々あってリアルタイムで見れなかった私は昨日の夜ご飯ちぅに鑑賞☆
ん〜・・・ASKAの胸元気になるぅ〜♪ って言ったらこずかれまして(笑)☆⌒(>。≪)イタイ
ご飯ちぅにASKA鑑賞はどっちを取るか問題になりませう☆<こら(笑)

今日は電話しなくちゃいけないんだけど、しようかな〜? どうしようかな〜? と迷い中ですの。
一応しとかないとね・・・でも、競争率高そうなのよ。( ̄~ ̄;) ウーン
昨日の面接結果が出てからぢゃ多分遅いんかな〜?? と悩みちぅ。



 
2003年03月18日(火)始動。
 

ってなわけで、だりんに救出されて、そのまま駆け落ちみたいにこっちにいる私です、こんにちわ☆
こっちに住むんだったらバイト探さなきゃな、ってなことで就活を始動してみたのであります。
今日は朝から自転車を直し、ハンコを買って、履歴書書いて・・・ってしてるうちにあっというまに午前中しゅ〜りょ〜☆
自転車屋さんのおじいちゃんが、何だか優しくってほんとなら4800円するタイヤ交換を4500円におまけしてくれるってことでちょっとプチハッピーな私(笑)
んでも、後ろのタイヤの虫食い直してもらったら、そんなに変わりはなかったけど、おじいちゃんの優しさに感謝☆
こんな見ず知らずな私なんかにおまけしてくれるなんて(^^ )ルン♪
おまけのおまけに単2と単4の電池までくれるし(笑) 使い道はぁ・・・また考えませう(笑)
有り難う、おじいちゃん♪ ってここは読んでないだろーけど(笑)

んでお化粧していざ駅前のミ●ドに履歴書持参で行ったのに、違う紙に書くことになって、心の中で「履歴書あります!」って叫んでた(笑)
結果は2日後。どうなるかなぁ? ちょっと密かにドキドキ(笑)
明日も他に面接行かなきゃね!
頑張れ〜負けんな〜と励ましてみるテスト(笑)


 
2003年03月17日(月)if.
 

昨日はだりん、私の救世主で名古屋まで来てくれました!
日曜日、悶々と悩んでいたら、だりんから「明日弁護士協会に行くよ」って言って、私は思わずハテナ。
「予約いれといたから」ってなわけで、お仕事休んでまで駆けつけてくれたのでし。
私もちょうど仕事を辞めた時だったので、すんごくタイミングが(・∀・)イイ!!<こら(苦笑) としか思いようがない一日でした。
まずは弁護士さんに話をしたら呆れていたけれど、それでも、そんな契約は無効だとおっしゃったので、再確認して協会をあとにした。
この時でも、だりんは頼りになるな〜と思いながら話を聞いていた私は、面接予定だったところにも断りの電話を入れて、残すは足枷となっているところへの電話。
そしたら、ワケの分からない事を言い出して、私はチンプンカンプン(苦笑)
戸惑っていると、だりんが弁護士さんになりすまして応答。
その結果、無理矢理にだけれど、足枷を外す事が出来た。
狂っていた歯車がやっと正常に動き出した。長かった一年間があっという間の転機で終わった気がした。
それでも、私にはまだ問題が山積みなので解消していかなければならない。
電話を無理矢理終えたあと、私は家に帰るのが怖くて一緒に帰ることにした。
そしたら、バスはあいにく満席だったが、運良くキャンセルが一枚あり、私はそのチャンスに乗ることが出来た。
帰宅後、今日あった全ての事を母に報告すると、母は涙ながらに「そんな良い人、大事にしなあかんよ」と言ってくれ、「頑張りや」と言ってくれた。
私は無責任に、あんな細い母を置いてきた事を悔やんだが、それでも認めてくれた母に感謝しなければならない。
お母さん、こんな不良娘でごめんね。そしてありがとう。落ち着いたらまた帰るからね。元気でいてね。
そして、だりん。もうあなたなしでは私は生きていけません。
ずっとずーっと私の味方であり、頼りになる恋人でいてね。愛しています。


 
2003年03月16日(日)ミッションインポッシブル〜☆
 

昨日は雨降りで寒かったの(>_<)
それでも出勤だったから行ってきなたのね。
日曜日は忙しか〜←あんた誰?(笑)
ようこれだけ暇人がいるなぁ…としばし感心(笑) そして終わったけど。
だりんが悶絶いたしておりまする(笑) 私ってばイケナイ女?←古っっ
明日はちと忙しくなりそうな予感。
全部終わったら日記書きませう☆


 
2003年03月13日(木)進展?
 

今日は彼に言われた通りに久屋大通まで行って来た。
ところがそこは火曜日と金曜日にしか相談を受け付けていないと門前払いされて、少し凹んでビルを後にした。
時間を持て余した私はそのビルに入っているゲー○ーズに、ちょっと寄り道(笑)
彼には明日来ようねって言われたけど電車代を考えるだけでも欝なので来週にする。
久屋大通から矢場町まで電車代節約のために歩いて遅い昼食をとる。
前から気になっていたラーメン屋に入った。味はまぁまぁだった(笑)
パルコをうろうろして名駅に戻り、出勤した。
今日もヒマだぁ〜(^^;)


 
2003年03月12日(水)激白。
 

ついにしちゃいました。
今日は何だかいっぱいいっぱいの自分がいるな…と思いつつも
(実際いっぱいいっぱいだったけど(苦笑))
電話し始めて、彼の声を聞いた途端に泣きながら言わなきゃいけないことがあるの…。と口からこぼれていた。その前から緊張でお腹小刻みに震えておかしくなりそうだったけど(苦笑)
彼が優しく聞くから余計に言えなくなってメールにして激白しちゃいました。
メールの内容は内緒で(^^;)
そしたら彼はシャワーを浴びて来ると言い自分を落ち着かせて再び電話。
あきられるとか嫌いになるとか書いたにも関わらず、彼はそんなことはないときっぱりと言ってくれちゃいました。私は別れる覚悟でメールしたのに……。
いろいろ質問攻めにあったけど、打破出来るかもしれない方法も教えてくれて一緒に頑張ろうよと言ってくれたの〜〜(> <。。。
素敵彼氏以上な存在になりました。


 
2003年03月10日(月)はぁぁぁ・・・・。
 

何だかここ2、3日寒い日が続いてるなぁ・・・と思ってたら窓の外は雪!?( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でも、今日は中古で買ったバトル封神プレイして、だりんが変わってというのでぢゃぁ私はクッキーでも焼こうかな、と思い作りにかかる。
すると、だりんのふてくされた声が・・・。
どうしたの? って聞くとゴールにたどり着けないといふ。
私は一生懸命説明するも分かってもらえず、クッキー作りに戻る(苦笑)
クッキーは美味しそうに焼き上がって、サクサクで満足でした♪
だりんが、3時から歯医者に行くと言うのでついて行くことに☆
歯医者はすぐ終わって、そのまま家に帰るのも何だったから、まったりデートすることに♪
でも外の気温は寒い!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル<違
いつも行くケーキ屋さんに寄って、夕飯の買い物をして帰って熱燗をつけてもらって暖まりまちた☆
日本酒は暖まるよねぇ♪


 
2003年03月09日(日)素敵彼氏♪(なじょ)
 

はい、日曜日です。だりん、家にいてまふ。←イヤなのか?(苦笑)
いやいや、まったりとあずまんが見てたし(笑) 昨日作ったおかずかなり塩辛かったしっっ(爆)
あんな物人様が食べるものではありません<( ̄^ ̄)>(爆)←だったらつくるなよ(苦笑)
でも、素敵彼氏がそのおかずをチャーハンにしてみたり(これはあんまり・・・(爆))←作ってもらっといてそれは・・・(;;;*_*)
カレーにしてみたりと色々と創意工夫してくれまちた☆ カレー美味だったっす♪
うん、私よりもやっぱり料理向いてるわ(笑)
ひめいちごロールケーキも美味しかったし〜(^▽^)V
またお料理してね♪←自分は?(笑)


 
2003年03月08日(土)ちょっとしつもん(・−・)?
 

今日もだりんはお仕事☆
朝ご飯済ませて、出勤前にまったりしてたら、ズボンを押し上げる元気な子が・・・(*/∇\*) キャ (爆)
ズボンの上からサワサワしてたら、お口でして欲しいと言われたからしてたら襲われまちた(爆)
最近思うんだけど、私ってば性欲処理機なのかなぁ? ってこと(爆)
私はHには時間をかけてしたい人なのに、だりんはその場の勢いでしちゃう人だからなぁ・・・(;-_-;) ウーム
だから、最近手抜きだヽ(`Д´)ノウワーンって感じるのかなぁ?(爆)
私はまったり、ねっとりとしたHキボンヌ(爆) 私のはしてくれないしね(激爆)
口内炎出来てて痛いのに・・・(T∇T) ウウウ
あんまりハッキリ書くと、だりんが(´・ω・`)ショボーンと拗ねるから、素敵彼女を目指す(え?)私はちょっと訂正(笑)←フォローね(笑)
一つになってると安心するんだって。落ち着くみたいよ?(笑) ってそんなところで落ち着かれても私は困るんだけどなぁ(笑)
私は密着してればそれで満足なんだけど、だりんはおっとこのこ〜♪ だから、そういうワケにもいかないらしぃ・・・(なじょ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今日はカレー作るって言ってたんだけど、気が変わったから違う物を作る事にケテーイ(-_★)←こら(笑)
スキ煮と新じゃが使ったそぼろがけを作ろうかと☆ カレーはだりんに作ってもらいましゅ♪
今日は帰りは遅いのかなぁ? 早いのかなぁ? ( ‥) ン?

そして思うこと・・・。
プチ同棲中な感じの私だけれど、ちょっち疑問が。
それは部屋にいる時でも化粧しなきゃいけないんだろっか? ってこと。
私は普段着(部屋にいる時はパジャマだし(爆))でスッピンでいるんだけど、だりん的にはどうなんだろう? と、ちょっと悩む(=`〜´=)ウウン
帰宅して、朝のままの私がいるのはやっぱり、ちょっとつまんなくない? って自分で思うんだけど、だりんは一言もそんなことを言わないからありのままの姿でいるんだけどねぇ。
素顔のままの私でも「かわいい♪」なーんて言ってくれるから、お化粧もしないで一日終わっちゃうこともしばしば(笑)
お休みの日にデートするんだったらお化粧してるけどねぇ。
それ以外はスッピンでいたりしてるから、どうなんだろう? と思った。
帰ってきたら聞いてみよっと。
こないだは「ずーっと抱いてて飽きないの?」って聞いたらビックリしてたにゃあ(笑)
「飽きるほど抱いてません」とのこと(*^-'*)> ぽりぽり(爆)
今日帰ってきたら聞いてみよっと♪


 
2003年03月07日(金)なくした恋たちの 後をつけて〜♪
 

今日は雨。ってことでASKAのはじまりはいつも雨聴いてまふ(単純)。
だりんに「今日は不燃ゴミの日だからね」と言われたけど私はまとめただけでベランダに(-o- )/ ⌒-~ ポイ!<こら(笑)
だって雨降りに外出たくないんだも〜ん!!
んでも、平日はすることなくてヒマヒマ星人なりよ☆
洗濯して、洗い物して、おかたしして〜・・・やることなくなった(爆)
久々にHPいじってみるかな・・・。
ちょこっといじってみましたが・・・分かるかな?(笑)
それともいっこの掲示板使ってなかったから売りに出しちゃいまちた☆(爆)
だって、そこまで手がまわんないんだもん(苦笑)
使ってないから寂れてたしな(自爆)
結局眠かったから寝ちゃってたら、いつのまにかだりん帰宅☆
耳を舐められて目覚める(爆) 週末は遅くなるって言ってたけど、どーやら逃げ帰ってきたらしぃ(笑)
呼ばれたから下に降りてギューっとハグ。
ちょうど私の首筋にだりんの顔が乗っかるような身長差だから首筋に顔を埋めてただりんが、突然「くんくん」し始めた。
ん? と顔を上げたら、「いい匂いがするぅ〜♪」とさらにくんくん(笑)
こないだ大須で買ったジャガールの香水を付けてたから私は「あぁ」と納得。
でも、だりんは「今日どこかお出かけした?」私はううん、と首を振る。
ん〜・・・と悩んでるだりんに、私は何も言わないで「ご飯作ってなぁい」と言う。
気分的にラーメン食べたかったから、パ○オまで買い物に☆ 7時前に出かけたのに帰ってきたのは9時過ぎだったよ(苦笑)
SMAPが番組で歌ってたにゃ〜☆ キムタク良い男だにゃぁ♪ って言ったらこづかれまちたとさ(笑)


 
2003年03月06日(木)無題。
 

今日はちょっと気がかりな事が一つあったけど、それも無事に解決したので一段落したのだ☆
昨日は名古屋で健全デートしてきたんだけど、本当はだりん、ご休憩したかったそうな(爆)
ん〜・・・気づいてあげられなくってごめん!(笑) しきりに私の部屋に行きたがったのは、もしかしたら・・・(激爆)
でも、人目を盗んではちゅーしてたけどねぇ(笑)<こら
今日は冷蔵庫の中のでポトフ作る予定♪ キャベツにニンジンにジャガイモを発見したから(-_★) キラーン



 
2003年03月05日(水)オアシス21
 

行って来ました♪ だりん、お休みということで久々の名古屋デート♪
でも、途中で事故で高速通行止めとか、下道降りたら渋滞だったりとかで何だか長い道のりをバスに乗って着いたのが11時前??(苦笑) ご苦労様です☆
んで、合流して、いざ出陣!←間違ってるから(笑)
最初は地下鉄でオアシス21を目指しまちた☆ 地図も何にも持ってないから大丈夫かなぁ? と思ってたけど、看板があちこちに出てたから苦労せずに済んだ(笑)
オアシスに着くと、お店がいろいろあったから見て回る☆ ・・・の、前に松村が居たのでしばし、見物(笑) だりん曰く「松村見ても嬉しくないなぁ」うん、激しく同意(爆)
そして、次の目的に(笑) 私の目を引いたのはポケモンセンター(爆) 東京と違って狭かったけど、欲しい物が買えたのでよしとする(笑)
んで、だりんが朝から何も食べてないということで、ミソカツが食べたいとおっしゃるので、私もぢゃぁトンカツでいっかな、とお店に入る。
私はモーニングを食べてきたからヒレカツ100グラム。だりんはミソカツ150グラム。
・・・ねぇ、この50グラムの差が私には分からないのですが?(笑) だりん説明してくれるも私にはやはりチンプンカンプンで聞き流す事に。←コラ待て。
でも、私が頼んだ方が美味しいことが分かって一段落←え?(笑)
日差しは春だったんだけど、風が冷たくって寒かった!! でも、空中庭園と言われるだけあって奇麗だった☆ 2階(?)まで上ると芝生が(枯れてたけど(笑))植わってて、日差しがあったかくて猫のようにあくびしちゃった♪
平日だし、そんなに人がいなくってまったりとしてたからなぁ(笑)
地下鉄でパルコ行ってスヌーピータウン行きたかったのになくなってたぁ!Σ( ̄口 ̄;;
どこ消えたんデスカ? 改装中だったら移転したのかなぁ? とパルコ内を探すもなくってがっかり(´・ω・`)ショボーン
ロフトでガチャガチャ展(?)みたいなのをやってて、だりんが燃えてまちた(笑)
栄→矢場町→大須って地下鉄フル活用(笑) 地下鉄一日乗車券、ちゃんとモト取れたかなぁ?(笑) 結構電車乗った気がするんだけどな☆
帰りは拉致られて一緒に帰ってきまちた☆(笑)
またデートしませう♪


 
2003年03月03日(月)ひな祭り☆
 

明かりをつけましょぼんぼりに〜お花をあげましょ桃の花〜♪ ということで今日は桃の節句でした〜☆
でも最近じゃ雛人形も飾らなくなったなぁ。母さん曰く、「もういい年した大人なんやし、飾らんでもいいやろ?」とのこと。
ん〜年に一度は出してあげないとかわいそうな気がするんだけどなぁ(^^;) 出しそびれるとお嫁にも行けなくなりそうな予感(爆) 来年は出せますよーに!(>_<)
今日は雨が止んだかと思ったら風が暴風となって荒れくるってましゅ。なんでこんなに風が強いんだろ?
春一番でもなさそうだし…まぁ、これで天気が良くなればなにも言うことはないんだけど。
でも寒くなるのはイヤだなぁ(>_<)


 
2003年03月02日(日)尊敬☆
 

もともとオシャベリなだりん。そんなことないよ〜と本人は否定するけど私は知っているのだ( ̄^ ̄)(笑)
私があまり好意(笑) を言葉にしないのでたまには言って欲しいな〜と言われてしまいまちた☆(笑)
そこから言葉の伝わり方を説明してくれたんだけど、私にはハッキリ言ってチンプンカンプン(爆)
なんて言うの? 馬の耳に念仏、馬耳東風とかっていう諺が当てはまりそーな感じでし(笑)
それでも眠い目をこすりながら聞いてるといい子守歌に……(爆) 眠いっちゅーの!(笑)<こら(苦笑)
さて名古屋観光どこ行きましょーかね?(笑)


 
2003年03月01日(土)きのこのこの〜こ元気のこっ♪(爆)
 

昨日の続きでし☆(笑)
多分、だりんの方がペターっとくっついていたいんだろうなぁ、と一人で納得(笑) 結局電話では聞く事が出来なかった勇気のない私(笑)
明日(?)読むって言ってたからここにしたためておく☆φ(.. ) 何かしら反応してね、だりん(笑)
そーいえばア○ム出演中のチワワのクーちゃんのフォトブック見つけて立ち読み〜♪ クーちゃん、めっちゃらぶりぃっ(≧▽≦) ロングコートチワワなんだけど、あれだけ可愛いといいなぁ♪ って思う。あー! ワンコ飼いたい! 凛々しい顔した柴犬なんかが良いかもね?(笑)
あと今日のプチハッピーは雨が止んだことと、だりんが「愛してるよ」と言ってくれたこと♪
やっぱり蜂蜜かけとく?(謎爆)


  INDEX