ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2002年08月31日(土)キス、上手?
 

あ。もう日付変更線越えちゃったかぁ。まぁ、いっか☆<ぉぃ(笑)
何で上のタイトル、疑問文かっていうと、今日(正式には昨日なんだけど)アルバイト先の、私好みの年下の女の子に「彼氏さんってキス上手ですかぁ?」と聞かれてしまったのだ(^^ゞ 「ん〜どうだろ? なんで?」って聞き返すと、その女の子と付き合っている輩が、キス下手で悩んでいるらしいのだ。
その輩に内心嫉妬しつつ私は一緒になって考えてみた。確かにそう言われればそうなんだよね〜。手の早い輩(うちのだりんもそーだったけど…(-_-))は多いけど、それが上手いのかはまた別問題。
んで私が導き(?)出した答えはこれ。「キス下手はおとといきやがれ!」と(笑) その子には、そんなに下手なら別れれば?と薦めておいた(爆)<ぉぃ(笑)
だってあんなに可愛い子、男になんか取られたくないんだも〜ん!!(>ω<) 男にくれてやるぐらいなら私が貰います(激爆) ってか私と付き合えばキスは保証出来るよ♪ って冗談半分、本気半分で言っておいたし( ̄^ ̄)(核爆) 私は十分に本気なんだけどね(爆)
でもでも! 一度で良いから同性とキスしてみたい!(≧▽≦) と思っている私ってばヘン? だって繊細でとろけるよーなキスって男の人相手だと無理なような気がして……(ーεー;)
だし、今までの体験の中でキスで放心したことって一度もないなぁ…。大体みなさん、がっついていらっしゃるので(笑) だりんとも、キスだけでは済まないんだよねぇ……(ーεー;)
私よりキス上手な人がいたら、ぜひぜひお目にかかりたいな♪ 多分、いないだろーけど(笑)
あ! 私好みの女の子としてみたぁあいっっ!!(≧▽≦)(萌)<(激爆)



 
2002年08月29日(木)あるひとの言葉。
 

いま私はどうしても先が見えない事に、どうして良いのか分からなくなっている
っていったって、まだまだ先の事を憂んでいたってどうしようもないんだけど(苦笑)
実際そうなるかどうかも分かっていないのだけど(^。^;)
私は結婚して、果たして親になれるかどーかを悩んでいたりする(苦笑) 
でも、そんな自分にこんな言葉をくれた人がいた。
「最初から親になるんじゃない。子供と一緒に育っていくんだ」って言われてハッとした。そう言われれば確かにそうだよね。
誰でも最初から親になっているんじゃないもんね。って思ってなるほど…と納得したのでした☆
今日は真面目に語ってみちゃったり(笑)


 
2002年08月28日(水) 心のありか。
 

昨日・今日と妹とおでぇとしてきました♪ 毎日、仕事とバイトの往復だけじゃ腐るからね(笑)
昨日は名古屋で今日はイオンに☆
昨日は久々に(?)名古屋まで出て改めて名古屋って人が多いなぁと思っちゃったのだ。まぁ、名古屋だし〜と思って半分あきらめてるんだけど、あとの半分はこの群衆消してしまいたいっ!!と思った事は内緒内緒♪( ̄∀ ̄)(爆)
妹とのデート報告したら、だりんが羨ましがるウラマヤしがる(違)<(笑)

んで、バイトない日はたいてい電話するんだよね。たわいもない事を。
だりんが残業代が付かないことを言うんだよね〜…別にグチを聞くのは何でもないのに、だりんは迷惑をかけるな、って言ってくれる。
私に言って少しでも安らいでくれるなら、いくらでもグチってくれて構わないのにな☆
だってそうでもしなきゃ、だりんが壊れそうで…。私のように「他人は他人。自分は自分」っていう考え方が、まだ出来ない人だから。
誰かが傍らで支えてあげないと繊細ではかない人なんだもの。
もうちょっと仕事の時は肩の力抜いて、深呼吸してみたらどうなんだろう? 真剣というか、仕事に対する緊張感は無くしてとまでは言わないけれど、もうちょっと力を抜いて気楽に、っていう考え方も持っていると多少は辛くないと私は思うな☆

「なんで私と結婚したいの?」という小さい問いかけをだりんに投げたら、予想以上におっきな答えが返って来ました(笑)
いや、なんとなく私で良いのかな……?って思ったからね。
この世には私以上に綺麗でスタイル良くて性格良くて…っていう女性がたくさんいるのに、何でなんの取り柄もない私なんだろう?って自問自答しても答えなんて出て来なかったから聞いてみた。そしたら「長い目で見てずっと一緒にいれそうだから」という言葉をサラッと言ってくれちゃいました(^-^ゞ
でも、だりんと一度も喧嘩らしい喧嘩ってしたことないんだよねぇ……あっ!喧嘩がしたいとかっていう意味じゃなくって、喧嘩しない仲ってなんだか危ういなぁ…って思ったから。
だって私ってば妹としょっちゅう喧嘩してるけど、すぐにケロッとしてすぐに仲直りしてるから、もしだりんと喧嘩した時が怖い…っていう言い方はおかしいけど、でもそういうテイソウ観念に捕らわれる事がしばしばある。
兄弟喧嘩と同じように考えるのが間違ってるのかな?(^_^;


 
2002年08月27日(火)あっΣ( ̄口 ̄;)
 

そーいえばHEY!HEY!HEY!見てて思い出した〜!(爆)
CHAGE&ASKAが22thだったんだ!おめでと−!!(^▽^)<遅いわっ!
いやぁ、おいちゃん達も、もう22thかぁ…早いな(笑)ファンになったのが10thの頃だったからなぁ(懐)
ASKAってばますます格好良くなってるし(>▽<)(笑)
同居ネタでイジられてるけど性格の不一致ではなく、生活の不一致なので間違えないよーに!(笑)
「パラシュートの部屋で」歌詞が可愛いくてHなんだけど同居生活、そんなに不満だったのかなぁ?(激爆)
ASKAってば正直者なんだからぁ♪(壊)




 
2002年08月25日(日)メール。
 

E-Mail、携帯メールってやっぱり、私は好きにはなれない。
だってすぐに連絡が取れちゃうでしょう? そこが良い所なんだけど……。でも、裏を返せば悪い点でもあるんだよね。
え〜? なんで〜? って思う人もいるでしょう。それはよーく分かる。
だけどもね、返事が貰えない一方通行のメールってすっごく寂しいのっ(:口;)
そりゃ、私が深夜までバイトしてるのが悪いんだけどさぁ…。
やっぱり私はメールじゃなくて手で書く手紙の方が何倍も好き! 字が下手でも文章能力がなくっても良い。
手紙を書く人がその手紙にどれだけの時間を費やして、相手の事を思って書くのってすっごくすっごく大事だし素敵な事だと思わない?
私なんか一通の手紙を書くのに何時間か費やして書くもんね☆ それって苦になるんじゃないの? って思う人がいるかもしれないんだけど、それがちっとも書く事に対しては苦にならないんだな、これが☆
だって手紙を書いてるうちに「あれも書きたい、これも書きたい」ってなっちゃうんだもん♪
私がさんざん言ってるのに、だりんってば一通も手紙よこさないんだもん! イヤになっちゃう!!(┳_┳)
今はメールですぐに相手に伝わるけど、手紙の温かさ、待ってる時のドキドキワクワク感は手紙の方が数段上ですな☆
って返事をくれないだりんには、もう手紙を書きたくないんだけど?(爆) その辺、どーよ?(苦笑)
また昔のように文通相手探そうかな〜? 同○活動してる時が一番楽しかったなぁ♪(激爆)
あー昔に戻りたいっ!(>_<)

あ、そういえば今日はおいちゃん達のアニバーサリー☆
23thオメデト〜(*^_^*)
これからもずっとずーっとついて行くからねっ♪
電光石火ツアーん時のやりとりが未だに忘れられないよ〜(>∇<)
ASKAが一瞬でも、注目してくれたんだもんっっ♪
はぁ〜…やっぱりイイ!!(・∀・)男だわぁ(はぁと)<ぉい(笑)
ASKA以上のイイ男はこの世には存在しないと思うし(°∇°*)ニパッ♪(笑)
あ、だりんとは別格よ、別格♪(爆) ASKAのが断然上だしな、自分(激爆)
さて、バカな事言ってないて寝よ〜っと☆ でわでわ☆ おやすみ(o^-^o)βyёβyё


 
2002年08月24日(土)決断。
 

本当はだりんに直接メールして問いたかったけど、私の中でまだ整理整頓がついていないから、送るのを止めた。
メールってこういう時には便利だよね。
消してしまえば済んじゃうことだもん。
手紙だったら最後まで書いちゃうとこだったよ(苦笑)
いやぁ、恋愛と結婚のボーダーラインは、どこかなぁ? とね。
まぁ、それを追求するのは難しいんだけどね
恋愛と結婚は別だと私は思うんだよね〜。
たかが紙切れ一枚。されど紙切れ一枚。ん〜…難しいよねぇ、やっぱ┐(´〜`;)┌




 
2002年08月21日(水)SAY YES
 

気温が真夏日と違ってすっかり涼しくなったな、と思う今日このごろ。
でも風邪っぴきで頭痛〜い!! 眉間が痛いって何故??(苦笑)
いいな〜あーいうプロポーズ受けてみたぁ〜い!!(>_<)
ロマンティック〜(力の限りゴーゴゴーinチャリ告)
私もだりんから告白されて、付き合って、プロポーズを受けました(*^_^*)
でもね、もうちょっとロマンティックにして欲しかった…(笑)
だってだって私だって女の子なんだも〜ん!(>_<)
最近、忙しいのか、なかなか連絡くれないのが今のちょっとした悩み……(欝)

今夜も月は綺麗☆ 私は昼の太陽よりも、夜の月の方が好き。
これから涼しくなると、秋の夜長が楽しくなりそう♪


 
2002年08月20日(火)はふぅ。
 

何だかお疲れ気味な今日このごろ。
バイト先で、年齢+12も上に見られて大ショック!!Σ( ̄口 ̄lll) はぁ〜…もうちょっと人を見る目を養え、ジジイ!!(爆)
この都会の喧噪を離れてイルカ達がいる海に行きたいなぁ…。
最近の私の夢はイルカ達と泳ぐことなのだ☆
海洋生物の中で一番好きな動物でし♪ 
あの笑ってるような口元、優しい瞳、いたずら好きで、触ると長靴のような感触は忘れられないよ(笑)
無邪気で本当に可愛いけど、海の中で泳ぐ姿は水と一体化してしまったように奇麗でつくづく海の住人なんだなぁと思う。
私ってば癒やされたいだけ??(笑)
でもイルカを飼育してみたひっ!(☆_-)という野望は果たして叶えられるのか!?(笑)




 
2002年08月19日(月)何気ない一日。
 

最近、日記に書くようなネタがないなぁと思う今日この頃(笑)
まぁ、それはそれで平和平凡で幸せなことだとは思うんだけどね♪

あ。そーいえば私ってHP公開日がおいちゃん達のデビュー日だぁ!!(≧▽≦) と思っていたら、なんと一ヶ月早かった!!Σ( ̄口 ̄lll)
という事実が判明……(笑)
この天然っぷり、どうしましょ┐(´〜`;)┌(笑)
まぁ、これも私ってことで(笑)

最近、言葉の天使が降りてきてくれないなぁ…。空はこんなに晴れ渡ってるのにね。
散文詩書くには向いてない季節なのかなぁ?
ま、それも、そのうちそのうち♪




 
2002年08月17日(土)キッスの効果☆
 

ってある意味、言葉よりも上だなぁ、と思う今日このごろ☆
もち、唇だけじゃなくホッペタとかオデコとかもね♪
あ、ばんわ(^^)
何でこんなタイトルをつけたかというと〜…ちょっと…ね(謎笑)
私がご機嫌斜めでも、だりんがチュッとしてくれると、それだけで気持ちが和らぐのだ☆
それだけで、ふにゃっとなっちゃう(笑)
だから、ちょっとイライラしてる時は、チュッてしてもらえれば、それだけで私の癒やしになる(o^-^o)
なので、だりんには覚えておいてほしいのだ☆(笑)

キッスは好きな人からしてもらえる、愛情表現だと私は思うしね♪
やっぱり好きな人とじゃないとしないからね(^^)
濃厚なのも嫌いじゃないけど、私はバードキスの方が好きだなぁ♪(*^_^*)


 
2002年08月16日(金)帰還
 

帰る家が私には二つある。一つはお母さんや妹が居る家。
もう一つはだりんがいる家。
時々、どっちに帰って良いのか分からなくなる時がある(笑)
一つの家に居着いちゃうと、そこが居心地良くてなかなか離れたくなくなるから困りもの(笑)
でも、今日は長いお盆休を終えて、現実生活に帰らなければならない。
だりん、バス停まで送ってってくれないかなぁ?(笑)
歩くの暑いし焼けるしめんどい・・・(爆)
でも、今日のだりんは弱ってるからきっと無理だと思う。
しょうがないか・・・。自分で来たんだもん、自分で歩いて帰るしかないよね。
さて、そろそろ荷物をまとめて帰らなきゃね!
また明日から頑張ろう♪ じゃぁね(^з^)(^з^)-☆☆ 投げキッス


 
2002年08月15日(木)散文詩。
 

って何気ない時にふと浮かぶから、覚えとくのに大変なのです(笑) (*^o^*)オ (*^O^*)ハー
いま、自分の散文詩を読み返したら、全部色が違うなぁ・・・と改めて思っちゃった(^^; ん〜・・・でも、全部同じ色にしちゃったら、書いてる自分が飽きるので却下なんだけどね( ̄^ ̄)えっへん(爆)<ぉぃ
でも、やっぱり本物の詩書きさんには敵わないけどね(笑)
詩を書いてる私としてはやはり、私好みの詩書きさんがいることは重要だしね☆
でも、まだまだだなぁ・・・と思う事は多々あったりするから、そこらへんはやるせないっていうか、生みの苦しみってヤツっすかぁ?(笑)
愛しのASKAも、こんな感じなのかなぁ??って思いながら書いてると、結構励みになったりもするから不思議(笑)

しかし、暑いよ〜・・・帰るの明日にしよーっと! もう一日だけ主婦していきまふ♪(^▽^)


 
2002年08月14日(水)おぉ・・・!!
 

昨日の日記で、下のカウンターが回ってるわ(苦笑)
まぁ、別にいっか♪<ぉぃ
昨日の夜から朝かけて夏風邪をひいたらしくって辛かったっす(^^;
でも、午前中は洗濯して洗い物して、薬飲んで寝てたから、結構楽になったのだ♪
隣が静かだと、こんなにも平和なのかぁ・・・としみじみ(爆)
あ〜・・・パズル仕上げなきゃいけないんだ!(>_<) がんばりませう♪


 
2002年08月13日(火)やかましいわっっ!!(メ-_-) ムカムカ
 

朝っぱらから、こんなタイトルで済みませんm(_ _)m ゴメンナサイ
*読みたくない人はただちにここを閉じて下さい。
でも、書かずにはいられないほど隣のアユオタバカ女に腹が立っているので。
朝の6時ぐらいからCDガンガンかけまくって、私達はその騒音で目が覚めたというなんともいえない寝起きの悪い朝となっているんだよねぇ・・・o(゜^ ゜)○ウッキー
前、だりんが大家に苦情を出しに行ったら「あんたらの方がうるさいやろ?」と逆ギレされたそうな゛(`ヘ´#) ムッキー
それから、暫く放かっといたんだけどあまりの非常識な(夜中の2時であろーと3時であろーと、平気でガンガン音を鳴らしまくる本当のバカ(爆))
そりゃぁ、私達だって喋り声が五月蠅いときもあるさ。でもね、私達はちゃんと隣近所を考えて行動しているのに、隣のバカなアユオタは自己中心的なんだよねぇ・・・ほんっとに!
今日も、朝6時ぐらいから鳴り始めるから、警察に通報(?)しましたさ。
でもね、ほんとこういう人間は死ななきゃ治らないんだろねぇ、「ごめんなさい」「済みませんでした」の一言ぐらいあれば、まだ可愛げがあるんだろうけど、その一言なんか出てくるハズもなく、挙げ句の果てには逆ギレしてくるという人間性のなさが出てるね!(メ▼▼)=○(/_x)/(激爆)
常識の一文字でも、ソイツの中にあればまだ違ったんだろうけれど、ソイツの中には常識だの、モラルだの、人に対する気遣いだのが、キレイさっぱりなかったからねぇ怒怒怒 (`´)怒怒怒
親にどーいう躾されてんだぁ? とか思ってたら「うち、一人暮らし初めてして精神的にヤバかったって」っていうのが聞こえてきたんだけど、ちょっと待てよ、と。
お前のどこにそんな神経が通ってんだか見せろや、われっっ!!(爆)と問いただしたくなりましたわ、えぇ。無神経が服着てるよーなヤツが。
そんな神経があるなら、その神経をちょっとは他の人にも使えよ、という気分ですわ。
でも、そんなゴタゴタが朝からあって、だりんはイヤになってたけど、これで暫くは静かになるっしょ♪という、僅かな希望をキボンヌ(爆死)





 
2002年08月12日(月)花火!!
 

ってことで日曜日、行ってきました〜〜!!v(≧∇≦)v

昨日、書き込もうとしたけれど、何故かエラーったんで、書き込まなかったのだ(爆)

昨日は三国花火を見てきました〜! いやぁ・・・花火もすごかったんだけど、何がすごかったって雨っすよ、雨!( ̄Д ̄;) ガーン
私が浴衣を着て行ったから降ったのか?(爆)
でも、花火を見ていたところは特等席でした♪
んも〜どこで打ち上げるかも知らない私とだりんが、着いた場所は花火を見るにはすんごくすんごく良いポジションでした♪
花火、奇麗だったよ〜〜(*^ ^* )V
二尺玉にそれになんと言っても三国花火メインとなる水中花火は、ほんっっっっっとに奇麗で感動したぁ♪
でも、人がすごかったね、やはり(笑)
これだけ大きな花火大会ってそうそうないからどこから人が沸いたのか!? って思うほどの人出でした☆
久々に浴衣を来て、三国花火を絶好のポジションで見れた私は、んも〜〜大満足でし!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日はまたガラス館に連れて行ってもらったし♪ 何だか充実した二日間だったなぁ・・・(^^ )ルン♪
また来年!?も行こうね、だりん♪(笑)




 
2002年08月02日(金)一雨。
 

そういえば八月入ったんだよねぇ。あ。ばんわ☆

今日もうだるような暑さだったんだけど、一雨降ったらしくて涼しくなってました(^^)

 涼しい事は良いことだ☆(笑)

あともうちょっとしたら、海水浴♪ でも水着がぁ!!(-_-;)

人には見せれません(爆) あ〜あ、どうしよう?┐(´〜`;)┌(笑)




  INDEX