ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2001年09月30日(日)アユ♪
 

今日バラエティー番組を見てたのだ☆ 藤井隆と浜崎あゆみが共演(競演?)してたから珍しくて見てたのだ(笑)
愛内里菜ってなぁんであんな声してんだろ?(笑) 関西系なんかな?(笑)
あとは…あ、チョビッツ三巻買ったんだ〜♪ すももがやっぱ可愛い〜欲しい〜♪(笑)<ぉぃ 
エンジェリックレイヤーもアニメで終わったし。ヒカルがアテナに勝ったのがすごかった〜(>_<) 
親子対決でヒカルに翼がバサッと生えたシーンは綺麗っだったにょ〜♪(^-^)
こんなもんかな?(笑)




 
2001年09月27日(木)びびったぁ(^^;)
 

なぁんか疲れたなぁって思いつつ座ってくつろいでいたら、いきなりの地震!(>_<) 
ビックリしたよぉ(苦笑) やはり東海大地震ってありうるんだろうなぁって思った。
寝てる間に地震が来たらどうしよ〜(-_-;) 困るよなぁ……。
ま、いっか(爆)




 
2001年09月26日(水)WALK
 

昨日、日記を読んだ彼氏がメチャクチャへこんでいたのだ(-_-;)
私達って喧嘩にならないっていうかしないんだけど、昨日は泣きながら電話してたよ(苦笑) 
こんな泣ける恋愛って初めてだなぁって思った。
彼氏が泣きながら私じゃなきゃだめなんだって、別れたくないんだって言われて私も自然と泣いてたんだ。
二人でいた時間まで否定する気もないし、後悔してないよ。
だから安心してね。私を信じてね☆(^-^)
「雨降って地固まる」…かな? まだまだお互いに若いから、ぶつかり合いって多いと思う。
そんな時は、どうしよっか?(笑)

それから今日、会社でムカッと来る事があったのだ(*_*) 
人がせっかく数をしておいといたのに、わざわざそれを箱にぶちまけてスタスタと去って行ったそげな課長! 
あんたねぇ、いくら上司だからってやって良い事と悪い事があるんやでぇ!! 
私頭にきたから、箱一杯に詰まった袋を持って行ってやったわよ!(-_-#) あーもー腹が立つ〜!キーッ(>_<)/~~~


 
2001年09月25日(火)TRAUMA
 

はぁ〜あ…昨日は寝てたかったなぁ。
本当なら家で休んでるハズだったのに、彼氏のワガママ(?)で行ったんだけど、行かなきゃ良かったなぁって今更ながら後悔ちぅ。
可愛さ余って憎さ100倍ってカンジ(爆) 
ローライズジーパンを直感的に欲しいと思って彼氏に言ったら、「うちが買ってあげたくなるように説得してごらん?」と言われて、説得を試みたけど、あえなく失敗に終わったのだった。
イヤならイヤってはっきり言ってくれた方がどんなに良かったか……。
回りくどい言い方されるん一番嫌いなんよね。
「目には目を歯には歯を」てこれ報復の言葉だけども、今はそんな気持ち。暗いよ? って言われたけど当たり前じゃんって思った。誰があんな言われ方して明るくいられるかっちゅーの!! 
私、天然だけど、バカじゃないから。それぐらい分かってよね〜(-_-#)
昨日は、はしゃいでたから書かなかったけど、楽しいばかりじゃないのが人生なのかなぁ……。


 
2001年09月24日(月)の〜の〜だ〜りんっ〜♪(笑)
 

今日は会社が休みだったのだ☆ だから、偶然にも同じように休みが取れた彼氏に逢ってきたのだ〜♪
いっぱいいっぱい愛してもらっちゃった♪(爆) 
だって〜私を好きになって愛してくれる人なんてそうそう居ないんだもん(笑) 
嬉しそうにしてる彼を見てて良いなぁって思うし(笑) 
やっぱり私の恋人は優しい目をした愛くるしい大型犬かもだにゃ(笑) 
時には私よりもしっかりしてて、また時には年下の顔を見せて甘えてくるし(*^_^*) もう、油断ならないわねっ♪(笑)
あ、ラッシュアワー2見たにょ〜☆私が見たい〜って言ったらちゃあんと時間調べてくれるしぃ(笑) 本当は妹と見るハズだったんだけどねぇ(^^;) 
デートもダブルブッキングするしぃ〜いつかは埋め合わせしなきゃだよね(笑) 
でも面白かった〜(笑) ジャッキーとクリスTのアクションが見事に合ってたし、最後のNG集もお腹抱えて笑ったしぃ(笑) 
詳しくは語らないけど、面白かったのよ、これが(笑)
明日からまた仕事頑張るぞ〜!(^-^)




 
2001年09月21日(金)お疲れっ(>_<)
 

なぁんか今日は疲れたぁ(*_*) 仕事で目と神経使ったからなぁ。ふぅ(苦笑) 明日も仕事や〜出荷が間に合わないから仕方ないんだけど(^^;)
話は変わって、今日はすごく涼しかったにょ〜♪「暑さ寒さも彼岸まで」とは昔の人は知ってて言ったのかなぁ? そしたらすごいにょ〜。
でも急に涼しくなると、せっかく治った風邪がぶり返すにょ〜(-_-;) 
ちゃんと布団着て寝なきゃだな、こりは。(-_-)zzz



 
2001年09月19日(水)10円!!
 

今日は散々な一日だった(^^;。
本当はタイトルには「C-46」と掲げるハズだったのに〜(T▽T)
10円足りなくて買えなかったのだ(爆)
どーしてぇ!?Σ(゜口゜) と思っても後の祭り、母さんに電話して持って来てもらったけどぉ(苦笑)
なぁんで10円位持って行かなかったんだ、私!!
そして、私はする事がなかったからナ○コの店の中で母さんを待っていたら、変な外国人にからまれたさぁ(爆)
生まれて初めて身の危険(貞操?)を感じて愛想笑いするしかなかったのが現実(苦笑)
これからは気をつけよーっと。


 
2001年09月18日(火)ありあわせ(笑)
 

でシチューを作ったなり(笑)
自分で言うのもなんだけど、なかなか美味しかったにょ〜(笑)
なすびとジャガイモ、シーチキンにコーンと、まぁ冷蔵庫の中に何にもないことが分かって、これうけあい(笑)
でも家族に好評だったにょ〜♪(^▽^*)
あとはぁ…ちかれたぁ(笑)
昨日は飲んで彼氏にグチッちゃった☆ 聞いてくれてありがとね(^^)




 
2001年09月17日(月)二人でDestans縮めて〜♪
 

今日は会社内を土佐回りして疲れたよ〜あのカッパがのらりくらりの昼行燈だから(爆)
うちらは、あんたの道具じゃないやいっ!!凸(-_-#)
いくら無神経でストレス感じない私でも、あのカッパの態度にはキレるわさ(激爆)
素材がないから、他のを組んでたら今度は部品がないときた。仕方がないから、台板を組んでたら台板の素材までない。いい加減にしろよ〜とキレつつ、次に何をするのかと聞いたら、外で箱の片付け。
これには、さすがの私も腹が立ったから、箱を潰すついでにストレス解消しちった☆(爆) かぁなぁり、スッキリしたんだな、これが(笑)
話は変わって、今日大発見(?)したの〜!!(>▽<) 会社にいる派遣会社の女の子が宇多田ヒカルこと、ヒッキーに似てたの〜(>▽<)
その子、普段は髪を降ろしてるんだけど、今日は暑かったのか髪を上げてたのだ☆ そしたら! ヒッキーに似てたの〜♪
ぜひ写真を撮らせてもらいたいんだけど、本人がイヤがってるのだ(^^; 隙きを伺って盗撮するぞ〜!!<ぉぃ(笑)




 
2001年09月16日(日)デート?(笑)
 

昨日、会社のお姉さん達とショッピングに出掛けたのだ☆
最近出来たイオンに(^^)
予定では女3人のはずが何故か、オマケが(爆)
俺も行くと言って聞かなかったそうな(苦笑) しかも普段着だったし(^^;
おかげで私達は待ち惚けを食らったんだけどね(苦笑)
あの〜当日、勝手に予定変更しないで下さいm(_ _)m(爆)
どっかで書かないと気が収まんなかったから(笑)
でもショッピングはやはり楽しいあるナ☆
ガオレンジャーのショーをやっていたなぁ(笑)
子供連れのお父さんが奮闘してたよ(笑)
秋物が店に並べてあったよ♪ 今年はロングブーツが欲しいのだ☆
なかなか高いんだけどねぇ(苦笑) 誰かに買ってもらうかぁ!?(笑)




 
2001年09月13日(木)バトンタッチ☆
 

ポケットモンスターSPESIALが三冊同時刊行されたのだ☆
確か、一年くらい出なかったのかな? んでよーやく発行されたかと思うと、作画されてる先生が変わってたからビックリしたぁΣ( ̄口 ̄;)
なぁんで10巻目から変えるかなぁ? 真斗先生で良いじゃんかぁ!!(>_<)
真斗先生が描くピカチュウが一番可愛いかったのにぃ(;_;)
もう買わないでおくかなぁ?(悩) でも続きが気になるしなぁ…。
クリス、格好良いし(笑)
仕方ない、ここまで読んでるんだから最後まで頑張るかぁ!<何を?(笑)


 
2001年09月11日(火)空からこの部屋に〜♪
 

妹がモバイルカメラ付きの携帯を買ったのだ☆
私が欲しがってるのを目の前で見せてくれてるんだけど、やはり欲しい〜っ(>_<)(笑)
どうにか手に入れなければっ!!
って日記サボってるなぁ(^^; まぁボチボチと書いていきまひょか♪


 
2001年09月09日(日)ペイホワード
 

次へ渡せ…何て難しい事なんだろうと思った。
映画公開の時に、見なかったので土曜日にビデオを借りて来て見てたんだけど、ペイフォワードっていろんな勇気がいるし、努力も必要なんだなぁと思ったのだ☆
彼氏がまだ見てないから、あんまり書くと怒られそうだから止め〜(笑) でも切なくなったにょ〜。
あとはボーンコレクター・インビジブル・ロリータ・エクソシストとホラー映画ばっかり見てたなぁ(笑)
まだまだ見たい映画はあるからまた行かなきゃだわ(笑)




 
2001年09月07日(金)絵文字メール(笑)
 

いやぁ最近は、解読不可能なのが流行ってるみたいですなぁ(笑)
親しい人には絵文字を使ったメールを出して〜みたいな(笑)
でも、それは、あくまでもドコモのパケット料金を安く済ませるためのもの。したがってJ-PHONEユーザーにはあまり馴染みがないのが現状。
でも絵文字は面白いかも、とか思う私がいたりして(笑)
彼氏に送ったら、わかんにゃというかぁいい反応が(笑)
もうちょっとお勉強しようね♪(笑) 私も若葉マークだけどさ(笑)
まぁ、こんな事出来るのも、同じ携帯会社同士だから。
もし、彼氏がいまだにドコモだったら出来っこないしね(苦笑)
あ、そうそう。今日でワレワレは地球人ダ!が終わっちゃったのら〜(:_;) 金曜日楽しみ(?)に見てた番組が終わっちゃったよ〜!!(T▽T)
でも、まだ「終わった〜」という雰囲気を実感してないんだよねぇ…どうしてだろ??ヽ(´〜`;)/ウーン


 
2001年09月05日(水)やはり(笑)
 

鬼の撹乱だったにょっ!(笑) って何の事か分からない〜(笑)
班長さんが休んでた理由が風邪ひいて、熱を出してたからなんだって(笑)
信じられる〜?(笑)
私も風邪っぴきで身体が辛い辛い(^^; 早くなおんないかな〜?


 
2001年09月04日(火)私はいちころでダウンよ〜♪(笑)
 

今日も疲れた〜(笑)
なぁんで班長さんは仕事に来ないのかなぁ〜?
風邪でもひいたかな? それともストライキかぁ?(笑)
まぁ、あんな仕事したく気持ちは分かるんだけどさぁ(爆)
早めに出て来てくらしゃい。でないと、私が風邪でダウンしちゃうにょ〜(笑)
寝ても寝ても寝たりない今日この頃。秋眠、曉を覚えず…って諺ちがーうっ!(笑)
でも涼しくなって寝やすくなったから嬉しいのだ☆(^^)
さて、寝るか(笑)


 
2001年09月03日(月)Dearest
 

なーんか今日は気疲れした一日だったなぁ(苦笑)
だって班長さん休みやったもん。おかげでなまら疲れたわい(笑)
検査って目を酷使して気も使うからいつも以上に疲れた〜月曜日からこんなんでいいんかいっ!<良くない(笑)
部長(通称カッパ(爆))に「Yちゃん風邪?」って聞かれたから正直にお答えしましたよ、えぇ(笑)
「あっちゃ〜」って言ってたけど無視(笑) 好きでひいたんじゃないやいっ!(>◇<)
あ、そだそだアユの新曲、しっとりとしたバラードだねぇ♪
犬夜叉のエンディングで初めて聞いて、なーんか聞き惚れちゃってたよ(笑) まだUNITED!も聞いてないのに〜!!(笑) やはりレンタル屋行くっきゃないかな〜?(笑)




 
2001年09月02日(日)大好きな人。
 

一昨日かな? 私がめっちゃ気分が落ち込んでいる時に彼氏に聞いたの。「私のどこが好き?」って。
そしたら折り返し、電話がかかってきていろいろと心配してくれてるんだ。私その時、泣いてたの。風邪のせいにしてね(笑)
彼氏の言葉が心に響いたんだと思う。
んで翌日、めったにメールをくれない彼からメールが(笑)
試験を棒に振ってまで名古屋に来てくれるって!
私その時、正直言って信じられなかった(苦笑)
だって今月も会えるかどうか分からないって言ってたから。
でも、私が遅れて名古屋に向かったら、彼氏がいたんだ(^^)
思わずかけていって抱きつきたくなったけどグッと我慢したんだ(笑)
大人のふりした子供だよね(笑)
んで、その日の夜、抱きしめてくれて「どこどこが好きで付き合ってるわけじゃない。刹那(私)とこうしていられる事が好きなんだって」(うろ覚え(爆))
私、その言葉を聞いた途端、泣き出しちゃったんだ。そしたら「泣いてもいいんだよ」って優しく瞼にキスしてくれるから、余計泣けてきちゃって……。
どうして彼の言葉はこんなにも響くの? 私、こんなに泣き虫じゃなかったはずなのに…。
彼の腕の中でワンワン泣いちゃってたんだ。
「刹那が泣いてるのに傍にいてあげれなくてゴメンね。今回は刹那の正義の味方が駆けつけました〜(笑)」と、彼がおちゃらけて言ってるのに、私がまた涙を零して「ゴメンね…」って言ったら、「うちの腕の中なら泣いても良いんだよ」って言ってくれたの。
風邪っぴきで鼻がグズグズ(爆)な私なのに、全て受け止めてくれようとする彼の誠意ある態度がまた私を泣かせてしまって…。
私、彼の前で大泣きしてみっともない部分を見せたのに、それでも「好き」って言ってくれる彼を、離したくない、絶対に。
だって普通の男性なら、そんな事で泣くなよ〜って言うのに、彼氏は優しく受け止めてくれるから。
それに、面倒臭がって嫌がるのに、彼は嫌がりもせずに、穏やかに慰めてくれるから。
ねぇ、もうあなたの愛は疑ったりしない。だから、ずっとずっと私の事を好きでいてね? 私はそれに答えれるかどうかは分からない。でも一番大切で大好きだからね。
そして今回はすっごく楽しかったよ(^^) 私がはしゃいでるのバレちゃってたかな?(笑)
だってあなたが私の隣に居てくれたから。
あなたが私の恋人でいてくれるから元気が出るんだよ♪ 知ってた??(笑)




 
2001年09月01日(土)フィルム
 

今年の夏のフィルムはどんな色? と聞かれると私はコバルトブルーと答えるだろう。
あの透き通った海の色は忘れられない輝きとなって私の中に残っている。
って前置き長すぎ!って?(笑) いや〜今年の夏は海に行ったよ〜(>_<)
しかも水着着たし(笑) ホント海なんて数十年振りだったよ(笑)
いつ振りだぁ〜?(笑) もう、かれこれ数十年振りだわよ(笑) いや〜あの頃は若かった〜(爆)<一体何歳やねんっ!(笑)
楽しかったなぁ(^▽^) また行きたいねぇ♪
彼氏がいるから楽しいんだよね(笑)
一人だったら絶対行かないもん(キッパリ)
日焼けはスゴかったけどぉ(苦笑)
今度はもうちょっと考えなきゃね☆




  INDEX