ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2001年03月31日(土)サイアク→シアワセ(謎)
 

今日で3月終わりなのかぁ・・・(しみじみ)
今日からシャンプーを変えてみたのだ。
今まではビダルを使っていたけど、ドライヤーを使うと広がっちゃう(×_×;)ので、モッズに変更。
モッズはドライヤーの熱を利用して潤いを浸透させるヒートプロテイン(だったけ??)が働いてくれるらしぃ。
使ってみた感想は、ビダルよりもモッズの方があってるかな?ってかんじ。 ドライヤーかけても広がらないし、むしろしっとりしたかんじ♪
やはし、人気があるって分かる気がするな〜。ふむ。



 
2001年03月30日(金)今日は何日・・・?(爆)
 

色々と諸事情があっていままで書けなかった・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
まぁ、明日からはコソッと書いていこーっと♪(^^)

あ、そうそう。ネットに繋げない間にPC君周りをかなぁり動かしたのだ〜。
おかげで広くなった〜〜(゜▽゜*)ニパッ♪
あとは、ビデオテープの整理整頓だなぁ・・・(^^;;;




 
2001年03月06日(火)ちょびっツ♪
 

メモリが64MB+256MB=320MBに増えたじょ〜♪ うじょうじょうじょっと増殖したにょ♪(爆)<しない(-。-;)

一昨日・昨日とちょーっち愛の逃避行(爆) してきたのら(笑)
つまり、彼に会いに行ってきたのでし♪(゜▽゜*)ニパッ♪ 楽しかった〜〜(^ー^)゛
やはし一緒にいるだけで、落ち着くのって良いよね♪ 何だかあっという間だったけど、くっつきっぱなしだったし(笑)
それに、冒険しちゃったよ〜〜!!(><) もう、こんなところに・・・ってカンジ♪(なじょ爆)
そういえば、ホワイトデーのお返しは256MBのメモリ買ってもらったにょ♪(半分カンパしてもらったのだ(笑))
普通、ホワイトデーっていうと、お菓子とか、ブランド品なんかが主流なんだけれど、私達の場合はPC用品らしぃ(笑)
次はスキャナだな・・・(・。☆) カッ!(爆)

あ、上のタイトルはCLAMPの新刊タイトルでし(笑)
これのおかげで、本屋4〜5軒ハシゴしちゃったよ(笑) 大きい本屋、どこ行っても売り切れてるんだもの(苦笑)
内容は・・・こんなパソコンあったらいいな♪(爆)




 
2001年03月03日(土)感涙・・・(T∇T) ウウウ
 

いやぁ、「向井荒太の動物日記」だったかな?(爆)
で、荒太のセリフで泣けてしまった・・・。なぁんか心にズシッと直球を投げ込まれたような、そんなかんじ(笑)
やはし、剛の演技力って大したものだよねぇ・・・ホント。つくづく感心しちゃったよ。

昨日は、カレーが食べたいなぁ・・・と思ってたらホントに出て来ちゃったよ!(笑)
しかも、会社のお昼んときにさ(^▽^) 思わず2回もおかわりしちゃったい♪(笑)

今日は押し入れのガザ入れ・・・もとい、整理整頓してるのら〜(現在進行形(爆))
日記書いたら、また再開しなきゃ(^-^;)




 
2001年03月01日(木)お金ならあるよ?!(爆)
 

あなたと過ごせる時間は、今は儚い物だけれど、未来(あした)はあるよね?
早く一緒に過ごせるようになると良いよね。
今は会えなくて寂しいけれど、それはあなたも同じ・・・。
だから、早く抱きしめて欲しい。

いや、今の私にはないんだけどね(笑) これは「うたばん」にヒッキーが出てて、岡田準一(漢字間違ってたらゴメン(^^;;;)が、好みだって言うからスタッフが連れて来たのね(笑)
んで、司会者二人と4人で話してたら、上の爆弾発言が・・・(笑) ヒッキー、それはどういう意味なのかな?(笑)

あぁ、何だか風邪ひいたっぽいなぁ(苦笑) 会社で次男さんが風邪のウィルスばらまいてくれてるからなぁ(苦笑)
いい加減、薬飲んで彼女に看病してもらえっっ!!(爆) そのうち、私が風邪でダウンしそうなりよ┐('〜`;)┌

なぁんだか、ELTのfragile、すごく響くなぁ・・・。
歌詞の世界観が、今の私の気持ちとシンクロしてるのだ。
男の人がELTを女性にリクエストする気持ち、なんとなく分かるよ(笑)
でも、男の人が歌っちゃぁいけないぞ??(笑)

平日に彼んところに行くと、カラオケ連れてってくれるらしぃ(笑)
仕事が暇な時を見計らって行こうかな?(笑)




  INDEX