ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2000年12月31日(日)大晦日っっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

こんな世紀末の終わりに、あなたの横で過ごせる私は幸せです。

↑というのは、私の理想であって現実はなっかなか・・・(^-^;)
今日は、師走の終わりっぽく(?)走り回ってたし(笑)
PCで年賀状を作ってたんだけれど、途中で黒インクが無くなって電気屋に買いに走りーの(往復で40分かかったわよ)、宛名書きして、年賀状を出して来たし。
途中で、郵便屋さんの学生アルバイト発見!(-_☆)キラーン 
地図を広げてたから、多分道に迷ってた様子(笑)
まぁ、私はその横をススッと通って来たけどねぇ(笑)<ヾ(°∇°*) オイオイ

さってと、今世紀もあと数時間となってるねぇ。
年越ししたら近所の神社に、初詣行ってきまーーっす♪♪(^ー^)゛




 
2000年12月30日(土)大掃除・・・(笑)
 

もう少しで、私とあなたの恋が一世紀を渡るのです。

一昨日は会社の忘年会だったのだっっ♪ いやぁ、飲んだ飲んだ(笑)
一本1万円する日本酒あけて来ちゃったよ〜〜ん♪ そして、社長の長男さんとデュエット?(。_゜)?(゜_。)?してきたし(笑)
楽しかった〜(゜▽゜*)ニパッ♪ ここんところ、仕事仕事でまともな精神状態じゃぁなかったから(;^_^A アセアセ
んで、忘年会で仕事納めしてきて、昨日は・・・何してたんだろ?ヽ(´〜`;)ウーン 覚えてないや(爆)
今日は午後まで寝てたんだよなぁ、これが(笑) 13時間ぐらい寝てた(爆)
寝過ぎで頭痛い・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
さっ、掃除&HP再開しなきゃねっっ♪


 
2000年12月26日(火)クタクタ・・・(^-^;)
 

こんな寒い夜は、あなたの温もりを感じて眠りにつきたいのです。

通勤が新工場に変わったんだけど、遠いんだよなぁ・・・ホント(苦笑)
だって、自転車で20〜30分?(爆) 
冗談じゃないよ〜〜・・・(^。^;)フウ 朝から貴重な体力を費やしてしまっている今日この頃(苦笑)
行くまでに疲れるんだもん(激爆)
あと、残業、残業でかぁなり無理してるよ・・・
そして、正月休みは30日からっぽいもんなぁ。あうっっ(T∇T) ウウウ


 
2000年12月25日(月)メリークリスマス〜♪
 

あなたの唇から零れる言葉は、まるで小さな宝石のようです。

てなわけで、イブイブを彼と過ごしてきたのだ〜〜〜♪キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
もう楽しかった〜〜!! けれど、慣れないブーツのおかげで彼を心配させてしまったのだ(^^;;; 
やはり、慣れない格好って止めておくべき?(爆)
でも、手編みのマフラー(古っっ)あげたら、喜んでくれたのだ(^ー^)゛ 
ボロボロだったんだけどさぁ(苦笑) まるでボロ●ーキンみたいだった・・・(激爆)<おぃ
久しぶりに会って、デートってやはり良いね♪ 
会えないぶんだけ、相手を思う時間がふえる、と会った時の印象が強くなる…ってね♪<ちょっち、クサい??(笑)

でもね2ヶ月、遠距離恋愛しただけで、心変わりする気持ちが分かんなかったなぁ・・・彼氏を簡単にふっておいて、心惹かれる人に告白したんだけど、ふられて、また元彼んところに戻ってきて「どうなるか、わかんないけど・・・」って、多分、元のようにヨリを戻せると思って彼女が行ったんだけれど、彼氏には新しい彼女がいた・・・という、私は見てて「あ、良い薬になったな」って思ったわけよ。だって、自分の身勝手で彼氏をふっておいて、ふられて寂しいから舞い戻るっていう彼女には良い体験になったな、って見てて思ったのだ。うん。
辛い思いをしたぶんだけ、人に優しくなれるから
これからは、相手の事も思ってあげれれば良いなぁ・・・と思った。

て、私も彼の事を、大切にしてあげなきゃ、なんだけどね(笑)



 
2000年12月20日(水)誰もいない・・・
 

ろうそくの暖かな光りは私の心の中も、そっと照らしてくれるのです。

何だか最近疲れてるわ(^^;;; 残業残業ですっかりお疲れ状態(苦笑)
でも、HP製作はやんなきゃだしなぁ・・・ふむ。

そぉいえば、今日掃除してやっとこたつを出したよ(笑)
ホントは部屋が狭くなるから出したくなかったんだけど、やはり寒いのには勝てません、はい(笑)

もう、あと二日寝ると彼に会える〜〜♪(*^.^*)エヘッ
何だか時間があっという間に過ぎていくから、やらなきゃいけないことはお早めに(笑)




 
2000年12月19日(火)ハッピーバースディ♪
 

こんな特別な日に、あなたの笑顔が何よりもの贈り物なのです

誕生日おめでと〜〜〜!!<自分(爆) 
彼氏から「せんぱいっ♪(はぁと)」って呼ばれちゃったよ(笑) 
ちょーっち複雑な乙女心・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
でもね、大勢の人に祝って貰うのも嬉しいけれど、彼氏一人に「おめでとう(^^)」って言われる方が嬉しかったりするんだよね、これがさ♪(笑)
明日からこれをしよう! とかって目標はないけど、一つづつ歳を重ねていくのなら一年一年を大切にしたいなって、思うんだ(^^)
てか、今日は自分でミニケーキ買ってきて、ちょっとお酒も買ってきて飲んでたのだ(笑) 
なんだかなぁ〜って気がしたけれど、クリスマスはおっきなケーキを食べるから、これで良いのだ★(笑)

あぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・HP再開出来なかったよ〜〜(。>_<。) えーん
まぁ、残業残業で忙しかったりするからねぇ(;^_^A アセアセ<言い訳?(苦笑)
今年中には完成させねば!p(#^∇°)q ファイトッ


 
2000年12月18日(月)あと一日だぁ〜〜!!(>▽<;)
 

今日は特別な日でもないのに、何故かあなたは嬉しそうに私を見つめています。

いやぁ〜・・・あと一日と迫ってきてるなぁ(^^;;; 私の誕生日(苦笑)
彼は良いことだって、親に感謝する日だって言うけれど、私は何かイヤ(笑) 
しかも、彼に「先輩!」と呼ばれるのはちょっと・・・(笑)
でも、良いっか♪(笑)

今日は霧がすごかったなぁ、そういえば。 5メートル先が見えない状況という(笑)
太陽が霧にけぶっててまぁるく見えたのだ♪ 珍しいかもね? 何であんな状況になるんやろ?(°_。) ? (。_°)
不思議な光景だったなぁ(笑)




 
2000年12月17日(日)整理整頓。
 

思い出はいつまでも色褪せることない大切な宝物なのです。

今日押し入れを開けて本の整理したたのだ(笑) 
HP製作そっちのけで(爆)<現実逃避??(°_。) ? (。_°)
結構読まない本が出てくる出てくる(笑) 
いやぁ、まだまだ押し入れの中は片づいてないけど(爆)ヾ(°∇°*) オイオイ

それで、片づけしたら定時制の卒業アルバム発見!(-_☆)キラーン
いやぁ、もう2年前にもなるのかぁ・・・って一人でしみじみしてたし(笑)
みんなどうしてるかなぁ?? 大学目指して頑張ってた人、些細な事でケンカ別れになちゃった子。
みんな元気にしてると良いけどなぁ・・・♪
同窓会、そろそろ開いてくれないかなぁ??(笑) 久々にみんなに会いたくなっちゃったよ(笑)
でも、みんな師走の年の暮れだから忙しいかもっ(笑)




 
2000年12月16日(土)師走??(笑)
 

この降り積もる雪を、あなたは一体誰と見ているのでしょうか・・・? 私は心まで雪に覆い尽くされたように立ちすくんでいたのです。

今日は会社で走り回ってたなぁ(笑) てか、事務員さんとかも(笑) 
やはり、師走だからかな〜?<違う(笑)
でも、今の季節は風を切って走ると寒いねぇ(笑) ホントに(^^;;;

あ、内緒で作業してた物がよーやく完成したのだ♪(゜▽゜*)ニパッ♪
彼に会えるまであと一週間きったし〜〜♪キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
すっごく楽しみだぁ〜〜♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

明日も仕事半日あるって言われたけど、誰が出るかぁ!!(爆) 唯一の休みを取られてたまるかぁ!!o(゜^ ゜)○ウッキー

キンキのDアルバム聞いた〜♪ 剛ソロ曲の「十二月」が一番のお気に入りかなっ♪
他にも、ブリグリ、千秋、J-FRIENDSとかも聞いてるし(゜▽゜*)ニパッ♪
クリスマスが近いと、どーしてもクリスマスソングを聞きたくなってしまう今日この頃・・・(笑) 小柳ゆきのクリスマスソング集も聞いてみたいなぁ♪




 
2000年12月14日(木)エンジェルそんぐ〜〜♪
 

繰り返す言葉は私とあなたとの魔法の言葉。

今日は取りに行くの忘れてたキンキのアルバム買いに行ったのだ♪ 橋越えしてきた(笑)
ついでに、衝動買いしたCDもあるけど(爆)
山下達郎サンの「クリスマス・イヴ」がCD化されてて欲しいなぁ〜って思ったけれど止めた(笑)
あ、そおいえばキンキのアルバム初回版で買ったんだけれど(予約しておいたから)普通CDって、ケースに入ってるじゃない? それがねぇ、スライディングトレーとかっていって、CDが普通に入ってないのだ(笑) 
分かるかなぁ〜?(笑) CDの取り出しに結構戸惑ってたね(笑) 
しかーも! 豪華ブックレットでした♪ キンキの写真がズラーっと!!(>▽<) かなり、涎ものだったにょ(爆) 
いやぁ、久々のキンキやし(笑)<おぃ(苦笑)
そして、ショップのおにーさんに「2月7日、キンキのシングル出ますから〜」と言われてしまった(*/∇\*) キャ<何で??(笑) 
だって、何で言うのかな〜?って思ってさぁ(笑) 
そりゃぁ、確かにアルバム予約はしたけどさぁ(笑)・・・ねぇ?(なじょ)

あ、最近“絵本”なるものにハマってたりするのだ(゜▽゜*)ニパッ♪ 翻訳家でもある、江國香織さんが書いた「デューク」 これは良かったよ〜(; ;)ホロホロ
ちょうど、クリスマスの時期ものだし♪ 
デュークっていうのは犬なんだけど、老衰で死んじゃうんだよね。飼い主は悲しみに暮れてる・・・と、そこに現れたのが、一人の男の子・・・が、飼っていた犬にそっくりという……。
なかなかほろ苦いんだけど、私の感性にはビビっときたのだ(^ー^)゛




 
2000年12月13日(水)うにゃ〜(=o=) ファー (=。=) アフ
 

あたとの思い出はいつまでも色褪せない私の一生の宝物なのです。

ん〜・・・仕事…残業、残業でかなりお疲れなりよ(^。^;) はふぅ。
でも、まだ後3日もある〜〜(苦笑) 
とりあえず、気を抜かずにがんばろっと♪

あ! そおいえば、キンキのDアルバム、買いに行くの忘れてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日、取りにいっこ〜〜っと♪ 
久々のアルバムなのだぁ(^ー^)゛ 
剛〜〜キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


 
2000年12月12日(火)もうすぐ、もうすぐ。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
 

今年の冬は一緒にメリークリスマスを言えることを神様に感謝します。

てかてか、もー少しで出来上がるのだぁ!!v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪
え? 何が?って? 野暮なことは聞かないの!(爆) 
クリスマスまでには間に合わせちゃうところが、スゴイなぁ(^。^;)<(笑)

今日は、もうむっちゃ寒かった〜〜!!!(><) 
地上の気温が、これでもかっ!てぐらいに下がってたのだ(苦笑) 
おかげで、雨が雪に変わるトコロだったし(爆)
そんな中、残業終わったその足でミ●ドまで行って来たのだ♪ 
ピングーケーキ予約してきちゃった♪ 彼氏と二人で食べきれるかなぁ??(笑) 私は食べれそうだけど(自爆) 
楽しみ〜〜♪(((o(ё。ё)o)))ワクワク




 
2000年12月11日(月)明日は雪??(・_・?)
 

こんな風の強い日は、あなたのコートの中にいたいのです。

なぁんだか、北風が強くて{{ (>_<) }} サムイーッ!!
天気予報見てたら、明日は平野部でも、雪??(゜▽゜;) オドロキー 
今年は暖冬じゃぁなかったっけか??(°_。) ? (。_°)
てか、空気が乾燥してて喉が痛ぁ〜い(×_×;) 加湿器欲しいなぁ・・・
風邪予防にはもってこいらしいからさぁ。(^_^)3 フム。
何だか下でウサギが暴れている模様(笑) 寒いのに元気だなぁ(笑)

明日からまた残業、残業な日々が続く模様(苦笑) 
まぁ、この山を乗り切っちゃわないとクリスマスが来ないんだけどね(笑)
だから、裏作業、HP作りとともに頑張るにょ♪


 
2000年12月10日(日)クリスマスキャロルが流れるころにはぁ〜♪
 

今日は散文詩が浮かばないから、止めっっ!(爆)
てか、今日は一日中ヒマしてたにょ〜♪ <だったらHP作れよ(爆)
創竜伝、読んでた♪ やはし続兄さん格好良い〜(*・・*) ポッ


 
2000年12月09日(土)やったぁ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 

あなたの事を知るたびに、この胸に切なく甘い痛みが走るのです。

今日は久々に外出してきた♪ 新しく出来たショッピングセンターに行ってきたのだ♪(^ー^)゛
結構、広く(当たり前(笑))なっててビックリしたし(笑)
しかも! 店の中に回転寿司屋までもがあって、ビックリしたさぁ(笑) ●忠っていう系列のお店なんだけどねぇ。。。美味でした♪<食べてきたらしぃ(笑)
まぁ、いろいろと買って来たのだ(゜▽゜*)ニパッ♪
んで、そのあとカラオケ行ったんだけどぉ・・・(*^.^*)エヘッ
浜崎あゆみの「End roll」で、最高得点の92点出しちゃった〜〜!!O(≧∇≦)O イエイ!!
もう、歌った本人でさえ「えっ?」てな、状況だったからさぁ(笑) それから、ずーっと80点台をキープしてたのらぁ〜♪ もう、カラオケって楽しいなぁ、やはり(^^)
良いストレス解消になりましたとさ♪(笑)


 
2000年12月08日(金)これは。。。
 

今は、あなたの事が忘れられない限り次の恋はできないのでしょうか・・・?

やぁっと一週間終わった〜♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日も仕事だって言われたけれど、休みだぁい!!(爆) 
ここんところ、ずっと残業続きだったからねぇ。。。(^。^;)フウ
今日は、久々に本屋に行って買いまくちゃった♪ あはっ♪(爆)
やはし、私ってば本屋好きらしい(笑) だって、落ち着けるんだも〜〜ん♪ てか、本の中にいるのって好き(*^.^*)エヘッ
なんていうのかなぁ・・・?(°_。) ? (。_°) 普通、女の人って買い物が対象が、服とかだけれど、私の場合は本らしい(笑)

あと、今日はパールハーバーだったらしいにょ。。。(; ;)ホロホロ


 
2000年12月06日(水)やはり、さむーいっ!!((p(>_<)q))
 

一番星を見つけるたびに、あなたの事を思い出しては寂しくなる今日この頃・・・

何だか一気に冷え込んで寒い寒い(^。^;)
彼氏んところでは、山間部で少し雪が降ったそうな(苦笑) でも、こっちは豪雪地帯じゃぁないからまだ良いけど、寒い(笑)

ネットショッピングにはまりつつある今日この頃。。。毎日のようにDMが届くからさぁ〜(笑)<言い訳??(笑)
しかも、寒くなって外に出るのイヤになってるし(爆)ヾ(°∇°*) オイオイ
でも、クリスマス(23日)はホワイトクリスマスが良いなぁ〜♪ 寒いけど、奇麗だしね(^ー^)゛
あ、彼氏はイヤがるかなぁ??(笑) だって、雪国の人には雪なんて珍しくもなんともないかんねぇ(笑)




 
2000年12月05日(火)恋人たちはとても楽しそうに〜♪
 

電話の向こうで楽しげに話しているあなと、いつになったら会えるのでしょうか・・・?

何だか忙しいわぁ(^。^;) いやぁ。。。お仕事がねぇ(苦笑)
あぁ、早くクリスマスになぁ〜〜れっっ!(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
てことで、今日はこの辺にて。。。<おぃ(笑)




 
2000年12月03日(日)このまま二人で〜夢をそろえて〜いつまでもぉ〜♪
 

好きな気持ちは素直に伝えれると、その恋は、あなたの思い人に届くでしょう。。

何だか、早い休日だったなぁ(^^;;; やはし、日曜日だけって短いよぉ!!(×_×;) 
でも、笑う犬の冒険、面白かった(笑) もしかすると、日曜日の唯一の楽しみかも(爆)ヾ(°∇°*) オイオイ

そぉいえば、彼氏が格好良い事を言ってたのを見つけてしまったのだ(笑) いや、あーゆーのって照れるねぇ(*^.^*)エヘッ(笑)
だって、普段あーゆーこと、あんまし言わない人なんだもん、彼氏って(笑) どっちかっていうと、笑いをとりに行くタイプっていうのかなぁ?(°_。) ? (。_°)<おぃ(笑)
でも、ちゃんと気持ちはつたえてくれるから良いんだけどね(゜▽゜*)ニパッ♪
早く、クリスマスにならないかなぁ〜〜♪


 
2000年12月02日(土)やぁっと。。。
 

風に消されてこの言葉はあなたには届かない。私が伝えたいのは、たった一言なのに。

やぁっと、仕事終わった〜〜ってカンジがする(笑)
だから、明日はゆーーーっくり寝よう(笑) 
これからが忙しくなるぞ〜〜ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン<自分(爆)




  INDEX