ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2001年10月31日(水)USJに行きた〜いっ!!(>_<)
 

彼氏からのお土産が今日届いたのだ〜♪ 今か今かと待っていて、しびれを切らして見に行こうとした時、ノックが!(≧▽≦) 
受け取った荷物をゴソゴソと開けると……! スヌーピーが顔を出したのだった〜(≧▽≦) 手触りモコモコで、しかもクリスマス仕様! すんごく可愛いの〜♪(*^▽^*) 
さっそく彼氏に写メールしたよ♪ こーいう時、カメラ付きって便利ね☆(笑) って話がズレてるし(笑) このスヌーピー、彼氏も気に入ったらしいし(笑) 大切にしてあげなくっちゃね♪(*^▽^*)
彼氏のお土産話を聞いてたらUSJに行きたいぞ〜って気持ちがムクムクと…(笑) 
彼氏もリピーターしたいって言ってたし(笑) USJは今年初めてのクリスマスだしね〜☆ USJ行きたぁ〜いっ(≧▽≦)/


 
2001年10月30日(火)まったり(笑)
 

な〜んか朝方寒くなってきたなぁと思う今日この頃。でも、まったりした気分は抜けきっていないのら〜(笑) 
彼氏といる時はまったりしてて良いなぁって思ったんだけど、その気分を引きずっているのら〜(笑) 
だから仕事してても集中できないできない(笑) これで良いのか?!ってカンジ(笑)
明日から気分をちょーと入れ替えて頑張らなきゃね♪
彼氏が今日、遠足(?)でユニバーサルスタジオジャパンに行ってたらしい☆ 
私は平日で仕事してるのに〜!!(>_<) 羨ましい限りだわ(笑) 
お土産も送ってくれたから明日が待ち遠しいのだ♪ 
♪ひっこぬかれて〜たたかって〜たべられて〜でぇもわたした〜ちあいしてくれとはいわないよ〜(Byピク〇ン)




 
2001年10月28日(日)お疲れさまでした〜♪
 

さっきまで彼氏と一緒にいたんだ(^^) まったりしてたけど楽しかったなり♪(笑) 
私が紅葉見たい!(>_<) って行ったら紅葉祭り連れていってくれて(^^) 彼氏の地元はちょっと寒かったけど、紅葉は綺麗だったんだ☆ 
今回はあまり天気に恵まれなかったけれど、彼氏が運転する車の助手席にいたから平気平気♪ カラオケして彼氏の学校の文化祭(?)にちょっと顔出して、買い物行って〜と、充実した三日間だったのだ(*^_^*) 
彼氏と居ると相変わらず面白いし、優しいし♪ もう、とにかく楽しかった〜の一言だよ(>_<) 
だから帰りのバスに乗って見送りしてくれた彼氏に手を振ったら、切なくなっちゃって…。だからちょっと泣いちゃった(;_;) 
これが遠恋の決まり事なんだけどね。明日からまた頑張ろうっと♪


 
2001年10月24日(水)あ〜っ!
 

って何事、何事〜!?(笑) いやぁただ単に日記書いてなかったなぁって思っただけ〜(笑)<ぉぃ 
今日も秋晴れで気持ち良かったけど、ちょっと寒かったかな? 晴れは好きなんだけど気温低いのはちょっとね〜(^^;)
今週末、彼氏の元(デートデート〜♪)に行くんだけどコート必須かしらん?(笑) 
夜の気温一桁だって言ってたしなぁ。コート出しておこ〜っと♪ 
今日の心理テストで遠距離恋愛適正率が100%だったんよね〜☆(≧▽≦) まぁ、私達、相性ピッタリだし〜(*^_^*)(笑) 
楽しみだ〜♪ 最近、忙しそうだから癒やしてあげよっと♪ 
私以外の人には甘えない彼だから私じゃないとねっ☆(笑)


 
2001年10月21日(日)夢
 

今日見た夢に爆笑問題の二人と妹が出てきた。
何だか今池っぽい繁華街がでてきて爆笑の二人が繁華街を走り回ってた。
銭湯があって男湯と女湯が別な場所にあって、それを太田が探してるの。
一生懸命に。田中は妹と一緒に何でも100円の回転してるお店にいたんだ。
おはぎ・シュークリームとか回ってた(笑) 
んで太田がその店内に入ると真っ暗になったり明るくなったりしていた。
そこで目が覚めたんだけど。
久々に夢を見たと思ったら妙な夢だったよ(笑)
今日は一日まったりと家で過ごしたのだ。
天気もあんまり良くなかったし。衣替えしようと思ってたのに〜(>_<) 
ま、いっか☆




 
2001年10月20日(土)泣いた〜(;_;)
 

今日公開のプラトニックセックス見たの〜妹と(笑)
R指定ついてたから、狗神みたくちょっとエッチなのかな?って思ってたら全然(笑) 
それどころか、リアルすぎて泣いちゃったよ(;_;) 本当に大切なものは壊してから気付くんだと。自殺しようと誰もいない学校の屋上から飛び降りようとした時、迷いメールが。ここから先は、まだ公開したばっかりだから言わないけどね〜♪(笑)
普段、泣かない妹が泣いていたんだから、そうとう胸にズンって来ると思う。
NOT AT ALLのFor SilenceがC&AのC-46に似ていて(反対かも?)、それが余計に泣けたねぇ(;_;)
あとは、ローライズジーパンと編み上げのクシャブーツを購入♪ 
下手すると足が太く見えるんだけどね(^^;) でも欲しかったのら〜☆ 
ゲーセンで和太鼓の達人をしていたら、血豆が……(爆) 意外とヤワだったのね私の手(笑)


 
2001年10月19日(金)終わった〜\(^O^)/
 

やぁっと一週間が終わった〜! 何だか長かったわ(笑) 疲れた……(・・)
今日は雨が上がって気持ち良いくらいの秋晴れとなったのだ〜☆ 仕事してるのモッタイナイくらいの天気だったなぁ(笑)
今日はメル友がデートらしい(笑) 久しぶりに逢うからって、めちゃドキドキしてた(笑)
私に助けを求めて来たから、とりあえず落ち着かせてあげたのだ☆(笑) 何だか初めてデートする気持ちだと思う(笑) 
そういう気持ちって毎日逢っていると薄れていってしまいそう。でもね、遠く離れていると逢えた時の喜びって何倍にもなると思うんだ(^-^)
だから同棲・結婚したらどうなるんだろう?って最近、考える事があるんだ。
でも私は彼が疲れて帰って来たら、癒やしてあげたいな、ずっと一緒に居たいな、って思ってるの。こうして離ればなれになっている分、一緒にいる時間は癒やしてあげたいんだ。彼氏は癒やされてるのかなぁ?
左目がなんだかチクチクする〜(-_ ヽ)仕事中に何か入ったのかな? ちょっと痛いよ〜(>_<)


 
2001年10月18日(木)心にステイオン×4雨上がりの空を〜♪
 

しとしとと降っていた雨がやっと上がったよ〜♪ 
今日は雨が上がっても寒かった〜!!(>_<) 
わが家ではこたつ布団が登場☆(笑) 母さん曰く、「見た目あったかいやろ?」だそうな(笑) 確かに(笑)
私の布団も毛布追加〜♪ なんだか日に日に冬になっていくなぁ。
それにともなってかどーかは謎だけど、人恋しいのら(:_;) 
昨日は彼氏におねだりしちゃったし(*^▽^*) 何をおねだりしたのかは内緒内緒〜(笑)
ん〜彼氏に逢いたいなぁ☆ いろいろ忙しくてなかなか逢えてないんだけどねぇ。
遠恋中なメル友と知り合った。その人は、遠恋してもう四年ぐらいになる、と言ってた。
それってスゴイ! と私は思った。だって逢いたい時に逢えない辛さって、遠恋を体験した人じゃないと分からないから。
私も見習わなきゃ!o(^o^)o




 
2001年10月17日(水)雨にうたれてる〜僕の声が聞こえるかい〜♪
 

今日も雨だった…。ってまだ過去形にするには早いかも。
明日も雨かにゃあ? 秋雨が降ると寒い〜!!(>_<) 彼の人肌が恋しいでしゅ♪(爆)
これから段々と寒くなるんだろうなぁ…。ん〜寒いの苦手なんだけどなぁ。何だか背筋に悪寒を感じるんよねぇ…後ろに誰かいる?(笑)
あ! 紅葉を見に行きたいのら〜(^-^) 紅葉狩りに行きた〜い☆ 
嵐山が有名かにゃ? 小さい頃、連れて行ってもらった時の紅葉をまだ覚えてる気がするの。
思い出すためにも行きたいのら〜♪


 
2001年10月16日(火)雨…(・・)
 

何だか最近、日記を真面目に書いてないなぁ…と思いつつ窓の外に目をやると雨。
ん〜なんだかうっとおしい。日本はアメリカの報復攻撃に参加するのか?
狂牛病とか炭そ菌とかなんだか私にはちょっと遠い世界。
牛肉は食べなきゃいいと思うんだけど、酪農をしている人達には大迷惑な話だと私は思う。
危険な部位以外は普通に食べられるんだから、そんなに騒がなくても良いんじゃないかなぁ? 今も家では牛乳は普通に飲んでるから。
アメリカは報復攻撃を行っているけど、目には目を…なんてしていたら、いつまで経っても世界状況は変わらないと思う。
早く終わってほしいと密かに願う今日この頃。
私が勤めている会社。忙しくなるのを見計らってか、社長が中国まで面接に行ったそうな。
中国人の時給300円だという事を、ある人に聞いてビックリ!Σ(゜口゜) 一時間300円って一体…(-_-;) 
この物価高の日本で暮らしていけるのか、他人事ながら、ちょっと心配。。。


 
2001年10月10日(水)乙女心と秋の空(謎)
 

はぁあ〜私ってばどうして言い過ぎちゃうんだろう…(-_-;) とすこ〜し反省中。
彼氏の体調を気遣ってあげれないのって、私の中では彼女失格だと思う。
だって彼氏はどこか違うんだって事が私の頭の中にはまだ入ってないみたい(^^;) 
だから私ってば考えなしで行動してみたり、ワガママ言ったりしてるしね(苦笑) 
でもついついそんな事をしちゃうのは、その事をポーンと忘れちゃったりするからだ(^^;) 
だって彼氏と居ると楽しいんだもんっ!(>▽<) 
でもね、時々、気を使ってる時もあったりするんだ。内緒だけど。
だって私と同じように行動してたら彼氏がコワれちゃうかもしんないもん(苦笑) 
反対に私が疲れ果ててたら心配かけちゃうしね(^^;) 
だって元は他人どうしでしょう? 知り合うにはいろんな偶然や必然性がそこには潜んでいるわけで…ってずいぶん話がそれてるかな? 
要するに、姉妹か恋人かって事よ、私が言いたいのは。
姉妹だったら気兼ねなくあーじゃない、こーじゃないって言えるっしょ? でも恋人の場合は接し方が異なってくるわけよ。それは大人の付き合い方か、子供の付き合い方かって事。
妹といる時の私はすっごく自然体(?)で喧嘩が絶えないわけよ、実際(笑) お互い口悪いし(笑) でも彼氏といる時は常に気を使ってるなぁって思うんだ☆ それは決して悪い事じゃないんだけどね。むしろ、それが“恋愛”なんじゃないかって思ってるから。
でも喧嘩しないぶん、恋愛ってもろいんじゃないかなって私は考えてしまうのだ(^^;) だっていつもいつも、ちょっとした喧嘩をしているうちに自然と仲直りしてる事に気がついたから。
彼氏は「うちらは喧嘩しないほど仲なんだよ」っていうけど私はどうかなぁ?って思う。だって「喧嘩するほど仲がいい」て諺があるくらいだからね。
まぁ私が考えて、私が答えを出さなきゃね☆ 秋の夜長ですから(笑)


 
2001年10月08日(月)江角マキコ風?(笑)
 

昨日髪を揃えに行ったのだ☆ 
もう一年以上もほったらかしっぱなしだったから(^^;) 
毛先を5センチ切ったら傷んでた部分がなくなって良くなったにょ〜♪
しかも前髪を久々に出したから、何か違和感が(笑) 
でも、これでちょっとは年相応に見えるかなぁ?(爆) 
彼氏の反応はイマイチ?って感じだけどね(苦笑) まぁ馴染むまでの辛抱だ!(>_<)




 
2001年10月04日(木)今日は天使の日♪
 

今日は10月4日、ゴロ合わせで天使の日らしい(笑)
 天使って聞くとエンジェリックレイヤーのエンジェル、ヒカルとか白姫とかを思い出す私ってばオタクかしらん?(爆)
あと、天使になるもんっ! とか、天使禁猟区とかを思い出すなぁ(笑)
あとWishも天使だったよね♪(^^) でもあんまりマンガとかアニメの話をすると彼氏に「オタクだにょ〜(笑)」って言われるからここら辺で止め(笑)

天使で思い出した♪ ずーっと前に彼氏とお風呂に入った時、ふと彼氏が「天使に見える」って言ってくれたのね(^^)
「いきなりどうしたの?」って聞いたら本当に天使に見えたらしい(笑) どうしてだろうねぇ?(笑) でも嬉しかったのだ(*^_^*) 
好きな相手から言われた何気ない一言がずーっと心に残るんだよね(^^) 嬉しい言葉でも嫌な言葉でも♪ 
何だか天使の日ってキーワードで話がここまで広がったわ(笑) 心優しい天使がちょっとした魔法を使ってくれたのかな?(^^)




 
2001年10月03日(水)秋ふかし隣はなにをする人ぞ(笑)
 

いや〜もう十月かぁ。最近日記をさぼっているうちにすっかり涼しくなってしまった(笑)
秋と言えば…! 読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…と様々だけど、私はやはり食欲の秋かなぁ?(笑)
あ、散文詩書くにも良い季節だねっ♪ 仕事していて、陽が窓から入るとまだちょっと暑いなぁって思うけど、秋風が入ってくるとちょうど良くなるから不思議不思議(笑)
歩いて会社まで通勤してるんだけど、今はキンモクセイの香りが鼻をくすぐっていくから思わず深呼吸(笑)
気温でも秋だなぁって思えるんだけど、ふと何気なく足を止めてみるとそこら辺に秋があるんだよね(^^)
コスモスにススキ、稲穂を垂れる稲とかとか。秋だなぁと思うのは日が夏に比べて短くなったってこともある。
歩いて帰るのちょーっと恐くて不安なんだけどね(^^;)


  INDEX