にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年12月31日(日) 年の瀬大晦日!

えーい、更新出来そうにないんで日記だけでも!

今年も大変お世話になりましたvv
来年も、宜しくお願い致しますvv

はちくうだいすきーーーー!!!!!!!(絶叫して年越し希望)



2006年12月20日(水) きゃー!

じゅ、じゅ、じゅうにがつって…!!!

びっくりドンキー☆なノリで(どんなノリ?)、月日の流れる速さに驚きながら失礼します、
管理人@朱之法宿です。お久し振りです!!チャオチャオ☆

もう12月も終わりじゃーん!とか一人まったり感慨に浸っておりましたら、
拍手コメントが、ナントまだ「あけおめ」とかふざけたことをぬかしている事に気が付き、
ひぇー!と飛び上がって、急いでコメント修正致しました。
今のところ朱之一人だけのお礼コメントしかございませんが、三蔵一行との対談Verも、急いでUP致しますので、そちらはしばらくお待ち下さいませ!

作品も、せっかく朱之の好きな季節の冬なんだし、年内にもう一つくらいは、何かUPしたいな〜と考えてます。
やっぱ、八空でしょうかねー。冬だからね。(笑)←?

では、とりあえず高速の速さで日記を書き上げて日常に戻って参ります!
もっと日記更新しろよ朱之!作品更新しねぇんだからよぉ〜!…すいませーん!(一人ボケっ放し)

…っていうか、予想通りというか何と言うか、三蔵の誕生日、やっぱりスルーしましたね私…あーはははは…。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]