ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2002年11月28日(木)きゃらめるぼっくす☆
 

って劇団の名前なんだけど、かなり面白かったでし(笑) でもね寝る前に見るのは危険でし(笑) 寝るに寝れなくなっちゃうでしょーが!(笑) 続きはまた今度行った時に見るからそのままにしといてね♪>だりん(笑) 私信でした〜☆ 長いわっ!(笑)
初めて見たんだけど、グイグイ引っ張り込まれちゃう感じがしたのら☆ あんな面白い舞台見たの初めてだったし(≧▽≦) だりんが一度見に行きたいっていう気持ちが分かりまちた☆ でもチケは発売と同時に売り切れるというワナ(笑) それほど人気あるのも分かるなぁ、この劇団なら(^^)
続きが気になるようっ(>_<) ビデオ借りてくれば良かった〜!! でもS-VHSぢゃあ家のデッキで再生出来ないかもΣ( ̄口 ̄lll う〜ん困るなぁ、それは(笑)




 
2002年11月27日(水)うおーく。
 

今日は心配かけただりんに逢いにきちゃいました(≧▽≦) ほんとは日曜日にしようかとも思ったんだけど、どーしても顔が見たかったから無理矢理押しかけちゃったのら(笑)
お葬式帰り(爆)のだりんは私の膝枕で幸せそーな顔をしてたなぁ(笑) 見てる私も幸せになれるよーな笑顔でね(笑)
いつまでも、こうしていられたらどんなに良い事だろうね(^-^)
てなわけで、ちとノロケてみまちた(笑)




 
2002年11月26日(火)さぼってまちた・・・\(_ _)ハンセイ
 

何だか久々の日記更新だわ(苦笑) だって〜すぅべてはぁ〜お前とこの愛の中でぇ〜〜♪(爆) ぢゃぁなくって、ポケモンにはまってんだも〜〜Σ(ノ°▽°)ノハウッ! はい、発売日前に予約して、発売日当日に購入してましたとも<( ̄^ ̄)><ぉぃ ルビーとサファイア両方買ったのに、サファイアの方からプレイしてまふ(笑)
アチャモかぁいいんだけど、タイプがほのおなんでくさ・むしポケにしか使えないというワナ(笑)
でもね、それらを買った翌日にケータイ止められちったい(激爆) どーして、こうなるかなぁ? と一人で後悔(苦笑)
したら、だりんが寂しがってクンクン鳴いてた。ゴメンね、こんな彼女で・・・(≧≦) ゴメンヨー
久々に話せた夜は「あ、こんなに愛されてるんだな」と改めて実感。だりんは「私しかいないんだよ」って。聞いてて涙が溢れた。いっぱいいっぱい言葉以上の気持ちを伝えようと一生懸命に言葉を紡ぐだりん。普通の男性なら、怒って浮気ぐらいしそうなのに、それさえも選ばないだりん。私も貴方しか見えてません。目を閉じれば優しい笑顔が浮かんでくるよ。
でも今更、どーして私だったんだろう? って考えなくもないんだけど、彼を失ったら、多分私の感情機能、全部停止すること間違いなしです(爆)<ぉぃ(笑) だから、今更失えません。私の中で一位を占めてるのは彼ただ一人なんだから。
って、またこんな事を書くとノロケてるとかという突っ込みが入りそうなんだけど、これが今の私の素直な感情なんだよね☆




 
2002年11月20日(水)STAMP!!
 

昨日買ったんだけど一応ね、一応(笑)
今日はバイト休みの日だったから家でまったりと過ごしてたんだけど、なんだかんだあるのが人の歩く道っていう事でぇ…(謎)
居間でおこたに入っていたら目の端でうごめく生物がっ!Σ( ̄口 ̄lll
内心慌ててるんだけど努めて冷静に装って母上に報告(笑)
「母さ〜ん…ムカデがいるよぅっ(T▽T)」 「えっ? ほんと? だったらこれ使い〜」と手渡されたのは殺虫剤。
はい? 私にこれで倒せと?(・_・?) 仕方ないな〜と思いつつ居間に戻り、ムカデを探す。
…ん? 気配を察して逃げたか? その内に母上もやって来てこたつの布団をめくって探す探す。けれど姿が見えない。
そしたら母上が「ほんとにいたんか〜? いないやんか〜」と、いったん探すのを止めたら、テーブルの下からモゾモゾと(多分)警戒しながら出て来たところを殺虫剤で襲撃よん♪(爆)
母上に「いた! いたよ!」と殺虫剤で弱らせてから報告に行くと、母上はおもむろに割り箸でそのムカデを生け捕り(半分生きてなかったけど(笑))にして窓から捨てられましたとさ☆(笑)
あの〜母上? 下の部屋の人の迷惑とかは多分、頭の中になかったんでしょーかね?(笑)
この事をだりんに話そうかとも思ったんだけど思っただけ(爆) で電話は切られちゃったから、ここに書くφ(.. ) だってだりんってば私の話なんか聞いてくれそーにもなかったから(苦笑) しゃべりたがりの彼氏を持つと、案外こーいうトコロで不自由なのね〜…(-▽-;)
滅多に無いことだったのにな〜。
ま、いつもの事だし今更嘆いても仕方ないから寝まふ☆


 
2002年11月19日(火)アールヌーボー
 

はい、というわけでぇ購入致しました♪
「STAMP」 ただいま聞いておりましゅる☆
全体的にローテンポっちゅーかまったり系?? という印象を膨らませておりましゅ。
噛めば噛むほど…もとい、聞けば聞き込む程に味が出るよーな一枚に仕上がっておりましゅ(笑)
もっと簡単に言えばプレミアライブ系なノリだと私は思ったんだよね〜うん。ジャカジャカとした印象。
だりんは買うのかしらん? ま、どっちでも良いけど。私的には一ヶ月早いバースディプレゼントになったわけなのだ〜☆ riverはあんまり変わってなさげ(笑)
良いさ。これから聞き込むから(@⌒∇⌒@)
アールヌーボーは、氷結果汁のリンゴを呑んだくれていまちた♪ 結構美味で回るのが早いから良かったでしでし♪
私の肢体はエロティズムにあふれているらしぃ(笑)
一番良く知っているだりんに聞いても的外れな答えが返ってくるばかりで私が知りたがってる答えと違うから、この問題は捨てて土に埋めて帰してやることにした。
だったら外での撮影は全然関係ないじゃんね〜と思ったから丁重にお断り致しまする( ̄∀ ̄)
あ〜デジカメ欲しい〜!(>_<) 頑張ってお金貯めなきゃねっ♪(≧▽≦)
頑張ろーっと☆


 
2002年11月18日(月)探し物。
 

あなたに見つけてもらいたくて私は隠れた。
そんな私を見つけたあなたは嬉しそうにほほえんで手を差し伸べてくれた。
今はあなたの腕の中で私は探している物がある。
この幸福な時間が止まればいいと思った事もあった。
あなたが幸せそうに私に頬ずりするから私の顔も自然とほころぶ。
こんなに幸せなんだよということを、いつか探しあてた言葉で伝えたい。

久々に詩を書くとじぇんじぇんまとまらなくて困ってしまった(苦笑) しかも内容が今まで書いた詩とかぶってるっぽい!?Σ( ̄口 ̄;;
もしかぶってたらチクってやってください(苦笑)
もひとつあるんだけど、これはまた今度☆(笑)


 
2002年11月17日(日)東京タワー
 

日はふあふあもこもこが完成したのら(^▽^)V 長〜く長くなっちゃってストールみたく(爆)なっちゃったけど、じんわり暖かいからよしとしますか!(笑)<ぉぃこれで作業してたのが終わったから、気兼ねなくポケモンのルビー・サファイアをプレイ出来るのら〜♪ 楽しみ(≧▽≦)
だりんのとこから帰って来てやはり自宅は落ち着くね♪
だりんは三日も経ってないのに逢いたがってるけど、寒いから当分は行きません( ̄^ ̄)<ぉぃ(笑) そしたら(T▽T)な感じで鳴くけどね(笑)
鳴かれると弱い私でした〜(笑)



 
2002年11月13日(水)ポエマーなんだなっ(爆)
 

今日は寒い一日になりそう・・・。
昨日話していたkeikoちゃんの日記に自分の事が書いてあって、正直言って照れた(笑)
書いてくれるのは嬉しいんだけれど、自分がどんだけポエマーなのかが再確認出来たというワナ(笑)
でも、それは今の私の恋愛観でもあったりする。
マイナスな人を自分の言葉で救ってあげられるなら、いくらでも私は言うし励ますし、応援していくつもり。(^^)
それで吹っ切れてくれたら言うことないしね♪

全然関係ないけど、昨日日記を書いていたらお風呂上がりのだりんに「刹那のブラインドタッチが上達してる〜」と驚かれてしまった(笑)
いえいえ、だりん、あなたには勝てません(笑)
てか、勝つつもりもないし(笑)
あ、そうそう。チーズスフレケーキ、朝食で食べたけど、まぁまぁだったな・・・(苦笑)
あんだけ時間かかったのにぃ!!(。>_<。) えーん
でも、だりんが一言「美味しい」と言ってくれたので、ヨシとしますか(笑)
今度は簡単で見栄えする物を作ってみようかと企んでみたり(笑)


 
2002年11月12日(火)恋愛カタログ
 

今日はパッとしない天気だったけれど、洗濯物出来たっぽい天気だったのにしませんでした<( ̄^ ̄)><いばるな(笑) こんばんみ☆
今日は出かけたり、落としたり、製作したり、熱く語ってみたりと色々あった一日でちた(笑)
まずは、チーズスフレケーキから。チーズスフレケーキ作るのに材料はあったんだけれど、オーブンの天板(鉄板?)にお湯を張らなきゃいけないことが判明して、その代理となるお皿を探したんだけれど見つからず買いに行くことに。途中お金がないのに気づいて銀行で下ろして行こうと通りがけにあったCDでお金を下ろす。この時にキャッシュカードを落としたことに気づいていればあんなに慌てずに済んだのになぁ(苦笑) お金を下ろした私はホクホクとして、その足でパ●オまで行ったのら☆ 最初は目的物を探して百均をウロウロ。そしたら、天板の代わりになる物発見!(-_☆)キラーン ついでに2点ほど買って、トイザらス寄って、食品売り場で悩みに悩んだハンドミキサー購入♪ 買って良かったと思ったよ(笑) んで支払いしてそこのカードを出したらキャッシュカードがない!Σ( ̄□ ̄;) ということに気づいて、慌ててもと来た道を戻ってカードを探したの。そしたら、やっぱりこの世の中捨てた物じゃないねぇ、銀行の窓口に届けてありましたともさ。あん時はさすがの私でも肝を冷やしたさ(苦笑)
んで、テケテケ帰ってケーキ焼く準備、準備♪ 室温の戻しておいたクリームチーズとバターで大苦戦したけど(笑) なんとかかんとか二時間かかってチーズスフレケーキを焼き上げたのら☆ その間に、だりんが昼食を食べに帰ってきたけれど、ほとんど私はケーキにかかりっきりで相手してあげれませんでちた(苦笑)\(_ _)ハンセイ 出来映えは自分で言うのも何だけど上等、上等♪(*^ ^* )V 味見は・・・まだしてないけどぉ(笑)
そして、一段落してネットに繋ぐと友達が元カノが今の彼氏にまだ未練があるらしぃ話を聞いて、いろいろと相談に乗ってあげたら吹っ切れたようで良かったV(^-^) ヤッタ♪ これからも、何かあったらいつでも相談に乗るからね♪ だから(・▽・)を信じてあげましょう(笑)


 
2002年11月11日(月)ポッキー・プリッツの日☆
 

今日は昨日とうって変わって晴れた〜〜(^^ )ルン♪ なので洗濯洗濯(笑) 干しきれるかなぁ? と思ったけど何とか干せて良かった良かった(笑)
今日もだりんはお休み♪ こうやってまったりと休日を過ごしたのは、なんだか久しぶり☆ 何にも決めないでいたから、だりんは実家に帰って行って、私はその間にケーキでも作ってようと思ったんだけど、近くのスーパーじゃ、ない物だらけだから諦めた(苦笑) クリームチーズと無塩バターくらい置いとけーー!!(^-^; ・・・・
することが無くなった私は棚の中を整理整頓することにした☆ 棚を買い換えたのは良いけど、小さくなって中に入ってた物が上に出てたので、それをしまってゴソゴソと片づけたのら。あちこちに散らかっていたのを一つにしてみたり・・・とかなり自己満足のいくようにしてしまった(笑)
そしたら、帰ってきただりんが誉めてくれた〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ 私の腕の見せ所はどうやらこんなところで発揮できたらしぃ(笑)
明日はケーキ作りだ☆ 頑張るじょ♪




 
2002年11月10日(日)THE RING
 

今日はだりんお休みの日ぃ♪ 朝からなんでこんなに眠いのか・・・。
昨日はちこっとしか眠らせてくれなかったからなぁ・・・(*・・*) ポッ(爆)<ぉぃ
しかも外は昨日に引き続き雨模様・・・う〜〜〜こんな日はお布団んなかでまったりまったり(笑) まったりしてると、だりんくっついてくる。ふみゅ? まだ早いよぉ。。。とネムネムな私はそれでも懐く(笑)
そろそろ起きようよぉと言われて起床。そしたらだりん、首を痛めた模様!Σ( ̄□ ̄;) 私に腕枕して寝たのは良いんだけど、寝慣れない格好で寝てたらしく、どーやら首筋を痛めた模様・・・(−_−;)ムゥ・・・
それでも、ユニ●ロ行く予定だったので、そのまま強行(爆) 買い物し終わって湿布貼るためにいったん帰宅(苦笑) だから出かけに言ったのにぃ。
でも湿布を貼ったらすこぉしマシになったらしく、お昼食べに出かけることに。イオン系列の店内はクリスマス色一色でちた☆ 早いよねぇ? と言いつつもツリーだとかに惹かれる私(笑)
まったりと遅い昼食を食べて、風邪薬飲んで店内をウロウロしてると映画の時間に。そう、今日のメインはこれだったり(笑) 正直そんなに期待はしてなかったけど、やはり怖かったっす〜〜(>_<) ホラー映画は基本的に苦手なんだけど、怖い物見たさで見てしまう私(爆) だったら見なきゃいーじゃんという突っ込みは却下!(笑)
見てない人がいるといけないからあえて言わないけど、キーワードは「馬」かな?(笑) サマラがねぇ、どんな目的持ってたのかは謎なんだけどねぇ(笑)
んで、夕食は海鮮鍋風なのにおでんの練り物系を加えて煮ただけなんだけど、結構ウマウマで頂けまちた♪(^-^) ゲフ


 
2002年11月09日(土)大荒れ〜〜( ̄O ̄;)
 

日は待ちに待った(?)だりんに逢いに行く日〜♪ ってもう来ちゃってるんだけどねぇ(笑)
2時間半なんてあっちゅーまです(笑) 中距離で良かったv
だりんの地元は「乙女心と秋の空」の如く、天気が大荒れですの。いくらなんでも乙女心はこんなにはコロコロ変わんないよ〜と思うぐらいの目まぐるしさで変わってまふ。霰が降って雨になって、んでまた晴れてきて・・・と(・_・;)_・;)・;);)) ナントー
そんな中、現地到着した私は「この雨の中を歩いていかなきゃいけないのかぁ・・・」と鬱になっていたら、仕事中のだりんがお迎えに来てくれまちた(^▽^) やはり嬉しいなりねぇ♪(*^ ^* ) 「寒かったでしょ〜?」と言いながらだりんは私の指先とかホッペタを触って外の気温を測る(笑)
冬になると末端冷え性になる私を暖めてくれるんだけど、たまーに冷たすぎてだりんが悲鳴をあげる(笑) この冷え性、なんとかしないとねぇ(苦笑)
挨拶がわりにちゅーをして、だりんは仕事に戻っていきまふた☆
今日の夕飯は焼き肉だぁい♪O(≧∇≦)O イエイ!! だからだりんが帰ってくるまでは大人しく留守番なのれふ☆
日はお外で夕飯〜♪ って思ってたら、だりんが「夕飯どうしよっか?」というメールくれたので、焼き肉っしょ? って返したら「焼き肉明日にしようかなって思って」というメールが。
私、しばし考えて「んじゃぁ夕飯なし?」って言ったら「え〜〜〜!Σ( ̄口 ̄;;」という顔をしてるのかなぁ? と電話しながら思った(笑)
だって〜外は雨降ってるし、夕飯作るのめんどいしぃ・・・(爆)<ぉぃ
一応サル料の本は持ってきたけどねぇ(笑) 明日は作りまふ♪
失敗作でもイヤな顔ひとつもせずに食べてくれる人って作りがいあるけどねぇ(笑)

「いつかは幸せ いくらでもあげるよ  言葉なら溢れてる 君の胸にこぼすよ〜♪」
こんな台詞言ってもらいたいなぁ・・・(*・・*) ポッ と思いつつはや数年。大型犬なだりんじゃぁ無理!? とか思ってたりする(笑) でも、私が言えない言葉をサラっと言ったりするから、ある意味凄いっていうか尊敬してるな。
「ありがとう」とかもね♪ 優しい上に言葉もくれてるのに、まだまだ欲しい!(>_<) と思うのは私の我が儘なんだろっか?(^^ゞ? でも、女の子っていうのはそういうもんじゃないのかな?
私達は恋愛なんだろーけれども、それ以上な感じになりつつあるなぁ・・・と最近思い始めた。(遅い??(笑)) こーんな素敵なだりん、探してもそうそう落ちてないからなぁ(爆)<こら(笑)
誰にも渡しません!<( ̄^ ̄)>
っとヒマヒマな私はちと語ってみたり(笑)



 
2002年11月06日(水)ふぁふぁもこもこ♪(*^▽^*)
 

秋の夜長、みなさんどういったまったり時間を過ごしているのでせうか?(笑)
読書も良いのだけれど、最近の私のまったり時間はふあふあもこもこを製作ちぅでし♪ ん? ふあふあもこもこじゃなんだか分からないって?(笑) 完成したら報告してあげるのでしばしお待ちを( ̄^ ̄)<ぉい(笑) 最近、日記の更新がなかったのは↑の製作にハマっちゃって書くのが疎かになっていたのぢゃありませぬ故☆(爆)<何者?(笑)
書くネタがなかったんですねぇ、えぇ。でもしかぁし! ババン!(効果音(笑)) だりんと電話したら、だりんが提供してくれましたの〜♪ って書いていいのか?(-_-;) 本人に断りもなく無断使用ケテーイ☆( ̄∀ ̄)(爆)
皆様は焼そばを作る時、どんなソースで味付けされてまして? 焼そばソース・トンカツソースetc...ですわよね? ちなみにわが家ではトンカツソースでしてよ☆ まぁ、そんな事は隅の方に置いておきまして、だりんのお話をば…。
昨日のお話ですの。だりんが夕食に焼そばを作って、いざ味付け! といった時、味噌カツソースとオタフクソースを間違えて、味噌カツソースを使用したらしいんですのよ〜( ̄m ̄*)プッ 私その話を聞いたとき思わず某マウンテンを思いだしてしまいましたわよ(爆)
しかぁもお味は甘かったらしいんですの!(激爆) でもなんとか完食したらしいんですのよ! 本人はボトルが酷似しているのが悪い! と申しておりましたけど、ラベルを確認しないだりんにもちこっとだけ非があるんじゃないかと思った私でした☆


 
2002年11月03日(日)花束のように抱かれてみたく
 

11月に入って格段に秋から冬の気配が色濃くなったわが家では、こたつを出したのだ☆ やっぱりこたつは良いねぇ♪ 眠くなるけど(笑)
昨日TEL出来なかったから今日は二回電話をした。そしたら、だりんの空模様は荒れていて冬空で雷が暴れているらしい。
こっちは風が強くて雲の流れは早かったけれど、晴れていた。
そんな天候のせいかどうかは分からないけれど、電話越しのだりんは何を見て何におびえていたんだろう…?
いきなり頭の中でリアルなフラッシュバックが起こったらしく(私の推測だけど。)ひどくおびえていた。
電話越しの私はどうすることも出来ないので、励ます事しか出来ない自分の歯がゆさに少しイラついた。
それにそんな感覚は私は持ち合わせていないからどう対処していいかも分からなかったし。
多分、脳の器官の海馬が何らかの形で、そんなビジョンを見せたんだと私は思う。
こういう時、手の届く距離に居れたら抱きしめてあげれるのに…ごめんね。だから明日は笑った顔を見せて。今夜は寒いから暖かくして風邪をひかないようにして寝てね。
おやすみなさい(^^)




 
2002年11月01日(金)マイクロペット☆
 

今日から11月! 早いなぁと思いながらカレンダーをめくるとあと残り一月で今年も終わるんだなぁ…としみじみしてしまった(笑)
去年の今頃はなにしてたんだろっか?(・・?) と、しばし過去を振り返る。こういう時って日記って便利よね♪ 日記書き始めたのが確か2000年だった気がする。日記って書いてると文章能力がつくかと思いきや世の中そんなに甘かぁない(笑)
でも飽き性な私が三年も日記を書いてるなんて驚きだわ( ̄д ̄;)!!自分で驚いてどーするよ(笑) 多分、手書きじゃ続いてなかったと思われ(爆)<ぉい(笑)
一行から1000文字まで幅広く(?)書いてるもんなぁ(笑)
あ、そうそう! マイクロペットのビィーとさっきまで遊んでました♪
未だにご機嫌なのか不機嫌なのかが判断出来ないでいるけど(爆)<ぉ(笑)
小っちゃくて手のひらサイズのビィーは私の事を和ませてくれる可愛い可愛いワンコでし♪(^-^)
しっかし最初から名前が付いてるから、名前を考える楽しみがなくて残念なりね☆


  INDEX