ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT


 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2000年09月30日(土)手作り♪
 

今日は夕飯を作ってみた♪
約1時間半かかったけど(^^;;; 
下ごしらえが大変な料理を選んじゃったから┐('〜`;)┌
でも、まぁまぁ好評だったし(笑) 
焦げてさえなきゃ完璧だったのにぃ!!W(=0=)W ガオォー!! 
油が悪いのか、私の腕がまだまだ未熟なのかは ……(激爆)
でも、何かだか楽しくなってきたんだよね♪ 料理作るのが(笑)
この調子で頑張ろうっと♪p(^^)q

雨の音がこの静かな部屋に入り込んでくる。
時折強く、優しく……。
それはまるで、あなたの気持ちを表しているかのような雨。
きっと雨が上がれば、あなたは笑顔で私に会ってくれるだろう。


 
2000年09月29日(金)占い☆ミ
 

なんだかネット上で占い出来るってのも不思議なものなんだよねぇ・・・(゜▽゜;) オドロキー
んで、バイオリズムとかタロットとか占ってみたものの、結果は(。_゜)?だったし(笑)
まぁ、バイオリズムってようするに精神状態なんだよね?? 
違ったかなぁ?? 分かんないけど(;^_^A アセアセ

今日でやっと、一週間終わった気がする(笑)
仕事が終わるとホッと出来るなぁ、やっぱり。
「明日仕事だぁ!」て思うと精神的に私でも緊張するらしぃ(笑) 
でも、今日はやっつけ仕事だったし(笑)

そぉいえば、林檎嬢のCD買ってないや( - -)  
浜崎あゆみのアルバムも欲しいなぁ♪
てかASKAのアルバムはいつ頃出るんやろ??(゜_。)?(笑)
早く出してくれ〜〜!!(爆)




 
2000年09月28日(木)頭痛い・・・(−−;)
 

な〜んか、頭痛がするぅ〜〜(/_;。) ウッウッウッ
どうしたもんかな、これは(苦笑)
薬飲んだ後、ご飯食べた・・・意味なし(爆)

今日はゴソゴソっとC&Aのビデオを漁ってた(笑)
色々出てくる出てくる(笑) 94年の夜ヒットとか(笑)
なつかしかぁ〜〜♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


 
2000年09月27日(水)きょうは寒い…
 

て、まだ9月なのに、朝夕はめっきり涼しくなったから風邪ひきそうでしゅ(爆)
そろそろ長袖出しても良いかなぁ??(・_・?)
今日は……辛いでしゅ(なじょ)

てか、ゴキちゃん退治依頼されてしまった(苦笑)
何故、涼しくなってから出てきてくれるのかなぁ??r(^-^;)
私もあんまし、カサコソ系は好きじゃないでしよ〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
殺虫剤をかけて袋の中に落下したので、そのまま外に放りだしてきた(笑)
まだ生きてたし(;^_^A アセアセ

ムースポッキー気になる……


 
2000年09月26日(火)♪恋人はワイン色〜(なじょ)
 

はふぅ。。。今日から班長さんが出てきてくれた(^^)
おかげで私は検査から普通の社員に戻ったし(笑)
んでも、日毎に検査不良で帰ってくる品物が……┐('〜`;)┌

てか、の百円均一てすんごいねぇ!!(^◇^ ;) ほぇ〜
ワインのコルク抜きを買いに行ったんだけど、「どうせないだろう……」と思ってたらあるやないの!! 
ま〜、これにはビックリしちゃったよ(笑)
百円均一だからってナメてかかっちゃ痛い目みましゅる(笑)

んで、カウントダウンで購入した2ボトルセット(赤と白)の、赤ワイン開けて飲んでみてるけど……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
これが美味しいっていう人の味覚が私は知りたい(笑)
ん〜…安いロゼは飲んでて頭痛くなったし(^^;;; 私ってワイン向きじゃないのかも??(笑) 
ちなみに白はまだ開けてないんだな、これが(笑)
白のが飲みやすかったりして?(笑)
ワイン飲めないってことは安上がりかも(爆) 
どないしよぉ…飲めないワインを開けてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 
2000年09月25日(月)う〜む・・・┐('〜`;)┌
 

とうとうやってしまった(謎)
ネットをするつもりが、寝過ごしてしまった…(苦笑)
起きたら朝なんだもん(笑) 
しょうがないよねぇ、こればっかりは。<言い訳(爆)

てことで、今日は起きているあいだに書き書きφ(..)メモメモ
特に変わったことはなかった…あ!赤●ー●ー社から、久しぶりに案内がきてたなぁ…むぅ、行きたいのぅ。
でも、さいきん方向性がわかんなくなってるや(;^_^A アセアセ
私はどこにいれば良いのやら(笑)
彼に内緒でコソッと出てこようかしらん♪


 
2000年09月24日(日)古希・・・てなに?(爆)
 

てことで、木●路で、しゃぶしゃぶ頂いて来たのだ♪
ついでに、ボーリングも2ゲーム投げて来たけど、スコアはボロボロ┐('〜`;)┌
あ、だから一日遅れたのだ(笑) 
決して書き忘れたんじゃぁあない。(笑)




 
2000年09月22日(金)晴天を誉めるなら夕暮れを待て。(なじょ)
 

とりあえずC&AのMDをかけてっとぉ・・・これでC&Aファンの出来上がり♪(笑)<ファン言わないし(笑)
今日は二時間残業してきたのだ…気力も体力も一杯一杯(苦笑)
なのに、彼に「もう良いよ」って言われてしまった……。
昼にケータイの電池が切れてメールが届かなかった事は悪いとは思ってるけど、でも、どうして構ってあげないとイジけるの?
別に、毎日毎日電話しなくったっていいじゃん。
いくら恋人同士でも一人になりたい時ってあるんだよ??…ってことを言いたかったけど、子供じゃないからグッと堪えてみた。
何だか毎日仕事上での人間関係で疲れて帰ってきてるのに、彼の我が儘に付き合ってたら、私はどこで休めばいいの? 
明日も仕事があるから、このまま連絡とらずに寝てしまえば良いのかも。。。
あ、明日は秋分の日だ♪ 奥さん、おはぎ買ってくるような事言ってたから楽しみぃ〜☆ミo(^O^*=*^O^)oワクワク


 
2000年09月21日(木)何だかこれも久々・・・(;^_^A アセアセ
 

どうしてまた設置したかというとぉ・・・えへっ(激爆)
PC君がいじれなくなっちゃって書けなかったんですねぇ・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタしてたって始まらないから、一から出直してみた(笑)
これで三日坊主はしなくなると思うでし(・・;)
密かに見てって笑ってやって下さいな(^^)
今日は仕事で理不尽(?)なことがあって(~_~メ) ピクピク 
キレそうになっちゃいました(苦笑)
この穏やかで仏の名で(どこが?(激爆))通ってる私が┐('〜`;)┌
まぁ、朝一番で乗せて行くって事だからおとなしくしてたけど(笑) 
上司に物言いを付けそうになっちゃった。あはっ♪(爆)
明日はおとなしくしてよう・・・(笑)


  INDEX