ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2003年02月28日(金)二月終わりっ!
 

どーやら昨日のだりんからのメールは寂しかったらしい。う〜ん私のカンもまだまだだわ(笑)
耳を垂れてキュンキュン鳴いてる姿が目に浮かぶ(爆)<こら(笑)
そーいえば、二人でいる時はいっつもどこかを触られてる気がするぅ。私の気のせいでせうか?(・・?)
それは腕だったり胸だったり…と様々なんだけどね(笑) あとは膝枕で甘えてみたり、と飽きることなくベッタリとくっついてるなぁ、そういえば(笑)
「一日中私に触れていたい?(>▽<)キャッ」って今度聞いてみよう!(激爆)<ぉぃ

なんで閏年ってあるのかなぁ? 年齢数えるの大変そうな気がするのは私だけ?(笑)




 
2003年02月27日(木)多分……。
 

メインHPよりも、こっちの日記の方がみんなに見てもらってることでせう☆(笑)
だって向こうは更新もないしぃ、一回見れば良いやって感じだしぃ…ってところだと思うんだけど違う?(笑)
私も読み逃げしてる日記作家さんとこあるけどねぇ(笑)<こら(笑)
と、日記の内容を考えつつ、(考えて書くものなのか?(謎爆))詩が浮かんだからパソコンに向かってまちた☆
ちと表には出せないダークっぽい詩だからパソコン君に保存☆
したら、だりんから「うにょ〜」というメールが。
気付くの遅くなって、一体なにが言いたかったのかがさっぱり分かんないメールに(悩)┐(´〜`;)┌
内容を明確にしてからメールしてね。いらない時間を作らなきゃいけないから(爆)
多分、昨日の日記読んだんじゃないかと思われ。
あくまでも推測だけど。人の日記で一喜一憂しないでください(苦笑)
これは私の日記で、人生嬉しいこと、喜んだこと、幸せなことばかりじゃないから。辛いことや苦しいこともあるから、それらを正直に書いてるつもり。
だし、幸せなことばかりじゃ人生つまんなくない? 幸せボケしちゃうから、人間って。
と、ちょっと考えてみる。でも最近「幸せだなぁ…」って思える瞬間がない(苦笑) ん〜つまんない人生だな、これは(爆)




 
2003年02月26日(水)男性なんだなぁ…とつくづく感じる瞬間(謎)
 

タイトル長っ!( ̄д ̄;)
まぁ思いつきでつけたから仕様がないにょ〜(苦笑)
何となくそう思った。1月10日のメールは何なんだろうねぇ……(なじょ) まぁ健全な男子だから多めに見るけどぉ。でもちとジェラシー。
愛し合う時間を手抜きしないでくれればそれで良いよ☆最近物足りない…つーか、マンネリ化してるぅ(ーεー;)(激爆)
女って面倒な生き物だなって思ってたらダメだけどね。
自分だけ満足したいなら一人で行えば良いんだし。
どっちかっていうと声だけのほーが私は興奮する……(爆)今日の日記、消されませんよーにっ!(ー人ー;)<ヤバかったら書くなよ(苦笑)
人形じゃないんだから、私は。と、女の子の日で頭重〜…と思いながら書いてみる。無性に眠くなるんだよねぇ…。
早く終われ〜っ。<無理(笑)


 
2003年02月25日(火)でしたっ、でしたっ!
 

コンビニ寄って、準備万端。いざ行かん名古屋へ!
インターから高速に乗る。まぁ高速ではさすがのだりんも迷いようがないから良かったけど(笑)
途中S.A.で休憩をとる。普段はバスの中で爆睡してる私。眠いのをこらえて歌う歌う(笑)
一宮インター降りて、さぁここからが本番!(笑) 名古屋市街の地図を片手に22号線に乗って進むと案外あっさりと到着☆(笑) 途中で一本道間違えたけど、それ以外は道沿いに進んで名駅到着!
自分で来られたのに、だりんしばし感動中(笑) 名駅内をブラブラして、時間が来たからチュッして別れたのだ。
だりん、運転ご苦労様でし(^^) 本当にありがとうね(^^)


 
2003年02月24日(月)お疲れさまでしたっ!
 

今日は大冒険だったなぁ…(しみじみ)
出かけにあんなコトするからです(激爆)<だりん(笑)
事の発端はまずバスの時間ギリギリに慌てて出かけて私が携帯忘れたことに気付く事から。(笑)
「忘れ物ない?」だりん 「あっ! 携帯がない〜!!」私 「今から取りに帰るのは無理(苦笑) 明日(携帯)送るよ」だりん 「………っ」私 「無いと困る物?」だりん 「困るぅ〜…とっても」私 「取りに帰るか」だりん 「えっ? …でも」私 「無いと困るんやろ?」だりん 「……うん」私 「うちが悪いんやしな」だりん
んで引き返しましたわよ、えぇ(苦笑) 部屋に戻ると、ちょうどバスの出発時間…。どうしよう…と、途方に暮れていたら、だりんがぎゅーっとハグ。思わずとんだハプニングにパニクって泣きだしそうになったけどグッと我慢。
ハグしながらだりんが「うちが送るよ」思わず顔を上げる私。「い…いいよ。次のバスで帰るからっ」 「駄目。バイトに間に合わないでしょうが」と、だりん。「で、でも体調悪いでしょ? 大丈夫?」 「大丈夫、大丈夫」言いながら、だりん、風邪薬と頭痛薬服用(爆)
そんなこんなでドライブがてら名古屋を目指すことに(笑) 「物事は良い風に考えないとね。名古屋は一回行ってみたかったし、うちは昼からヒマやったし」だりん うーん…ノー天気だわ(爆) まぁ天気が良かったからまだ良かったんだけどね(笑)
今日は疲れたからここまで!(=_=)<こら(笑)
あ、ASKA、ハッピーバースディ☆って何歳になったの?(爆) 44歳かなぁ?(・・?)




 
2003年02月23日(日)二つの塔
 

今日は映画公開二日目〜♪ でも名古屋では見ない私(笑)
朝一でバスに飛び乗って来てまふ☆
はい、だりんと見に行ってきまちた♪ こっちでも、日曜日もあってか結構混んでたけど、静かに見れて良かった良かった(^^)
字幕で見たんだけど、字幕の方が頭に残るからいいのかもね?(笑)
だりんは、どっちでも苦にならない人だけどさぁ(笑)
私は最初は「どうしよっかな〜?」って悩んでたんだけど、どっちも真っ赤っかなのを見たら、字幕版で腹をくくりまちた(笑)
三時間あったんだけど、早く過ぎて面白かった〜(^◇^)
やはしエルフのおにーさんが格好良かった〜(笑) 矢の名手なんで(笑)
まだ公開されたばっかだから内容は書きませんが(笑)
見に行った方が(・∀・)イイ!!っすよ(爆)<ぉぃ(笑)
あ〜・・・ももいちごロールケーキ食べたかった・・・(T∇T) ウウウ


 
2003年02月21日(金)君の名前は〜♪
 

優しさくらい よくあるけれど 呼べば素敵な〜…(はじまりはいつも雨 byASKA)
という歌詞があるけれど、それってごくごくありふれているんだけど、実は自分は特別なんだなって思う時がある。
自分の名前ってあんまり好きじゃないんだけど、だりんが呼んでくれると優しい響きになって嬉しくなる♪
私の名前が好きだって言ってくれるし(*^▽^*)
自分に名前があって良かったな、って思える瞬間。
ちなみに私達に子供が出来たら「明日香」と名付けるらしい?(笑) 女の子ならその名前でも良いけど、男の子だったらどうするんだろ??┐(´〜`;)┌(笑)
漢字違いで「飛鳥」でもいーやーねぇ(笑)
ってご懐妊してないからそこんとこ四露死苦っ!(爆)<古すぎです(苦笑)


 
2003年02月19日(水)とりせつ?(取り扱い説明書)<なじょ
 

今日は良い天気だったぁ♪ 花粉症の人には辛い季節なんだろうけどね(苦笑)
久しぶりにパソコン立ち上げて、MP3を消しまくって(笑) HDを空けて今は最適化してましゅ☆ パソコン君が頑張ってましゅ(笑)
んで〜あとはぁ…いつも通りだりんとお電話してました〜♪ ワンナイ見ながら、よろず屋東海道本舗の6巻を読みながら(笑)<ながら行動すな!(笑)
だりんの前世はどーやらこたつむりだったよーで…(笑) 塩を撒くと悲鳴を上げるらしぃって、あ、これ書いちゃいけなかったんだっけ?(笑) ま、いっか(爆)<こら(笑)
あ、今日のタイトルは何となくつけただけだから深い意味はないのであった☆ チャンチャン♪


 
2003年02月16日(日)蒼い焔
 

今日ジェネジャンを見ていたらこんなテーマだった。
普通の放送時間じゃ語りきれてなかったけど、見てて凄いなって思った。
人を殺したいなんて思った事はないけど、自分が消えて失くなればいいのに…と思った事は二度三度ある。
親に迷惑をかけっぱなしな自分がイヤでイヤで仕方ない時に、失くなっちゃえばいいと思った。
でも実際はそんな勇気もないからこうして生きてんだけど。
生きてて意味ないなぁ、自分が居ても周りに迷惑をかけるだけだなぁと思うと消えてしまいたくなる。
今日でもそうだ。彼が実家に帰っている間、メールをくれない些細なことに腹を立てているのだから。
いっそのこと携帯を壊してみようか、なんて考えも浮かんだ。
そうすればやきもきする事もなくなるだろう。
はぁ、失くなりたい(爆)

言葉ってどうしてこうも深い物なのか。
日本語ってどうしてこうも綺麗で甘美なるものか。
でも自分の内なる印象(イメージ)を伝えるのにこんなにやっかいな言葉ほどないと私は思う。
言の葉を綴り、互いに知り合えたとしても完全に一つにはなりえないのだろう。
私たちは個々なのだから。
それでも自分の中の思いがあふれ出す前に、相手に伝える術はやはり'言葉'だと思う。
http://www.anystyle.jp/yabemiho/




 
2003年02月14日(金) 赤+白=?
 

そーいえば今日はバレンタインデーだったんだけど、関係なく終わっちゃったい(笑)
だって私たちのバレンタインは先週終わったんだもの。
ブラウニー作ってあげたら美味しいって食べてくれたし♪
ところで、何でバレンタインって赤のイメージがあるんだろ?(・・?) ホワイトデーが白だからなのかな? なんか単純な予感(笑)
んで足すと、ピンクになって幸せそーなパステルカラーになるからバレンタインは赤なのかぁ。
って、ちょっとヒネクレすぎ??(笑)
だりん、ホワイトデー期待してまちゅ(笑)




 
2003年02月12日(水)GOOD NEWS!!
 

あー、あー、本日は晴天なり、晴天なり。。。って違ーーーう!!(笑)
ただいま、のーらーろー見てるんだけどぉ、吉報が舞い込んできますた!!

それは、THE LIVEのチケットが手に入ったの〜!!(><。。。

譲ってくれた人に大っ感謝!!!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今回のツアーは一度も行けないのかな・・・ってちょっと(´・ω・`)ショボーンしてたから、余計に嬉しいのだっっ♪




 
2003年02月11日(火)無断転載(爆)
 

タイトル:冬
指の小さなぬくもりを知ったばかりの
あのときの僕らは
忘れぬよう 離さぬよう
静かな雪の先の空を 夜明けまで探してた

君はあの頃と同じ空を見上げ
あてもない視線を泳がせながら
「もうすぐ冬も終わるね」と
冬の終わりを言い訳に
また一つ一つと 指をほどいた

まだ少し早い桜の花は
街に明るい魔法をかけながら
この胸の痛みもあざやかに染めゆく

僕は小さな背中を
あざやかにだまされたまま
この風に押されてゆく

メ−ルボックスを見てたら、だりんの書いた散文詩発見!!
なので載っけてみる(笑) 怒られるかなぁ??(^^;;;
でも、独り占めしとくには勿体ないから公開してみることに♪

あ、いちおう無断転載一切禁止!!
と、させて戴きます。
私のだったら特に構わないけど、だりんのなので書いておきます。

自分はどーなんだ? という突っ込みも一切受け付けておりませぬ(爆)

さて、と。息を潜めて隠れているか・・・(笑)


 
2003年02月10日(月)黄泉がえり
 

観てきまちた☆ いつも行く映画館では上映されてなかったからちょっと遠くの映画館までドライブがてら行くことに♪
上映時間を一時間間違えて、11:50だと思ってたのが12:50だったり(w
なのでマックでチーズカツバーガー食して、お店の中をブラブラ。気になってた真空で壁に傷が付かないっていうフックがあって、暫くおねだり(笑)
でも、結局は買ってくれなくて残念(´・ω・`)ショボーン
今度こそ映画開始時間が迫ったので映画館に向かう。こっちの映画館は中にトイレがないのが(゚A゚)イクナイ
内容は・・・切ない映画だなぁ・・・って思った。
主人公の葵が平太の想いによって黄泉がえってたのが、本編よりも先に分かってΣ(゚д゚lll)ガーン
すれ違いながらも、ただ「私は平太に会いたいのぉ・・・」という葵のセリフが泣けたねぇ。
うん、観といて良いと私は思うよ(^^)
映画が終わって、「次どこ行きたい?」って聞かれたから、「カラオケ!」って事で歌ってきますた(笑)
しかも、だりんのおはこ(尾崎豊の「I LOVE YOU」)を切なそうに歌ったら89点!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おはこを歌っちゃって悪かったな〜って思って謝ったら、だりんは快く許してくれまちた☆ 良い人や(。・・。) ポッ
宇多田の「COLORS」や林明日香の「ake-kaze」とか、やぁっぱりカラオケは(・∀・)イイ!!
最近、だりんが「squll」歌ってくれるから歌えてない(T∇T) ウウウ
福山さん、らびゅっ♪<こら(笑)


 
2003年02月09日(日)むふふふふっっ♪♪
 

今日は久々に呑んだなぁ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
つまみは史上最大の作戦ん時の「WALK」<って、それ食べ物じゃないし(笑)
何ていうの? すんごくASKAが(・∀・)イイ!!って感じ<こら(笑)
声の出し方が今と違ってふぁあ〜〜〜〜って頭の上から出てる感じ?? 分かるかなぁ??ヽ(´〜`;)ウーン
木が大地から水を吸い上げてるよーな感じ・・・ますます分からないから(苦笑)
今の歌い方とは明らかに違いまふ(笑) この頃のASKAには何かが降りてきてるって、だりんが言ってたけど、それも分かる気がするぅ〜♪
すんごく気持ちがいいの! ほとんど裏声で歌ってるから、あまぁいし♪(笑) 思わずASKA固めにかかりそーなぐらいすんごく良いの!!v(≧∇≦)v
だりんの中で一番のWALKなんだそーな(笑) でも、それは分かるぅぅ〜♪
一度見ておくことをお勧めしましゅ(笑)(*´д`*)アハァ 何だか久々においちゃんたちの事を書いたなぁ・・・(笑)
んで寝たのが3時? 4時? わぁーお・・・(^^; んで起きたのが9時か10時くらい・・・(-_-;)
ガラス館に行く予定してたので、用意して出かけたのが11時!く(0)>なんてこった!!
やはりガラス館は何度行っても飽きないんだよねぇ♪ キレーなのから、シュールなのまであるから・・・(笑)
小さい瓶に、これまた小さい豚さんとか、マンボウとかとか(爆) だりん、そのシリーズがお気に入りらしぃ(笑)
あと艶めかしいシカとか(激爆)
ガラス館、絶対お勧めでし!(≧∀≦)/イイ!!


 
2003年02月08日(土)大掃除で大変(笑)
 

今日は朝は晴れてたのに、この時間になったら曇ってきたなぁ。。。
まぁ、洗濯物は取り込んであるから関係ないっちゃー関係ないんだけどねぇ(笑)
お昼にだりんが昼食を食べに帰って来たからチャーハンみたいなピラフを作って、だりんがお肉焼いて・・・って私が作ったのが気に入らなかったのかなぁ??(苦笑)
それを横から貰って(決して横取りではない<( ̄^ ̄)>(爆))
ちと、まったりしてたら盛り上がった(なじょ)けど、会社からの電話で雰囲気が台無しに(笑) だりんは(´・ω・`)ショボーン してたけどね(笑)
お昼から暇してる? って聞くからうんって言うと掃除を頼まれたので、全身全霊(?)を込めて掃除機かけてたら疲れちゃったぃ(笑)
クローゼットの中がごちゃごちゃしてたから、STAMPをBGMに頑張って整理整頓してたのだ☆
だりん、気づいてくれるかなぁ?(ドキドキ)

んで、いい加減作らきゃ、と重い腰を上げて「ブラウニー」制作いたしましたとも、えぇ(笑)
ほんとは、だりんに「チョコレートケーキが良い〜〜!!(>_<)」とせがまれていたんだけれど、私の技術力ではそれは無理っぽかったので、ブラウニーで妥協してもらおうと考えていたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ<ぉぃ(笑)
思いの外簡単に作れて良かった良かったって感じっす♪♪
写真撮ったんだけど、ここに載せるのは面倒なのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<(爆)<こら(笑)
さて、夕飯どうしようかしら?


 
2003年02月07日(金)退屈・・・
 

今日は良い天気♪ だったのに結局どこにも行けなくて(行かなくて?)お部屋で洗濯して、お昼作って〜ってしてたんだけど、パジャマの下だけ洗濯しちゃったから寒くて寒くて・・・(笑)
だからだりんの青いジャージ借りてはいてまちゅ(笑)
ちと風邪ひいたっぽくて頭痛いから出かけなかったんだけどもね(^^;
だりんは、そんなひまひまな私に「こっちでバイト探しなよ〜」と言ってくれた。そうできれば良いよね(^^)
早めに実行できるといいなぁ・・・と思った私でした〜☆

おなか減った〜(笑) と彼からのメールで起きて、頭痛がするから寝てるぅ・・・とメールをしたら、彼が慌てて帰って来てくれた^^
頭痛薬ないでしょ〜? と、弱ってる私が言うと、バファ○ンがあるのを見つけた彼は、飲みなといって渡してくれた。
普段から優しいけど、弱ってるときはいっそう優しいな♪ と思いながら、彼の膝枕でゴロニャンと甘えていた。
夕飯の支度してないぃ〜〜と言ったら、何が食べたいの? と聞かれ、私はまだ頭痛を抱えながららーめん。。。というと、彼は考えこんだ。
八番ラーメンとか色んな名前が出てきたけれど、私はこないだ行った中華屋さんが良い〜と言うと彼は、分かったよ^^ とギュっとしてくれた。
中華屋さんに着いて、いろいろ注文し、食事が一段落し、くっちゃべってると彼がタバコを吸い始めた。
家では吸わないけど、仕事中とかではよく吸っているらしく、帰ってきた彼の衣類からタバコの残り香が染みついてる時がある。
格好良い? とか、ふざけて聞く彼に、私は首を横に振って激しく否定してみるけど、彼はお構いなしのようだ(笑)
会う前から吸っていた記憶があるのだけれど、私はその彼の横顔を眺めるのが好きだったりする。
普段は三枚目なのに、タバコをくわえるだけで横顔が二枚目になるのは、ある意味卑怯だ! と思う私(笑)
なんとなく、そこに哀愁を漂わせる必須アイテムなのかも!? と思うので、彼氏がタバコ吸う人は、要注意!!(何に??(笑))


 
2003年02月06日(木)(´・ω・`)ショボーン
 

今日は平日なのでだりんはお仕事。
私はシャワー浴びて洗濯して洗い物して〜・・・とてけてけと奥さんしてまちた(笑)

んで、お昼頃暇になったから占いサイトを試してみたんだけどぉ・・・
姓名判断っていうので、まずはHNから、
刹那 飛鳥
 ●○ ○○
  8 7  911
 総運35◎ おだやかで円満な人生。目立ちすぎは×。学芸運あり。結婚運◎。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運20× 陰性、勝負、浮沈運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
まぁまぁ良さげと判断。次は本名で占ってみたら・・・。

(本名は出せません(笑))
○○ ○○
313 17 9
 総運42× 才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。
 人運30× 勘が鋭く博打運強い。一攫千金願望あり。そのためか犯罪傾向も。
 外運12△ 実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意。
 伏運56× 悪い運数です。
 地運26□ 才能、波乱、失策運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
・・・!Σ( ̄口 ̄;; 何だか、めっさ悪いのですが?(。>_<。) えーん
これ見て(´・ω・`)ショボーン んな感じで微妙に凹んでまちた(苦笑)
他の食べ物とかキャラクターとかは別に良かったんだけどなぁ。。。
こればっかりは親がつけてくれた名前だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけども、凹む・・・( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ、占い信じる信じないは本人次第だからねぇ・・・。

あ、そうそう。テツandトモ面白かったっす〜♪(byうたばん。)
なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜〜♪(笑)
あれは歌番組として成り立つのだろうか・・・(;-_-;) ウーム と、ちょっと考えたら、だりんにシーッってされたから考えない事にする☆(笑)
美女か野獣も見れたしぃ♪ だりんはそのあいだお風呂の中で寝てたけどね(笑)




 
2003年02月05日(水)初体験っっ!!
 

してきやした〜〜! って何のことだかさっぱり分かんないってば(笑)
私ももう若くないから、婦人科に今年から定期検診にね☆<ぉ(笑)
やはし、妊婦さんの多いこと多いこと・・・(^^; 恐縮しきりで検診受けて来たんだけどねぇ。
何もかもが(あ、血とか取られるのは中学生以来だわ(笑))未知との遭遇ぢゃないけど、初体験でドキドキしてたけど、案外あっさりと診察されて「あり?」って思っちゃった(笑)
いろんなところでいろんな知識だけ(耳年増??(笑))頭にあったもんだから(笑) そりゃ、おじいちゃん先生で、冷静に診察されりゃあ恥ずかしさも消えまちた(笑)
まぁ、産婦人科の診察医ってあんなもんでしょう、と妙に納得(笑)
今年は特に異常なし!・・・だったら良いなぁ・・・。
検査結果が出るのは来週だから、それまでは油断大敵なのよさ☆
病院行ってきたんだよ〜ってだりんに話ししたら、「なにぃ〜〜!?」!Σ( ̄口 ̄;; と、微妙にぢぇらしー燃やしてまちた(笑)
あの〜・・・病院の診察医のおじいちゃん先生にヤキモチ焼かないで欲しいのですが?(笑) 病院なんだから仕方ないじゃん、と言い伏せてもヤダヤダ言ってまるで駄々っ子のよう・・・( ̄ェ ̄;)
諦めませう☆(笑)




 
2003年02月02日(日)選挙?
 

今日は愛知県知事選挙があったそーな。特に関心がなかったから行かなかったけどさぁ(笑)
え? 非国民だって?(爆) 投票率が悪いのは私一人だけのせいぢゃないもんっ!(ーεー;)
愛知万博やるだのやらないだの、んなこたぁ始まりかけてんだから今更中止っ! な〜んてことは無理っしょ。と、言い訳してみる(笑)
あーせっかくの日曜日がパズルで終わっちゃったい(T▽T) 最近、名古屋歩いてないなぁ……誰か私とデートしてくれる女の子はいないかなぁ?
女の子だったら、だりんも(・∀・)イイ!! って言ってくれそう(笑) もし男の子だったら(・∀・)イクナイ!! と言いそうだなぁ(笑)
あぁ見えても妬きもち焼きだから( ̄m ̄*)プッ やはり大型ワンコは嫉妬深い??(笑) 愛情も深いけどねぇ(^∇^*)ニパッ♪


  INDEX