ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2001年02月27日(火)恋をしちゃいました!(byタンポポ。)
 

腰が痛い(爆)
なぁんか、今日は名指しで残業を言い渡されたのでしてきたけど、帰りは何だか身体が軽かった気がするじょ(笑) ・・・気のせい??(爆)

それより、それよりっ!! 昨日のHEY!HEY!HEY!とHERO見たじょ〜〜♪
ヒッキーが出てたじょ〜〜(*^ ^* )V
やはし、可愛いねぇ♪ ウェイトレス姿に萌えちまったい(゜▽゜*)ニパッ♪(爆)

あ、そぉいえば43歳のおいちゃん達のシングルタイトルが決まったのら。
「ロケットの樹の下で」っていう妙なタイトルが付いてたじょ(爆)
これ、どっちが書いた楽曲なのかが知りたいところ(笑)
てかさ、これタイトルで売ろうとしてるんじゃぁないよねぇ・・・?o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^〜^; ジィ〜
でも面白そう(笑) Mステとか出てこのタイトル連呼されたらイヤだろうなぁ( ̄ー ̄)(爆)




 
2001年02月26日(月)憤り。
 

を仕事中感じていたんだけれど、お風呂入ったら何だかどーでも良くなっちゃった。
でも、思い出したので書く。(爆)
↓の日にちづけで書いたことなんだけど、それを見た彼氏が「そういう事を書かないの」って怒るから消したわさ(-_-#) ムカムカ
なぁんで自分の日記で他人に指図受けなきゃいけないんだぁ?(爆) とか思ってたりする。
あのね、大学四年間行ってそれから、就職活動するか、大学行かずに就職活動するか、どっちか選べって言われたら、私は迷わず就職活動する方を選ぶな。
こんな不況なご時世、大学出ていざ就職!ってたって今よりも更に求人数が減ってると大学出てても、何の意味もなさないじゃん?
だったら、進学せずに就職活動した方が無難っしょ? この世の中、あなたが考えてるほど甘くはない。
社会に出て5〜6年いる私が思ったことだから、外れてはいないと思う。
大学出て、すぐに就職出来るなら、誰もが大学入って仕事に就けてると思うよ?
大体、大学出て、何がしたいのさ?

一昨日、ネットミーティングしてたんだけど、「もーいい、もういい」って逆切れされてしまった。
人に相談しといて、答えが出ないからって人に当たらないでくれる〜?(爆)
こっちが切れたいわさ(自爆) 仕事して疲れて帰ってきてるのに、そんな難しいこと言われたって分かんないじゃん。

だからなのかどーかは定かではないけど、昨日はひどい頭痛に悩まされてた。
でも、私の場合、精神的ストレスが溜まると頭痛を引き起こすらしい。
本人は、そんなナイーブではないのだが、身体はナイーブらしい。(爆)

今日はヒッキー見て少しはストレス発散するぞ〜〜!!(><)




 
2001年02月24日(土)僕の背中には羽根がある。
 

・・・眠い。(爆)

あ、そぉいえば
ASKA、43歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪(爆)
なのに、今日は仕事なのでした。すんごくお疲れ〜〜やはし、週6日はきっついわ(^^;;;

最近、涙もろいなぁ・・・と実感(爆) 
だってちょっとした事で泣いちゃうんだもん。これじゃいけないよね。
彼と話していると特に涙腺ゆるむ気がする。どうしてなんだろう・・・?


 
2001年02月23日(金)悲しくないよ〜君がいるからぁ〜♪
 

今日はMステで生ヒッキーをかぶりつきで見てたじょ〜♪(゜▽゜*)ニパッ♪
とてもとてもかぁいかったぁ(はぁと)
そして、彼はリアルタイムでは見てなかったし(笑) おっかしぃなぁ〜ちゃんと教えてあげたはずなんだけどなぁ??(笑)
来週は月曜日20:00フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」に出演。火曜日(・・・だったはず(苦笑))20:00TBS「うたばん」に出演。
んで、3月中にNHKで特番が組まれる予定。っとφ(..)メモメモ ここに書いておけば忘れることはないだろう(笑)

ヒッキーとか、アユって完全に彼の影響で聞き出したんだよねぇ・・・そぉいえば(笑)
最初は興味なかったのに、彼が聞いてるから聞いてみよう、ということになって、現在に至るってカンジで(笑)
今ではカラオケでも歌えるようになっちゃったい(笑) 
最初は、高音部分が出なかったのに、歌を聞いてると歌えるようになるから不思議だなぁ、ほんと(笑)

あ、そぉいえばおいちゃん達の新曲が4月25日に出るらしぃ・・・ホント?(爆)
今度は正式発表されてるから、ガセネタではないだろうな、きっと(笑)


 
2001年02月22日(木)この愛のために。
 

「勇気をくれる言葉」
なんでもない言葉でもあなたが言うと全然ちがう。
こころの奥にひびいて言葉の力におどろかされる。
あなたは、同じことでも決してわるく言ったりしない。
だから、あなたの言葉は未来をくれる。
少しの希望を与えてくれる。
さいごの勇気を出させてくれる。
これってすごく前向きだよね。

あなたの言葉はわたしにとどく。
わたしの言葉はとどいてる?

さっきまで、あるHPを見てたのら。
そこは、「恋愛依存症」について、書いてあるところだった。
何だか読んでて、すごーく気分が重くなった(爆)
あれだね、そういうコンテンツのところは、あんまし行っちゃぁいけないねぇ(苦笑) 
何ていうか、こう夢がないっての? すごく現実的で一気に読むと脱力させられるっていうか・・・(-。-;)
ただいま恋愛中な私にとっては、「相手に依存してても良いジャン?」ってカンジだった。
恋愛の形なんて、十人十色。相手が変われば自分も変わる。
過去にこだわって、その経験にしがみついてちゃぁ、恋愛に臆病になるだけでしょ?
自分が変わらなきゃ、どーするよ? 相手に自分の考え押しつけるの?? それじゃぁ、ただの「お節介」でしかないわけなんだよね、うん。
「恋愛」はお互いに尊重しあい、愛していくものなんだからさ。
慌てて、お気に入りの詩集を読んじゃったよ(笑) やはし、この詩集は私のカンフル剤だなぁ(笑) 素直になれるのだ(^ー^)゛

あ! 今日は朝から車の事故を見たよ。
何だか車が渋滞してるなぁ・・・と思いつつ、交差点で信号待ちしてると、その信号機の電信柱に、車がつっこんでたよ。
柱が車がぶつかったところから折れてたから、かなりのスピードでつっこんだんだと思われる。
事故の当事者とか、救急車とか、パトカーとかいなかったから、朝早くに事故ったんじゃないのかな?
んで、折れた信号機が帰りには復旧してたんだけれど、その復旧の仕方がすごかった!!(爆) 
黄色と黒のよくみる模様のテープかなにかで、グルグル巻きにされて半強制的に立たされてたよ(激爆)(°д°;;) ナント!
まぁ、あの交差点、信号機なくしたら事故が絶えなくなるから、警察の人も苦肉の策だったんじゃないかなぁ??(笑)
てか、そんな事故だったら遭った人はどんな状態なんやろ・・・? 
ちょっち気になる。明日の新聞のニュースになってるかな?。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク<ぉぃ(自爆)


 
2001年02月21日(水)解禁!!
 

今日はアサヒが新しい発泡酒を発売したのだ〜!!(≧∇≦)
んで、さっそく飲んでみた(笑) 感想は・・・ビールよりも軽いけど、美味しくもないかな?(爆)ていうのが感想(笑)<人に奢ってもらといて(-。-;)
そうそう、会社のおねーさん(自称(爆))に、買ってもらったのだ♪ どうもです (' - ' *)ゞカキカキ・・・ってここ、絶対見てないだろうなぁ(笑)
やはし、TWO DOGSのが飲みやすいねぇ♪ 妹がハマってるけどさぁ(笑) 美味しいんだぁ♪(゜▽゜*)ニパッ♪

んで今日は18の小娘のプロモ見て感動してたよ(笑)
小娘って誰?って? 宇多田ヒカルだよん(笑) 「Can You Keep A Secret?」のプロモに惚れ込んだのさぁ♪(笑) 
あのロボットになりたいって思ったもんねぇ(爆)
完璧に全部見たいよ〜!!(T∇T) ウウウ CDTVで流れるかなぁ??


 
2001年02月20日(火)夢!・・・の続き(笑)
 

何がすごかったって、自分がまるでシックスセンスにいるようだったって事(爆)
私達(彼、妹、ある人)が、何故か和歌山県に向かっていたのね。和歌山県である、CHAGE&ASKAの野外ライブのチケットを持って、行くのは良いのだけれど、ある人が交通事故に遭うのね。
んで、救急車を呼ぼうと思ってたら、立ち上がるわけよ、その人が!(爆)私達はビックリして、「大丈夫?」「痛くない?」とか聞いてるのに、その人は、「なに言ってるの? 早く行かなきゃ間に合わなくなるじゃない」っていうわけよ。
その人、外傷もひどくって見た目で「重傷」って分かるほどに。でも、当の本人は、ピンピンしてるわけよ(苦笑)
で、せかされるままに私達は会場に向かったんだ。そのステージはすごかったぁ!! 久しぶりにC&Aの力強さを一体となって、体験したぁ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、C&Aのライブが終わって、まだ時間があったから、和歌山県の名物を食べに行こうって話になったのね。その時になって、ある人が幽霊になってることに私達が気付いたのよ(^^;;; 気付いてないのは本人だけ(爆)。
ほら、幽霊は見たいものだけが見える、ってので、私達はこわごわと現地解散!で帰ってきちゃった(苦笑) そして、その人がその後、どーなったかは分かんないのだ。だって、そこで起こされたから(爆)
でも、夢の中の人は、現実では元気におられますので、ご心配なく(笑)
(一部、脚色有り(爆))

なぁんか、こんな夢、インパクト強くってなっかなか忘れられません、はい(爆)




 
2001年02月19日(月)今日は・・・♪
 

久々に冷え込みのない朝を迎えてたなぁ(笑) 暖かかったのだ(^ー^)゛
もう、これ以上冷え込む日はないのかな?(・_・?) 明日も暖かいと良いな♪

そういえば、今日は不思議な夢を見た。簡潔的にいうと、C&Aファンのある人が、
・・・明日にしよう(爆) ( >▽)ゞ ふぁ〜〜




 
2001年02月18日(日)Trauma
 

どうして そんな事を言うの? 私を怒らすのがそんなに楽しい?
あなたのことがフィルターがかかったかのように分かんなくなっちゃったよ。
それを取り除けるのは あなたのたった一言なの。
だから お願い。私の心にかかったフィルターを あなたが取り除いて。

今日はちょっと不機嫌な一日だった。
人の気持ちって分かんない。だから、自分の気持ちでさえも、分かんなくなる時がある。
彼が一つ溜息をつくたびに、私はどうすれば良いのか分からなくなる。
彼にとって、私の存在って重荷でしかないのかな・・・? って、いつも考えちゃうんだ。
「そんなことないよ」って彼は、取り繕ったかのように言ってくれるのだけれど、その言葉を聞くたびに、心のどこかが痛むような気がする。
ねぇ・・・私達、二人で一つだよね・・・?

幸せの基準は いつも 自分の物差しで決めて来たから〜〜♪

自分の物差し、どこかで無くしたかもしれない。

カラオケ行きたい〜〜!!(爆)




 
2001年02月17日(土)コトバのキモチ。
 

likeとloveは違う。
これが好き あれが好きは like。
あなたが好きは love。
だから、「何で」って聞かれると困っちゃうんだ。

と、昨日電話口で聞かれて困った私の対応というか、気持ち(笑)
例えば「CHAGE&ASKAのASKAが好き〜」は、ルックスやら、歌声やらと、いろいろとあって、好き。
でも、彼に対しての気持ちは違う。「どこが好き?」と聞かれても、困ってしまうのだ。だって直感的に好きだから(^^)
人を好きになるのに理由なんかないよ。芸能人に恋するのとワケが違うんだから。
だって身近にいる人なんだもん。自分の一番大切で大好きな人だからこそ、心配でほっとけないんだ。
芸能人が、どうしようが私の知ったことではないし、関係もない。
けれど、彼氏となると、それが途端に自分の事になるから不思議なものだよね。
でも、それが恋愛かもね?


 
2001年02月15日(木)好評でしった♪
 

え? 何が?って?(笑) バレンタインデーに焼いたパイ(笑) 彼にも会社の人にも、好評でした♪
やはり、たまには人に喜んでもらわなきゃね(^^) たまーに作るから面白い(笑) また作るかなぁ??(笑)




 
2001年02月14日(水)バレンタインデー♪♪
 

今日は、年に一度の手作りの日〜(笑) 
彼に内緒で作って送って驚かそうと思ってたのにバレちゃった(笑) 
まぁ、別に良いんだけどね(笑) 何を作ったのかは教えてにゃいし〜♪

そぉいえば、もうそろそろ彼と付き合いだして丸1年になるんだなぁ・・・ってしみじみ思う今日この頃。
思えば、この1年間が、あっという間に過ぎていったなぁ・・・って思うんだよねぇ。
何だか二人でいる時間も、あっという間なんだけど(笑)
川辺で告白されて、すごくストレートで真摯な眼差しが印象的だったのを覚えてる。
「こんなに格好良かったっけ・・・?」と思っちゃうほどにね(笑)
あ、本人には内緒、内緒(笑)




 
2001年02月11日(日)ネットねぇ・・・
 

今日まである家の事情で、電話止まってましたです、はい(爆)
まぁ、彼と延々と長話しちゃうのがいけなかったりするのだけれど(^-^;) でも、楽しいとついつい時間忘れない??(・_・?)

そぉいえば、2,3日前、バイオリズム低下してて彼氏を悩ませちゃったんだよねぇ(苦笑) 
だぁって、日記書いてても、誰も反応ないしさぁ〜・・・って求める方が間違ってる?(;-_-;) ウーム
まぁ、いきなりココが消えてても驚かないでね(苦笑) 
今は、良いカンジだからさぁ♪ やはり、バイオリズムに天候って大いに関係してると思うのだ、うん。

昨日は、「アナザヘヴン」見てた〜。脳味噌入りシチュー&カルボナーラ(爆) 
しばらくは、この二つ食べなくなりそーだ┐('〜`;)┌ でもでもっ! マナブと木村のキスシーンは・・・♪(激爆)
今日は「パラサイト・イヴ」と、「プリティー・ウーマン」見てた。パラサイト・イヴは、ヽ(´〜`;)ウーンってな内容だったなぁ(笑) 
眠いのも手伝ってたけれど(苦笑) プリティー・ウーマンは、なかなか面白かった♪ 何で花嫁が逃げ出すのかが分かって一安心(笑)

やはり、自分はネットに依存してるってのがつくづく分かったんだよねぇ・・・。(謎)


 
2001年02月06日(火)シックスセンス
 

「幸福な眠り」
寝返りをうつ度 存在を確認する。
重い腕、深い呼吸、解読不可能な言葉、邪魔な足。
そういった物に 愛情を見つける。
悪い夢を見ても 大丈夫だって気がする。
眠りにも 幸福なものがあるんだね。

上の詩は、ある詩集から抜粋したものでし。なんだか今の私にすごく響いて、「あ、これ良いなぁ」って思えるのでし(^ー^)゛
最近、詩集って買ってないんだけど(ってあんまり買わないし(笑))これは良かったなぁ♪

あぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
キンキのシングル買いに行くの体力なくって止めたんだった・・・(自爆) 
明日、妹に頼もう・・・(^。^;)フウ




 
2001年02月05日(月)見つめては愛し合うことも〜崩れ合うことも〜♪
 

最近、体力落ちて来たことを実感するんだよねぇ・・・(爆) 
寝不足だと仕事に響く始末(^-^;) これじゃぁいけないよねぇ・・・(苦笑)

おっと、明日はキンキの新曲が出るんだった♪ 
買いに行かなきゃ〜♪(゜▽゜*)ニパッ♪


 
2001年02月04日(日)そして・・・
 

あなたの腕の強さを忘れないと思った。胸の中の切ない気持ちも打ち明けられずに……。
今はこうして見送ろう。この切なさは次へのステップなのだから。

帰宅〜〜疲れたぁ(笑) 私も若くないなぁ(爆)
でも、楽しかったでし♪ 彼との時間があっという間に過ぎていったなぁ・・・何をしてた? って考えたんだけどなぁんにもしてないかんじ(笑) まったりと時間を持て余してたかも??(笑) 彼と居れればどこだって良いんだけどねぇ(笑)
あ、弟切草/狗神、見てきた〜(^^) やはし角川映画、何を伝えたいのかさっぱりだったわん(爆) でも怖かったでし(笑)<ぉぃ
どっちかってーと、シックスセンスの方が面白かったし(激爆) ペイホワード見れなかったのは残念だけど・・・またビデオで見れば良いしね(笑)

今日はもう眠いから寝よう・・・お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪




 
2001年02月02日(金)久々♪
 

に、彼とのデートでし♪ 
今月はバレンタイン・・・なーんにも用意出来てないんだけど、良いんだろっか??(^-^;)
でも、会えるってのだけでかぁなり違うんだけどね(笑)
楽しみだ〜〜♪(゜▽゜*)ニパッ♪  
トリプルデートも、あるらしいし??(爆)


  INDEX