ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2000年10月31日(火)もう10月終わり??(笑)
 

な…何だか早い気がするなぁ……光陰矢のごとしっていうからなぁ……。
明日から11月ってことは……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 誕生日まであと、一ヶ月しかないやん…(/_;。) ウッウッウッ<て、何で??(笑)

何だか今日は仕事中、背筋に悪寒が走って仕方がなかったのだ(苦笑)
多分、風邪の影響で微熱が続いてるんだと思うけど、まぁ生活に支障はないから、いっか♪(爆)

HOMEPLACE Song by鈴木 結女
二人歩いた道 ひとりで見ている 遠い風が吹いて来る
「終わりは始まりと同じ場所にある」 強がってたあの頃

光る空の向こうに 憧れていた

振り返りもせずに 走り出した朝 君は黙って泣いてた
ひなげしの階段さらさら揺れてる 全てあの景色のまま

わがまま過ぎた僕を どうか許して

あぁ 逢いたいよ あの頃の笑い声 もう一度刻ませて この胸の中に
あぁ 君がいて はじめて叶えられる
やっと今 気付いたのさ You're my HOMEPLACE

冷たいアスファルト はね上がる雨が 追いかけた夢の現実(すがた)
何かをやり遂げた答えが欲しくて ただ走ってきたけれど

いつの間にか 心が歌を失くした

あぁ 逢いたいよ あの頃のまっすぐな 瞳の少年が今 角を曲がる
あぁ 君がいて はじめて僕になれる
やっと今 気付いたのさ You're my HOMEPLACE

二人歩いた道 ひとりで見ている 遠い風が吹いて来る
ひなげしの階段さらさら揺れてる 全てあの景色のまま


なんでいきなり歌の歌詞を書いたかというと、スゴく良い歌詞だと私は思うのだ(^^)
今の私にすごく響く歌だし(笑) 
歌ってるのは声がハスキーな鈴木 結女さん♪ もう、すんごく格好良いのだ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
5年前のシングルだから、今あるとは思えないけど(;^_^A アセアセ
でも、良い歌はいつまでたっても色褪せないよね☆ミ


 
2000年10月30日(月)(*T_T*)ショック!
 

はふぅ・・・何でこんなコトになってるんだろう・・・?
ヘコむなら、最初からしなきゃいーじゃん!って言いたくなった(爆)
最初から整理していくとぉ……ペインターだとか、フォトショップの使い方が分からない初心者な私に、彼がいろいろと教えてくれたのね。…まぁ、そこまでは良かったんだよぉっっ!!(×_×;)
ところが、私がやぁぁぁーっと何時間もかけて完成させた絵を、彼に見せたの。
だって、それが当たり前だと私は思ったから。礼儀だとも思うし。
だけど、それがいけなかったのかなぁ…? 彼が私の絵を線の色を変えてなぞって塗り絵してたんだ。…まぁ、それは別に良いよ、個人的に遊ぶのはね☆
だけども、それを描いた本人に見せるのはどうだろう?? 私が一生懸命描いて、やっと描き上げた絵を、いとも簡単になぞって塗り絵して私に見せるっていうのは…?ヽ(´〜`;)ウーン だってそれってある意味バカにされた気分だよ!
最初から謝ってこられて(。_゜)?(゜_。)?って思いつつ、送られてきたアドレスを開いて見た時の衝撃って大きかった。うん。
ショックっていうか、なんというか…彼のモラルを私は問いたくなったね。
正直言って、気分を害されたカンジっていうのかなぁ……?

だって、それがもし逆の立場だったら彼は怒ってると私は思うんだ。自分が遊びでも一生懸命でも、描き上げた作品を塗り絵にされる気分ってあんまり良くないものだもん。個人で密かに塗ってるならまだしも、それを描いた本人に見せれないよぉ……。(・・)グスン
彼は懸命に謝ってくれてたから怒る気にもなれなくって。。。でも、怒っちゃえれば楽なんだろうけど、「怒ってない? ゴメンね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」なんて言われたら怒るに怒れないじゃんかぁ!!(。>_<。) えーん
ずるいよ……。




 
2000年10月29日(日)そろそろ恋愛モードじゃない?(爆)
 

何だか書くこと忘れていたわ(;^_^A アセアセ  
休日はペインターに夢中になってたけどネットは繋いでたんだけどなぁ・・・ヽ(´〜`;)ウーン

てか、秋になって恋愛モードになるとわ(笑) 人はいつでも春になれるものなんだなぁ・・・としみじみ思ってしまったのだ(笑)
て、私も例外じゃぁないけど(笑) 彼と付き合うようになって、つくづく恋人って良いなぁ・・・て思えるからさぁ♪ だって、今までは一人でも何とも思わなかったのに、彼が出来てからというもの、一人じゃ外出もおっくうで・・・<ぉぃ( ̄ .  ̄)ノ ナンデヤネン
でも、遠距離恋愛って辛いよね・・・会いたい時に逢えないから・・・(/_;。) ウッウッウッ
でも、泣いてたら彼が心配するから泣かないようにしてるんだ♪ 元気な私でいたいから(^ー^)゛


 
2000年10月26日(木)キティーちゃんゲット(笑)
 

どーゆことかと言うと、お菓子のオマケっぽいキティーちゃんなんだな、これが(笑)
でも、結構可愛いので大量に貰って来ちゃった(笑) さーて、どうするべ?(笑)
会社の人は(中くらいの段ボールに一杯あったのだ★)玉のれんにするって言ってたなぁ、そぉいえば(笑)
私も真似して作ってみようかな?(^^)


 
2000年10月25日(水)( >▽)ゞ ふぁ〜〜
 

って何だか最近、風邪のおかげ(?)ですっかりおネムな私だったりするのだ(笑) 風邪薬のせい?(°_。) ? (。_°)
それにしても、秋の天気ってわかんないねぇ。
一昨日は雨だと思ったら、昨日は秋晴れ♪ 
んで、今日は雨という、なんとも目まぐるしい天候でごじゃりまする(笑)

まぁ、明日は晴れか雨か分かんないけどさぁ〜( ・_ ・)ん?
天気予報は信じない人なのさぁ♪ 見るけど(爆)


 
2000年10月24日(火)ポスター♪
 

やっと今日貼った(笑) いい加減貼らないと、床の上で埃まらけになるところだったから(爆)

それにしても、アスカっていかにイラスト向きじゃないかが分かった今日この頃・・・(爆) 
だって、どうやってもアスカに見えないんだもぉ〜〜ん!!(○`ε´○)ぶーっ
格好良いアスカを描きたいのにぃ〜〜!!ヽ(´〜`;)ウーン
もうちょい、頑張ってみるかぁ。。。


 
2000年10月23日(月)♪愛と恋との違いを真顔で語り合うほどあおかな〜い
 

そぉいえば、つい最近Qで↑の事について真剣に語り合ったなぁ(笑)
相手は誰かは伏せておくけど。(笑) どーしてこんなにも恋愛の見方が違うのかなぁ??って思ったのだ。その人も知り合ったのはネットらしぃ。
ネット上って表現方法が「言葉」だけに恋愛も難しいのかなぁ?って私は思いつつ聞いていたのだ。
でも、相手の「言葉」を信じないで何を信用するんだろ?(。_゜)?(゜_。)? と、理論しつつふと疑問に思ってしまったのだ。
だって、そうでしょう? 相手の気持ちは「言葉」になって現れるんだから。そして実際に会ってみてお互いの気持ちを伝えあえたら見事、恋愛成立じゃない?
それを疑うなんて、どうかしてる、って私は思うんだ。ある意味、それって恋人を疑うことになりかねないからね。
恋人を信頼、信用してればそういう疑問って浮かんでこないと思うんだ。それじゃ、愛ってなに?って聞かれても、答えなんて持ち合わせてないもんね。その人のことを愛おしい、って思うようになれれば愛じゃないのかなぁ?
恋から愛に変わるのなんて、本当に一瞬なんだと思う。子供のような事を言ってると笑われても良い。
私は、一人の人を愛していく自信があるのだから。


 
2000年10月22日(日)ペインター
 

今日は一日、お絵かきしてたのだ♪ もちろん、PCで(笑)
けっこう、使いこなすまでに時間かかりそうだけど面白いから良い♪

てか、HP再開ますます遠くなるんじゃぁ?(爆)


 
2000年10月21日(土)風邪ひいた。。。
 

って、そんなに悪くはないんだけどね(苦笑)<風邪
でも、一応薬は飲んでおいた(^^) おかげで眠い眠い(爆)
昼も寝てたしなぁ(^^;;; でも、彼氏は寝てなって言うしぃ。。。むぅ。
2時でエルボー!o(”>_<)っ★(#’3’)痛! 3時でパーンチ!o(^-^)O☆ドカ だって言ってたから、早めに寝ないと(笑)

ASKAをASUKAで押さえてみた(なじょ爆) あのポスターどこに貼ろうかなぁ??
ちょーっちサイズが大きいからなぁ(笑) でもでも、格好良いのだぁv(≧∇≦)v ♪
明日、貼る場所考えようっと♪


 
2000年10月20日(金)さっぱり・・・┐('〜`;)┌
 

ってことで、アスカソロコン行ってきたぁ〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー……の割にはイマイチぱっとしないステージだった(激爆)
だって、赤のレザージャケットと白のレザージャケットだったんだもん!!(○`ε´○)ぶーっ<(なじょ)
私は、黒づくめのアスカが良かった・・・(なじょ)
でも、二日目は魂抜き取られてきちゃった(笑) 
終わったらバテたバテた(笑) 
その後、カラオケ直行でみんなでハジけてた(笑) 
ライブよりも楽しかった〜〜!!(爆)ヽ(^◇^*)/ ワーイ
んで、彼氏が大阪公演、アリーナを引き当てたらしぃ。
名古屋はスタンドばっかだったから行きたいけど、あのステージじゃぁなぁ。。。(激爆)


 
2000年10月17日(火)眠い……(笑)
 

今日は何だか、何だかなぁ┐('〜`;)┌ ってカンジだった。(なじょ)
てか、高い時給払って雇っている正社員が、あれで良いのかぁ!?(メ-_-) ムカムカ て思えたし(苦笑)
だって、どこに入れたって満足に仕事出来ないんだもん。はぁ。。。
辞めるっていう人を、どうして引き止めるのかなぁ?? 
ロクに仕事も出来ない40歳のおぢさんなんか、大っっ嫌いだぁ!!(激爆)

明日はアスカソロコンでし♪ 思いっ切りストレス発散させて来ようっと♪(笑)
アスカァア〜〜!! 待っててねぇ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


 
2000年10月16日(月)♪僕らのこと〜訪ねる人が来たら〜〜
 

あと、もう2回寝ればアスカソロコンでし♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
何だか早いわ。明日は班長さんに言ってこなきゃだし(笑)

今日はご飯が美味しかった・・・ご飯って言っても、おかずとかじゃぁなくって白いご飯なのら♪(笑)
炊きたての新米って梅干しだけでイケちゃうから(笑) 
その梅干しも高いヤツだったし(笑) 
栗ご飯+新米=2杯半?(爆)<食べ過ぎ(苦笑)
いくら食欲の秋だからって・・・┐('〜`;)┌

そして、今日は妹と遊んでたのだ(笑) 
私がこけて自爆してたら、それが妹のツボにはまったのか大笑いして「お腹がよじれる〜〜!!」とまで、言ってくれたから私はさらにサービスしちゃった(笑)
こーいうとき、年の近い姉妹って良いなぁって思える(笑) 
私も久々に遊んでて楽しかったから♪(゜▽゜*)ニパッ♪
こーいうところで、意外とストレス発散させてるかも??(笑)




 
2000年10月15日(日)やたっっ!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 

何とかダ●レクト●ンターと連絡がついて、18日のチケットに替わるものを用意してくれるらしぃ。
良かった良かった。(ほぅ)
でも、9/29に発送されてるってことは、もう家に着いてて当然なんだけどなぁ?(・_・?) 
どっかで郵便トラブルか、または持っていかれたかなんだよねぇ(苦笑)
当日、同じ席に人がいたらヤダなぁ(爆) 
だって、それって横取りってことになるぢゃんかぁ!!(T∇T) ウウウ
あ! でも、こちらはちゃんと料金振り込んだんだから、堂々としてれば良いのか。なるほど、ふむ。
当日が楽しみだぁ〜〜♪(^^_)ルン♪<悪人??(笑)




 
2000年10月14日(土)忘れるとこだった(笑)
 

今日中に書くことはないけど、ほらやっぱりねぇ??(笑)
別に変わったことはなかったけど、寝起きでウサギ小屋掃除するのは
なんだかなぁ・・・って思った(笑)
でも、萌はあいかーらず懐く気配なしだしぃ(爆) あぅ(笑)




 
2000年10月13日(金)13日の金曜日(笑)
 

って、最近じゃなぁんにもないけどさぁ(笑)
でも、ちょっち気味悪いなぁって思うのは私だけ??(。_゜)?(゜_。)?
今日は妙に気温低かったし。 そろそろ本格的に秋かなぁ??

てか、風邪ひいたよーなひいてないよーな・・・(;^_^A アセアセ
彼は完璧にひいてたなぁ。苦しそうだった。。。
大丈夫かなぁ?? 心配なり。




 
2000年10月12日(木)どぉしよう。。。
 

何がって・・・? チ●ピから名古屋アスカソロのライブチケットがまだ届かないのだ(;^_^A アセアセ
もう、一週間切ったというのにぃ。(。>_<。) えーん
どうしたんだぁ、チケ●〜〜!!<伏せた意味なし(爆)

チケット来なかったら、今回のツアー一回しか行けないわけ?
そんなぁ(━┳━ _ ━┳━)……私の運命はチケ●にかかってるわけかぁ(苦笑)
早く来い来い、チケットや〜〜い♪


 
2000年10月11日(水)はふぅ。。。
 

暴言吐きまくっている今日この頃(笑)
でも、好き=らぶらぶだけじゃぁ、この世の中渡っていけないじょ(笑)
時には愛情の裏返しでいぢめてあげなきゃぁ(爆)

んで、暴言吐きまくるのも良くないしなぁ(;^_^A アセアセ
難しい世の中でし(なじょ)




 
2000年10月09日(月)楽しかった♪
 

何だか彼といると2日間が、あっという間に過ぎてしまった(笑)
でも、久々に会えて楽しかった〜〜♪ またレア物増えたし(笑)
物のために付き合ってるんじゃいけどさぁ。<言い訳??(;^_^A アセアセ

一緒にいて落ち着ける存在なのだ、彼って♪
これって恋人同士言わないのかなぁ??(笑) 
まぁ、恋の形なんて十人十色だから気にしない、気にしない(笑)<ぉぃ
だってさぁ、緊張感あるデートだなんて私はヤダなぁ。疲れるだけぢゃん(爆)
たまに会うから新鮮みも薄れないし(笑) 
あり?日本語ヘン??(。_゜)?
まぁ、良いや(笑)

んでも、バスの移動てのは体力消耗されるのだ(^^;;;
だから疲れた(苦笑) 若くないなぁ、私も(自爆)


 
2000年10月08日(日)。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
 

だって今日は久しぶりのデートなんだもぉん〜〜♪
やぁっと彼に会える〜♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
てことで、書くの忘れてたにょ(笑) ┐('〜`;)┌

今日(昨日?)は…4時間ぐらいしか寝てないよ〜
だから、眠い(笑) ( >▽)ゞ ふぁ〜〜
デートに備えて今日は早めに寝ようっと♪☆ミ


 
2000年10月06日(金)MP3って・・・
 

すごいですぅ〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だって、CDなしでPC上で再生出来るだなんて!!
もう、かなりハマってるし(笑)

それはそうと、彼が電話代でヘコんでるし(^^;;;
そりゃぁ、遠距離してればおのずと、そいうい問題は起こってくるから仕方ないんだけど・・・┐('〜`;)┌
私も親に叱られてるし(苦笑)

さっき、下に降りて萌がトイレを動かしていたから直してやると「グ〜〜」と唸ってるし。
やはりゲージの中を荒らされるのってイヤなのかなぁ??(。_゜)?


 
2000年10月05日(木)チコリータらぶ(笑)
 

先週見逃してしまった、ポケモン今日は見てたし(笑) カビゴンが怒るなんて・・・(笑)
まぁ、その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/

今日は会社の人に仕事終わった後に遊ばれてしまった……(大謎)
てか、体力なくってボロボロなトコロにガシッと掴まれると、わたわたするだけで(;^_^A アセアセ<(なじょ)
今日も萌と遊んだ♪ 相変わらず態度は可愛くないけど「ダメッ!」と叱るとピタっと止まるようになった(笑)
これって進歩してるのかなぁ??(。_゜)?(笑)




 
2000年10月04日(水)♪イッツオートマッテック〜〜
 

今日は会社で血が騒ぐ事があった・・・はふぅ。
何で、自分の非(?)を認めないんだろっか? 
そして、上司のいる時といないときの態度の差がありすぎて(`ヘ´#) ムッキー とキレそうになったし(苦笑)
やはり、いろんな人がいる会社って、いろんなことがあるでし┐('〜`;)┌
でも、大人げない態度に一番腹が立つのは私だけだろっか?

何だかいろんな物に追いつめられてる気がする……(溜息)




 
2000年10月03日(火)やはし・・・(^^;;;
 

昨日は書き忘れてしまった(苦笑) まぁ、毎日書くこともないし(笑)<言い訳(笑)

今日は、家のアイドル(?)萌の冒険記(なじょ)をお送りしまっす♪(笑)
昨日、今日と我が家のアイドルは、元気元気(笑) 
今はソファーがお気に入りなようで囓りまくってます(爆)
「ダメ!」っと叱ってビックリしても、どこふく風で場所を変えてカジカジカジカジ……┐('〜`;)┌
どうやったら囓り癖は直るんだろっか?(・_・?) 
大声で叱ってやると直るというウワサが・・・(w
まぁ、小屋から出した時は嬉しいのか、はしゃぎまわってるし(笑)
可愛いんですよ! ウサギらしい仕草してる時は(笑) 
顔をゴシゴシしてる時とかは特に♪(^_^)ニコニコ 
見ていて微笑ましいけれど、狂暴でし(笑)


 
2000年10月01日(日)どうだろう・・・(;-_-;)
 

これってやはし、ダメかなぁ??(笑)

てか、今日も頭痛くて寝てたし(苦笑)
最近、季節の変わり目ですっかり体調崩してるなぁ(^^;;;
彼も、あんまし良くないっぽいし。。。


  INDEX